みゅう、遠足に行ってきました(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、遠足に行ってきました(^^)

アロハー!!!!!!!!
チームマウンテンのみゅーみんでぇーす()

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか
???
みゅーの連休は、和歌山マリーナシティでライブライブライブーーのライブ三昧でした(^∀^)
いつもよりお客さんも多くてFun×Famのライブが始まると足をとめてくれる人や、ジーーーーっと見つめてくれる小さい子とかも座ってくれてて嬉しかったなぁぁ(〃ω〃)

ライブ中でも、お知らせしたんですが

5月26日(日)
Fun×Fam単独LIVE決定!!!!!!
イェーーーーーーイ

今回のタイトルは
『Fun Live vol,6~夏は目の前!行くぜ、春のスタートダッシュ大作戦!!』です。

わたしたちFun×Famは、単独Live&夏にむけてスタートしています
わたしたちは一人でも多くの人にFun×Fam和歌山を知ってもらいたいと願っているので、おともだちや家族の人と一緒にLiveを見に来てもらえたらずごくすごくうれしいです

目標は『200人!!!!!!!!』みゅーも全力でがんばります
みなさんもFun×Famとダッシュジャンプッしましょう
お待ちしてまぁぁす(*^ー^*)


と、そんなわけでゴールデンウィークLiveもみなさまのおかげで無事に終えることができました
ありがとうございました
連休が終わって、楽しみにしてた遠足に行ってきました

遠足のお楽しみと言えば……
『おやつ』ですょねー
おやつに、あれも!これも!持っていきたいのに300円までってぇぇーー(`ε ´ )プンプン。

いろいろ悩んだ結果…
みゅーが選んだ『おやつ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


行き先は『紀伊風土記の丘』です

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
行ってきまーーす♪♪♪

紀伊風土記の丘でスタンプラリー
をしました
和歌山の『ゆるキャラ∪・ω・∪』のスタンプを集めましたよ

ちなみに


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
『うめっぴ』『わかぱん』『ゆらの助


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
『吉宗くん』『フルーツ王国の仲間たち』『きいちゃん』のスタンプ
でした
きゃわいいーー

和歌山の『ゆるキャラ∪・ω・∪』ってまだまだいっぱいいるんですよ!!!!
また、るりちゃんが会いに行って、遊んだり戦ったりするから待っててねーー(笑)

遠足で、またまた『えぇもん発見ーー


四つ葉のクローバー見っけちゃいましたぁーー(*O*)v

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
クローバーの花言葉調べてみたょ

四つ葉の葉には、
『誠実』『希望』『愛』『幸運』の意味が込められていて、四枚の葉がそろって『真実・本物』の力ができるそうです
なんか『えぇこと』ありそう(´∀`)ぽわぁぁぁーん。