はづ、単独ライブの練習がんばってます!&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、単独ライブの練習がんばってます!&コメントお返事(^^)

こんにちわかめ(_ε_)
チームハーモニーはづです(・o・)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まず、5月3日・4日・5日のGW
忙しかったのに来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとうございましたぁ!

1日3回公演でその合間に練習会は
ちょっとハードだったけど笑
無事怪我もなく終わることができました♪

この3日間で、たくさんのお客さんにFun×Famのことを見てくれたと思う
Fun×Famのことアピールできたかなぁと思いますっ
Fun×Famの存在を知ってくれただけでも嬉しいですけどね

さらにさらに!!
前のブログのみなさんからのコメントで

「リーダー頑張ってね」って言ってくださった方がほんまに多くてとっても嬉しいはづです(≡ε≡)!
ありがとうございますっ!頑張りますっ!

それでそれで!
なんとなんと!
やばいやばい!

Fun×Famのオリジナル曲が2曲できました(≧o≦)ノ ぱちぱちっ
はづは、初めて聞いたとき…
アイドルみたーいって思いました(〃ω〃)
すっごい可愛いくて …可愛すぎて
早くこの曲歌いたいなって思いました(*≧∪≦)
あと、その曲を聞いたり歌ったりしたら頭からはれなーーい笑!


みなさんに早く聞いてもらいたいです楽しみにしといてくださいっ♪

それにそれに!
Fun×Fam 6回目の単独LIVEが5月26日にありますっ
このLIVEで
マリーナシティのインターナショナルシアターをFun×Famのファンの方達でいっぱいにしたい。
それに満席にしたい。
今までのも、たくさんのファンの方が来てくださって

とっても盛り上がったし1つ1つ思い出に残っています。
だけど、どれも親戚とかが来てくれてたし満席でもありませんでした(´・_・`)!
次のライブこそファンの方でいっぱいにしたい!
みんなメンバー 精一杯頑張りますので、ぜひ来てください!

今メンバー練習中ですっ
はづも、初めてやることとか難しいことが多くてとっても大変だけど
みなさんに驚いてもらったり
楽しんでもらえるようなLIVEにしたいですっ!

初めて来る方とかも
少しでもFun×Famに興味を持らえたら嬉しいです。
みなさん、ぜひ来てくださいっ(^ω^)

今日は、6回目の単独LIVEの練習風景??をブログにしよっかなぁっ♪

今は、ちょっとずつ曲が完成していっていますっ!
実は、GWのミニライブの2日目からやった新曲「JUMP」は単独LIVEでやるつもりだったけど
どんな反応かなぁとか
やってみよーってなってやりました

この曲、みなさんと一緒にJUMPして盛り上がりたいですっ↑↑

それでそれでっ!

JUMPもそうだけど…
Fun×Famって人数多いから振りがバラバラになってることが多いんですよね(´・_・`)!
いつもそこが問題です(ーー;)
あいりちゃんを中心にみんなで振りをそろえますっ

これは、みんなピース(みゅーみんとはづだけ笑)してるけど
集まって振りをそろえてますっ!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


自分がこれやっ!って思いながら振りをしてても違ったりすることが多いんですよね…うーん(´・_・`)

こんな感じでみんな練習を頑張ってますっ!!
あんまり練習風景撮れてなくてすみませーん(-∧-)泣
練習風景では、ないけどみんなでとった写真をUP↑UP↑しちゃおっかなヽ(^ω^)ノ

まず、これっっ


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
これはいつも座ってる所が近いメンバー→あいりちゃん、るか、ゆつき、せなですっ
みんなでちゅーの口??ですっ笑


次はっまたまた…せなっ
隣の席だから、写真が多いんです笑
ちなみに、むっちゃんが撮ってくれました(* ̄m ̄)


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


はづは、せなに蒟蒻畑を飲まされてますっ笑

最後は、これっ笑

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
なにこれって思った人多いと思いますっ笑!

これは、なんか人間を手にのせよーってなって

あいりちゃんとはづとみゅーみんがゆつきの手に乗っているところ

多分、みなさんが気になるのは横にいる みおたんたんめん笑
みおは、写真に映らんとこって頑張ってよけてるんですけど実はしっかり写ってるっていう笑
どーでしたか?またみんなと写真とったらブログにUP↑UP↑しちゃいますっ



それでは、コメントお返事ですっ!
いつも暖かいコメントありがとうございますっ(T_T)


《あゆっちさん》
こんばんわっ(^O^)はづでぇす
いえいえ、応援してくださったから成功しましたよっ♪
ありがとうございましたぁっ!!
5月26日LIVE来てくれるんですかぁ?
ありがとうございますっ!!
練習頑張りますっ( ´ ▽ ` )ノ



《ヒロアキさん》
コメントありがとうございますっ♪
新体制、色々大変だけどみんなで力を合わせて頑張ります
応援よろしくお願いしますっ



《まさひろさん》
新体制になり

リーダーになり大変なことだらけだけど

楽しいこともあるので頑張りますっ( ´ ▽ ` )ノ
人見知りなんですかぁ?!
はづもだったんですけど、もぉ直りました♪

サインいっぱいするので、来てくださいねぇ(^_-)



《三十郎あめーばverさん》
リーダー頑張りますっ♪
ありがとうございますっ
やっぱり、高校受かってenjoy♪したいんですよねぇ(^_-)
え?!お菓子オッケーなんですかぁ!やったね
食べ過ぎには注意しやなぁ(ーー;)笑
あ、やっぱり勉強も大変ですよねぇ↓
まぁ、高校合格目指して頑張りますっ!
三十郎あめーばverさん、はづの先輩ですね笑また色々教えてくださ~い♪



《阪神タイガースさん》
いつも応援してくださってありがとうございますっ( ´ ▽ ` )ノ
リーダー頑張りますっ♪
また、LIVE来てくださいねぇ~♪



《√eさん》
いつもLIVE来てくださってありがとうございますっ♪
これからも、よろしくお願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ



《けんたろうさん》
こんばんわぁ~
ありがとうございますっ♪
リーダーは、大変だけどメンバーはしっかりしてる子が多いので協力して頑張りますっ
名古屋LIVE来てくださってありがとうございましたっ!( ´ ▽ ` )ノ
ホールって、はづも広くてとっても大好きです!
シルキークルーズの発表会も来てくださったんですかぁ♪ありがとうございましたっ
実は、ダンスの方が得意なんです♪笑
えぇ?けんたろうさんも私立恵比寿中学さん好きなんですかぁ

びっくりΣ(・□・;)またお話しましょーね♪あは♪



《大助さん》
いつもありがとうございますっ♪
リーダーになったので
みんなのお手本になれるように頑張りますっ!( ´ ▽ ` )ノ
大助さん、林ももこさん好きなんですねっ♪
また、色々教えてくださーい(^O^)



《Genさん》
こんにちわぁ♪

はづリーダーって呼ばれるのあんまりないからなんか新鮮です(((o(*゜▽゜*)o)))笑
はづらしく、みんなで協力して頑張って行きたいと思います
Genさん、言いますね~笑!
けど、はづもシャッフルするって発表された時は嫌だったけど何日かたったら楽しみでしたぁ♪
これからのFun×Fam楽しみにしといてくださいっ♪

期待を裏切らないように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



《恋のさざ波さん》
いつもありがとうございますっ
はい、新体制になったので
頑張りますっ!( ´ ▽ ` )ノ
応援よろしくお願いします
色んなアイドルさんと共演して
いっぱい勉強して
これからも突っ走って頑張って行きたいです



《潤にゃんさん》
こんにちわ(^_-)
名古屋LIVEは、最高!に楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
131人も来てくださると思ってなかったのでとっても嬉しかったです
だけど、単独LIVEは200人なので
本気で頑張らないと…
12月23日、あのでき事は一生忘れない笑!
発表された時は嫌だったけど
今はチームハーモニーも楽しいし、新体制も順調です♪
これからのFun×Fam楽しみにしといてくださいね\(//∇//)\
はい、私立恵比寿中学さんが今ハマってます♪(^_-)
また、お話しましょー♪
悪い子みおたんが何か言ってたら潤にゃんさんに言いますね笑
頑張ってください♪はづも応援しますっ♪笑


《まさまささん》
いつもありがとうございますっ
リーダーになりました(^ー゜)!
単独LIVE、チームやるので
ぜひ見に来てくださいねえ
野球応援のTシャツ
似合ってますかぁ\(//∇//)\?
やったね


《イタさん》
イタさん、どもですっ笑(・・♪
ありがとうございますっ!
リーダー頑張りますっ♪
紀州レンジャーズさんの応援めっちゃ盛り上がるし楽しいです(((o(*゜▽゜*)o)))♪
パシャパシャいっぱい撮ってしまいました笑てへへ
阿部さんもかっこよかったです♪
イタさん、ギリギリだったんですねぇ!(´・_・`)けど、間に合ってよかったです
これからも応援よろしくお願いしますっ♪


《たこちゃん》
いつもLIVE来てくださってありがとうございますっ
新体制、やっぱりドキドキでしたかぁ♪
改めて、チームハーモニーのリーダーになりましたはづですっ♪笑
チームハーモニーは、みんなしっかりしてるから協力して頑張ります
これからも、応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


《てるさん》
GWのミニライブ来てくださってありがとうございましたっ♪
LIVEのチケット買ってくださったんですかぁ
ぜひ、来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
新しいチーム、新しいFun×Fam楽しみにしといてくださいねっ♪
単独LIVE頑張りますっ
野球の応援は、やっぱり楽しかったです♪
また、応援行きたいな~(^^)
私立恵比寿中学さんが今ハマってます♪てるさん、知ってますか?
エビカツ??エビ中って呼ばれてると思います(´・_・`)笑
てるさんともまたお話したいです♪
中学校は、めぐと一緒でずっとめぐと一緒です笑
家庭部は、Fun×Famメンバーがいっぱいだしとても賑やかですよ(((o(*゜▽゜*)o)))♪
そんなこと言ってくださってありがとうございますっ
また、ソロで歌えるまで楽しみにしといてくださいね♪
はづも頑張りますっ(^_-)





みなさん、コメントありがとうございました\(^o^)/
これからも応援よろしくお願いしますっ!!

あと、もーちょっとでテスト発表(T_T)
5月は、テスト・単独LIVE・修学旅行と とてもワクワクな5月ですテスト以外 笑!

がんばろーっと
では…
(・o・)はづでした(・o・)