みお、コメントのお返事をさせていただきます①(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、コメントのお返事をさせていただきます①(^^)

いつも、たくさんのコメント本当にありがとうございます("⌒∇⌒")
では、感謝をこめて…みおからのお返事読んでくださーい



☆★『うれしい報告で~す』のお返事★☆

【りゅうき@めぐめぐ(Fun×Fam)さん】
りゅうきさん、こんばんは~(*^ー^)ノ♪
せっかく、はじめてコメントくださったのに、

ブログ送った後だったので、お返事遅くなってごめんなさい
4/14のイコラライブの時は、いっぱいいじってもらって(笑)ありがとうございました
りゅうきさんのかめはめ波~めっちゃおもしろかった(笑)またやってくださいねー
りゅうきさんは悟空、みおはピッコロかなぁ(笑)
りゅうきさん、またライブ見にきてくださいね

待ってまーーすかめはめ波(笑)



【ばたやんさん】
ばたやんさん、こんにちは(*^ー^)ノ♪
せっかく、はじめてコメントくださったのにブログ送った後だったので、お返事遅くなってごめんなさい
4/14のイコラライブ、ありがとうございました

めっちゃ、楽しかったですねぇ(笑)
でも、ばたやんさんみおのこといじりすぎー(笑)
みおが、みんなから愛されてるなんて(笑)
ほんまにやったら、うれしいな♪
ばたやんさん、また、いっぱいお話してくださいねーシロウオまつりのお返事につ・づ・く



☆★『シロウオ祭りに参加させていただきました』のお返事★☆


【ヒロアキさん】
ヒロアキさん、こんにちは(*^ー^)ノ♪はじめてのコメントありがとうございます
制服姿、ほめてもらってうれしいです中学生、頑張りまーす
シロウオまつり、楽しかったです
はぃ、ワイルドに食べちゃいました

ヒロアキさんも、また機会あったら食べてみてくださーい(笑)



【隆さん】
隆さん、こんにちはー(*^ー^)ノ♪いつも、ありがとうございます
地震怖かったですねー
みおは、大丈夫でしたよー隆さん、大丈夫でしたか?
みお、地震と台風、めっちゃ嫌いやから、寝てたのに飛び起きましたぁー
セーラー服、似合ってますか?うれしいな♪
やったーヽ(^。^)ノ ハート5つ(笑)
隆さん見に来てくれると思ってたのにぃ
でも、応援してくれてる気持ちは、いっぱい届いてまーす
隆さん、みおとやりたいことって、なんやろーあいさつ?何?何?(´・ω・`)?
頭わしゃわしゃ…ワン(笑)
みおの似顔絵…多分隆さん見たらビックリしますよー(笑)めっちゃ下手やからー(>_<)
隆さん、絵好きなのかなぁ?
よーしもぅ、隆さん、みおと一緒の中学生に戻っちゃってくださーい(笑)
ぶつぶつ川…知らなかったです
和歌山のことなのに、だめですね反省
日本一短い川だったんやー
隆さんに、教えてもらってもた覚えておきます
みおも、隆さんのコメントいつも楽しみにしてまーす♪
隆さん、おっはよー(´ρ`)


【阪神タイガースくん】
阪神タイガースくん、こんにちは(*^ー^)ノ♪いつも、ありがとうございます
制服、ほめてもらって、うれしいでーす♪
6日、キューズモールのライブ楽しかったですね
29日、マリーナシティのミニライブも来てくださって、

盛り上がってくださって、ありがとうございました(о´∀`о)うれしかったです


【√eさん】
√eさん、こんにちは(*^ー^)ノ♪いつも、ありがとうございます
制服かわいいですか?ありがとうございます
かわいい私服、難しいけど、√eさんにほめてもらえる様に頑張りまーす
ちゃぶ台見てくださったんですねー♪ありがとうございます
29日のミニライブも、来てくださってありがとうございましたうれしかったです


【三十郎あめーばverさん】
三十郎あめーばverさん、はじめまして(*^ー^)ノ♪コメントありがとうございます
あー勉強は、もぅ、だる~。って、なってます(>_<)
まだ1ヶ月なのに、大丈夫かなぁ(笑)
三十郎さんは、中学校大変だったんですねみおも、どぅなるのか、ちょっと不安です

でも、体育祭とか、修学旅行とかの行事は、とても楽しみです
って、まだ先でした(笑)
三十郎さん、修学旅行、サボッちゃったんやー( ̄- ̄)ゞキリッ!(笑)
また、学校のこととか色々教えてくださぁい
三十郎さん、高校二年生なんですねーあいりちゃんと一緒ですね♪
高校は、もっと楽しいんですかぁ楽しみでーす


【大助さん】
大助さん、こんばんは(*^ー^)ノ♪いつも、ありがとうございます
制服姿、ドラマのヒロインみたいですか?うれしいな♪
そぅなんですテストがいっぱいあるから
ですねーお姉様達、頼っちゃおぅー
梅田も、29 日のミニライブも見にきてくださってありがとうございました
うれしかったです


【恋のさざ波さん】
恋のさざ波さん、こんばんは(*^ー^)ノ♪いつも、ありがとうございます
はぃ、まゆちゃんとあすのこと、忘れません
シロウオまつり、めっちゃ楽しかったですいろんな体験させてもらいました
nicola知ってます

また、大人っぽい服のために、色々参考にしますね
はぃ、新体制Fun×Fam、みおはマウンテンになりました

これからも、応援よろしくお願いします(^人^)


【イタさん】
イタさん、こんばんは(*^ー^)ノ♪いつも、ありがとうございます
セーラー服可愛いですか?うれしー♪
けど…Fun×Famの時と違って、マジメちゃんとか…(# ̄З ̄)
イタさんみおは、いつでもマジメです
Fun×Famの時は、違うんかなぁ(笑)
みおって、イタさんに、どんなイメージなんやろ(;・ω・)?
メガネ…ほんまですかぁ(笑)
ぜ、絶対(笑)
はぃ、シロウオまつり楽しかったですよね
マスクにカメラのイタさん、写ってるー(笑)
←そぅいえば、最近イタさん、マスクなしやー花粉おさまってよかったですよね
イタさんも、躍り食い、ちょっと苦手ですねー(σ≧▽≦)σ
みおも、かなり勇気いりました(笑)
NMBさんの握手券ビリビリしちゃって、ちょっともったいなかったなー(笑)
グッズも、全部あげちゃったんやー
イタさん、後悔してないかなー?
そこまでしてくれたイタさんが、後悔しない様に、頑張ろー
だ・か・らー
マイメロちゃんも、シャーペンも、学校で使わせてもらってますからーφ(^ ο ^)
もぉ、なんでイタさん、そんなに疑うん
今回のブログ見て、信じてくれたかな
ほんまに、ほんまやから(笑)
そぅそぅ、クルトガシャーペンは、めっちゃ気に入ってもて、もぅ一本買いましたよぉ(笑)
イラスト無茶ぶり…みおこそ、何も書けなくてごめんなさい
でもぉ、イタさん、みお絵下手なん知ってるでしょ(笑)
まぁ、しゃあなぃなぁー許してあげまぁーす

チョコありがとうございましたおいしかったですメロンパンもや
あの時は、まさか来てくれると思ってなかったから、ビックリしました!!(゜ロ゜ノ)ノ
実は、ちょっと前から、メロンパンにはまってたりして…
しっかりいただきましたごちそうさまでした
いつもいつも、いろんなところに応援に来てくれて、ありがとうございますほんとに感謝してます
はぃっ、チームマウンテン、ちょっと不安もあるけど…頑張ります
これからも応援してくださいね


【あゆっちさん】
あゆっちさん、こんばんは(*^ー^)ノ♪いつも、ありがとうございます
制服、ほめてもらってうれしいです
あゆっちさん、写真ばっちり写ってますね
ちゃぶ台も、見てくれたんですね
シロウオさんは、すぐ飲んじゃぃますよねー(笑)
名古屋、気にしてくださって、ありがとうございます
あゆっちさん、お仕事やもん仕方ないですよぉ
29日のミニライブは、一緒に盛り上げて下さって、ありがとうございました楽しかったです
ゴールデンウィークも、6th単独ライブも来てくださるんですねやったー(≡^∇^≡)
待ってますね


【まさひろさん】
まさひろさん、こんばんは(*^ー^)ノ♪初めてのコメントありがとうございます
名古屋ライブ、和歌山から応援して下さったんですねー♪うれしいです
お名前は、サインさせてもらったの覚えてるんですが、お顔が思い出せなくて…本当にごめんなさい
シロウオまつりも来てくださったんですねぜひぜひ、また、湯浅に行かせてもらいたいです
ゴールデンウィーク、4時起きなのに、湯浅から来てくださるんですねめっちゃうれしいです
よかったら、声かけてくださいねお待ちしてまぁーす


【潤にゃん(*>ω<*)さん】
潤にゃんさん、(( ̄ー ̄))やぁ♪いつも、ありがとうございます
ハーイ、ジュンニャンサン、カワイイミオデスヨー♪
コンカイモ、コメントヨロシクデスー(* ̄ー ̄)
えー中学校には、ブランコもすべりだいも、なんでないんですかー(・ε・` )?
実は、潤にゃんさんも、ブランコとすべりだいみおと一緒にやりたいんでしょ?(笑)
はぃ、潤にゃんさん、みおと同じ中学生ですよねー知ってまーす(笑)
一緒に頑張りましょー(笑)
潤にゃんさんも、遅刻しないでね
シロウオさんの躍り食い、あいりちゃんも食べてましたよー
潤にゃんさんも、頑張ってみてー
まぁ、みおはあいりちゃんと一緒に仲良く食べましたけどぉ
うんうん、シロウオ祭りのライブ、めっちゃお客さんと近かったから、きっと潤にゃんさんやったら、

恥ずかしすぎて倒れてるはずです(笑)
テストの点数は…いい点数やったら…教えます
14日は、サインさせてもらってありがとうございました
ほんまに、あの日はいじられすぎですよねー
潤にゃんさん、助けてくれやんからー(笑)
でも、めっちゃ楽しかったです

29日も、ありがとうございました
みおって、ペンにまで嫌われてるんかぃ(笑)
激おこぷんぷん丸!
潤にゃんさん、また応援に来てくれるの、待ってまーふ


【nagekoさん】
nagekoさん、こんちは(*^ー^)ノ♪いつも、ありがとうございます
はぃ、Fun×Famは、大丈夫ですよー目は、はれてたけど、入学式も元気いっぱいです(笑)
はーぃ、分かってますよ
入学式に寝坊とかぁ…ないですから
nagekoさんの笑ってる顔が、目に浮かびます…
あーデコ出しは、めっちゃ恥ずかしかったです(笑)
ドキドキしてくれたとか…ほんまにですかぁ(;¬_¬)
はぃ、来年のシロウオまつりのために、あゆと金魚すくいの特訓しときますね(笑)
nagekoさんも、シロウオちゃん食べたんですねーちょっとかわいそうでしたよねー

ごちそうさまでした
アハハ(^○^)天王寺駅、Mioの看板、いっぱいでしたかー(笑)
今度、記念に写真撮っとこぅかなー(笑)

梅田も、29日もありがとうございました♪

マリーナシティの帰り、車の中からnagekoさんの、ジャンプ見えてました
あゆとみおも、車の中で一緒にジャンプしてましたからー
ゴメンナサイ、嘘デス(笑)
nagekoさんに、もらった辞書、最近大活躍ですよぉー
意味調べの宿題、バッチリでしたぁ


【カズトさん】
カズトさん、こんにちは(*^ー^)ノ♪いつも、ありがとうございます
リアル制服(笑)似合ってますかー?
カズトさんに、ほめてらってうれしいです
カズトさん、他のアイドルさんのイベント…用事で忙しかったんですねーヾ(←。← )(笑)
でも、ゴールデンウィークは、Fun×Fam応援にきてくれるんやー\(^o^)/楽しみしてまーす
よかったら、声かけてくださいね
ありがとうございます
カズトさんに応援してもらって、Fun×Famも、中学校も頑張れまーす


【ばたやんさん】
ばたやんさーん、続きですよー
ばたやんさん、和歌山出身やって言うから、和歌山に住んでると思ってたのに、京都に住んでるんですねーとおい
ラブコンライブは、残念でしたけど、またまだこれから、ライブいっぱいありますから…ばたやんさん、来てくれるの待ってますよー
制服は、イメージ違いますか?
みお、どんなイメージなんやろ?(笑)
かわいい娘だなんてぇー♪
ばたやんが、ほめてくれるなんて…ほんまですか(///∇///)?
でも、みおは、お笑い担当とか…(;¬_¬)
やっぱり、そっちやったーーー(笑)
梅田amホールも、ありがとうございました
Fun×Famのこと、好きになってくれてうれしーなぁ♪
へへへばたやんさんのこと、いじっちゃったもんねーやったー
みゅうとはぁちゃんとリベンジですか…負けへんもん(笑)
はーぃもちろん、名前だけと違って、もぉお顔もバッチリ覚えましたよー
バ・タ・コちゃぁーん(笑)
6th単独ライブ来てくれるんや…わーぃ\(^o^)/絶対、バタコさんのお面で来てくださいね
楽しみに待ってまぁーーーーす(σ≧▽≦)σ
コメントも、いっぱいしてくださって、とってもうれしかったです

ありがとうございました


……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………