みお、中学生になりました(^^)♥♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、中学生になりました(^^)♥♥

みなさーん、こんにちは(゜∇^d)!!
チームマウンテンになりました…
みおです♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

んっ?なんか、言いにくいなぁ(笑)
ちょっと慣れるまで、時間かかるかも…
マウンテン、めっちゃ憧れてて、カッコいいなーと思ってたんですけど…ちょっと不安も…
みおに、あの激しいロックダンスとか、できるかなぁ…(>_<)
みんなの足ひっぱらない様に、頑張らないと
みなさん、応援よろしくお願いしまふm(._.)m

話はかわって…
中学校に入って、もぅ1ヶ月…早
ヘルメットかぶって、自転車に乗って…25分くらい…ライラライ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
まだ5月なのに、もぅみお日焼けしてる

雨の日は、カッパを着て…もぅ、大変
カバンをぬれやん様に、ごみ袋に入れて…
学校に着いたら、顔も髪の毛もビチョビチョです
タオルと靴下持ってかないとー
雨の日の自転車通学は、つらいです(ToT)

中学校は、小学校が三校一緒になるんで、新しい友達ができました
とても楽しいー♪
そして、ここで、クイズですよー(*^O^*)
みおは、休憩時間友達と、何をしているでしょうか?


①トランプ
②制服のネクタイはずしあいごっこ
③サッカー
④ダンス
⑤おにごっこ

はぃ、みなさんどぅでもいいーやろとか言わずに(笑)ちゃんと考えてくださーい
正解は、このブログの最後に発表しまーす


授業も教科によって、いろんな先生がやってきて、楽しい先生や、色々…(笑)
あぁー勉強の話は、あまりない(笑)

ここで、今度は、みおのふでばこ紹介

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
小学校では、持っていけなかったシャーペン、
色ペン、テープのり、ハサミ、消しゴム、サシ…などなど…
その中でも、芯が回っていつもトガってて、書きやすいシャーペンと
ペンなのにキャップの上のゴムみたいなとこが、消しゴムみたいになってて消せる色ペンは、
とても使いやすくて、みおのお気に入りですo(^o^)o


そして、小学校の時は、給食やったけど、中学校は、お弁当になりましたー\(^o^)/
実は、小学校の時は、おかず少なめに入れてもらったり、
内緒で苦手なおかずとか、友達に食べてもらったり、
パンまるごと家に持って帰ったりしてました(。>д<)ゴメンナサイ


あ!『嘘つけー!めっちゃ食べてたやろ!( ̄^ ̄)』って思った人いませんか?
ほんとーですから(笑)

中学校は、なぜかめっちゃ、お腹がすくので、お弁当ちゃーんと残さず食べてまーす
そして、クラブは家庭部に入りました

これで、中3、中1のFun×Famメンバー10人みんな家庭部です楽しそー(*^O^*)♪
また、ブログで、おもしろいこと紹介できそぅやなぁ



話は、またまたかわって…
梅田と4月29日のマリーナシティでのミニライブに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました(о´∀`о)

新体制になって、新曲もあったりで、緊張しましたが、とっても楽しかったです
もっとレベルアップできる様に、いっぱい練習して…

FunLive Vol.6~夏は目の前!行くぜ、春のスタートダッシュ大作戦!!

にむけて、頑張ります
ライブ会場のマリーナシティ、インターナショナルシアターの200席を
お客さんでいっぱぁーーーいにするのが、今回のライブの目標なんです♪(o・ω・)ノ))
シアターいっぱいのお客さんと一緒に、盛り上がりたぃ
みなさーん、5月26日は、Fun×Famと一緒に楽しみましょぅーーーー\(≧▽≦)♪/イエーイ

ぜひぜひ、いや絶対に!!遊びにきてくださいね~
お待ちしてまーす



最後に…みなさんお待たせしました(笑)
休憩時間クイズの答え…正解はぁ…

②のネクタイはずしごっこでした(笑)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
スナップで、ついてるネクタイを、下からブチッて、友達とはずしあいするんです(笑)
ボーっとしてたら、ブチッてネクタイとられちゃうんですよー(笑)
みなさん、当たりましたかぁ(笑)?

ゴールデンウィークが終わったら、はじめてのテスト発表が待っている
考えると、ちょーーっとテンション下がってきたみおでした(´д`|||)
バイバーイヽ(*´▽)ノ♪