あいり、コメントのお返事をさせていただきます②☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントのお返事をさせていただきます②☆★☆

コメントお返事のつづきです★


『ばたやん@潤にゃん1号機さん』
コメントありがとうございます
んー、迷ったけど、やっぱりまず、突っ込ませてください。(笑)!
@潤にゃん1号機ってどゆことですか?(笑)
めっーーちゃ気になるんですが(笑)
ばたやんさんが和歌山来てくれてめっちゃ嬉しかったです
ありがとうございました(・∀・)ノ
いじられたのはまあ、いいとしてーー(笑)
名前知らなくて本当にごめんなさい
もうしっかり覚えました

お礼が遅くなりましたが、
遠いところから名古屋まで
会いに来てくださりありがとうございました
あいりは本当にまずあんなにたくさんの方に
来てもらえたことに驚きとそれと同時にプレッシャーも
いっぱいでしたが皆さんの笑顔を
ステージからたくさん見れて本当に涙がとまりませんでした(;o;)
泣いてばっかりでごめんなさい
28日の大阪イベントでは
ばたやんさんをあいり達が先に見つけちゃったーーー(笑)
ばたやんさんびっくりしすぎです(笑)
ステージは楽しんでいただけましたか?
これからもFunxFamをよろしくお願いします(^○^)
潤にゃんさんのことは任せてください(笑)
早く、@潤にゃん1号機の謎を解きたい。(笑)


『やすさん』
こんばんはっ(^○^)
28日と29日はライブ来てくださりありがとうございました
楽しんでいただけましたか?
名古屋ライブの様子が写真で伝わってよかったあ
名古屋ライブ残念でしたが、
26日に単独ライブがあるのでぜひ来てくださいね(>_<)
大喜利もまた皆さんに見てもらえたら
いいなあーーお楽しみにっ
名古屋飯は最高に美味しかったですっ
メンバーの卒業、思い出しただけでも胸が痛いです
でもまゆもあすも時々会えてますし、
これから二人の夢を応援しなきゃ
またGW、皆で待ってますねー!!(^.^)

『さみしがりやのマッチョマンさん』
お礼が遅くなりましたが、4月5日、6日、7日の3日間
FunxFamにお付き合いいただき本当にありがとうございました
自分達も本当に素敵な3日間で、
さみしがりやのマッチョマンさんも充実してもらえた3日間でよかったです
てるさんは7日の日、来てくださっていて、
てるさんとさみしがりやのマッチョマンさん、
近くにいてたような気がするんですが(>_<)会えなかったんですね

あいり達もネットの方で検索するととても嬉しいお言葉を書いてくださったりして、
メンバー皆で本当に名古屋にいってよかったね!って話してました(..)
初見の方がほんとんどだったと思うんですが本当に皆さんに感謝です。

箱ライブは当分いけないですが、新体制としてちゃんと初心に戻って
自分達もしっかり地元を愛してもっとパワーアップしたいと思ってます
FunxFamは青空が似合うグループなのかな
参加して県外の方にも初見の方にも見てもらえたらいいな、と思ってます
これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします
奈良にも必ず皆でまた遊びにいきます


『Genさん』
4月5日6日7日と3日間FunxFamにお付き合いいただきありがとうございました
名古屋ライブは仕事を抜け出してまで来てくださりありがとうございました
Genさんのスーツ姿がかっこよかったです
これからずっとスーツでどうです?(笑)

6日の桃山まつり、途中まで来てくださっていたのに
中止になってしまってすみませんでした
必ず来年は桃山まつりは青空で参加できたらいいなと(>_<)

あいりが今までにリーダーとしてできたことは本当に少ないですが、
Genさんがあいりがリーダーでよかった!
って言ってくれて本当にリーダーでよかったなと思いました(..)
そんなん言われると涙が……(;_;)
ありがとうございました!!
これからもあいりがキャプテンでよかった、って最後に思ってもらえるように
頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします

新体制始まって初めてチーム曲を単独ライブで
披露なので楽しみにしておいてくださいね



『翼沙さん』
はじめましてコメントありがとうございます(*_*)
お礼が遅くなりすみません
4月5日の名古屋ライブお越しいただきありがとうございました
名古屋の方にFunxFamを見てもらえて本当に良かったです
ステージ楽しんでもらえて、そして私達の想いがちゃんと翼沙さんに
伝わっていたなら本当に名古屋に行けたこと誇りに思います

学生さんなんですね
忙しいのにライブ来てくれたんですね
忙しいと思いますがまた名古屋近県のライブに行くとき会いに来てくださいね
皆で待ってまあーす
名古屋本当に素敵な町なのでまた必ず私たちもまた名古屋遊びに行きますね!!
名古屋最高
これからも応援よろしくお願いします(・∀・)ノ


『marinさん』
な・が・く・て、すみません。(笑)
marinさんのコメントお返事のボケが思い付かない事件。(笑)
あいりもリハビリが必要かと。(笑)

キャプテンになれたこと正直嬉しいのか喜んだらいいのかまだわかんないです(..)!
まだ実感がないのかな…

リーダーだと『あいりリーダー』だったってmarinさんから呼ばれたことな……(笑)
まあ、いいとしてー、『テンテン』って何ですか?(笑)
marinさんの適当さでてますよ(笑)←

ウインク、確かにmarinさん可愛かった……とか言いたくなかったけど(笑)←
あんな顔見るの初めてだったもので珍しいものをみましたわ(笑)
これ、ウインク、marinさんと勝負しかないですわ。(笑)
チェキでみおとmarinさんのために
あいりがおもちゃのように使われたことまだ忘れてませんからね??(笑)

名古屋ライブは本当にありがとうございました
marinさんが一番色々大変だったのに
あいり弱音吐いてばかりで泣いてばかりですみませんでした(TT)
名古屋のファンの方、そして来てくださった皆さま、全員に感謝しかないです。

チラシ配りは和歌山と何か違う感じがして最初戸惑ってたんですが、
名古屋の方は皆ちゃんと受け取ってくれるのでめっちゃ嬉しかったです

テレビ塔めっちゃ緊張しました!
何より名古屋初ライブでしたからー(;o;)

名古屋飯はまりました!
手羽先もお土産のをまた家で食べたし、
この間長島スパーランドいったときに三重なのに、名古屋名物きしめん。って
あって、すぐ食いつきました(笑)

marinさんが激おこぷんぷん丸。使ってるーー(笑)んー、でもでも
今、激ねむぷんぷん丸。の時代ですよ(笑)?

やっぱりリハをしないと皆不安ですよね……
メンバー皆、ミスは本当に嫌いなので本当に悔しかったです!!
一曲一曲、一瞬一瞬、あいりにとっては最高なものでした

名古屋ライブの反響を恐る恐る
るかと一緒にネットで読んだんですが、
たくさん嬉しい言葉を書いてくれていて本当にまた胸が込み上げました!
本当に名古屋ライブできたこと感謝の気持ちでいっぱいです!!

大喜利はあれまたリベンジしたい(笑)
はーちゃんの天使の羽はあいりずっと見えてました
marinさんやっと見えたとか遅すぎる。はーちゃんの羽見えてなかったとか
Qちゃん激おこぷんぷん丸です。(笑)←100%

TAKENOYAMAさん可愛かったです
あいり的に調査したところ、marinさんの好みがわからへん。って所にたどり着きました。(笑)
プロデューサーさんはイケメンだった…うん。(笑)
堀内さんが一番ですけどね!!(笑)

131人って数は驚きました
100人越えれると思ってなかったので…(;_;)

LinQさんもちろん知ってます
オリコン三位に入ってましたよねめっちゃ尊敬します!!

名古屋って人集まりにくいんですか??
あいりは逆だと思ってたのでびっくりしました!
それを聞いてもっと喜びが倍に倍になりました

ステージからたくさんの笑顔を見れて、
何よりまゆとあすと最後の単独ライブ、最高な名古屋ライブになりました!!
そして一人でも多くの人が和歌山に来てくれることを願ってます

ステージからの景色、ファンの方が見守ってくれているって感じで
いつもと何か違う雰囲気でした(>_<)

本当に今回はmarinさんには
迷惑と手間と時間をかけてしまい、すみませんでした(*_*)
また絶対に次は自分達の力で名古屋に遊びに行きますね
面倒だから最後だけゆーびきっーたっ♪♪
marinさんもFunxFamFamilyで居続けてくれないと
激おこファイナリアリティーぷんぷんドリーム(笑)

7日のヤンヤンさんは名古屋のアイドルさんが多かったですね
おざわんさんがりあちゃんにTシャツのことかなり責められてたの
おもしろかったです(笑)(笑)
スマイル学園さんの時、誰かがmarinさん一番前で見てるー。って
言ってたのを聞いてばっちり見ました(笑)
スマイル学園さんのmarinさんの元推し気になりますやーーーーん。(笑)
あのー、バーサスキッズさんが可愛すぎましたーー(>_<)
とくにりさこちゃん??が!!

しず風&絆さんのつくしんぼうがみおとあいりのお気に入りでこの前も歌ってました(笑)

卒業式は二人にとってもメンバーにとっても素敵な瞬間になりました
二人の為に何ができたのかな??って
言葉は堀内さんも同じ事言ってました(*_*)
二人ともFunxFamにはいなくてはならない存在だったわけで、
正直言って卒業なんてしてほしくなかったです
でもこれから二人に負けないぐらい
頑張ることが私達の役目だと思うので頑張りたいと思います
あいりもメンバーの卒業を経験して、また色々将来のこと考えること
ありますが、まずは今を精一杯に全力で走りたいなと思ってます!!!

29日はイコラで本と御守りありがとうございました
これであいりもっと賢くなってまうんで
marinさんも学業祈願の御守り買ってきた方が
いいとおもいま………(笑)(笑)!はいっ(笑)!
これからもみおたんを頼んどきます!!


『てるさん』
あいりの地鶏←そんなにいいですか?(笑)
よっし、これからも地鶏極めよっと(笑)
でも今回地鶏じゃない………(笑)
まあ、おいといてーー、
お礼が遅くなりましたが、7日来てくださりありがとうございました
名古屋は残念でしたが次の6thライブで楽しんでくださいね

てるさんは名古屋に住んでたことがあるんですよね
だから名古屋レポは懐かしい感じがしたみたいでよかったです
昼食はめーっちゃ満足でした

プレッシャーいっぱいでしたが、
本当にたくさんの方に来てくださったのでそれで何よりでしたっ
そうなんですっ!名古屋のファンの方には
本当に色々協力していただいて感謝しかないです

6日の桃山祭りは中止になってしまいすみませんでした
必ず来年は参加したいです!♪

阿部野ではDancing Dollsさんが凄くてめっちゃファンになりました

7日はてるさんも来てくれて嬉しかったです
ヤンヤンさんの時、楽屋があのスペース
だったので皆さんがめっちゃ丸見えで挨拶しましたっ
バーサスキッズさん可愛すぎでした

卒業式は本当に素敵な物にしてくださりありがとうございました
白のサイリュームが本当に綺麗で二人とも凄い嬉しかったと思います

魔神ルーはFunxFam学園の校長先生だったんですよーー♪♪(笑)
びっくりしましたかー(笑)

正直言ってキャプテンになって何をしたらいいのか全くわからないです
でも皆さんがいつもそばにいてくれてるからあいりは大丈夫です
FunxFam Family最高です
6thライブ待ってますねっ♪♪♪

せなとの写メ、決して浮気じゃないです(笑)!
だって皆が大好きだからーー
もちろんファンの方もみーーんな!

GW宿題あるんですよもう終わるか心配で( ; ゜Д゜)(笑)

マイアミ行きたいのでぜひ堀内さんに連れってもらうしか(笑)←
また本当にいってみたいですねー

奥さんにお誕生日おめでとうございますって伝えておいてください
ぜひILMENTO行ってみてください
雰囲気がとてもいいのでいい雰囲気になるかと……ぜひ楽しんでくださいね

名古屋弁、あんまり聞けなかった
でもみおたんが大喜利で名古屋弁言ってましたよーー!!
『えびふりゃーはうまいでかんわー』ってね
『〇〇しやんと』って和歌山弁だったんですね(笑)

あいり真面目っこちゃんです(笑)!!
真面目キャラ極めます(笑)
おこっギャル語ってゆってますがmarinさんとかばりばり言ってるんですが(笑)
激おこぷんぷん丸。よく使います
オコポーズあいり、気に入りましたよっ
奥さんのオコポーズ見てみたい(>_<)
てるさん、よくちゃぶ台にうつってますよね(笑)
有名人じゃないですか(笑)
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします(・∀・)ノ


『あゆっちさん』
ちゃぶ台見てくださりありがとうございますっ
あゆっちさんもシロウオ食べたんですねっ(^o^)
最初、シロウオ飲み込むのめっちゃ怖かったんですけど、
食べてみると凄い美味しくてびっくりしちゃいましたっ♪♪

名古屋では大喜利やったんです
6thライブのバラエティーコナーは何をするのか言えないけど、
楽しみにしておいてくださいね

29日のミニライブ来てくださりありがとうございました
めっちゃノリノリで嬉しかったです
あと単独ライブの前売りチケット買ってくれてありがとうございました
単独ライブ必ず素敵なステージにします!
楽しみにしておいてくださいね(^∀^)



『勝美さん』
勝美さん、この間和歌山来てくれてありがとうございました
めっちゃ嬉しかったですーー(〃∀〃)
勝美さん17歳って本当に歳がちかーーい♪♪ビックリ(@_@)
思ってました
なっちゃん推しなんですねっ
こちらこそこれからもよろしくお願いします


『タイガさん』
名古屋ライブ残念でしたが和歌山マリーナシティで
5月26日に単独ライブがあります
こちらは近いと思いますのでぜひ見に来てくださいっ
必ず楽しんでもらえるように私達も頑張りますのでよろしくお願いしますね!!!
皆で待ってます


………………………………………………………………

≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

みなさん、たくさんのコメントありがとうございました
あいりでした