ゆい、4/29にミニライブをしました&コメントお返事(^^)★* | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆい、4/29にミニライブをしました&コメントお返事(^^)★*

みなさんっこんにちゎ(・∀・)♪
★★Yui★★でーす(^^)/

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

新体制にもなったと言う事で‥チームも変わりました!
私ゎまたまた.ハーモニーです(^-^)
知ってる方も多いと思いますけど…

一緒に頑張っていくハーモニーのmemberでーす!!
リーダー.はづちゃん★
サブリーダー.むっちゃん★
せなちゃん★
りあちゃん★
るりちゃん★

みんなで協力して頑張っていくので、みなさん応援よろしくお願いします!!



ブログにレッツゴ---\(・ω・)/

★★4月29日★★
久しぶりにマリーナシティでミニライブがありましたぁ!!
お天気がよくてたくさんの方が来てくださいました
見に来てくださった方ありがとうございました(*^^*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

1回目のセットリストゎ…

*ビスタ
*ダツマンネラー
*春夏秋冬
*BIG_SMILE
*Over.the.Rainbowです(^-^)


2回目のセットリストゎ…
*神様♥おねがい!!
*Get.Crazy
*BELIVE
*ジャングルプリンセス
*Over.the.Rainbowです(^-^)


私ゎOver.the.Rainbowの曲でお客さんと一緒に出来る[1.2.3]が好きです
いつもたくさん盛り上げていただきありがとうございます!!


★★
5月.3日.4日.5日★★ゎ和歌山マリーナシティで1日、3回ライブをします!!

夜にゎとっても綺麗な花火があるので皆さん是非マリーナシティに遊びに来てくださいね♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆去年撮った花火ですとっても綺麗ですよね…


そして、ついに--
Fun×Fam.6回目の単独ライブが決まりました

5月26日
和歌山マリーナシティインターナショナルシアターにて.6回目の単独ライブをやります!!
新体制になって初めての単独ライブ.初めてのチーム.新曲などいっぱい披露しちゃいます

みなさん6回目の単独ライブ是非見に来てくださいね♪
待ってまーす!



『最近ハマっている物を紹介します』のお返事です。

てるさんへ
こんばんゎ
可愛くなりました!

名古屋とってもいい所でした★
美味しいものも食べ、ライブもむちゃくちゃ盛り上がりました(*^^*)
愛知県に長く住んでいたんですね♪
卒業式ライブゎ、とっても思い出に残るライブでした。
新体制になったFun×Famの応援これからもよろしくお願いします!!
板野友美さん立候補しましたね♪嬉しかったです
プッチパート3。わかりました~!笑
考えときますね!



てるぽんさんへ
こんばんゎ
器用じゃないですよ…(>_<)
どっちかというと不器用です、、、(-_-;)笑
携帯一緒ですか!
毎日携帯で音楽聞いてます



『キャラ弁作りをしました』のお返事です。


ヒロアキさんへ
コメントありがとうございます。
とってもテンション上がります
中2って1番楽しい時ってよく聞きます!!
思いっきり中学校生活楽しみます(*^^*)



三十郎あめーばさんへ
コメントありがとうございます。
キャラ弁の本ありますょ
本屋さんに置いてるのでよかったら探して見てくださいね♪
静かなクラスなんですか!!
遠足いいですね(*^^*)
人数増えたら賑やかになりますよね♪



ばたやんさんへ
コメントありがとうございます。
和歌山に見に来てくれたんですかっ
ありがとうございます…(>_<)
和歌山に来た時ゎ是非Fun×Famに会いに来てくださいね♪
食べるのもったいですよね!(--;)
もぅ、食べてしまったけど(××)笑



阪神タイガースくんへ
コメントありがとうございます。
上手く作れましたぁ(*^^*)
作れる機会があれば是非作らしてもらいますね



大助さんへ
コメントありがとうございます。
キャラクターゎ、女の子と男の子です
なかったんですか?
もし、よかったら大助さんも作ってみてくださいねぇ♪



恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます。
もっともっと私の事を知ってもらえるように頑張ります!
キャラクターゎ、女の子と男の子です
スマイレージさんゎ昔から知ってます!
juice-juiceさんゎ知らないです(*_*)すいません…



あゆっちさんへ
こんにちゎ
コメントありがとうございます。
キャラ弁美味しかったです(^ω^)
あゆっちさんもよかったら作ってみてくださいねぇ
全然大丈夫ですょ…
お仕事お疲れ様です(^-^)
名古屋のライブYouTubeで見てくれたんですね♪
初めての名古屋でのライブで緊張したんですけど…とっても盛上がり楽しかったです!!
5月26日の単独ライブ見に来てくださいね
あゆっちさんに会えるの楽しみにしてます(>_<)



潤にゃん(*>ω<*)さんへ
コメントありがとうございます。
春休み終わりましたね(*^^*)
短かったような…長かったような…(>_<)笑
賑やかなクラスで毎日楽しいです(*^^*)
キャラ弁上手くできました
1時間ぐらいでできました!
もっと練習してまた、ブログにのせますね♪



Genさんへ
こんにちゎ
コメントありがとうございます。
100%外食ですかっ!!(>.<)
凄いですね--
女子力ポイント高いですか!やったぁぁ
受験勉強も大変ですよね…
私も来年受験生なので頑張らないと、、、(-_-;)
新しいハーモニーのみんなで協力して頑張っていきたいです!!



てるさんへ
こんばんゎ★
コメントありがとうございます。
コメントのお返事やらしてもらってます!!
中学校ゎ弁当です!!
(助かった-!!)って言ってもらえるように頑張って作ります
作る機会があれば是非作らしてもらいますね♪
ハーモニーのみんなで協力して頑張っていきたいです!



たこちゃんさんへ
たこちゃんお久しぶりです(^-^)
コメントありがとうございます。
言われてみると…はづちゃんみたいですね
中2って1番楽しい時ってよく聞きます!
おもいっきり中学校生活楽しみますね(*^^*)




★★
Yuiでしたぁ★★
bye-bye(^^)/