あゆ、中学生になりました&コメントお返事(^^)☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆ、中学生になりました&コメントお返事(^^)☆

みなさぁーんこんにちわぁ
新しくメロディー♪になったあゆでぇす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

14日のライブを見に来てくださった皆さんありがとうございました
新体制になってから初めてのライブでしたぁ
どうでしたかぁ

Fun×Famは、ただ今6回目のライブに向けて練習練習の毎日です!
そしてFun×Famも新体制になりましたぁー
そしてチームも新しくなりました!イェーイ

チームハーモニーからチームメロディ♪になりました!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
前とは違うチームなので楽しみです!
リーダーは、るかちゃんでハーモニーの時と同じなのでちょっと安心


そしてそして!私も新体制になりましたよ~
中学生になりました!
えっもう中学生!?って思う人もいてると思いますが中学一年生ですよ~

中学校わぁ小学校と違って授業の時間もちょっと長くなって50分授業になってちょっと大変です!
勉強も難しくて
でも授業が終わったらおまちかねの!お弁当でーす!!
いつも楽しみにしてまーす(笑)
お母さんに感謝ですね!


あと自転車通学でとーっても楽しいです!
私はくぅと家が近いので一緒に行ってます。
そして…
小学校の時はめっちゃ遠かったんですけど、中学校は近い!!
しかも自転車だし!!
もうめっちゃテンションですよぉ~

あと違う小学校の友達も一緒なので嬉しいでーす!!
新しい友達もいっぱいできましたよー

でも…なぜか…
学校に行き始めた頃、帰ってくるとすごく疲れていてしんどかったんですぅ
体はしんどくないのになんでかなぁ…って考えてみると、わかったぁ~!!
「勉強が難し過ぎて頭を使い過ぎて疲れた???
 脳みそがびっくりして疲れたのかも?」って、お母さんに言われました(笑)

えーっ!?そんな事あります!?
もう失礼ですよね(笑)
今は授業に慣れてきたので大丈夫ですよぉ~でもテストがあるのが嫌ですね~
しかも…教科書が分厚いのでカバンがハンパなく重い

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

でもでも…
小学校と違って文化祭とか体育祭もあるのでとっても楽しみです
また中学生活の事書きますねぇ!
待っててくださーい



*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
いつもコメントありがとうございます
お返事書かせていただきます


★★★
ヒロアキさんへ
初めましてコメントありがとうございます
ストリートフェスタ来てくださったんですね!ありがとうございます!
しかもファイルもゲットしたんですね!うれしいです
またFun×Famを見に来てくださいね!
これからもよろしくお願いします



★★★
√eさんへ
コメントありがとうございます
シルキーの発表会に来ていただいてありがとうございました。
またマリーナのライブ見に来てくださいね!
お待ちしてます!
これからもよろしくお願いします



★★★
みずきさんへ
コメントありがとうございます
みずきさん、家事もしてるんですね~!それは忙しいですね
しかもバドミントン部に入ってるんですかぁ~☆
優勝目指してって強いんですね~☆すごい
学校と家の事といろいろ忙しそうですが、またライブ見に来てくださいね!
ハムスターは、みずきさんの言うとおりだんだん慣れてくると、エサを食べるようになりました。
しかも、ひまわりの種よりも好きになったみたいです。
またわからない事教えてくださいね!
これからもよろしくお願いします



★★★
よさこい人さんへ
初めましてコメントありがとうございます
実はあのファイルはすべて配ってしまって無くなったんですぅ
すみません
でも、ぜひFun×Famのライブを見に来てくださいね!
これからもよろしくお願いします



★★★
タイガさんへ
初めましてコメントありがとうございます
ファイルゲットしてなかったんですね~!
すみませんもう全部配ってしまって無くなっちゃったんです
でも、和歌山のマリーナシティで6回目の単独ライブを予定してますので
ぜひ見に来てくださいね!
お待ちしてます!
これからもよろしくお願いします



★★★
大助さんへ
コメントありがとうございます
やっぱり大阪は人がいっぱいですね~!
和歌山と全然違います(笑)
ファイルゲットしたんですね!よかったです。
そうですね~私達Fun×Famはやっぱりマリーナシティでのライブが大好きです♪
またライブ見に来てくださいね!
これからもよろしくお願いします



★★★
三十郎あめーばverさんへ
コメントありがとうございます
ストリートフェスタ来ていただいたんですね!
しかもファイルもゲット!ありがとうございます♪
日本橋のメイド喫茶に行くんですね~
テレビで見た事あります。
「ご主人様お帰りなさいませ」ってやつですよね!
京都って物価が高いんですね~
和歌山は…すみません高いのかよくわからないです
同じ日本なのに物の値段が違うんですね。
知らなかったです。勉強になりました。
また和歌山のマリーナシティでライブをしますのでぜひ見に来てくださいね!
お待ちしてます!
これからもよろしくお願いします



★★★
恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます
日本橋でライブをさせていただいて、和歌山とは違う人の多さにまずびっくりしました。
ライブ会場もお客様との距離が近いのもびっくりです。
Nepシスターズさんともよくライブで一緒になります。
Fun×Famも新体制になり新しいスタートになります。
これからもよろしくお願いします



★★★
潤にゃんさんへ
コメントありがとうございます
名古屋来ていただいてありがとうございました
遠いところまでありがとうございます!
平日なのに131人もお客様に来ていただいて感謝ですね!
ストリートフェスタも来ていただいたんですね!ありがとうございます♪
Nepシスターズさん人気ありますよね~!
でもFun×Famも楽しい♪ってうれしいですね~☆
またライブ見に来てくださいね!お待ちしてます!
これからもよろしくお願いします



★★★
阪神タイガースさんへ
コメントありがとうございます
大阪のライブ見に来てくださったんですね!ありがとうございます!
そうなんです!!
Fun×Famはやっぱりマリーナシティでのライブが大好きなんです!
またライブ見に来てくださいね!
これからもよろしくお願いします



★★★
nagecoさんへ
コメントありがとうございます
名古屋は仕事を抜け出して来てくださったんですね!
ありがとうございます
初めての大喜利だったので、緊張したしちゃんと言えてたのか心配しましたが大丈夫でしたかぁ~
しかも、落ちの場所だったのでスベッてたらどうしようって
そればっかり考えて正直あまり覚えてません
でも、あんなステキなホールで単独ライブをさせてもらえるなんて、
ほんと名古屋のファンの皆様に感謝感謝です!!
平日なのに131人のお客様に来ていただいて、とってもうれしかったです

レンジャーズさんの応援にも来ていただいてありがとうございました
試合はずっと負けていたのに、必至で私達も応援したおかげ!?で
大逆転で勝った時はまるで自分が勝ったみたいにうれしかったです!!
すごい盛り上がりましたねぇ~
相手チームを圧倒しちゃいましたねぇ(笑)
阿部選手大人気でしたね!

新しいチームは初めてメロディになりました。
またるかちゃんがリーダーなので安心してついていきます(笑)
応援してくださいね

中学校は、ほんと楽しくて新しいお友だちもたくさんできて毎日が充実しています。
なぜか、「Fun×Famやろ?」っていろんな人に声をかけられちょっと焦ります
そりゃそうですよね~
Fun×Famの半分がうちの中学校にいるんですから(笑)
また中間テストが始まるので頑張ります
いつもいつも応援に来ていただいて、ほんとうれしいです
これからもよろしくお願いします



★★★
てるさんへ
コメントありがとうございます
えーっ大人っぽいですかぁ~!!ありがとうございます
名古屋は、平日なのに131人のお客様に来ていただいて盛り上がりました!!
初めての場所だったので心配しましたが、とっても楽しかったです♪
私は大喜利に初挑戦しました。
笑点って見た事なかったので、勉強していきました。
でも、いざ本番となると緊張してあまりうまくしゃべれませんでした
今度はメロディになりました
またるかちゃんがリーダーなので安心です(笑)
中学校は、ほんと毎日が楽しくて友達もたくさんできて行くのが楽しみです!

メンバーは今回全員バラバラになり、私はなんと!元メンバーのあすと一緒になりました!!!!
Fun×Famメンバーの半分が中学校に勢揃いしました!!
これってすごいですよね~
だから、知らない人にも声をかけられたりします。
またマリーナのライブ見に来てくださいね!お待ちしてます!
これからもよろしくお願いします


それでゎ…
メロディのあゆでした(≧∇≦)