るか、ちゃぶ台のロケで有田川町に行ってきました☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、ちゃぶ台のロケで有田川町に行ってきました☆★


みなさぁん(^^)こんにちは!
チームハーモニーリーダー(〃^ー^〃)
るーやんこと!るかでぇす(●^o^●)


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


さてさて!今回は…
私たちがFun×Famが出演しているテレビ和歌山『ちゃぶ台』のロケで
【有田川町】に行ってきましたぁ(^^)イェーイ\(^^)/

番組はFun×Famのメンバーが、和歌山県内30市町村を訪ね、
その町の魅力を再発見し、私たちの笑顔と元気を届け、地域の皆さんと
交流させていただくコーナーなんです!!

るーやんも今まで、和歌山県内13箇所に行ったんですけど

まだまだ和歌山の歴史や文化、名所や旧跡、地域の食材や名物など

知らないことがいっぱいあって、今回も【有田川町】にお邪魔して
町の皆さんの温かさに触れてきましたっ!

ここでるーやんがレポートしてきた事を書かせてもらいまぁす(〃^ー^〃)


まずゎ…ロケメンバー
天然MAX ゆっさん
ニャンニャンはづニャン
ミラクルラブリン なっちゃん
真っ黒クロのせなちゃん
オタケビ担当 みゅうさん
癒しキャラ はづきちゃん
しっかり者のるりちゃん
最後に、セクシー担当るーやんの8人でお届けしまぁす\(^^)/



まず。最初に有田川町に着いて訪れたのが…

【鷲ヶ峰 コスモスパーク】

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ロケバスに乗って山を登り着いたのが、

一言で言うと…
《絶景》
和歌山にこんな綺麗な場所があったとは(笑)
るーやん、ビックリ(・・;)


皆さん~ここから見る景色は…
最高でしたよ(〃^ー^〃)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るーやん、皆も、ちょー感動しちゃいましたぁ(^-^)
有田川町が一望できて、メッチャ綺麗でしたっ!


残念な事に、私達が訪れた時は…

コスモスは咲いてなかったので、また咲いてる所を見たいです!

ちゃぶ台で有田川町編をご覧の皆さんは、ご存知だと思いますが(笑)

なんと!
オタケビ担当のみゅうさんが、magicでコスモスを咲かせちゃいましたぁ( ^-^).:*:・'°☆


イヤァ~これは、テレビを見ていただいた方しかわからないですよねぇ~(笑)

皆さん~是非、是非、行ってみてくださいね。



それから、オープニング撮影を無事終え…

えっ…カミカミでしたよっ!

実は!るーやん、“ワシガミネ”が言えなくて(泣)
ゆっさんに突っ込まれちゃいましたぁ(((^_^;)



次に、ライブ場所の紹介は、ゆっさんでしたが…
ゆっさんも、詰まってましたぁ(泣)

それから!堀内さんから今回のノルマ発表!

なっなっナント!
30人!

ドッヒャーン\(>_<)/


いつもは、土曜日にロケに行ってるんですが、

今回は、日曜日と言うこともあって&有田川町は人も多いということで!

更なる試練が与えられたメンバーは…

口々に、不安もあり、
本音トークが始まりだした、
その時!

堀内さんから“ブツブツ言うな”ってね!
言われちゃいましたぁ~(笑)

実は…コスモスパークに登ってく途中、
メンバーの数人、車酔いしちゃい( ´△`)
堀内さんは、二日酔い&車酔い、ダブルだったんですよねっ(ノ_<。)


撮影開始から、少しみんなテンション低めだったんですが、

なんとか、オープニング撮影も終わり、
コスモスパークにある遊具で遊んできましたぁ(^^)

ロケメンバーも少し、レポートの事も忘れて、
皆さんもよく知ってるかと思いますが(笑)

大ハシャギ~(^.^)(^.^)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あっ!これは、きちんと堀内さんの許可が出て、遊んでるんですよ♪(笑)

でもでも、ほんとっ 楽しかったぁ(^^)


次に、向かったのが、オークワさんで

いざ!チラシ配りstart\(^^)/

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なんとしても、30人集めるぞぉ!

という意気込みで、
オークワさんにお買い物に来るお客様の足を止め、
ライブ告知させてもらいました!


でも、メンバーの不安げな様子(((^_^;)

1人1人に配るんですが、
“観に行きまぁす”っと言ってくれる人も少なく、

“今日、用事あるから行けない!”
っと言われて撃沈ρ(・・、)


つづいて、JAありたの産直市場『ありだっこ』さんでもライブ告知のビラまきをしました。

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
おいしそうな果物や野菜がならぶ『ありだっこ』さん。お世話になりました~!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

手応えなしのまま、不安がよぎりはじめたメンバー

どれだけの人がチラシを見て集まってきてくれるのかは、
ライブ時間になるまで
ドキドキなんですっ( ´△`)



結末は…
ブログの最後に書いてまぁーす!


ここでねっ♪
なっちゃんと言えば…
美味しいものが食べたーい”

っで、メンバーもお腹がグゥ~( ̄ー ̄)

有田川町って自然が豊かで、温泉なども豊富って聞きましたが、
皆さん知ってましたかたぁ(^^)


今回、私達ロケメンバーもいただいたのが…

《岩清水のとんかつ》でしたぁ~\(^_^)/

いただきまぁーす,(^.^)


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

有田川町の皆さん絶賛の『達人村』さんにお邪魔しました!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

店内には囲炉裏があったりして、とても癒される雰囲気でしたよぉ~!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

これが「岩清水豚とんかつ」!!どれくらいジューシーかというと・・・!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ほら~!!すっごい肉汁でしょう!!美味しそうでしょう!!最高でしたよ~!!


とんかつをガブリッ
衣がサクサク、お肉がやわらかくて、ジューシー!!!


ポン酢で食べれると、あっさりしておいしかったぁ( 〃▽〃)

メンバーの顔も幸せそぅでしたよっ(笑)


今までもロケでたくさん美味しいものをいただいてきたんですが
岩清水のとんかつもサイコーに美味しくて、るーやん幸せでしたぁ( 〃▽〃)


あっ!
車酔いしてテンション低めのゆっさんは、るーやんの白ご飯も食べて、元気復活(笑)

みんな、お腹いっぱいになり


また、チラシ配りに Let's Go~

お昼からも、ライブ告知のチラシを配ってると、
お客様の中にも、私達の事を「知ってるよ!」
っと言ってくれたのが、やっぱり嬉しかったなぁ♪

昼からの方が少し、いい感じだったので、よかったかなぁ♪

300枚のチラシ配りも完了!



アッ!と言う間に
ライブ10分前…

ライブ会場となったのは…



《地域交流センターALEC》さんでぇす(^○^)

10分前なのに、お客様がすくない!

かなりの緊張感と焦りが(T_T)

ノルマ達成できずに、
終わりかと思った瞬間

最後の最後にチラシを配ったお客様が来てくれて!

ノルマ達成!


ほんとっ ホッとしましたぁ(⌒‐⌒)

ライブが始まり、観に来てくれたお客様に笑顔になってもらえるよう
私達は、精一杯踊り、全力で歌いましたっ♪


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

有田川町の皆さんは…優しく見守ってくれました。


最後に、挨拶をして

ありがとぅございました!とお礼の言葉を言うと…

温かい拍手をしてくださいました。


有田川町の皆さん!
改めて、私達のライブを観てくださってありがとうございました!

今回、有田川町の皆さんにお会いできて、本当によかったです。



それから、ライブ会場を提供してくださったALECさん!
あんな素晴らしい場所でライブができて、私達は幸せでした!

これからも、私達は、和歌山県内、
県外にも、笑顔をお届けできるように、またまだレベルアップしていきたいと思いますので、

これからも見守っていただけると嬉しいです!



最後になりましたが、
皆さんの温かさに触れられた事、忘れません。
本当にありがとうございました!


それでは【かわいい!!】おまけ写真を最後にどうぞ!!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
おまけ①無邪気なるりちゃん!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

おまけ②楽しそうなせな!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
おまけ③美味しそうななっちゃん!!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
おまけ④超人るりちゃん!!『るりるりビーーーーム!!』

……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事はテレビ番組及びオフィシャルサイトの
 企画用ブログ記事です。
 この記事にコメントをいただいてもお返事はできません。
 通常の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………


以上るーやんでしたっ( 〃▽〃)