りあ、小学3年生になりました&コメントおへんじ★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、小学3年生になりました&コメントおへんじ★☆

みなさん、こんにちは
チームハーモニーになった、りあでーす(  ω  )

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


春休みおわってもたやんー!
そして3年生になりました(o´ `o)
新しいことがいっぱいでーす(* *)   

FunxFamも新しいことがいっぱいでーす( 'ω' )

4/13のマリーナシティのミニライブの時に
新チームはっぴょうと新しい曲ヽ(  ω   )ゝ
ちょっとドキドキしましたー(´・_・`)

マリーナシティといえば
CM見てくれましたかー?( ^ω^ )
ABCヒーローアドベンチャーランドのCMも新しくなってるので、見つけちゃってくださーい


3年生になって、学校での新しいことは(*`・ω・´)

じつは…りあ、学きゅういいんになったんですよーΣ(゜∀゜ノ)ノ
あとは、社会や理科のじゅぎょうですねー(´ω`)
6時間目まである日がふえました(´-ω-`)
そして、今りあが1番にがてなのが
リコーダーです(´ω`)トホホ…

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
なんか、へんな音が出るんですよー
たいへんやぁー(~ω~;)))
でもでもがんばりますよー


FunxFamも学校も新しいことがいっぱいで
ふあんもあるけど、楽しみな気もちのほうが多いです(,, Δ ,,*)

今は、5/26の6回目のたんどくライブのれんしゅうをめっちゃがんばってますよー(≧∇≦)
あとは、リコーダーもちゃんと音出るようにがんばります(´・_・`)


和歌山いがいのところへ行かせてもらうライブはわくわくするし、
和歌山のライブはみなさんが来てくれてるのを見るのがドキドキします(’-’*)
でも、ライブをさせてもらえるのは、どこでも楽しいです
ゴールデンウィークもマリーナシティでまってますよー( ‘∀‘)
イルカさんかわいいですー


それではー、コメントおへんじです

 大助さん
YouTubeで見てくれたんですね
ありがとうございます(^ ^)
まゆリーダーとあすみちゃんがそつぎょうしてしまったのは、とってもさみしいけど、

また会えた時に「ダンスうまくなったね」って言ってもらえるようにこれからもがんばります(・∀・)!!



  みさとさん
日本の都道府県はまだ学校でならったりはしてないので、

地図を見たらわかるけど、全部はわからないです(´・ω・)
名古屋では、おいしいものをいろいろ食べましたー(´∀`*)
何を食べてもおいしかったけど、りあはてばさきが大すきになりましたー(^ ^)
でも、みそカツのみそソースも大すきですー



  阪神タイガースくん
CM見てくれたんですねー(≧∇≦)
CMさつえいはとっても楽しかったです
イルカさんは見るまではこわいと思ってたけど、ちかくで見たらすっごいかわいかったです



 √eさん
60分ってことは1時間ですよねー?
1時間も自転車にのったことないんで、りあからしたら遠そうな気がします
OvertheRainbowのかしは、そうかもしれないですねー(^ ^)
FunxFamのみんなは、いろいろ助けてくれてるので(^-^)



  あゆっちさん
あゆっちさん、シロウオ食べたんですかー?(・∀・)いーなぁー
りあも食べたかったです(´▽`)
おいしかったですか?(’-’*)
たんどくライブもミニライブもいっぱい来てくれるんですねー(・∀・)
待ってますよー



  三十郎あめーばverさん
名古屋へは、バスで行ったんですけど、FunxFamのみんなで行ったので

楽しくてそんな遠いって思わなかったです(≧∇≦)
でも、時間はけっこうすぎてたので、遠かったんやなーって思いました
地図を使ってきょりをはかるのは、むずかしそうですね(゜O゜)



  竜輝さん
名古屋県だと思ってました(´▽`)
日本全部でライブできるようになりたいですねー
フルーツ食べれないの多いんですか?(゜O゜)
りあは、フルーツ大すきです(=^▽^=)
イチゴめっちゃおいしいですよー(´・д・`)
れんにゅうかけてもだめですか?



  ちゃりさん
はつコメントありがとうございます
FunxFam見たいって思ってくれてたんですか?(゜O゜*)うれしいです
スマイル学園さんのCDありがとうございます
チェキもいっしょにとってくれて、ありがとうございます
とっても楽しかったし、うれしかったです
はいっまたFunxFamに会いに来てくださいまってますよー(´∀`*)



  おしゃれ番長さん
やっぱり、東京には行ってみたいです
あとはー、北海道とか(´∀`*)
でも、京都とか奈良も気になりますね
岡山も行きたいです
でも、岡山がどこにあるのか…えへ
また地図でしらべときます(☆∀☆)
来てくれてありがとうございます
グリーンソフトあまかったですか?
3年生になって、クラスがえがあって、新しい友だちがふえたのでうれしいです(^-^)



  恋のさざ波さん
日本の都道府県は、まだ学校でならってないので地図で見ないとわからないです(´ω`)
貴志川せんはいちご電車もおもちゃ電車もたま電車ものりました(^-^)
えきの名前おぼえてみまーす



  じゅんなさん
名古屋県ってかんじしますよねー?(´∀`*)
日本全部やったら、できるだけ来てくれるとか、うれしすぎです(≧∇≦*)
高校、べん強はたいへんそうやけど、楽しそうですねー(・∀・)
たこやきあじのあめ(☆∀☆)?
おいしそうですー
イベントいっぱい来てくれるんですねー(*^^*)うれしいです
まってまーす



  潤にゃん(*>ω<*)さん
名古屋大さか大さか来てくれて、
ありがとうございます(*^^*)
地図やったら、どこへ行くのも近い気がします(`・ω・´)
東京に行ってみたいです(n‘∀‘)η
でも、いろーんなところでライブしたいです(^-^)



  けんたろうさん
名古屋大さかのライブ来てくれて、楽しかったって言ってくれて、ありがとうございます(^-^)
りあもとっても楽しかったです(=^▽^=)
まゆちゃんとあすみちゃん、FunxFamのみんなはりあからしたらとてもたよりになる、

やさしいお姉ちゃんです(’-’*)
がんばってるのがつたわってるって言ってくれてありがとうございます
りあもみんなみたいにおどれるように、がんばっていきます



  Genさん
名古屋は、時間はけっこうすぎてたので遠かったんやなーって思ったけど、

FunxFamのみんなで行ったので、時間よりは近いような気がしました(^-^)
名古屋のライブは5回目のたんどくライブの時より、きんちょうしてしまったので

りあは上手にできなかったと思ってたので、よかったって言ってもらうと、すごくうれしいです(*^^*)


  さみしがりやのマッチョマンさん
名古屋と大さかのライブに来てくれて、ありがとうございます(^-^)
チェキもとってくれてありがとうございました(´▽`)
まゆちゃんとあすみちゃんのそつぎょうしきの時は、どうしてもなみだが止まらなかったです(T^T)
でも、おきゃくさんのところまで聞こえていたのは、気づかなかったです(°д°)
はずかしいですね(*´д`*)
奈良県は行ったことないので、行ってみたいでーす(・∀・)



  てるさん
名古屋についた時に思ってたより、時間がすぎていたので、遠かったんやなーって思いました(~ω~)
遠いところから、和歌山まで来てくれてるのはうれしいですね(^-^)
てるさんは、名古屋にすんでたんですか?(゜O゜)
名古屋もイイ所だったので、りあもすんでみたいですね(´▽`)
でも、やっぱり和歌山もイイ所やし、なやみますねー
名古屋の食べ物は何食べてもおいしかったですー(・∀・)



新しくなったFunxFamも、これからもよろしくお願いします

それではーっ まったぬー
リアでしたぁー