せなの制服姿を披露しちゃいます&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せなの制服姿を披露しちゃいます&コメントお返事(^^)

みなさぁーん(^^♪こんにちわぁ!!!!
チームハーモニーになりましたぁ(*´`)
Senaでぇーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
はぁいはいはいはぁい!!!!
Fun×Famも、新体制となりまして、
そして、チームは、ハーモニーになったということでー!!!
あっ!!!チームハーモニーにのメンバーをご紹介

チームハーモニーのリーダー(^^♪
はづちやぁーーーーん
むっちゃぁぁぁーん
ゆいちゃぁん
りあちゃん
るりちゃん
そして、私 せなの 6人です!!!
これから、このチームで、協力して!頑張っていきます!!!(*^▽^*)



それでは、ブログ すったぁぁぁぁぁぁぁーーと
♪♪♪♪
はぁーーーい(=^ェ^=)
みなさんも、ご存じのとーり!!!せなは、中学生に、なりました!!!!
っとここで!!!せなの、ヘルメット&制服姿&自転車!!!
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
もぉ、毎日学校へ行くのが楽しみで、お友達もいぃーっぱいできました!!!
そして、中学校では、るかちゃん、めぐちゃん、はづちゃん、ゆつちゃん、むっちゃんの先輩方と
同じ中学校なので、よく会います
小学校では、給食だったのが、中学校では、お弁当になったし!!
教科ごとに、先生が変わるし!!!もぉ、なんで、変わるのかが不思議で、しかたない!!
もぉ、小学校とちがうことがいっぱい!!!


それと、メチャメチャ嬉しいことが!!!!
新しくできた、友達に
「せなってFun×Fam はいってるよなぁ???すげー!!
Fun×Famの子と、友達になれたとか、嬉しすぎるんやけど~!!」
とか、違うまったく知らない 男子に
「あっ!須左美???Fun×Famっていう アイドルグループはいってるやんな?」
とか、知ってくれている人がたくさんいて、本当に嬉しかったです!!


それから、せなの体操服姿、!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
体操服は、まだ、ブカブカでぇ!!
中学三年生になったら、ブカブカじゃなくて、
ふつうの、ピッタリサイズになってるかなぁ??、って気にしてます♪

中学校生活いっぱい楽しんで、ちゃんと、お勉強して!!!頑張りたいと思います


4月28日の、大阪でのライブと、29日の、イコラストリートでのライブ!
ゴールデンウィークの、5月の、3,4,5日!!和歌山マリーナシティへ、遊びに来てねぇ!
Fun×Famのライブも、見に来てねぇ!!!
花火もあるから、見に来てねぇ!!!

先日、新体制となって、新曲も前のイコラストリートのライブで 初披露!!!
新体制となった、Fun×Famのライブ!!!みなさぁん!ぜひぜひ!見に来てくださいねぇ!!!


それでは、コメントお返事にいきたいと
思います!!!
みなさん!いつも!コメントありがとうございます!
お返事しますねぇ☆☆☆


√eさんへ
コメント ありがとうございます(^ー^)
ボウリング!難しいですよねぇ!!!!
ストライク!!!難しいですよねぇ
せなは、スペアさせも、できないんで、、、、
まずは、スペアからですねぇ(^^)
次、また ボーリングへ行ってまずは、スペアとれるよーに!って
練習してたら、ストライクとれたぁ!!!なんて、奇跡がおこれば嬉しい♪♪♪
なぁんて、夢見てます!(笑)



リュージさんへ
リュージさんって呼んでみました(*^3^)/~☆
ボーリングなんて、なかなか行きませんよね☆☆
うんうん!!!プロみたいには、なかなか!!!!できませんよね♪
リュージさんも、ボーリング行ってみてくださぁい!!
せなてきに、毎日行ってると あきてきちゃう気がするんですが、
たまに行くからこそ面白いんじゃないかなぁ??って思います!!!
一緒に 手をつないで、応援してくださってたんですね!!!
また、ライブ来てくださいね♪待ってまぁす!!!



阪神タイガースくんへ
ピン!!!めっちゃでかいでしょ????(^^)
Fun×Famも、新体制となって、せなは、
新ハーモニーになったので、これから みんなで 協力をして、楽しく頑張っていきたいと思います!!!
また、ライブ来てくださいね♪待ってますよぉ(^-^)v



タイガさんへ
豹柄!!!大大大好きです!!!
そのうえ、ちょーでかい!!!
そのピンに一目惚れ( ̄∇ ̄*)ゞ
つけたら 落としそうで、、、部屋にかざってます(笑)
また、ライブとか 見に来てください♪



あゆっちさんへ
豹柄のピンは、おでこぐらいあります(^-^)v
あゆっちさんも、シロウオ食べたんですか?というか、飲んだんですか???
美味しかったですか? 食べた後って なんか お腹のなかで、なんかうごいてませんでしたか???(笑)
あゆっちさん、お仕事だったんですね
単独ライブに向けてても 頑張って行かないと♪
また、ライブ来てくださいね!!



やすさんへ
あはは(≧▽≦)豹達人だなんてぇ、、、、、、、
お恥ずかしいヘ(≧▽≦ヘ)♪
えっ???写真 大人っぽく見えます??
うそうそ
そぉですか????なんか、嬉しいです♪
新体制になって、初めての単独ライブ!!!楽しみにしといてくださいねぇ!!!



大助さんへ
シルキーの発表会、YouTubeで見ていただいたんですね
ありがとうございます(^ー^)
めっちゃ ちっちゃい子のグループは、ひよこ組って言います!!
キュートなダンスで可愛いですよね♪
大助さんは、ボーリング 得意なんですかぁ????



恋のさざ波さんへ
はい。あすみんと、まゆリーダーの卒業ライブも…………
あーぁ、、、悲しいです!
でも、二人との思い出は、絶対に忘れませんし!!ずっと、大好きです!!!
はい!シール いただきました!!!!
また、いろいろと使わさせいただきますねぇ(///ω///)♪
あっ!!!ROUND1には、ちょっと前、行きました!!!
ROUND1には、いっぱい遊ぶものがあって、一日中 楽しめますよね♪



潤にゃん(*>ω<*)さんへ
はい!!!中学校は、始まってますよぉ!!!!( ☆∀☆)
もぉ!!!!ほんまに楽しいです♪(o・ω・)ノ))
小学校も、楽しかったんですが、中学校は、めちゃくちゃ!!!!ほんまに、もぉ!!楽しすぎます!!!
豹柄!すごぉい!好きです!!
潤にゃんさんすごー!!!
三回も、ストライク!?うらやましいですわぁ(///ω///)♪
おぉ!!!!いつかぁ!!!いつか!やってみたいですFun×Fam!!ボーリング大会
名古屋ライブ!大阪でのライブ!!!
見に来てくれて、ありがとうございました♪
これからも、いっぱい努力して、レベルアップててきるように、頑張ります!



しゅーとさんへ
大阪のライブ!見に来てくれて、ありがとうございましたー!
しゅーとさん!和歌山へも来てくださいね♪
自然がいぃーっぱいで、めっちゃ、いいところですよぉ!!!
ライブも、見に来てくださいねぇ!!!



イタさんへ
あすみんと、まゆリーダーの卒業ライブは、
もぉ、涙があふれてきて、でも、すごく、いい思い出ができました!
入学式中に、居眠り(-.-)Zzz・・・・しちゃいましたぁ、………
もぉ、ねむくて!なぁんて!うそうそ( ☆∀☆)ちゃんと!目あいてましたよー!ぱっちり!
くぅと、みおと、あゆと、なっちゃんと、あすみんと、「また、今日も会ったなぁ!」って言いながら
教室にはいっていきました(笑)、!
いつも、ライブ見に来てくれて、本当にありがとうございます(^ー^)
イラスト!絵は、下手くそですが!!へたっぴで、よければ!いつでもおかきいたします!!(^-^)
くぅとせなは、いつもあんな感じで、仲良く!してます(笑)
また、へたっぴな絵でよければ!かきます!



竜輝さんへ
竜輝さん!ボーリング!行ってみてくださぁい!!
たまに行くから、おもろい!ってせなは、思うんで♪
行って、ストライク!!!とってきてください!!!
ストライクとれたときの、気分のよさ!あじわってみたいぃぃぃぃぃ( ☆∀☆)( ☆∀☆)
そんなぁ!!モデル体型だなんてぇ(///ω///)♪
初めて言われました(笑)



みっちゃんへ
ピン!でかいでしよぉぉぉ、?!!
ボーリングは、スペアも、ストライクもとれなかったんですよぉ!!悲しいです!
おこおこ、!の使い方ばっちりですよぉ!みっちゃん!天才q(^-^q)
また、ライブ来てくださいね♪



ヒロアキさんへ
豹柄のピン!いいでしょ!!つけたら落ちそうで、ーー
部屋にかざってます(笑)
せなは、草食系ですねぇ、、!泣き虫~(T0T)
優柔不断やしぃ!!!
ヒロアキさんも、草食系なんですね!



Genさんへ
春休みは、めいいっぱい!!!楽しみました!
お買い物!ボーリング!もぉ、めちゃくちゃ楽しかったです!
ボーリングは、ストライク!スペアさえもとれなかってーー、、
お恥ずかしいヘ(≧▽≦ヘ)♪
せなてきに、Genさんは、ボーリングめっちゃ得意な方というような
イメージがすごいあるんですが、、どぉですか??



けんたろうさんへ
中学校は、すごぉく!楽しいです!!
ボーリングすごーく!難しいですよね!!
けんたろうさんは、ボーリング得意な方なんですか??
いつも、ライブ見に来てくれて、本当にありがとうございます♪
新チームの曲とかも、楽しみにしといてくださいねぇ!!!



赤髪のあれさんへ
赤髪のあれさんも、ボーリングいったんですかぁぁぁぁ~!(///ω///)♪
ボーリング、けっこう難しくって………
せなは、スペアさえも、でない、へたっぴですのでぇ(笑)!!!
また、ライブ来てくださいね♪



てるさんへ
ピン!でかいでしょぉ!!!!???
ボーリング!みおと、勝負したら、必ず!と言っていいぐらい!負けますねぇ!!
有田川町のロケ!車酔いしたと思います!!!(笑)
また、ライブ来てくださいね♪



熊さんへ
そーなんですよぉ!!!
入学式 遅刻しちゃってぇ、、、なぁーんて(^-^)ちゃんと、遅刻せず!行きましたよ
入学式!緊張しました♪
褒められちゃったテヘテヘ(*^¬^*)
女子力UPしてますぅ???なんか、かなり嬉しいです♪



♪(o・ω・)ノ))♪(o・ω・)ノ))♪(o・ω・)ノ))♪(o・ω・)ノ))♪(o・ω・)ノ))

みなさん!最後まで、ブログを読んでいただき ありがとうございました♪
っと!ここで おまけ写真!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつちゃんと!



それでは、みなさぁーん!BYE-BYE