めぐコメントのお返事ですぅよぉぉ!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐコメントのお返事ですぅよぉぉ!!

みっなさぁぁん

こんにちわんころりんちょっ
なんちゃって(^-^)/

↑意味わかんなくてすいませんっ(T^T)
めぐですっ

でもでもでも、気にせーずっっ

コメントお返事いっちゃいますー!!

どんちゃんさわぎー

野口 健太さん⌒(ё)⌒
初コメありがとうございますっ!

世の中の役にたつって、なんだか考えがすごぃですねえっ!
かっこいぃですっ

ブログ、訪問させてもらいましたあ
壇密さんに会ったんですかっ?

すごぃですねえ
そこがすごぃ印象てきでしたっわらO(≧∇≦)O

あと、小さい女の子めぇーっちゃかわいぃですっ

めぐ、あんな妹ほしーっ(*^O^*)
って思っちゃいましたっ

これからもよろしくおねがいします





ムネ~推し探しの旅人~さん⌒(ё)⌒


ムーーーーーーーーネさんっっ!
こんにちゎっ☆

この前、阿倍野ライブにきてくれてありがとうございましたっ

ムネさんのことわかりましたょっ!

前のほうにいてくれてましたよねっ?
ムネさんのこと、もちろん覚えてますっ、覚えてますっっ\(^-^)/

久しぶりにムネさんに会えて、うれしかったですぅー(^-^)/
また、ライブで待ってまぁすっ

あっ!
ムネさんの名前、前と変わってますねっっ
「推し探しの旅人」ですかっ?

ドラマとかの題名にありそうで、すごぃですっ
ネーミングセンス、ありますねぇ(^-^)/わら
なんだか、かっこぃーれす★
ぅんぅん

これからもよろしくお願いします!





√e(NESS)さん⌒(ё)⌒

ブログみましたっ
高野山の写メですかっ?

わぁーぉっ!
って、写真みてびっくりしちゃいましたっ!Σ( ̄□ ̄;)

すごぃ、きれいな雪世界ですねぇ
あまりにもきれぃだったので、びっくりしちゃったんですっ☆

めぐ、小さい頃にいってたので、あんまり景色までは覚えてないんです\(>_<)/

すいませんっ(T^T)

またいきたぃなーっとは思うんですけどねぇ
また、いきまーす!

高野山で修行したんですかっ?

√eさん、すごぃですねっ★☆

ブログよみましたょっ!
超能力の開発がんばってくださぃー!
また、よませてもらいますね!

また、ライブきてくださぁぃ!
待ってまぁすっ!





みずきさん⌒(ё)⌒

みずきさんっ
NHK和歌山放送局で、勉強してきたんですかっ??

すごぃーーー
改めましてっ!
みずきさんおかえりなさぃっ(^-^)/

テレビ局にはいって、アナウンサー、キャスターさんに会えたんだぁー
わかまるくんストラップっ!

めぐも、みてみたーぃっ
ほんとにすごぉぉぉいですねっ!

色紙、こちらこそ、、、ありがとうございましたっ
かくの楽しいですっっ!
絵ゎ下手なんですが、色紙とかに絵かきたくなっちゃいまーす(笑)

また、色紙にかいて人前にだせれるくらいに絵うまくならなくちゃー(*^O^*)
がんばりましゅ!

あと、、Fun×Famのポスター玄関に貼ってくれてるんだぁー\(^-^)/
やたやったー!!
ありがとうございます!
めっちゃうれしぃです(*^^*)

家事たいへんそうっっだけど、がんばってくださぃっ
めぐも、家事に挑戦してみょっかなぁー





弾さん⌒(ё)⌒

三行でのコメントゎ、やっぱり無理ですよねぇーー
でもでも、また長文で、おもしろーぃコメントくれてうれしぃでぇすっっ(^-^)/

ありがとぉございます!

ツッコミはセルフサービスで!
って、セルフですかっっっ(*^^*)

またまた、おもしろい発言、連発で笑ってしまっためぐなのだぁー

弾さんの応援電波、たしかにっ届きましたょー
ピロピロピロピロピロピロピロリンチョってー(о´∀`о)

って、応援電波って音するんかーぃ!Σ( ̄□ ̄;)

ここゎ、ツッコミ、セルフサービスにしときますっわら

てへ

またまた弾さんの真似っこしちゃいましたぁー(^-^)/
すいませぇん(ToT)

セルフサービス、はまっちゃいそぉです(笑)





ばたやんさん⌒(ё)⌒

この前の大阪ライブと名古屋、あと、ミニライブきてくれてありがとうございましたっ!

めぐがマイクもってたのってマウンテンのチームのときですかねぇー

普段はダンサーで、ダンスをおどっているので、めぐもお久しぶりぃにマイクをもちましたっ!

チームだと歌うときもあるんですぅぅ
てへ
全体では、ばたやんさんも知ってくれてる通り…ちゃんちゃかちゃーんっっ(*^O^*)

ダンサーでぇすっ( ☆∀☆)いぇぃいぇぃっ!

名古屋ライブ、不安でいっぱぃだったんですが、、、みなさんのおかげで成功できましたぁ
よかったでぇす!
ありがとうございましたっ!★☆

和歌山にこないだ来てくれたのすっごぃうれしかったですぅっ
また和歌山で、まってまぁす(^^)
ばたやんさんが来てくれるの楽しみにしてますねぇ!!

名前、覚えてましたあー
ばたやんさんっっっ
また、会いにきてくださぃっ(〃ω〃)てへ





阪神タイガースくん⌒(ё)⌒

もぅ、あれから1ヶ月も過ぎちゃいましたねっ(^-^)/

ついに、3年生になっちゃいましたっ!
きゃー(笑)

でも、がんばりますっ!




おしゃれ番長さん⌒(ё)⌒

ネックレス、今回のブログの写真でつけてますぅ(^^)
ありがとぅございますっ!

めえーっちゃめっちゃお気に入りでえす
また、お買い物につけていこぉーっと(*^O^*)

おかきもおいしぃですっ!
もぅ、ぜぇんぶなぃですょぉてへ(^-^)/

ものすごぉぃスピードで食べちゃったのだぁっっ
うふふわら
おいしかったでぇーす!

ドライフラワーめぐも、どうやってつくったらいぃのかわかんなかったので、インターネットで調べましたぁ

ひもでくきをくくるの楽しかったですっ!
ぅんぅん(^-^)/

不器用なめぐでも、ドライフラワーつくれたっ!ってすっごぃうれしかったですぅぅ(笑)

31日楽しかったって言ってもらえてよかったですっ!
あと、4月14日きてくれてありがとうございましたっ!

最近、おしゃれ番長さん、いっぱい来てくれてて、うれしーですっ!




三十郎あめーばverさん⌒(ё)⌒

あ、三十郎あめーばverさんっ
和歌山に来てくれるんだぁっ!

わぁーぃっ(^^)
めっちゃうれしぃですっ!

和歌山の名所っ☆★
ゎ、、、やっぱり私たちのホームグラウンド和歌山マリーナシティですかね
私たち、Fun×Famはそこでよくライブするのでっっ!

グルメといったらやっぱり、
金山寺味噌ですっ(^-^)/
めぐは。めちゃースキですっ!

食べてみてくださぃ!
味噌は、味噌でも、お味噌汁にいれちゃダメな味噌が、金山寺味噌なのだっ!

ごはんにのっけて食べるんですが、それがたまらなくっおいしいんですっ★

オススメはこんな感じですぅー(^-^)/

あと、知ってくれてるかなぁー(о´∀`о)
梅干し、みかん、あと、和歌山らーめん( ☆∀☆)
とかもありますょぉ(^-^)/

参考になってくれましたかねぇー
ならなかったら、すいませぇん(ToT)

和歌山でまってますねえ(*^O^*)




あゆっちさん⌒(ё)⌒

ライブ楽しんでくれたんだぁ

「楽しかった」っていってもらうのが、すっごぉくうれしいですっ
なのでこれからも、がんばらなきゃっですっ!
えぃえぃおー!ですねっ(*^O^*)

サインみずきさんに渡してくれたんだあっ★☆
ありがとうございますっ!
喜んでくれてたかなあ

31日きてくれて、ありがとうございましたっっ!
また、来てくださいねえ(*^^*)

まってまぁーす(^^)v





ガイドマンさん⌒(ё)⌒

ガイドマンさんゎ、最前列のど真ん中にいてくれてたんだあ
じゃあ、めぐからもよくみえるところだったんですねぇ(*^O^*)

ガイドマンさんにもぅ一回会ってみたぃですっ!!

あ、和歌山に来てくれるんですかっ!?
機会があったらでおっけぇおっけぇなので(^-^)/

めっちゃうれしぃですっ!

ぜひぜひ、和歌山に遊びに来てくらさぃっ(^^)




りゅうき@めぐめぐ(Fun×Fam)さん⌒(ё)⌒

りゅうきさぁーーんっ!
こんばんゎっ★
名前のとこにめぐの名前いれてくれてるぅぅーー(^-^)/

わぁぁぁーーー(*^^*)
ありがとうございますっっ

うれしぃぃですっ☆
てへってちょっと照れちゃいますっわら(*´-`)

名古屋と大阪のイベント、14日きてくれてありがとうございましたっっ(^-^)/
めぐもみなさんがもりあげてくれたおかげでスッゴク、楽しかったです(*^O^*)

14日、りゅうきさんとちょっぴり、しゃべったのも楽しかったですっ

あぃがとぅございましたあ(〃ω〃)

りゅうきさんのカメラで自撮りするときに、なんだかビデオになっちゃっててごめんなさぃでしたっ(ToT)
どんくさくって、へんなとこおしちゃったかも…です(T^T)

なので、とれてなった?ですよねっ(T^T)
すいませぇんでしたあ゜゜(´O`)°゜

これからゎ、気を付けますっ(〃ω〃)

カメハメハーおもしろかったですっ

めぐ…工作ちょー苦手なのだっわら
そんなに「得意そぉ」なんてゆわれたことなぃのでわぁーぃですっ(笑)
やったっ(*^O^*)
ありがとうございまあすO(≧∇≦)O

りゅうきさんのブログ、おしたらとべましたっっ(^◇^)





大助さん⌒(ё)⌒

ユスラウメ、もぅお花散っちゃいましたっ(T^T)
はやぃですよねぇっ(ToT)
でも、実ついてますよお
わーぃっ!

はやーく実たべたぃなあO(≧∇≦)O
鳥に負けないように、食べなきゃですねっ(^-^)/

なんちゃってっ
また、あっかぃ実がなったらブログにのせますねぇ(*^O^*)

ドライフラワーは、つくり方わかんなかったので、パソコンで調べましたっ
今回のブログでできあがった、ドライフラワーの写真、のせましたあ
ドライフラワー、うまいこと、できてますか?

不器用なめぐにしては、、、ってな感じですかねえ?
わらわらてへ(〃ω〃)

名古屋ライブきてくれてありがとうございましたっっ(^-^)/
あと、4月14日もっO(≧∇≦)O
うれぴかったです!

また、待ってますっ(^-^)/





恋のさざ波さん⌒(ё)⌒

ドライフラワー、机にかざりたぃと思いますっっ

また、部屋の模様替えしたーぃなっ
って思うんですが、なかなか、思いきらなきゃっ(^-^)/
できなくてですねえーわら

って、こんなお話はここらへんにしてぇー(〃ω〃)
てへ

すいませぇん(ToT)

31日はめっちゃめえっちゃ楽しかったです(*^O^*)
恋のさざ波さんも、また和歌山に1度遊びにきてくださぃねえー




潤にゃんさん⌒(ё)⌒

こんばーんゎっ
めぐ、器用ですかー?
やったあO(≧∇≦)O
そんなの言ってもらったの、初めて?かもですっ

でも、みんなに不器用ってゆわれちゃいますっ(笑)
なので、潤にゃんさんに器用って言ってもらえたのをきっかけに、もお、不器用とはだれーにも言われないようにしなきゃっっ!

てへ(〃ω〃)
がんばります(*^^*)

ドライフラワー、つくるの何気に楽しかったですぅ(*^O^*)
ひも、まきまきして、せんたくのやつに干して……♪

とかしてたら、時間あっとゆうまでした(〃ω〃)
うまいことできてますか?

自分では思ってたより、すごおーって感じで、だいぶびっくりしちゃいましたっ!

こ、こ、このめぐがあああ…てきな

なんちゃって

潤にゃんさん、名古屋ライブきてくれてありがとうございましたっっ(^-^)/
あと、その他のライブもいっぱぃっ

また、きてくらさぃね!





勝美さん⌒(ё)⌒

勝美さんは、瞬間センチメンタルすきなんだあー!
めぐも、その曲好きですょお

かっこよくてリズムよくて、、、!
えぇかんじですよねっ(^-^)/

名古屋に阿倍野に……きてくれてありがとうございましたっ!

MIXうってくれたんだあー!
わあーぃですっ!
盛り上げてくれると、めっちゃ楽しくなっちゃって、うれしぃですっ!

またよろしくお願いしますっ!





隆さん⌒(ё)⌒

ちょうちょのよおに、踊るだなんてえ
照れちゃいますっ!

ありがとうございますっ!

めぐも、そんな優しいこといってくれる隆さんに会ってみたいですっっ(*^O^*)
また、ライブとか来てみてくださぁぃっ!

デザートは、そぅですねっ!
両方ともたべたぃので隆さんに賛成でーすっっ
半分こですねえ!

花よりお団子、隆さんと一緒でーすっ

キレイなお花みながら、お団子食べたらさいこぉですなあ(〃ω〃)

お花、完成しましたあー!
ブログにのせたんですがどおですかあ?

てへ





やすさん⌒(ё)⌒

名古屋のライブ、やすさん、来れなくてさみしかったですっ(T^T)
でもでもでもお

その後のライブきてくれたので、うれしかったですっ!
やすさん忙しいですもんねえ♪
ぅんぅんっ!

お仕事がんばってくださぃっ!

それで、またやすさんが来れる日、楽しみにまってまあすー

名古屋では、、おいしぃもんいっーぱぃいただきましたっ!

きしめん、天むす、手羽先、みそかつ、

ぜぇーんぶっ!
初めて食べさせてもらったものばっかりで、口とろけちゃいそぉなくらいおいしかったですぅぅO(≧∇≦)O

シルキーダンス、めぐ、決まってましたか?わあーぃっです!
ありがとうございますっ!

でも、これからもがんばらなきゃですっ!

ドライフラワー、チャレンジしちゃいましたっ

失敗はできないので、ちょっぴり緊張したんですが、楽しかったですっ!





Genさん⌒(ё)⌒

Genさーーーんっ
ライブきてくれて、ありがとうございましたっっ

ついに、リーダーになるときがきちゃいましたっ!
緊張、ですっ★☆
不安だらけぇ★

Genさん、アドバイスありがとうございますぅぅ!
悩んだとき、、、Genさんの言う通り、そうしますっ

めぐ、がんばりますっ!

チームまうんてんっ!
楽しみたぃと、思います

えぃえぃおー!ですねえ

あと、ヤンヤン歌うステージのとき、胃心配してくれてありがとうございましたっ

クリームパンのせいかなあ?
心配かけちゃってすみませんでしたっ(ToT)

これからはクリームパン食べるとき、気を付けますっ!





AYさん⌒(ё)⌒

AYさーんっ!
こんばんゎ

エアロダンス発表会の動画チェックしてくれたんだあー!
めっちゃめちゃうれぴぃですO(≧∇≦)O

ありがとうございますっ!

名古屋ライブ、楽しかったですっ!
こちらこそありがとうございましたっ

貴重な体験をさせてもらいましたっ!

あと、おいしぃものもいっぱぃいただいてちょー最高な一日でしたあ(〃ω〃)

初めて食べたものばっかりで、、、(*´-`)
また、食べたーぃっ
って、お母さんにおねがいしてみょー(*^O^*)

なんちゃって

めぐが、印象に残ったユニットは、ダンシングドールズさんですっ
めぐ、ダンサーなので、やっぱりダンス、、、勉強になりましたっ

いぇぃ

この前、胃、痛くて心配かけちゃってすぃませんでしたっ(ToT)

これからは、ゆっくり食べますっ

ドライフラワーの写真、ブログにのせてるんですが………★☆

お花、どおですかー?





てるさん⌒(ё)⌒

てるさんっ
晴れ男なんだあー

それじゃあ、てるさんがライブ来てくれた日は、晴れますねえ(*^O^*)
やったあー!

めぐも、雨は好きだけど、ライブのときは雨はやだやだですっ!(T^T)

てるさん、インドカレーー食べたんだっ!
辛かったですか?
おぃしかったですかあー?
めぐもまた、機会があれば食べてみょーっと

食街、いろんな屋台?でいぃーっぱぃおいしそぉなのがでてて、みてるだけで楽しかったですっ

名古屋では、ういろう買う機会がなかったんですぅぅ(T^T)
ようかんあーんど、うぃろうめちゃおいしぃですよねっ

やっぱり和菓子さいこぉー!

ういろうは買えなかったんですが、きしめん、手羽先、天むす、味噌かつ、などいっーぱぃ食べれて、身も心も満たされましたっ

あ、てるさん長文のコメントありがとうございますっ!
めっちゃ、うれしぃですっ

おこおこぽーず、おもしろかったですっ

「どんだけにどんくさぃ」おもしろぃですよお
すべってなぃですっ(*^O^*)

めぐわらってまあすO(≧∇≦)O

お誕生日プレゼントありがとうございましたっ
大事に使わせてもらぃますっ!
つりがねまんじゅーおいしかったあーーです


みなさん、たくさぁんのコメントありがとうございましたあ

これからもよろしくおねがいしますっ(〃ω〃)

……………………………………………………………………

≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………


めぐでしたあー