めぐ、野球の応援と新体制にドキドキッ!!そして神光臨!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、野球の応援と新体制にドキドキッ!!そして神光臨!!

みっなさーーーんドキドキ


こんにちゎ!


チームマウンテンのリーダーになった、めぐですっo(〃^▽^〃)o



Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

名古屋ライブから始まり、大阪など行かせてもらった3日間ドキドキ

あと、4月14日のミニライブドキドキ


来てくれた方、ありがとうございましたっっっドキドキ


そして、チームマウンテンのリーダーだったまゆリーダーが卒業し、その後をついで

めぐがリーダーになりましたっドキドキ


こんなどじで、不器用なめぐが、、

まゆリーダーのように、チームマウンテンを引っ張っていけるか不安でいっぱいですが・・・♪


たのもしいメンバーと、一緒に頑張って行きたいと思いますっドキドキ


これから・・・・・・・・☆★

よろしくお願いしますっっっドキドキ


あと・・・ドキドキ


学校、クラスなんですが・・!

今回は、はづちゃんと同じクラスになりましたっ!

るかちゃん、はづちゃん、ゆつちゃん、むっちゃん、めぐといる中でっ!

1年生・・・ゆつちゃんと一緒っ!

2年生・・・むっちゃんと共に!

3年生・・・はづちゃんとだあ!


るかちゃんとだけ、まだ一緒のクラスになれてなぃー!


めぐだけが毎年・・・Fun×Famの同い年メンバーのだれかと一緒のクラスに

なるんですっドキドキ


すごいー!ですドキドキ


何かがめぐにとりついているのか!?

なんちゃって≧(´▽`)≦


でゎ、ブログ(*⌒∇⌒*)


よぉぃー!!

どん引きーードキドキ


なんでこのタイミングでどん引き?ってドキドキドキドキ

ちっちゃいことぉは気にするなっ、それワカチコわかちこぉー(-^□^-)

なのだっドキドキ


↑↑どっかできぃたことある?かもドキドキ

まあ、いっかあー(*^▽^*)


うんうんドキドキ

あっ!

ほんとにどん引きしないでくらさいねえドキドキ


そこのとこ、どぉぞよろしくお願いしますっ(笑)

てへてへ(#⌒∇⌒#)ゞ


今日は、紀州レンジャーズの応援に行かせてもらった4月13日あーんどっドキドキ

4月14日に和歌山マリーナシティでミニライブをしたことについて、ざっくりと、ぱっくりと

かいていきまーすっドキドキ(笑)


って、なんでやねーんっ!

はい、でもいい感じのボリュームでかいていきまーすっドキドキ

あれ?

いい感じってどんな感じかなあ?ドキドキ


まあ、そこはご想像におまかせ、かせかせしちゃいますねっ(*^▽^*)

なかなかブログ本文に行かないめぐなのでありますっドキドキ

すいませんっ( ´(ェ)`)


これから、ブログ第二部すたーとドキドキ


まずは、紀州レンジャーズっドキドキ

写真どっかあーんっ!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

紀州レンジャーズTシャツと、プレイ中の紀州レンジャーズっっ(*^ー^)ノ

フェンス越しで見にくくってすみませんですぅ。゚(T^T)゚。


この写真っ!

だれの背中?ってなっちゃいますよねぇドキドキ

だあれだっ!?

はづちゃーんですっ!

って、ちょっと答えゆうの早すぎたっかもですっ★


いや、だいぶですねっドキドキ


ごめんなさいですっ(TωT)


ふぁーいとっ!

って応援してきましたっドキドキ


応援するとお腹が空いちゃうので・・・・。

ま、気のせいかなっ?てへドキドキ


エネルギーchargeしてv(^-^)v


あっ!そだっ!

私たちの応援届いたのかなあー!

な、な、なあーんとっドキドキドキドキ


紀州レンジャーズ、勝利でしたあー!


わーいわーいっドキドキ

すごくうれしかったですぅヽ(゜▽、゜)ノ


試合が始まる前、グラウンドで2曲おどらせてもらいましたょっドキドキ

そんな神聖な場所でおどらせてもらえて、ほんとに、感謝しなきゃですねっドキドキ

紀州レンジャーズの選手のみなさんに応援の気持ちを込めておどらせてもらいました(*^▽^*)


伝わったかなあ☆


試合中も、迫力満点でドキドキワクワクしちゃいましたっドキドキ


楽しかったでぇす(=⌒▽⌒=)

そして、貴重な体験をさせてもらえて、充実したいちにちになりましたっっ!


次の日

ミニライブぅ(≡^∇^≡)


新体制になってから、初めてのホームグラウンドでのミニライブっ☆★


新体制・・・・・・・・・・・★☆

わたくしっ!露谷恵!


無事っドキドキ

ダンサーに居座ることができましたっ!

やったあーードキドキ

いぇぃいぇぃっ( ̄▽+ ̄*)


なんちゃって('-^*)/


ダンサーとしてっ!

ダンスパフォーマンスで笑顔あんどおドキドキ元気お届けしたいと思います(-^□^-)


なのでのでのでぇぇドキドキ

これからもダンサーめぐを、どうぞよろしくお願いいたしまあすっドキドキ


ってなわけでドキドキ

ミニライブでは(^O^)/

初めて皆さんにお披露目する曲もいっぱいで、楽しみ半分、不安半分でしたっ!


でも、みなさんドキドキ

初めての曲だったのに盛り上げてくれて、めっちゃうれしかったあですっ!

ありがとうございましたっっっドキドキ


あ、新チームマウンテンとしてっ!

メンバー紹介しますねっっ('-^*)/


まずは、全員っっドキドキ


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みんなで、はいポーズっドキドキ

これからもいっぱい迷惑かけちゃうかもしれないけど、みんなよろしくお願いしますっ(^-^)/

めぐがこんなリーダーだから、みんなのこと頼りにしてますっっドキドキ


でゎ・・・('-^*)/

みなさん、最近Fun×Famを知ってくれた方もいると思うので、メンバーの横顔を

紹介しますね(*^▽^*)


まずはサブリーダードキドキ


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


くうちゃんは・・・・・★

いつも、ダンスも歌も完ぺきv(^-^)v

そしてアクロバティックな技もグッド!!


めぐには無いものをもっとる!

ええわいてっ


われらマウンテンによくぞ来たあーって感じですっっ


しかあーしっっヾ(@°▽°@)ノ

ちょっと、おっとりしてます

いや、かなり?すごく?とてもっっ


そこがかわいんですけどねぇ(=⌒▽⌒=)


うんうんっ!

っとゆうかんじで



これからブログでチームマウンテンっ 一人づつ紹介していきまあすっ

お次はみおちゃんを紹介しまあすっ(-^□^-)

お楽しみにぃー!!


あと、この前ブログで言っていた、ドライフラワー


ついに!ついに! 

完成いたしましたっ!


え、あのめぐが成功したの?って言う声があちらこちらから聞こえる感じがするー( ̄□ ̄;)

てへo(^▽^)o

それがですねっ!


たまあに、神が舞い降りてくるんですねっ!これがまたっ(笑)

なんちゃって(≧▽≦)

見てくださぃー!!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

どぉですか?


めぐ、意外にやれば出来るかも?

自信がメラメラーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ついちゃったっ!


この調子でどんくささと不器用を解消していきたいと思いますっv(^-^)v


って、ムリかなあ?

でも、いつやるの?

今でしょ


きまったあー


↑↑はい、これが言いたかっただけです


キリっっ( ̄▽+ ̄*)


でわでわ、めぐでしたっ

ばいばーい!