はづ、Fun×Fam新体制スタートしました&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、Fun×Fam新体制スタートしました&コメントお返事☆★

みなさぁん(?)
中学3年生になった チームハーモニーはづです(・・)!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まず、みなさんに…♪
4月5日のFun×Fam初の単独ライブ in名古屋に来てくださった方
応援してくださった方
みなさん、本当にありがとうございました
初の名古屋と言うことでみんなすっごい不安で…
でも、131人の方達が来てくださってとっても嬉しかったです(≧з≦)
あのメンバーで素敵な名古屋で単独ライブができた事は、一生の思い出です。
本当にありがとうございました!

Fun×Famからメンバーが2人卒業し、とっても悲しくて…
だけど、一生会えないって訳じゃないし2人との思い出は絶対忘れません!
楽しかったなぁ♪

それで、Fun×Famも新体制になりましたぁ!
今日はそのことをブログに♪


去年の12月23日…今でも覚えています笑!
フロントメンバーとチームシャッフルを発表された時は、ほんまに嫌でした笑!!
でも、やっぱりFun×Famもこのままじゃダメやなって分かってきて…


発表される時のドキドキがすごかったです
やっぱり、ファンのみなさんも気になっていましたかぁ?(・・;)
気になりますよね‐笑!
それで、新体制の発表をされたのが
4月14日のマリーナシティ イコラストリートでのミニライブでした!!

MC中に発表されたのですがぁ…
分からないって方や行ってないから知らないって方のためにチームを紹介しまぁす

まず、和歌山の「和」
チームハーモニーは…♪

リーダーは…はい!!
私 北川華月ですー(:3っ)∋
サブリーダーは、むっちゃん♪
他のメンバーは
ゆい♪
せな♪
りあちゃん♪
るりちゃん♪

でぇす♪
初めてリーダーになったので
分からないところいっぱいだと思いますがハーモニーらしく頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


つづいて…和歌山の「歌」
チームメロディは…
リーダーは…るーやん♪
サブリーダーは…ゆつき♪
他のメンバーは
あゆ♪
なっちゃん♪
はぁちゃん♪
研究生のすずちゃん♪
でぇす( ´ ▽ ` )ノ


さらに、さらに♪
和歌山の「山」
チームマウンテンは…
リーダーは、めぐです♪
サブリーダーは、くぅです♪
他のメンバーは
みお♪
みゅーみん♪
あのん♪
あみちゃん♪
研究生のみくちゃん♪


でぇす♪
こんな感じになりましたぁ♪
新しいチームで頑張って行きます\(^o^)/


そして、フロントメンバーは、はーちゃんが加わりましたぁ
Fun×Fam新体制!つっぱしっていきまぁす!

今日のブログは、全然写真がなかったのでおまけでこの写真のせちゃいまぁす♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
4月13日に、紀州レンジャーズさんの応援に行かせてもらったときの写真です



それではぁ、コメントお返事です


みずきさん♪
こんばんわぁ(^ー゜)
色紙、こちらこそ書かせていただいてありがとうございますっ♪
めばちこってすごい酷いものもあれば軽いものもあるんですねぇ…
はづは、今回は めばちこのなりなけだったから軽かったのかなぁ?
めばちこに気をつけて、これからも頑張りますぅ



阪神タイガースさん♪
めばちこ、大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
心配してくださってありがとうございますっ
ちゃんと健康管理をして、できるだけ休まないように頑張ります♪



√eさん♪
ありがとうございますっ( ´ ▽ ` )ノ
これからも、Fun×Fam突っ走っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いしますっ



三十郎あめーばverさん♪
お腹が空いたときには、とってもいいですよね♪
限定クリアファイルGETできたんですかぁ♪
はづも、ファイルいっぱいもらって使ってます笑♪
名古屋応援ありがとうございました



大助さん♪
九州では、めいぼ
関東では、ものもらいって言うんですね(^O^)
初めて知りました♪
最後の写真の答え、正解です♪
やっぱり、バレるんですかねぇ(ーー;)笑
名古屋、大阪の3日間ありがとうございましたぁ



あゆっちさん♪
ライブ見にきてくださってありがとうございましたぁ
ASBOT可愛いですよねぇ~♪
はづも大好きです♪
クイズ、正解です♪
発表会の司会ぐちゃぐちゃじゃなかったですかぁ?笑



恋のさざ波さん♪
シルキークルーズの発表会は
はづの妹とか色んな子が出ています♪
もし、またあるなら見にきて見てくださいねぇ( ´ ▽ ` )ノ
青海苔と卵ご飯とっても美味しいのでぜひ作ってみてくださいね♪
ラブコンでの卒業式では、2人に今までのありがとうをいっぱい伝えました♪


潤にゃんさん♪
こんばんわぁ~(^O^)
はづは、特に私立恵比寿中学さんにハマっています♪
めばちこだったんです笑!
早く治ってよかったです
黒潮市場行ったことないんですかぁΣ(・□・;)!
絶対行ってみてください♪
めっちゃ美味しいお寿司とかラーメンとかありますよ
夜中の3時にブログを読んでくださったんですかぁびっくり!笑
おまけの写真は、変な子です笑
潤にゃんさんのライバルみおのスカートを頭にかぶってみました笑
みお、ずっと言っています笑!
潤にゃんさんも頑張ってください笑♪
また、ライブ来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ



イタさん♪
コメント2回目です\(//∇//)\♪
マスクと白いカメラがトレンドマークなんですかぁ?!
花粉症なんですか?
それか、白色が好きなんですかぁ?
シルキークルーズの発表会は、Fun×Famとは違ってどーでしたかぁ?♪
ダンス激しかったので写真ブレブレですよね笑♪あはは
そんなこと言ってもらうの初めてなのでとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
また、ライブ来てくださいね♪



まさまささん♪
クイズ正解ですよぉ♪
どんぶりをほうばる姿
目に移りますかぁ笑♪
はづ、明るいですかねぇ♪笑
楽しそうに見えますかぁ♪
それだったら、とっても嬉しいです\(//∇//)\



Genさん♪
眼帯の写真ですかぁ笑
それは、無理無理無理でーす笑♪
我慢してください笑( ´ ▽ ` )ノ
Genさんも、まったく同じパターンですかぁ笑!
卵ご飯で、やってみてくださいね♪
お酒は飲めないのではづはお酒のあてで食べれないですけど笑
名古屋きてくださってありがとうございました♪
めっちゃ食べてしまったけど、お腹は壊しませんでした笑



てるさん♪
こんばんみ~( ´ ▽ ` )ノ
アイドルさんは、私立恵比寿中学さんにハマっています♪てるさん、知ってますかぁ??
めばちこ、治ってよかったです♪
シルキークルーズの発表会のMCは、めっちゃぐちゃぐちゃでした笑!
もぉ、次はちゃんと頑張ります♪笑
うさぎのカチューシャは、はーちゃんのでかして貰いました♪(^_-)
青海苔と卵ご飯は、とっても美味しいのでぜひ食べてみてくださぁい♪
中3のクラスは、この後言おっかなぁ笑♪
またライブ来てくださいねぇ



みなさん、温かいコメントありがとうございました!♪
では…
(・ω・)はづでした(・ω・)