ゆつき、紀州レンジャーズさんの応援に行きました&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、紀州レンジャーズさんの応援に行きました&コメントお返事(^^)

またまたチームメロディーになりました
ゆっさんことゆつきでーすっ★☆★☆★

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


今回のブログは4月13日に

紀州レンジャーズさんの試合にいったことを書きまーすねぇ
私たちFunFamは紀州レンジャーズさんの公式応援隊でもあるので
ホーム開幕戦に応援にいかせてもらいました
そして試合前にはライブもさせてもらいました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
紀州レンジャーズさんも一緒に盛り上がってくださったので
私もすごくテンションあがっちゃいました
そしてその日は、紀州レンジャーズさんが新体制になったと言うことで
はじめて見る方もいたんですけど………
私たちが花道を作ってその間を通ってくださるとき
とってもみなさんおもしろかったし、それにめっちゃかっこよかったので(//////)
みんなテンションあがってました
ちなみにゆつきは前から…あべさんのファンです(〃艸〃)

あっそうそう!
紀州レンジャーズさんと一緒でその日は私たちFunFamも新体制でしたぁ
なっなんと!また私フロントにのこることができました
みなさんが応援してくださったおかげです
本当にありがとうございました

はぃ、話戻します(笑)
試合がはじまってまず、相手チームの
06 BULLSさんに一点とられちゃいました

その後も三点とられてしまい、紀州レンジャーズさんピーンチ(>_<)
FunFamみんなでガンバレーっと応援しまくったら
紀州レンジャーズさんが一点とりかえして
みんなテンションうわぁーっと上がっちゃいました
でもでもまたまた一点とられてしまい
5対1……四点リードされちゃってまーす(>_<)
紀州レンジャーズさん(●o≧д≦)oガンバレー♪ガンバレー♪
もぉーこれ以上でないと言う声で応援しまくりました
るかと一緒に跳ねて応援したり
みゅうを持ち上げて応援してたら……
なっなっなんとー
神様がおりてきたように一気に同点に

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

そして八回裏で紀州レンジャーズさんが一点とり逆転やったー
そして九回裏で06 BULLSさんが点をとらなかったら
紀州レンジャーズさんの勝利
ドキドキしながらピッチャーさんの応援
そしたら嬉しいことに紀州レンジャーズさんがおさえて!
06 BULLSさんに点が入らなかったので♪
紀州レンジャーズさんの勝利

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
これもFunFamの応援のおかげかななんちゃって
紀州レンジャーズさんおめでとうございます
これからまだたくさん試合もありますが、怪我をしないで頑張ってください
全部応援には行けないですが
絶対に絶対に優勝してほしいです
紀州レンジャーズさん頑張ってください

ではでは、メンバーと撮った写真乗せちゃいますね♪

まずジャーン♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆はづと一緒に太刀魚レンジャーと写真とってもらいました


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆そしてめぐとツーショット

あれ?ゆつき口ちょっとあいてるようなぁ
まっ気にせずお願いします


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆そしてキャプテン、るか、はづでとりました


最後にカッコいいあべさんとの写真

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆あべさんかっこよすぎですねぇ♪

ではでは、コメントのお返事へとまいりますぅ
最近ハマっている事を紹介のお返事です!

あゆっちさんへ
こんばんは(^-^)/
ええやん和歌山グルメタウン2013に来てくださってありがとうございます
いつも一緒に盛り上がってくださって本当にありがとうございます
ASOBOTがよかったですか!!
ロボットダンス一緒やってくださったんですか!とってもうれしぃ
あゆっちさんは、Fun×Famの曲で一番何が好きですか?
シルキーの発表会も見てくださってありがとうございます
実はあの時、ゆつきはるかとはづとMCやってたの知ってますか?(笑)
サインどういたしましてです
みずきさんに渡しておいてくださーい
こちらこそ写真撮ってくださってありがとうございます
みずきさんにも送ってくださるんですか(////)照れますぅぅぅぅ


隆さんへ
こんばんは\(^-^)/
ゆんゆん登場です
コメントありがとうございます
三年生のクラス楽しいでーす♪仲の良い子となれましたし
メンバーは誰とも一緒になれなかったんですけど
元気いっぱいですよ(笑)
ずっと、ついてきてくださーい
ため息はダメでーすため息よりいっぱい笑いましょー
ゆんゆんにぜひぜひ甘えてくださーい


みずきさんへ
三年生になったけど勉強全然していない!
ゆっさん登場
↑みずきさんのまねしちゃいました(////)
テレビ局に入ったんですか!?すごーい
しかもディレクダーさんから話聞いたんですか!
アナウンサーさんやキャストさんにもあったってめっちゃ羨ましいです
NHK和歌山放送局のホームページですね!見まーす!
あゆっちさんからの写真を
すぐに写真たてにいれてくださったんですか
わぁー何か照れちゃいますぅぅ(////)
るーやんの写真あゆっちさん忘れちゃったんですか!あちゃあちゃ(笑)
今度はるーやんの写真もゲットできるといいですね
カードの答えははーちゃんですか!!
一番身近にいる人だー(笑)


阪神タイガースくんへ
コメントありがとうございますねぇ
仕事で名古屋ライブこれなかったんですか(>_<)
和歌山からの応援ありがとうございます
そのおかげですばらしいライブができました。
三年生なのでそろそろ勉強も真面目にやろうと思いまーす(笑)
勉強も頑張れるよう応援しといてくださーい(笑)


恋のさざ波さんへ
こちらこそコメントしてくださってありがとうございます
三年生になりました。
「ありがとう」をファンのみなさんに伝えていけるように頑張ります
新体制になったのでこれまで以上のFun×Famになれるように頑張ります
写真を集めてハートつくりました
みゅうにもケータイでプレゼントしたし、してもらいましたよ♪
大阪のライブは、NEPシスターズさんと共演させていただきました!


大助さんへ
hello~
間違ってるの気づいちゃいましたか(笑)
エイプリルフールがプールじゃないことぐらいわかりますよ(笑)
ゆつき今年は、はづに嘘つかれました(笑)
また「目ばちこ」になったーって
リアルだったので信じちゃいました(笑)
ジャンパーキラキラでかわいいといってもらえて嬉しいです
三年生誰とも一緒になりませんでした
でも仲の良い子となれましたしぃ最高のクラスでーす!
ハートマークはメンバーの手ですよ♪
温かい写真と言ってもらえてとってもうれしぃ
大助さん13日の報告ありがとうございます
お仕事しっかり頑張ってください
ミニライブには来てくださってありがとうございます


三十朗あめーばverさんへ
コメントありがとうございますねぇ
今高校二年生なんですか
夏休みまで遊んでたんですか!!
それで高校合格ってすごいじゃないですか
ゆつき今から勉強しても無理っぽいかもしれません
頑張らないと(笑)
顔文字見えてますよ♪
TwitterTwitterのやつ面白いですぅ
今Twitterやってるんですか?
何かTwitterって難しそうなイメージがあります
私服の高校があるんですか?えーいいな~(^o^)
行きたいっと思うところに行けるように頑張りますねぇ
ドクターペッパーですか!!
何か不思議な名前です!病院においてそぉ(笑)
なかなか手に入らないんですね一度飲んでみたいです
探して見ますねぇ♪見つかったら報告しまーす
いい情報ありがとうございます


Genさんへ
hallo
これは……ゆつき語ですねぇ(笑)
写真めっちゃ頑張ってみました
自分でも自信作だったので誉めてもらえてとってもうれしいです(//////)
ゼザイン(笑)です
めっちゃ懐かしいです!
前にゆつきが間違えたのまだ覚えてくれてたんですか
ゆつき以外にそんな子いませんよね(--;)
何かうれしいような恥ずかしいようなですね(笑)
さすがゆっさんといってくださってありがとうございます(笑)
紀州レンジャーズさんの応援の時のGenさんの格好すごかったです
さすがって感じでした


潤にゃん(*>ω<*)さんへ
こんばんにゃん
高校生になれるように頑張ります
なれたらいいんですけどね…ほんまになれなかったらどうしましょ
このハート結構思ってたより早くできました結構自信作です
Fun×Famの絵はゆつきが考えたんで♪うまいでショー(笑)
24日ほんとに焦りました
でも音がかっかったのでよかったです
ほんとにめっちゃ盛り上がりましたよね♪
メンバーみんな元気ですけど
潤にゃんさんもめっちゃ元気じゃないですか


√eさんへ
コメントありがとうございます
最近写真を集めて作るのが流行ってるらしいですからね♪
なのでゆつきもやってみました


(・∀・moka)♪さんへ
はじめてのコメントありがとうございますめっちゃうれしぃ
中3なんですか一緒ですねぇ!
ゆつきも修学旅行はとっても楽しみ~ですけど…
受験勉強が…嫌ですよね
でも一緒に頑張っていきましょ
画像けっこう自分でも自信作だったので誉めてもらえてとってもうれしいです
絵まで誉めてくださってありがとうございます


鮭姫さんへ
写真送ったんですか
使われるといいですね♪使われたら教えてくださーい
ゆつきもジャケットはへそ曲がりの方が関ジャニ∞って感じで好きです
レコメン卒業しちゃいましたね
でも次からは丸山くんと言うことで!丸ちゃんワールド全開でしょうね♪
横山くんがいなくなるのは寂しいです
今までずっと横山くんだったのでねぇ
大倉くんラジオはじまるんですか
ドラマにラジオって大倉くんも大変ですねぇ♪
そうそうこの前和歌山城に大倉くんきたんですよ
でもその日は学校で行けませんでした


団長さんへ
こんばんは\(^-^)/
またまたって何かしましたか?
あっスペルですか(笑)間違えちゃいました
でもこれで覚えたので勉強になりました!
みんなリラックスできてるんですかねぇ(笑)
団長さんにそんなに言ってもらえるとうれしぃです
もぉーとリラックスしてもらえるように頑張っていきますね
名古屋頑張りましたよ
新体制になり、これまで以上に全力で頑張っていきますので
団長さんも応援よろしくお願いいたします


のびのび戦士ユトリンジャーさんへ
コメントありがとうございます
ドラえもんすごいです~(^o^)
これからも応援よろしくお願いします


竜輝さんへ
英語ウ~ン(*_*)
わかりますよ(笑)なんちゃって英語一番苦手です
日本人は日本語しゃべれたらオッケーですよね
読めたら大丈夫ですよ
受験生です
めっちゃテスト多いです一ヶ月に一回なんでね
テストばっかりでストレスたまりそうですよね
これから本当に頑張らないと(笑)応援していてくださーい
この写真加工しましたよ♪いっぱい写真重ねました


rapi-toさんへ
はじめてのコメントありがとうございます
Fun×Famの大ファンといってもらえてとっても嬉しいですぅ
ブログ友なりましょ


たいがさんへ
ちゃぶ台見てくださったんですか
ありがとうございます
これからも応援よろしくお願いしますねぇ


てるさんへ
halloなんちゃって
helloですよね♪
みなさんが教えてくれたので気づきました
でも間違えたおかげで次は絶対間違えませんよー♪
ゆっさんヤンキーです
なんちゃってスタジャンかっこよかったので♪
いつもと違う感じのをかってもらったんですよ(笑)
不良の道は絶対いきませんよ
不良のリーダーも頭が必要なんですか!!
でもゆつき小学校毎年学級委員でしたよ
でも中学校になって自分を解放したらこんなになっちゃいました
ゆっさん無事中3になれましたよ(^-^)/留年してしまったらどうしましょ
エイプリルフールそういえば、はづにだまされちゃいました
てるさんは誰かにだまされましたか?
三年生誰とも一緒になりませんでした
でも休憩時間とかはるかとか教室に遊びに来てくれますし
むっちゃんとは隣のクラスなんで体育が一緒ですし♪いい感じですぅ

優等生ですかぁ?
以外にはづとかも真面目ですし、あっ!むっちゃんも!!
めぐは優等生ですけどいじられキャラですねぇ
この三人は賢いしまじめですねるかもまじめですけど♪
ゆつきと同じくらいおばかちゃんです
ゆつきが言っちゃおこられちゃいますぅぅ(笑)
ゆつき暇人なのでこんなことばっかりやっちゃってます
Fun×Famの愛のハートです
あいりキャプテンにつっこまれちゃいました(笑)
デダインに大成生もう忘れちゃってくださーい(笑)
まだありました、halloも(--;)
ハーフツインですか~毎日学校にはツインでいってるんですよ
てるさんに頼まれたら断れませんねぇー
ライブ楽しみにしていてください
名古屋に15年間も住んでたんですか
すごーい!かっこいいですねぇ♪

シルキーの衣装ヘソだしだったので、めっちゃ恥ずかしかったです(//ω//)
司会はかみかみになっちゃいました
カチューシャやサングラスどうでしたか?
あれ実はゆつきの自前なんですよ(笑)
カチューシャは全部はーちゃんに借りたんですけどね(*^^*)

ロケは、山道ばっかり通っていたので車酔いしちゃいました
ライブはじまるぐらいまで頭がぐらぐらでした(笑)すいません
LOVECOMシアター見にきてくださってありがとうございました
ほんとにまゆちゃんとあすの卒業は悲しいです
でもこれからは新体制として頑張って行きたいと思います
ゆつきちなみに大好きなるかと同じチームでしたよ
オコってどんなポーズかわからなかったんで(笑)
何々ってとまどっちゃいました
ゴールデンウィーク新生Fun×Famを楽しみにしていてくださいね♪


みなさま(^-^)/ではでーは
さいならでーす