なつき、4月になりFun×Famが新体制なりました&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、4月になりFun×Famが新体制なりました&コメントお返事(^^)

みなさん、こんにちはキラキラ
Fun×Famの 新しくチームメロディ♪になった なつきですきらきら!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

新しく、チームメロディになりました♪
みなさんに 歌で気持ちをしっかり届けられるかすごく心配なんですが、がんばります!!
応援よろしくお願いします♪


上の写真は中学校の制服です♪
セーラー服なんて初めて着たからちょっぴりお姉さんになった気分です~♪
ポケットに生徒手帳をいれて中学生だなぁ~!!(*>ω<*)
って思っちゃいます(笑)

クラスには、他の小学校から来た子もいっぱいいて
すっごく緊張してたんですが、
お友達いっぱいできそうなので よかったです♪

毎日、学校へ行くのが楽しみです♪
Fun×Famと 両立できるように、がんばりたいです!!



名古屋でのライブ、本当に本当にありがとうございました!!
名古屋でライブできたのも、ファンのみなさんのおかげです!
ありがとうございます!!

そして、名古屋のライブでは、みんなと一緒に、
『自転車に乗って』と『ぼくと帰ろう』を踊りました!!

Fun×Famのライブのステージに立つのは 久しぶりだったので
すっごく緊張したんですが、
ステージに立つとみなさんが応援してくれて、本当に嬉しかったです!!

それから、まゆちゃんと あすの卒業式の時に
『スタートライン』と
『Over The Rainbow~あの虹をこえて~』を
端っこの方で踊ったんですが、気付いてくれましたか~??

まゆちゃんとあすの卒業式の最後に、一緒にライブに出れて嬉しかったです!
まゆちゃんとあすの卒業式で、
涙が出るのを我慢してたんですけど、やっぱり泣いちゃいました><
それから『Over The Rainbow~あの虹をこえて~』をみなさんが
一緒に歌ってくれているのを聞いて
またまた涙があふれてしまいました~(泣)
Fun×Famは 本当にみなさんに愛されているんだなぁと改めて実感できました。


4月から新体制!!
これからも がんばって行きたいと思います!!
ライブに出れない間も、ずっと応援してくれるファンの方に
感謝の気持ちでいっぱいですショボ-ンはーと
どうかこれからも、応援よろしくお願いします!!


コメントのお返事をします(^^)

:+*―隆さんへ―*+:
コメントありがとうございます!
服似合ってますか~!?(ノ´∀`*)ありがとうございますっ♪
ちゃぶ台、大阪でも放送してほしいですね☆
私も願っています!!

隆さんも100%ジュース 好きなんですか~?
私もりんごとぶどうのジュース 大好きですよ♪
それから、みかんのジュースも大好きです☆
やっぱり和歌山はみかんですっ!
お菓子も抹茶につられて買っちゃうんですか~?
抹茶にはお菓子がないとっ!!ですね~♪
新体制になりました!!これからも、どうぞよろしくお願いします!!



:+*―あゆっちさんへ―*+:
コメントありがとうございます!
ええやん和歌山食街(グルメタウン)2013
のライブ見に来てくださってありがとうございますっ!!
テントの中からですけど、
あゆっちさんが応援してくださっているのが見えましたよ~!!
ありがとうございますっはーと
センプレコンテは行ったことがあるんですか~!!!
ドルチェ すっごくおいしいですよね~♪



:+*―阪神タイガースくんへ―*+:
コメントありがとうございます!
なっちゃんはこれからも、
おいしい物いっぱ~いたべますよぉ!!



:+*―√eさんへ―*+:
コメントありがとうございます!
シルキークルーズの発表会 見に来てくださってありがとうございますっ顔
楽しんでもらえてよかったです☆



:+*―恋のさざ波さんへ―*+:
コメントありがとうございます!
「A-Studio」覚えてくれてて嬉しいですはーと
センプレコンテのピザやドルチェ、すっごく美味しかったです♪
マルゲリータすっごく美味しかったので
恋のさざ波さんも食べてみてくださいね♪



:+*―まっちゃんさんへ―*+:
コメントありがとうございます!
そうなんですよ、和歌山にしかないお店なんです...
和歌山にお友達がいるんですか?!
はい!ぜひ、センプレコンテのピザ食べてみてくださいね~♪
ええやん和歌山食街(グルメタウン)2013に来てくださってありがとうございます!!
発表会も見てくれたんですか?!
膝が早く治って、まっちゃんさんに笑顔と元気をお届けできたら嬉しいです♪



:+*―大助さんへ―*+:
コメントありがとうございます!
まゆリーダーとあすが卒業しちゃうのは、すごくさみしいです><
シルキークルーズの発表会でダンス踊りました♪
ゆっくり焦らず治していきたいです顔
アドバイス ありがとうございます!



:+*―潤にゃんさんへ―*+:
コメントありがとうございます!
ありがとうございますっ☆
ジュースの種類がいっぱいでたくさんのジュース飲みました♪
ピザの食べ放題ですか~~!!いきたい~~っ!!☆
2回言うほどおいしいかったですっ!!
こちらこそ、ありがとうございました☆
マリーナに来てくださってありがとうございます笑
そして日本橋でもありがとうございました!!
人気あったんですか~!?嬉しいです(つω`*)
これからも、がんばりますっ!



:+*―団長さんへ―*+:
コメントありがとうございます!
膝、心配してくれてありがとうございますっ顔
もうちょっとの我慢ですね!!
団長さんの家の近くにもセンプレコンテあるんですか~笑
そちらのお店も行ってみたいです~♪
名古屋、がんばってきました!!
白とピンク似合ってますか? 嬉しいです☆



:+*―Genさんへ―*+:
コメントありがとうございます!
センプレコンテ行ったんですか~!
おしゃれなお店ですよね♪
マルゲリータすっごく美味しかったですねっ♪
また 行ってみたいです~♪



:+*―みずきさんへ―*+:
コメントありがとうございます!
お腹がぐーってなりましたか~(笑)
色紙届きましたか~ニコ顔よかったです♪♪
写真、ありがとうございました!!
みずきさんのサイン、かわいいです♪



:+*―なめげぽさんへ―*+:
コメントありがとうございます!
ありがとうございますっ笑
なめげぽさんもピザ 好きなんですか~!!
はい!和歌山に来たときには、ぜひ行ってみてくださいね♪
ゴールデンウィークのミニライブや 6thライブもあるので、
またFun×Famに会いに来てください♪
発表会で ダンス 久しぶりに踊りました☆
はい☆無理せずに治していきたいです顔
名古屋でも2曲踊りました♪
名古屋までライブ見に来てくれてありがとうございましたっ!!
すごくうれしかったです♪



:+*―ムネさんへ―*+:
コメントありがとうございます!
食べ物のブログちょっと多すぎかなぁ? テヘへ☆
お仕事がんばってくださいね♪
また Fun×Famのライブ 見に来てくださいね!!待ってます!!



:+*―勝美さんへ―*+:
コメントありがとうございます!
名古屋ライブと大阪ライブ、ありがとうございました!!
足、早く治して勝美さんに笑顔を届けられたら嬉しいです♪
応援していただいて ありがとうございますっ♪
これからも、がんばります!!
マリーナシティにも来てくださってありがとうございます!
話しかけてくれてすごくうれしかったです♪
CDいっぱい聴いてくださいね♪



:+*―DIM_Lifeさんへ―*+:
コメントありがとうございます!
ピザ美味しいですよね♪
山形県で1人暮らしですか~すごいですね♪
ご飯いっぱい食べてくださいね♪
私もお友達ふえると良いなぁ♪
よ~し!明日がんばって話しかけてみよう!



:+*―さみしがりやのマッチョマンさんへ―*+:
コメントありがとうございます!
3日連続でFun×Famの応援ありがとうございました!
まゆちゃんとあすの卒業は、いろんな思いがあって泣いてしまいました~><
膝も順調に良くなってきています!
心配していただいてありがとうございますはーと
全国のご当地アイドルさんがマリーナに集まって
ライブをしてくれたら良いのになぁ♪



:+*―AYさんへ―*+:
コメントありがとうございます!
名古屋ライブありがとうございました!!
私たちも名古屋でライブをできて、本当に本当に嬉しかったです♪
はい!みんなすごく気合入っていましたね!!
私も『自転車に乗って』と『ぼくと帰ろう』を踊りました☆
少しだけだったんですけど 踊れてよかったです♪
ありがとうございます!!
名古屋は和歌山と全然ちがって、ビルとかも高くってドキドキしました~!
味噌カツ、手羽先、えびふりゃ~も食べられたし、
きしめんも食べられたし、幸せでした~♪♪
6,7日にもいろんなアイドルさんがいて、すっごく勉強になりました!!
AYさんが話しかけてくださるだけでもすっごく嬉しいですよ♪
超キュートですか~!?(///∇//)ありがとうございます☆
センプレコンテ、AYさんも行ってみてくださいね~☆



:+*―てるさんへ―*+:
コメントありがとうございます!
一枚目の私服は橿原で買った洋服ではないんですが、可愛くってお気に入りです♪
ドルチェはイタリア語ですね☆
お嫁さんと、子供さんとでセンプレコンテ、ぜひ行ってみてくださいね~!
シルキークルーズの時、踊りました♪
あんまり激しく踊れなかったんですが.....><
テンションのあがる曲ですよね♪
名古屋のライブでも少しだけ踊りました!!
そして、なっちゃんの口福できましたよ♪
卒業式はすっごく感動的で、我慢したけどめっちゃ泣いてしまいました(泣)
奥さん、達人村さんに食べに行ったことあるんですか~!!
トンカツすっごくおいしかったです~また行きたいなぁ♪
中濃ソースは使っていますよ~☆
中学校生活とFun×Fam両立できるようにがんばります!!
てるさんもお仕事 がんばってくださいね♪



:+*―おざわんさんへ―*+:
コメントありがとうございます!
マルゲリータ美味しかったです♪
イタリアのピッツァコンテストで優勝した方のお店が名古屋にあるんですか~!!
行ってみたかったなぁ~♪
名古屋ライブ、本当に本当にありがとうございました!!
みそかつや、手羽先や、てんむすや、きしめんや、....
ってめっちゃ美味しいものを食べれて幸せですっ(*´U`*)
スーツ着ていて、かっこよかったです♪
それから大阪もありがとうございました!
元気のもと、いつもありがとうございます♪また届けてください♪
そして、これからもみなさんに笑顔を届けられるようにがんばります!!
これからも、応援よろしくお願いします



ではでは、HAPPY~HAPPY~HAPPY~☆ なつきでしたはーと
ばいばーぃ♪