るか、「Fun×Fam学園 放送部」放送開始ー♥&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、「Fun×Fam学園 放送部」放送開始ー♥&コメントお返事(^^)

はぁぁぁぁーい(~▽~@)♪♪♪みなさぁん!

元気モリモリ(^^)のるーやんでぇすー\(^^)/


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


さぁ!今回も元気ハツラツでブログいきましょう↑↑↑(〃^ー^〃)


さてさて…チョットその前に

県外初の単独ライブから始まり、3日間応援してくださった皆さぁん(^^)
改めて…ありがとうございましたm(__)m

イヤァ~3日間 アッと言う間に過ぎてしまったんですけど(>_<")

かなりのハードスケジュールでしたよっ!


単独ライブでは…練習する間もなく、

当日打ち合わせ、ぶっつけ本番みたいな感じでかなりの不安もありましたが…

音楽が流れると共にメンバー全員、かなりのハイテンション(〃^ー^〃)

お客様と共に一緒に盛り上がれて本当に素晴らしいライブになりまたっ(^^)


あっ!大喜利コーナーでは“笑点”面白かったぁ(笑)

それから、それから…卒業ライブも…

涙。・゜゜(ノД`)涙。・゜゜(ノД`)の卒業式になりました!

るーやんは…あすへの…“最後の言葉”お話したんですけど…

あすは…ホントッ 妹みたいな存在で、結成されてから、

一緒のチームで いつもそばにいてくれましたぁ

一緒にいっぱい笑ったし、泣いた時も、いろんな場所にも行った…

頼りない私に…ずっとついてきてくれましたぁ

最後に…ギューッもしました!

いっぱい いっぱい 泣きましたぁ(ノ_<。)

そして 卒業式の日に渡した あすへの写真集を作ったので…見てくださいね(*´ω`*)


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

これっ実は!

あすが卒業する2日前に、デコッたりしたんですけど

メッセージは…チーム1人1人に書いてもらい、写真を集め、イメージはできてたんですが…

貼ったり、切ったり、デコったりって考えると…

ガーン( ̄▽ ̄;)おわらーん(>_<")


そこでっ我らの癒し~癒し~癒し~のはーちゃんに手伝ってもらい(〃^ー^〃)
完成しましたよん(*^-^*)

でき上がった時は…嬉しいような寂しい気持ちでしたねっ( ´△`)

今も思い出したら…涙が…ポロリ。・゜゜・゜゜

チョット、シミジミしちゃいましたが、卒業したメンバーの分まで、これからも頑張っていきます!!!



それから もぅ1つ…

この4月13日からスタートとした

【Fun ×Fam 学園 放送部~和歌山が大好き!!】

放送が開始されましたぁ(~▽~@)♪♪♪フュ~フュ~ イェーイ\(^^)/

っで!この前、第1回収録に行ってきましたよー(*^-^*)



メンバーは…

あいりちゃん
るーやん
ゆっさん
はづにゃん
むっちゃん
みおたんたんめん
みゅう

この7人で収録してきましたがっ!!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

内容は…
私達の大好きな和歌山を題材に、好き勝手にトークしちゃうと言うねー

そして、和歌山マリーナシティの最新情報やイベントの行事や案内など
和歌山の元気娘達と和歌山の元気がまるごと詰まった番組となっておりまぁーす。


ここで!
るーやんが体験してきた収録内容などお話したいと思いまぁす(*^-^*)

初めて自分たちだけのラジオがスタートしたわけですが
この日で、4回分収録しなくちゃいけないんですけど…

1回目、収録したメンバーは、あいりちゃん、はづ、ゆつ、むっちゃん、るーやんの5人で収録!

まずは、タイトルコ-ル\(^^)/


【Fun×Fam学園、放送部!!】ってね。

タイトルコールはOKでぇす(笑)

タイトルコ-ル終わりで、本題へ…

みんなで好きな和歌山についてトークしていくんですが、

るーやんは、白浜のアドベンチャーワールドのことを話ましたっ( ´△`)

るかが“サファリパークは近くで動物がみれて、迫力満点よなっ”

って言ってたら、みんなでトークが始まるんですけど…

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

後に続く言葉は(笑)

はぁーい(~▽~@)♪♪♪聴いていただけた方は…ご存知だと(笑)

ラジオだと思うとカミカミなんですよねっ(>_<")

何回か取り直してもらいながらミックスしてくれてまぁす(*´ω`*)

初めての1回収録に1時間30分ぐらいかかっちゃいましたぁ(ノ_<。)

みんなでそのお題の話の中で、思ったことを話せるからメッチャ、楽しかったぁ(^^)

あいりちゃんなんか、汗かいてきたわぁ~って!言ってましたっ(笑)


エッ…トークがあまりにも楽し過ぎて汗かいてきたのかぁ?

  or

私達にヒヤヒヤさせられたのかっ(笑)

っは!皆さんのご想像にお任せしちゃおぅ(笑)テヘッ


2回目からもメンバーチェンジしながら和歌山のすきな食べ物だと!

はづニャンニャンは…梅干のこと話してましたねっ (*^^*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


3回目の収録では、 ゴールデンウィークに行きたいところナドナド…

るーやんは!やっぱりマリーナの花火だねっ(*^-^*)
去年、ライブ終わりに、皆で秘密の場所に座って見た花火が忘れられなーい( ☆∀☆)


慣れない収録も残すところラストとなった、その前に~休憩タイム~( ´△`)

かなり疲れましたねっ(>_<"


メンバーの中には、ラジオでは…固まってしまっていたのに、休憩だと大ハシャギしてる子は!

だぁーれだっ?(笑)

正解は…次回コメントでねっ(笑)



Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ラスト4回目のお題は…小さな頃に遊んだおもちゃ~!!

なぜか このお題にだけは皆で、会話が弾んじゃいましたねっ☆

ちょっと懐かしく思えたのかも(^^)

るーやんは…アイロンビーズでよく遊んでましたねっ(笑)

また、遊んでみたいなっ(笑)

最後に和歌山マリーナシティの情報を話すんですけど…

例えば、花火の紹介で【スターライトイリュージョン2013 花フラワー】
って言うところがあるんですが
発音っていうか難しくて 何度も取り直しだったんですが…

ここからは、是非ラジオ聴いていただけると嬉しいです。


こんな感じで新しく始まった放送部なんですが、

メンバーも変わりながら、いろんな本音トークなどにもご期待くださいね(*´ω`*)

毎週土曜日11時20分~の10分間でぇーす\(^^)/

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

それでは~
今回は…盛りだくさんのながーいブログにお付き合いありがとうございましたm(__)m

いつもたくさんのコメント、ホントッにありがとぅございます( 〃▽〃)
《るか、春といえば…》のお返事にいきたいと思いまぁす\(^^)/


★DIM-Lifeさん★

こんにちは(*^^*)

ごめんなさぁーいです(>_<")ブログ更新になって、お返事かけなくて…

改めて、今日も1日お疲れさまでしたっ(*´ω`*)

この前、名古屋行ってきましたよっ!
綺麗な町で、ハードな1日だったんですけど…
名古屋名物は、しっかりいただいてきましたぁ(>_<")

それから、メンバーの卒業式も無事終わり、悲しいけどお別れ(/_;)/~~しましたぁ(>_<")
やっぱり、泣いちゃいましたよっ( ´△`)春は、悲しいぃ~(/_;)/~~

でも、また前に進まなきゃ!!

これから新体制となり活動していきますが、卒業したメンバーの分まで頑張っていきたいです!


(るかさんは一回もコメントをぬかしたことがない!)

本当にごめんなさいm(__)m

一回もライブ観たことがなくても、気持ちはしっかり届いてます。

いつも勇気いただいてます。ありがとうございます( 〃▽〃)

綺麗な桜も散ってしまいましたね(>_<")

お返事遅くなりましたが、明日も1日頑張ってくださいね(*´ω`*)

★菜緒さん★
なぉぉぉぉ(*´-`)春休み終わってもたなぁ(-_-;)

この前は、楽しかったなぁ♪

同じクラスになれやんかったぁ(>_<")
けど…これからも、菜緒ゎずっーとるかのbestfriendだかんね(*´ω`*)

いついつまでも…なぉぉぉーBIG LOVE♪



★イリエさん★

こんにちは(*^^*)

満開だった桜も、この前の風で散ってしまい…
メンバーの卒業式も終え、ちょっぴり、かなしぃ( ´△`)です。

でも、新学期も始まり、Fun×Famも新体制として動き出してます。

悲しんでる暇もなく、新たな気持ちで、望んでいきたいです。

イリエさんは職場決まりましたかぁ?

私もクラス替えがあったんですけど…
仲のいいfriendとは一緒のクラスになれなかったよー(泣)

名古屋!行ってきましたよ♪
メッチャ楽しかったし、ライブは…かなり盛り上りましたよ(笑)
名古屋から3日間、ハードでしたが、また1つ心に残りました!

莓ダブルロール!美味しそぅ~(^.^)
いいなっ!るーやんも食べたかったぁ(*´-`)

イリエさん…今は…いろんな事が始まり、戸惑いや、少しつまずくかもしれませんが、

また、いつかよかった!と思えるように、頑張っていきたいと思います。



★あゆっちさん★

こんにちは(*^^*)

和歌山グルメタウンのライブ、見に来てくれてありがとぅございましたm(__)m

あゆっちさん、後ろで踊ってくれてましたよね♪
バッチリキャッチしましたよっ(笑)

あゆっちさんのパワーでるーやんもパワーアップしちゃいましたぁ(^-^)

シルキーの発表会は、また違った感じで楽しんでいただけましたかぁ♪

あゆっちさん、名古屋行ってきましたよ!
楽しかったし、ライブもサイコーに盛り上り、最後は…
無事終わったと言うこともあって、メンバー泣いちゃいましたぁ(笑)

やっぱり、Fun×Famみんな、泣き虫でしたよ(〃^ー^〃)

また、新体制となった私達なんですが…
あゆっちさんが、いついつまでも笑顔で笑っていられるように、頑張っていきたいと思います!



★√e さん★

こんにちは(*^^*)

シルキー発表会、見に来てくれてましたよねっ( ´△`)

楽しんでもらえたら、よかったぁ(笑)

いつもとは違った感じでしたが、るーやんもたのしかったぁ(*´-`)

また、遊びにきてくださいね!



★みずきさん★

こんにちは(*^^*)

わかまるくん!るーやんもほしい!(笑)
るーやん参上\(^^)/みずきさんの真似しちゃいましたぁ(^-^)

みずきさん!みずきさん!
WAKA葉サポーター見ましたよ♪

右側の後ろから2番目の説明があったから、すぐ、みずきさん発見!(笑)

意見を取り入れてリニューアルされたのが…わかまるくんなんですねっ!きゃわゆいー(*^^*)

みずきさん、今後の活動も頑張ってくださいね!

っで…眼鏡は…普段かけてませーん(^^)

みずきさん!目掛けて バッキュンー(笑)ズッキュンー(笑)って…嬉しいかも…(*´ω`*)


春休みも終わっちゃいましたぁ(泣)
お花見もいけなかったぁ(>_<")

近くに桜の木があるので、いつも見てたかなぁ♪
でも、花びらたくさん散ってます。
この前、メンバーの卒業式も無事終わり、チョピリ悲しい。・゜゜(ノД`)

みずきさんの笑顔に癒されたいぃぃ~(ノ´∀`*)


これから新体制で始まりますが、ずっーとみずきさんの笑顔見たいから、るーやんガンバるぞぉ~(^.^)

さぁーて!太ももダイェット方法の始まり~\(^_^)/

前に、テレビで見たんですけど、椅子に座って、右足を上げて30秒keep
太ももが椅子から上がってればOK
これを何回か繰り返すとか…

さぁ~みずきさん!tryしてくださぁい(^^)
るーやんもみずきさんと一緒に頑張ろう(笑)

また、お会いできる日、楽しみにしてまぁす\(^^)/



★弾丸組さーん★

たっだいまぁぁぁぁぁぁ~無事名古屋から帰郷して参りましたぁ~\(^_^)/

弾さん!こんにちは(*^^*)

名古屋、いい所だかね(笑)これっ 名古屋弁ですかぁ?

イヤァ~ライブ盛り上りましたよっ(^-^)v
最後は…チョピリ泣いちゃいましたが、よか思い出になりましたぁ(^^)

残念ながら、ゆっくり名古屋観光とかは、全くなかったぁ(>_<")

名古屋はベリーダンスサルサ トップベリーダンサーが多く在籍してるんですねっ!

サルサええがね(笑)
綺麗ですねっ!

じゃ~和歌山だと!和歌山はええてFun×Famがあるでね!(笑)

に変身しちゃいましたっ(笑)
↑弾さんも、そぅでしょう(笑)

今回、突っ込みなくてsafe(*´ω`*)ですね♪

弾さんからの嬉しいお言葉もいただき、るーやん心からお待ちしてるでね!
和歌山いいとこだかね!遊びにきてだがや!

あ~なんかぁ次回は…いっぱい突っ込まれそぅな予感~(笑)

でゎ!でゎ!弾さん!
またお待ちしてまぁす\(^^)/

★阪神タイガースさん★

こんにちは(*^^*)

名古屋ライブも無事終わり、帰って参りましたぁ~(^.^)

名古屋、いい所でしたよ(〃^ー^〃)
美味しいものも食べたし、ライブもサイコーに盛り上り、最後は、名古屋での感想があったんですけど…

ライブ本番に近づくにつれて、緊張感がMAX…

でも、私達の事、温かく見守ってくれたので、すごくいいライブになりました!

また、新体制となりますが、これからも張りきって前に進んでいきたいと思うので、よろしくお願いしますm(__)m

★リュージ@Fun×Fam厨さん★

こんにちは~\(^_^)/

エッ…コメントの最後の方に(>_<")

とっとっとっ富山県ですかぁ~(;・ω・)

るーやん,チョービックリ(*_*)です!

ライブ観にきてくれて本当にありがとうございましたm(__)m

はるばる和歌山まで(笑)
やっぱり、遠いですよ!ぜったい遠いですね!

でもー嬉しいですね(*´ω`*)

名古屋ライブは…無事終わりましたよ!
笑いあり、感動あり、涙ありーっで、いい思い出になりましたっ( ´△`)

リュージさん!私達、また和歌山でリュージさんにお会いできること楽しみに待ってまぁす(*´ω`*)
気をつけて来てくださいね!

富山県から和歌山までどれくらい時間かかるのかなぁ?

でゎでゎ…またまたお返事待ってまぁす(^^)



★smiさん★

こんにちは~\(^_^)/お元気で嬉しいでちゅ~(^.^)

さぁ、今回もテンション上げていきますよ!
smiさんついてきてくださいね(笑)

リクエスト遅くなりましたが、喜んでくれると、撮ったかいがありましたね♪

なっちゃん!くすぐり、メッチャよわかったぁ(笑)

るーやんの予想、大ハズレ!でしたなぁ(>_<")

なっちゃんもかなり弱い方でしたっ( 〃▽〃)

くすぐりに強い人とかいるのかなぁ(笑)Smiさんは!強い派or弱い派どっちかなぁ?(笑)

また、リクエスト承りまぁす(^^)



★恋のさざ波さん★

こんにちは(*^^*)

名古屋ライブから3日間、ハードスケジュールでしたが、
県外単独ライブに卒業式すべて無事終りました!

よく躍り、よく歌い、よく泣いた3日間でありましたが、

サイコーに素敵なライブになったので、いい思い出になりました。

これから新体制となりますが、また見守ってくださいね!

★てるさん★

ヤッホーィ(^^)
てるさん!なんかっお久しぶりのコメントのような(笑)

イヤミとかじゃないですよっ(>_<"

いきなり、てるさん!突っ込みまくりっ(笑)なんですけど…

眼鏡姿のるーやんは!優等生に見えたりなんかしませんかぁ(笑)

決して、優等生じゃないですけど!エッ…知ってるって(>_<")

春休みも終わっちゃいましたっ(泣)
新クラスは…ゆっさんと離れ離れ(>_<"
一度は…一緒のクラスになりたかったなぁ(*^^*)

てるさん!愛知県に長く住んでいたんだぁ~
名古屋って…るーやんも初めて行かせてもらったんですが、おっしゃーれなCITYですねっ!
観光とかは全くなかったんですけど外人さんが多い(笑)
でもでも!名古屋名物はいただいてきましたよっ!

テレビ塔で、えびふりゃ~!天むすぅ~!きしめん~などなど…
オッイスィ~\(^_^)/県外ライブもサイコーに盛り上りましたよっ(^-^)v
てるさんには!観てほしかったなぁ(>_<")

もぅぅぅ~( ´△`)桜が似合うのは、なっちゃん ってわかってますぅぅぅーだぁ(ノ_<。)イジイジ(泣)

っで!桜をかじり倒してるのは!
右みて左みて、辺り一面見渡して、誰もいないの確認してまぁす(*´ω`*)
これならクレームこないでしょ(笑)どんなもんですか!てるさん!(笑)

落とすだけ落として、上げられても~( ´△`)

傷つきやすい年ごろでちゅ(///ω///)♪

気持ち込もってますかぁ(笑)

デコだしは!てるさん“OK”出してくれるんですねっ(笑)
るーやん,本気モードにスイッチ入れ替えますよっ(笑)
じゃ~また、やっちゃおぅかなっ(*´ω`*)ムフッフッフッ

ダメダメ(笑)またNGでちゃうぅぅー

すぐ、のっちゃうから、ほどほどにしときまーす(*^^*)

シルキーの発表会、ヘソだし いかがでしたかっ(笑)
って…メッチャ恥ずかしかったよー(>_<")

でもでも!るーやん!一応、せくすぃ担当じゃあ~りませんかっ(笑)

あの衣装きてセクシービーム~てるさんに出せばよかったかなぁ(笑)(笑)
じゃ~てるさん受け止めてくれましたっ(笑)


あっ!てるさん!おめでとうございます( 〃▽〃)

待ち合わせが、マリーナシティってドラマみたい!

いついつまでもLOVE♪LOVE♪でいてくださいね(*´ω`*)

これからも、てるさんと私達のストーリーも創っていきたいなっ!

まゆちゃんとあすみん卒業していっちゃいましたねっ(泣)

悲しいけど、卒業ライブよかったよねぇ(ノ_<。)みんな号泣でしたよねっ!

これから新体制となり進んでいきますが、

てるさんは!ずっーと、るーやんの突っ込み担当ですから、これからもずっーと一緒ですよん(*^^*)

最後に…てるさんからのコメントは!いついつまでも待ってます!
だから、忙しい時は無理しないでほしい( ´△`)何度遅れても大丈夫(///ω///)♪
てるさんのペースでBIGコメント期待してまぁす(笑)
てるさんには、いつも元気もらってるし、てるさんからのコメントはいつもるーやんを笑顔にしてくれる。
本当に感謝の気持ちで爆発しちゃいそぅでぇーす\(^^)/

でゎ今回はしっとりのるーやんでしたぁ(笑)



★大助さん★

こんにちは(*^^*)

大助さん!この前はお疲れさまでしたぁm(__)m
大助さんからのパワーしかと!受け止めてさせていただきましたぁ(*´-`)

3日間、ハードでしたが、心に残る忘れられない日になりました!

大助さんは、どうでしたかっ?
楽しんでいただけましたかっ?

春と言えば…【恋の季節】かぁ(*´ω`*)いい響きですねっ( ´△`)

大助は!恋してますか(*^^*)

あっ!シルキーの発表会で、どぅしてカミカミって分かるんですかぁ(ノ_<。)

まるで見てたみたいぃぃ~(^.^)って!大当たり(>_<")

毎度ながら、ゆっさんとカミカミになっちゃいましたぁ(笑)テヘッ

次回またシルキーの発表会見にきてくださいね(*´ω`*)
その時も司会担当になれたら、頑張っちゃいまーす(///ω///)♪



★潤にゃんさん★

こんにちは(*^^*)

潤にゃんさん!オゲンコですかぁー\(^^)/

前の画像…真面目そぅでしょう(笑)

るーやん=真面目 大正解でぇーす(*^^*)

エッ…ホントッに思ってくれてますぅ(>_<")

潤にゃんさん…たっだいま(*´ω`*)
名古屋から無事ライブも終わり、美味しいものも、たくさん食べて、
故郷を愛する和歌山に帰って参りましたっ( ´△`)

やっぱり、名古屋サイコーによかったぁ(~▽~@)♪♪♪
最後は…メンバーみんな泣いちゃいましたがっ

あんな素敵なステージで歌ったり、踊ったりできて、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりましたぁ(^^)

イコラでのサイン、潤にゃんさんから声かけてもらえて、嬉しいかったるーやんでしたぁ(*´ω`*)

またお会いする日、楽しみに待ってまぁす(^^)

★団長さん★

こんにちは(*^^*)

そっかぁ~春は、選抜!
関西勢みんな負けちゃったのは、残念ですが、団長さんの言う通り!

紀州レンジャーズさんがいる(#^.^#)しっかり応援してまいります(^^)

名古屋に、団長さんがこれなかったのは残念でしたぁ(*´-`)
っが、遠くからエール送ってくれたので、頑張ってきましたよっ!

名古屋って…とっても綺麗な町でしたよっ(*^^*)
食べる物も美味しかったし、ステージも広くて、音響設備、バッチリでしたぁ(*´ω`*)
最初から、盛り上りサイコーのライブになりましたっ!

最後は…無事終了した事と、名古屋の皆さんに会えた喜びや、ホントッいろんな気持ちが込み上げてきて、泣いちゃいましたぁ(ノ_<。)

これから、新体制となりますが、

これからも、団長さんの温かい眼差しで見守っていてくださいね(*´ω`*)



★Genさん★

こんにちは(*^^*)

シルキーの発表会、観てくれてましたよねっ(^^)ありがとうございましたm(__)m

相変わらずのMCでグダグダになっちゃいましたっ(笑)

一番よく知ってますよね(笑)テヘッ

見事な腹筋って…(*´ω`*)まだまだなんですぅ~( ´△`)

ナッナッなんと!少し太っちゃいましたぁ(泣)

るーやんもGen さんと一緒でお腹のおにくぅ なげたいー(笑)

また、スリムなバディになって御披露目できるといいなっ(*^^*)

以上、るーやんでしたぁ(*´-`)
バイバイ(-_-)/~~~