みお、3/20「第9回紀州 湯浅シロウオ祭り」に参加させていただきました&コメントお返事☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、3/20「第9回紀州 湯浅シロウオ祭り」に参加させていただきました&コメントお返事☆

こんにちはー♪♪(●^∀^●)♪♪
みなさーんみおです(^з^)-☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

名古屋単独ライブ、阿倍野キューズモール、ヤンヤン歌うステージ、ラブコンシアターでの卒業ライブなどなど…
応援に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました
県外初の単独ライブやいろんなアイドルさんと共演させてもらったりで、
いっぱいいい思い出ができましたこれからも、頑張っていきまーす

まゆちゃんとあすとの感動の卒業ライブの次の日…4月8日に、中学校の入学式でした!
天気は晴れ、あったかい日で、よかったでーす(^_^)v
残念ながら、もぅ桜はあまり咲いてなかったんですけど…
中学校は、運動場広ーい♪
おっきな鉄棒あるけど、ブランコとかないんやー(*´-ω-)
校舎は、ちょっと古くてなんか寂しい感じ(笑)

そしてそして、もちろん制服が…小学校は私服やったけど、これからはセーラー服
靴下は白・黒・紺色とかの決まりがあって…(´△`)
髪長い子はくくらなあかんとか…朝苦手なみおには、毎朝大変やぁ
中学生になって勉強も難しくなりますが、Fun×famとの両立頑張りまーす!!



話は変わって………
私たちFun×Famは、3月20日に『第9回紀州の湯浅シロウオ祭り』に参加させていただきました
毎年2月中旬から3月下旬、産卵のために遡上してきたシロウオの、四つ手網でのめずらしい漁法が、
昔から行われているそうです。
『湯浅に春がやってきた』ってことで、このお祭りが、行われているそうです
いろんな出店があって、ワクワクキョロキョロしながら、歩いてました(笑)

そして、私たちは、いろんなシロウオ体験をさせていただいたんですっ
わーぃ\(^_^)/
チームマウンテンは、シロウオ漁!!
チームハーモニーは、シロウオすくい!!
チームメロディは、シロウオの踊り食い!!
をさせてもらいました!

まず、チームマウンテンのめぐちゃんが、シロウオ漁♪
めぐちゃん、重たそぅな四つ手網をあげながら、キャーキャー(笑)
なんか、めっちゃ楽しそうやなぁ♪
あみを上げて見ると…おっきなあみに、シロウオが
『とったどー!』って、めぐちゃん言ってたけど…
あーぁちょっと落としちゃってた(笑)
でも、2匹いてた(笑)

続いてみゅー!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


『めぐちゃんに負けへんで!!』って、気合い入れて…あみを上げてみたら…
あれシロウオさん1匹(笑)まぁ、みゅーみん頑張ってたからいいやん、いいやん♪



Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

次はチームハーモニーの、シロウオすくい!くぅとあゆとあすでしたー(*^^*)
金魚すくいの金魚の代わりにシロウオって感じ♪
みんな、テンション上がって、これも楽しそぅ
でも、結構むずかしかったのか、シロウオすくえたのは、あすだけ?(笑)
最後に、3人は、おみやげにシロウオさん5匹ぐらいもらってました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みんな、あのシロウオどぅしたん?って聞いたら、みんなポン酢で、生きたままのシロウオちゃんを
食べたそぅです(笑)
楽しそう♪シロウオすくいも、やりたかったー(((>∇<)))

はーぃ、お待たせしました(笑)
最後は、チームメロディの、シロウオの踊り食い!
あいりねぇさんとはづにゃんとゆっさんとみおでさせてもらいました
でも…なかなか食べられやーん(>_<)
だって、紙コップのポン酢の中で、シロウオさん、めっちゃ元気
プルプルプルプル泳いでるんです
どーする?どーする?これ食べるなんて無理や
とかみんなで言いながら…(;´д`)

やっぱり、ゆっさん
勇気出して、一番に頑張ってくれました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

『口の中でシロウオがかわいー』って言ってました♪
自分が食べてる、シロウオさんが、かわいーん(-_-;)?
いえいえ、頑張ってくれたんやから、いいんです
みおも、『どんな味?』って、ゆっさんに聞いてもた
ポン酢味に決まってるやん(笑)

よし、もぅしゃあないと、私も食べてみました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ん?結構、大丈夫(笑)
でも、すぐ噛まずに飲み込んじゃいました
味は、やっぱりポン酢味おいしかったです

そして、あいりちゃんも…緊張しながら、ゴクリ
『思ってたのとちがってめっちゃおいしー』って言ってました!

最後、はづにゃん
食べる前に、はづにゃん半泣きになってしまいました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
はづにゃん、かわいーかわいーから、もぅおっけー

そして、ライブもさせてもらいました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
雨がパラパラ降ってきました
ライブ中、雨が降ってくると、なぜかテンション上がってくるんです
ライブは、道でしたんですけど、お客さんが目の前(笑)で、すごく近くて、緊張しました
いつも来てくださるファンの方達や小さい子から大人の方まで、
いろんな人が見てくれてました♪♪(●^∀^●)♪♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みなさんが雨の中応援してくれて、とーってもうれしかったです

普通ではなかなかできないことさせてもらって、本当にいい思い出になりました
シロウオ祭りの関係者のみなさん、ありがとうございました
湯浅のみなさん、みんな優しくしてくれてありがとうございました
また、湯浅に行かせてもらいたいです
ライブを見に来て、温かく応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました
そしてそして、みなさん
新しくなったFun×Famを、これからもよろしくお願いしますm(・ω・。)m

みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます
感謝の気持ちをこめて…みおからのお返事です(*´艸`*)

★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪♪隆さん
隆さーん、こんにちは(´∀`☆)いつも、ありがとうございます
はーぃ、みおの楽しい中学校生活、祈っててくださーぃ(笑)
隆さんも毎日楽しく過ごせますように
似顔絵、にてますよねー?みおも、『あっ、あれみおや』って、すぐわかったんです(笑)
うーん、どっちかと言うとみおは、算数しか好きかも…
でも、体育が一番好きやけどー(笑)
隆さんのせんせーになれるかなぁ
隆さんに、いっぱいほめてもらって、頭わしゃわしゃなでてもらえたぁワン←なんかになった気分(笑)
よーし、これからも隆さんにキュンキュンしてもらえるようにがんばりまーす
名古屋は、とっても楽しかったです♪
キューズモールのロックタウン、見てきてくれたんですね
ひょっとしたら、6日も隆さん来てくれるかなぁなんて、思ってたんやけどなぁ…
隆さん、忙しそぅやから、和歌山で待ってることにしまーすたのしみ
そして、たくさんの優しいコメント、うれしかったです(●´艸`)ありがとうございました
隆さん、おっはよー(ノ_<)・・。o○(笑)



♪♪√eさん
√eさん、こんにちは(´∀`☆)いつも、ありがとうございます
√eさんのブログ見せてもらいました
すごいですねーごはんも、決まってるんやー
√eさん、ヨーヨーも、得意なんですね?
3月31日も、応援に来てくださって、ありがとうございました



♪♪阪神タイガースくん
阪神タイガースくん、こんにちは(´∀`☆)いつもありがとうございます
はぃ、中学校でもがんばりまーす
名古屋めっちゃ楽しかったです
阪神タイガースくん、また、ライブ来てくださいね



♪♪あゆっちさん
あゆっちさん、こんにちは(´∀`☆)いつもありがとうございます
はーぃ、無事卒業できましたー
中学校でもFun×Famと両立できるようにがんばりまーす
まゆちゃんとあすは、卒業しちゃったけど、ずっと友達やし、ずっと応援したいです



♪♪団長さん
団長さん、こんばんは(´∀`☆)いつも、ありがとうございます
はぃ、あすや6人の思い出いっぱいあります
いつまでも、みんなとなかよくしてたいです
31日は、ちょっと寒かったけど、無事できてよかったです♪
団長さんのお祈りが、よかったんかもありがとうございました
また、ライブ応援に来てくださいね



♪♪潤にゃん(*>ω<*)さん
やぁやぁ、潤にゃんさん(´∀`☆)いつも、ありがとうございます
はーぃ中学校、まだ少ししか行ってないけど、楽しんでまーす
似顔絵、似てますよね
みおのゴーグル………タノシミニシテクレテタンデスネ
次は、ジュンニャンサンノタメニ、ゴーグルノシャシン……考えときます(笑)
次から、小学生と思ってたとか…
もぉ、潤にゃんさん……(;´・ω・)σ
テストは、いややなー・゜゜(>_<)゜゜・
潤にゃんさん、5教科で150点ですかぁ
みお、勉強も潤にゃんさんのライバルかもそれか、もっと悪いかも
わーぃ\(^_^)/はじめて、潤にゃんさんに、字とソロバンでほめてもらえたぁ
やったー
もぅあいりちゃんとイチャイチャなんて…潤にゃんさんいててもいてなくても、してますからぁ
遠いのに、名古屋も大阪も来てくださってうれしかったです(*´艸`*)
ありがとうございました
はーぃ!みおのライバルさん、これからもよろしくでーす



♪♪恋のさざ波さん
恋のさざ波さん、お疲れ様です(´∀`☆)いつも、ありがとうございます
はぃ、小学校の思い出いっぱいです
大人っぽいファッションですかぁいいですね着てみたいです♪
しゃちほこさんと、共演…ぜひぜひまたさせてもらいたいです
あ!かわいいシールいただきました使わせてもらいますありがとうございました



♪♪大助さん
大助さん、こんにちは(´∀`☆)いつも、ありがとうございます
はぃ、中学生活、自分らしく、焦らずに、ゆるゆるに楽しんでいきまーす
似顔絵、似てますよねー
マリーナは残念でしたけど、遠くから名古屋も大阪も応援に来てくださってありがとうございました
とってもうれしかったです♪
お天気もコメントしてくださってありがとうございました



♪♪イタさん
イタさん、こんにちは(´∀`☆)いつも、ありがとうございます
今回も、イタさんテンション上がってくれるかなー(笑)
サイドポニー、喜んでもらえてよかったです(*´艸`*)
日本橋は、すっごい人で、ビックリして、やっぱり緊張しちゃいました(。≧д≦。)
わぁーFun×Famが、AKBさんと、NMBさんに、勝っちゃったぁ(笑)すごーぃ
えー!イタさん、あのバームクーヘン食べられなかったんですかぁ
めっちゃおいしかったですよぉ
みお達に買ってきてくれて、イタさん自分の忘れるとか…なんか、すみませ
シルキーの発表会も大阪も応援に来てくださって、ありがとうございました
シャーペン、めっちゃ書きやすいですφ(..)♪さっそく、中学校で使わせてもらってます
前にいただいた、マイメロちゃんと一緒に…お気に入りです
ありがとうございました(●´艸`)



♪♪カズトさん
カズトさん、こんばんは(´∀`☆)いつも、ありがとうございます
はーぃ無事、卒業して入学しましたぁ(笑)
テストは、ドキドキやけど、Fun×Famと両立するために、がんばらなくちゃ
カズトさんに、字ほめてもらえたぁーわーぃ\(^-^)/
ソロバン準一級とか…カズトさんすごいじゃないですかぁ負けた(笑)
名古屋、楽しかったです
和歌山から、応援してくれましたんですかぁありがとうございます
わぁーカズトさん、ライブ来てくれるんですかぁ楽しみに待ってまぁす



♪♪みっちゃん
みっちゃん、こんにちは(´∀`☆)いつも、ありがとうございます
はーぃありがとうございまーす
思い出いっぱいですよぉ
うーん、ちょっとだけ泣いたけど、写真いっぱい撮ったりぃ…ほとんど笑ってたかな(笑)
みっちゃん当たりー(笑)
そぅなんですとっても、厳しいうちの家族
でも、みっちゃんに、ソロバンと習字、いっぱいほめてもらったからいいもーん♪
毎日、塾かFun×Famのレッスンです(ToT)
でも、自分がやりたいんやから、がんばらないと
あーみっちゃん12才と違ったんやぁ(笑)でも、気持ちは、12才…ですよねー(笑)
みっちゃん、全然おじさんじゃないですよー
名古屋まで、みっちゃんPOWER届きましたよー
キューズモールと、ヤンヤン歌うステージも来てくださってて、
しかもチェキも一緒にとってもらえて、うれしかったです(*´艸`*)
お姉さんになったなんて…みっちゃん、ほんまにですかぁ(*≧∀≦*)?
みおも、みっちゃん来てくれてて、元気もらえましたありがとうございました
次は、いつかな(笑)また、みっちゃんに会えるの楽しみにしてます



♪♪nagecoさん
nagecoさん(笑)こんちは!いつも、ありがとうございます
スマートって、みおが細いってことかと思いましたよぉ(笑)やっぱり違ったんや
でも、かしこいだなんてぇ…(●´艸`)
nagecoさん、みおのこと誤解してましたね…<(・ω・。)>エヘン
でも、誤解でもないと思いまーす(笑)

nagecoさんも、ソロバンやってたんですねーnagecoさん、3級やったんやー
わーぃ、かしこいnagecoさんに、勝ったぞー\(^o^)/
そして、ほめてもらってうれしー♪

前に、nagecoさんにもらったの、まだ勉強には、全然使ってないんですけど、
クロスワードパズルができるようになってて、時々させてもらってます
楽しいんやけど、めーっちゃむずかしくって
でも、調べながらやってまーす(笑)また、nagecoさんに、教えてもらおーっと(笑)
遠いのに、名古屋まで、応援に来てくださって、ありがとうございました
中学校でも、がんばりまーす



♪♪Lifeさん
Lifeさん、こんばんは(´∀`☆)いつも、ありがとうございます
ェへへ習字、そろばん、すごいですかありがとうございます
あ!Lifeさん、一人暮らしですかすごーぃ
みおには、絶対無理ですちょっと怖い(笑)
ゴーグル(笑)
はぃ、明日も頑張りますよー
Lifeさんも、頑張ってくださーぃおやすみなさーぃ(-а-)zzZZZzzZZZ



♪♪すずさん
すずさん、こんばんは(´∀`☆)いつもありがとうございます
はい、ソロバン合格できてよかったです(*´艸`*)
あー中学校のテスト大変そぅ(>_<)
でも、Fun×Famとの両立できるように頑張りまぁーす
名古屋ライブも無事終わりました応援ありがとうございました



♪♪スジラーさん
スジラーさん、こんばんは(´∀`☆)いつも、ありがとうございます
スジラーさーん、みおは元気ですよー
お仕事大変そぅ(>_<)
スジラーさん、元気なくしちゃったんですかぁ…大丈夫ですか?
もぅ、元気いっぱいになりましたか?
まだやったら、Fun×Famの聞いて、元気になってくださーぃ
名古屋まで、スジラーさんの応援聞こえてましたからぁ頑張れましたよー

スジラーさんって…ひょっとして大阪に住んでるんですかぁ?
よかったら、教えてくださいね

みおが、なんでもありなんて……(*´艸`*)ワーイ
はーぃ、スジラーさんがまた見に来てくれた時、パワーアップできて
元気いっぱいになってくれるようにがんばりまーす
お仕事頑張ってくださーぃみおも、和歌山から応援してますからぁ(^o^)v



♪♪熊さん
熊さん、こんにちは(´∀`☆)いつもライブ来てくださって、初めてのコメントもありがとうございます
はーぃちゃぶ台からの推されメン?でーす
って…そんなことないんですよぉー
たまたま、バスの席が、いわきさんの近くなんですよゆるしてください(T-T)
もぉ、わかってるけど…
熊さんも、あいりちゃんとみおに焼きもちやいてるんですねぇ(笑)
いいでしょ熊さんだけのあいりちゃんと、ちゃうもーん(笑)
名古屋も大阪も応援に来てくださってありがとうございました
うれしかったです(*≧∀≦*)
うーん、みなさん、すごかったんですけど、みおは、ダンドルさんとまなみのりささんが、心に残ってます歌、めっちゃ上手やったなぁーヾ(*゜ο゜)ノハモりとかもめっちゃキレイやった

はぃ、これからも一緒にライブ楽しみましょー
『フーフー』楽しかったです熊さんのジャンプも、また見たいでーす(笑)



♪♪てるさん
てるさんさんななびょうし←お気に入り(笑)こんばんは(´∀`☆)
いつも、ありがとうございます
派手なスカート…(笑)そぅです!卒業式の服です♪
タトゥータイツって、言うんてすね知らなかった(笑)イカしてますかぁ(笑)
小学校、無事卒業できましたよー
えー!留年なんて、聞いたことない
中学校も、入学できました留年ら、ないやーん
てるさん、嘘つきぃ(笑)
似顔絵書いてくれた子に、お礼言えませんでした
なんで、みお先輩が怖いんですかめっちゃ優しいのに
あーまた、てるさん、みおいじわるとかどぅしよぅかなぁー色々ゆっさんに、言っちゃおうかなぁ
あーみおのこと、めずらしく、てるさんがほめてくれた(笑)でも、ほんまかなぁ(←_←)
名古屋は、とても楽しかったです
おいしいもの…いっぱい食べましたよー
味噌かつ、天むす、手羽先…おいしかった
シルキー発表会は、お姉さんみたいでしたか?
でも、1才しか変わらないし、下のみんなしか、しっかりしてるかも(笑)
大阪まで、応援にきてくださってありがとうございました
みおも、次の日、入学式なのに目がめっちゃはれてました(笑)

あーバスの写真は、たまたまなんですよー席が、いわきさんの近くだったんです
すみません
今回、てるさん、おめでとうばっかり言い過ぎ(笑)でも、ありがとうございます
新体制Fun×Famも、応援よろしくお願いします


★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みおから、お返事でしたバイバーイ★━━━o(●>∀<)o━━━☆