あいり、コメントのお返事をさせていただきます①☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントのお返事をさせていただきます①☆★☆

皆さん!!今回も
たくさんのコメントありがとうございました
皆さんからのコメントは
ほんとにあいりの力になります!!(>_<)

ではではコメントお返事いっちゃうよお!!



『隆さん』
こんばんはっ!!
前回の写真の髪型似合ってるってゆってもらえて
ほんとよかったです♪♪
スッピンは見せれない…(笑)←
この前のせましたけどね…(笑)

ILMENTOのデザートも
美味しいので次いったときは
絶対にたべやんとっ

名古屋live無事終わりましたっ
隆さん応援してくださりありがとうございました
力になりましたぁーー(´ω`)

こちらこそコメントお返事
ありがとうございますっ!

めっちゃミサンガに願いこめたので
必ず隆さん会いに来てくれること信じてますねっ(●・з・)

エスコートプランめっちゃいいですねえ!!
お花見もいいなあと思ったんですが、USJにいきたーーーい
後ろ向きのジェットコースターに乗りたいんですっ

隆さんもチーズ好きなんですかっ
モッツァレラチーズなんて最高ですよねえ♪♪
また和歌山来たときはぜひILMENTOいってみてください
心配しないでくださいっ
FunxFamがある限り、日本にいますよっ!!
そしてホームステイにいく勇気もないですからあー(笑)(笑)
CDゲットするためにも早く会いに来てくださいっ
待ってますよおー
たくさんコメント、嬉しかったですありがとうございました


『三十郎あめーばverさん』
初コメントありがとうございます嬉しいですっ(^o^)
部活お疲れさまですっ
部活って何してるんですかっ??

京都に済んでらっしゃるんですね
また和歌山にきたときは
ぜひILMENTOいってみてくださいねっ!!

高校2年生なんですねっ
あいりと一緒だーーー親近感ありですっ(*/ω\*)
一年生の復習は宿題の方でなんとかちょっとできましたっ
もうすぐテストだあやだあ、
勉強とか本当に大変だけど、お互いに頑張りましょうね

日本橋ストリートフェスタ
来てくださりありがとうございましたっ
ファイルゲットしてもらえてよかったあ
あいりもめっちゃいただいたのでかなり活用してますっ
三十郎さん、また和歌山に遊びに来てくださるの待ってますね
必ずまた応援きてくださいねっ(^∧^)



『あゆっちさん』
春休み終わっちゃいましたあ
あゆっちさん和歌山城の桜見に行ったんですね!!
いいなあーっ(o>ω<o)
あいりは今年お花見できなかったあ

お出掛けいいですねーっ
あいりも春休みにお出掛けいきましたよーっ
楽しいですよね

ILMENTOさんのお店、ピザもパスタも
とても美味しいですよ(^q^)
また機会あったらいってみてくださいね

名古屋live無事終わりましたっ
和歌山から応援してくださりありがとうございました
お礼が遅くなりましたが、シロウオ祭りと31日のliveに
来てくださりありがとうございました
シルキーの発表会も見てくれたんですね
またlive待ってますね



『阪神タイガースさん』
心配してくださりありがとうございます
アイス食べたけど大丈夫でしたよお!!
FunxFamメンバーは強いので
お腹なんて壊しませんっ(笑)(>_<)



『√eさん』
31日マリーナシティお越しいただき
ありがとうございました
また待ってます



『潤にゃんさん』
角刈り似合いそうって
やれ!!ってことですか???(笑)(笑)
いきなり、ひどい!!(笑)

live来てくださったり、
コメントくださったり、
潤にゃんさんがいてくださるだけでほんと力になってます
迷惑かけると思いますが、なんかあったらまた助けてくださいね

妹いますよー弟も
あいり5人兄弟の長女です
へへっ、びっくりしましたー?(笑)

ILMENTOさん本当に美味しいんです
また和歌山来たときに
熊さんとかといってみてくださいね(笑)
食べすぎ??かなり気のせいです。(笑)

ピザ食べ放題とか最高じゃないですか!!
いきたーーいつれってください(笑)

お礼。
潤にゃんさん3日間とも
会いに来てくださりありがとうございました

名古屋live行けないって言ってたのに
無理して来てくれて本当にありがとうございました
めっちゃ嬉しかったです!!(〃з〃)

二回目のコメントめっちゃ嬉しかったです
また帰ってきてから泣いちゃったじゃないですかー
24日のLoveComでも名古屋live心配すぎて
最後泣いてしまって心配かけてすみませんでした(TT)
潤にゃんさん最高です。だいすきです。
これからもこんなだめなあいりですがよろしくお願いします(T_T)

6日と7日は
live、物販、チェキとありがとうございました
3日間ともステージからしっかり潤にゃんさんとらえました←照
楽しんでいただけたかな??
7日は本当に最高な卒業式をありがとうございました!!

チェキ
いつもいつもありがとうございます
ポーズいつも迷うので、何かいいの潤にゃんさん考えておいてください(笑)
ってかてかてか
なんであいりらだけあんなに皆に茶化されるんでしょ???(笑)
あー、皆羨ましいんだあーー(笑)!
なーんてね
ほんとに恥ずかしいです(笑)!!(>_<)
お話あんまりできなかったしサインもできなくて残念でしたが、
またマリーナのliveでゆっくりお話したいです
だからまたGW会いにきてくださいねっ

では最後に。
あいり全然ヤンキーじゃないですからね?(笑)( ̄▽ ̄;)オコオコ
潤にゃんさんヤンキー



『みずきさん』
こんばんはっ!!
WAKA葉サポーターの活動って楽しそうですね
中々入れないテレビ局とかいけたら
テンションあがるし、新鮮でとっても勉強になりますよね(^.^)

チャレンジ!いいですねえ!
何事もチャレンジが大切
あいりはずっとみずきさんのこと応援してますっずっと味方
名古屋も大阪もlive無事終わりましたっ
応援してくださりありがとうございました
たくさん勉強になりました(^_^)/



『団長さん』
6日、7日と和歌山からお越しいただきありがとうございました(^○^)
7日の卒業式は本当に素敵なものにしてくださりありがとうございました!!!
二人とも本当に幸せそうで絶対に絶対に二人とも
素敵な道歩んでくれると思ってます
これから私達もしっかりと歩んでいくので
団長さんもよろしくお願いします



『リュージさん』
お礼が遅くなりすみません!!
24.31日とお越しいただきありがとうございました♪♪
31日は本当に遠いところから来てくださり嬉しかったです
楽しんでいただけましたかー??
和歌山どうでしたかー??(^^)/
とてもいい街なので、よかったら
和歌山に会いに来てくださいね



『大助さん』
お礼が遅くなりましたが、名古屋live遠いところから
ありがとうございました♪♪
楽しんでいただけましたかー??
留学とゆうより、また旅行とかで海外いきたいです!!

みゅうみんのウルトラセブンの
エメリウム光線のポーズみたいですね(笑)(笑)
流行らそうかな(笑)!!
てるさんもコメントで言ってました♪♪

まゆ、あす、卒業になってしまいましたが
もっと進化していきますので
これからもFunxFamをよろしくお願いします



『恋のさざ波さん』
こんばんは♪♪
岩出は近いし、気軽にイタリアンを楽しめるので
ILMENTOさんはとても好きなんです
メニューもたくさんあって
絶対に皆さんにも気に入ってもらえると思いますっ

まゆとあす無事
卒業を迎えました。
たくさんの方にお越しいただきましたし、
とても最高なliveになりました
凄い寂しいですが、
二人は必ず素敵な道を歩んでいってくれると思ってます
だから応援したいです

和歌山とは違って、
名古屋にはたくさんのアイドルさんがいますよね
しず風&絆さんは7日のヤンヤンさんで共演させていただきましたっ
とても刺激うけました(^o^)/
しず風&絆さんにはFunxFamはどのようにうつったのでしょうか?



……………………………………………………………………

≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

まだまだコメントのお返事はつづきますよーーー!