あゆ、3/24大阪のイベントに参加させていただきました&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆ、3/24大阪のイベントに参加させていただきました&コメントお返事☆★

こんにちわっ(≧∇≦)
ハーモニーの あゆ です!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

先日は、初の名古屋単独ライブ!!!
平日にもかかわらず見に来てくださったみなさん!本当にありがとうございました
やっぱり平日なので、とっても心配してましたが、
なんと!!!!!131人のお客様に来ていただけました。
本当に感謝感激です!!!
ありがとうございました
そして名古屋のファンのみなさん!!!ありがとうございました



でゎ…ブログにいきまーす( ω).。.:*

3月24日(日)に大阪で行われた『日本橋ストリートフェスタ』というイベントと
同じく日本橋の『LOVEcomシアター』でライブをさせていただきました!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


『日本橋ストリートフェスタ』は何と23万人の人出で、Fun×Famメンバーも当日は人ごみを
すり抜けながら、移動しました。(自転車ごっこみたいでした)

このイベントでは私たちFun×Famと地元・日本橋のアイドルさん「NEP She☆stars」さんと一緒に『STOP!違法ダウンロード』のブースで、啓発活動のお手伝いとミニライブ、クイズなどに挑戦しました。

☆違法ダウンロードに関するクイズに挑戦中!!
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

私たちがお手伝いさせていただいたのは、映像や音楽の違法ダウンロードが犯罪になってしまうことを
皆さんに知ってもらいためのキャンペーンブースでした。


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

例えば、CDを買ってその買ったCDをコピーして、ネットで販売すると違法となり、罰金されたりします!
みなさんが知らなくて自分がやっている事が犯罪につながるという事もあります。
だから、これは犯罪になるのかな!?とか、
これは犯罪にならないのかな!?という事を知っておく事が犯罪を防ぎます!

☆私達Fun×Famはオリジナルのクリアファイルを配らせていただきました。
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

このファイルにも書いているんですが「音楽・映像の違法ダウンロードは、刑事罰の対象となります」
私も気をつけたいと思いました!

そのあと…
ライブをさせていただきました♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
セットリストは…
ハズムリズム
ASOBOT
Over the Rainbow
でーす!!!!

そのあと…
LOVEcomシアターでライブをさせていただきました♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

そして…ファイルを配りに外へ行きました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
やっぱり大阪ですねぇ~
人がいっぱい過ぎて迷子になりそうでした(笑)
和歌山と人の多さが全然違う~(笑)
当たり前かっ(笑)
この日ライブを見に来てくださった皆さんありがとうございました


最後に…
絶対に!!!!!!違法ダウンロードはしないでくださいね


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


いつもブログにコメント書いていただきありがとうございます♪
お返事書かせていただきます(●●)

★★★みずきさんへ
いつもコメントありがとうございます!
4月からは中学生になります!お祝いありがとうございます♪
はい、家庭部はFun×Famの先輩がいるので楽しみです。
クッキングも大好きです。
みずきさん、ハムスターの質問です。
前にみずきさんが、何種類か入ってるエサがいいって言ってたので変えたんですけど、
すごい好き嫌いがあるみたいで好きなものしか食べません。
ちなみに中身は野菜と果物等がミックスされたものです。
結局ひまわりの種が好きみたいなんです
前のエサは、固形の栄養食で結構喜んで食べてたんですけど…
またマリーナのライブの時はぜひ見に来てくださいねお待ちしています。
これからもよろしくお願いします


★★★三十郎さんへ
初めまして!コメントありがとうございます!
三十郎さんは高校生なんですね!
私と年齢が近いですね~うれしいです!
たぶん、学校が大好きだったのは友達と遊べる事も楽しかったのと、
勉強がまだそれほど大変じゃなかったからかもしれませんね(笑)
もしかしたら、中学生で勉強が難しくなってきたら…
でも友達に会えるから、勉強は嫌だけど同じ学校にFun×Famメンバーもたくさんいるので
やっぱり楽しみです!両立できるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします



★★★阪神タイガースさんへ
いつもコメントありがとうございます!
ライブ見に来てくださってありがとうございましたまた見に来てくださいね
はぁい卒業しました!お祝いありがとうございます!
セーラー服姿かわいいですかぁ~??ありがとうございます。
まだ全然馴染んでないですけどね(笑)
はい、勉強と両立できるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします



★★★あゆっちさんへ
いつもコメントありがとうございます!
卒業しました!お祝いありがとうございます!
先日のシルキー発表会に来ていただいてありがとうございました。
Fun×Famの時と違って、他のチームのダンスが見れるので私達もとっても楽しかったです。
またマリーナのライブの時はぜひ見に来てくださいね
これからもよろしくお願いします



★★★√eさんへ
いつもコメントありがとうございます!
先日のシルキー発表会に来ていただいてありがとうございました。
Fun×Famのメンバーもいつもと違って、それぞれのチームでのダンスどうでしたか!?
またイベントに来てくださいね!
これからもよろしくお願いします



★★★団長さんへ
団長さん、こんばんは!いつもコメントありがとうございます!
卒業しました!お祝いありがとうございます!
はい、たくさんの思い出ができた小学校生活でした。
他の友達とはちょっと違う普通では経験できないような小学校生活でした。
これも、たくさんの方々のおかげだと感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。
中学校でも勉強と両立できるように頑張ります!
家庭部に入るのはとっても楽しみです。
ライブ見に来てくださってありがとうございましたまた見に来てくださいね
中学校の授業でダンスはあるんですけど、聞いてみると体操みたい!?って言ってました(笑)
またイベントにぜひ来てくださいね!これからもよろしくお願いします



★★★大助さんへ
いつもコメントありがとうございます!
はい、たっくさんの思い出ができました!
それも普通では経験できないような小学校生活だったと思います。
本当に一生の宝物ですね!
ライブ見に来てくださってありがとうございましたまた見に来てくださいね
お写真ありがとうございました
中学校は、Fun×Famのメンバーがたくさんいるのでとっても楽しみです
これからもよろしくお願いします



★★★恋のさざ波さんへ
いつもコメントありがとうございます!
たくさんのいろいろな思い出と共に卒業しました!
中学校では、更にFun×Famメンバーがたくさんいるのでとっても楽しみです!
勉強が大変になると思いますが、fun×famと両立できるように頑張ります。
初の名古屋単独ライブ行って来ましたよ~!!
初めての場所だし、たくさんのアイドルが誕生しているところなので、かなりハードルが高かったです。
いい勉強になりました!
シールありがとうございました
これからもよろしくお願いします



★★★潤にゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます!
卒業しました!お祝いありがとうございます!
ライブ見に来てくださってありがとうございました
また見に来てくださいね
潤にゃんさんは、家から学校まで5分!?すっごいうらやましいです
私は50分くらいかかってましたね(笑)
だから学校の近くの子がうらやましかったです(笑)

給食は今でも思い出して食べたくなります(笑)
中学校はお弁当もいいんですけど、給食のメニューの楽しみもよかったんですよね!
残念です(笑)
中学校の修学旅行は、小学校と違ってもっと遠いところに行けるので楽しみですね
セーラー服似合ってますかぁ~??うれしいです!

初の名古屋単独ライブ行って来ました!
さすがにアイドルがたくさん誕生しているところだけあって違いますね~!すごい勉強になりました。
またイベントにぜひ来てくださいね!
これからもよろしくお願いします



★★★nagecoさんへ
いつもコメントありがとうございます!
さっそくつけたニックネーム使っていただきましたね(笑)ありがとうございます
ライブ見に来てくださってありがとうございましたチェキもありがとうございました
めっちゃ盛りあがって楽しかったです!
nagecoさん!カッコよかっただなんてめっちゃうれしいです
ありがとうございます♪
名古屋急用入らなくて良かったです

セーラー服似合ってますかぁ~??う
れしいです!ありがとうございます♪
中学校はFun×Famメンバーがたくさんいるのでとっても楽しみです
それと、クラスも誰と一緒になるのかも楽しみです!
またイベントにぜひ来てくださいね!
春からのNew Fun×Famに期待してください♪
これからもよろしくお願いします



★★★Lifeさんへ
いつもコメントありがとうございます!
卒業しました!お祝いありがとうございます!
小学校であっという間に感じたら、中学校はびっくりする速さでしょうか(笑)
でも確かにメンバーの子たちも言ってましたね(笑)
セーラー服似合ってますかぁ~??うれしいです!
中学校はやっぱりテストが大変なんでしょうね。
その点数がそのまま成績になっちゃうんですよね~
もぉ今から自信無いです(笑)
またわからない事あったらいろいろ教えてくださいね
Lifeさんも大学生生活を教えてくださいね!
そんなわけで明日も1日頑張っていきましょう♪おやすみなさい('<)



★★★てるさんへ
いつもコメントありがとうございます!
トップの写真大人ッぽいですかぁ~??きゃーっ恥ずかしいでもうれしいですね
修学旅行は、さすがに遅くまで友達とおしゃべりして起きてましたね~
やっぱり恋ばなでしょう(笑)
だって恋の師匠ですから(笑)
そんな事無いですよぉ~(笑)

中学校はFun×Famメンバーと同じになれるのかなぁ…
クラスが多いのでどうなんでしょうね。また報告しますね!

シルキー発表会に来ていただいてありがとうございました。
いつものメンバーも違うチームでのダンスが見れたので私も楽しかったです。

初の名古屋単独ライブ行って来ました!
てるさんが住んでいたところなんですね。
さすがにアイドルがたくさん誕生しているところなので、違いますね~
いろいろ勉強になりました。
またイベントにぜひ来てくださいね!
これからもよろしくお願いします



まゆちゃんとあすみちゃんは卒業しますが、
これからも新しいFun×Famをよろしくお願いします


それでゎ…
ハーモニーの あゆ でしたтнайкs!