るり、カラオケに行ってきました&コメントお返事(^ω^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るり、カラオケに行ってきました&コメントお返事(^ω^)

みなさん、こんにちはにこ
チームメロディーるりですラブゥ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るりとママと妹と、3人でカラオケに行ってきました(*^o^*)
カラオケに行くのは、4回目ぐらいです♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はじめに、妹といっしょに、AKBの『会いたかった』を歌いましたo(^-^)o
るりも妹も、はじめから終わりまで歌える歌がすくないので、
ほとんど1番ばっかり歌いました(≧∇≦)

あしだまなちゃんの歌を、
2人でおどりながら歌ったり、ファンファンでれんしゅうした曲を歌いました♪

「カラ」の♪ららら、ららら~♪の歌は、すっごく楽しかったです(≧∇≦)

ママに、『雨にねがいを』を歌ってほしいと言われたんですけど…
歌ってほしいと言われるとはずかしくて、歌えませんでした(^_^;)
つぎに行くときは、歌う曲をきめてから行きたいと思いました(*^o^*)
るりでも上手に歌える曲を知ってたら、教えてください(*^o^*)


では、おへんじですきら

《√eさん》
コメント、ありがとうございます♪
るりは、今、小学2年生ですo(^-^)o
次は、3年生になります♪


《みさとさん》
コメント、ありがとうございます♪
病気になるとしんどいので、
元気が1番だと思いました(T_T)


《阪神タイガースくん》
コメント、ありがとうございます♪
すっかり、元気いっぱいになりましたo(^-^)o
ありがとうございました!


《団長さん》
コメント、ありがとうございます♪
31日、寒かったですね(T_T)
かぜは、ひいてません(^_^;)


《大助さん》
コメント、ありがとうございます♪
なごやで、りあちゃんといっしょに
元気に歌えて、よかったですo(^-^)o


《Genさん》
コメント、ありがとうございます♪
お花見は、おばあちゃんの会社の人がやいてくれた、
コーンたっぷりのピザを食べました(*^o^*)


《あんとんさん》
コメント、ありがとうございます♪
お花見楽しかったです(≧∇≦)
おばあちゃんの会社の所長さんと、おいかけっこをしましたo(^-^)o


《潤にゃん(*>ω<*)さん》
コメント、ありがとうございます♪
ママが病院の先生に
『はやり物が好きでたいへんです』って言ってました(T_T)


《恋のさざ波さん》
コメント、ありがとうございます♪
インフルエンザでお休みしたのは、
るりだけだったと思います(T_T)


《あゆっちさん》
コメント、ありがとうございます♪
ヤッホー、あゆっちさん(*^o^*)
『かわいい』ありがとうございます(≧∇≦)
みずきさんに、サインわたしてもらって、ありがとうございます(*^o^*)


《DIM_Lifeさん》
コメント、ありがとうございます♪
DIM_Lifeさんも、病気しないで、がんばってください(*^o^*)


《(・∀・moka)♪さん》
コメント、ありがとうございます♪
インフルエンザになってませんか?
インフルエンザは、るりでもしずかになりますよ(^_^;)
すごいでしょ(o^∀^o)


《熊さん》
コメント、ありがとうございます♪
なっちゃん、やさしいです(≧∇≦)
るりの話を、いつも聞いてくれます(*^o^*)


《みずきさん》
コメント、ありがとうございます♪
それから、写真ありがとうございました(*^o^*)
NHKのホームページ見ました!
黄色いゆるキャラの名前は何ていうんですか?


《さみしがりやのマッチョマンさん》
コメント、ありがとうございます♪
なごやで『雨にねがいを』を歌いました(≧∇≦)
なごやは、遠かったです!!


《てるさん》
コメント、ありがとうございます♪
土曜日クラスは、2年生が2人、
あとは1年生なので、るりがお姉さんです(≧∇≦)
せも、るりが1番高くてうれしいです(*^o^*)



みなさん、コメントありがとうございました♪
春休み、みじかかったなぁ…
早く、夏休みになってほしい チームメロディーるりでした♪