くぅ、餅ほりをしました&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、餅ほりをしました&コメントお返事(^^)

皆さ~ん☆☆ こんにちは~☆

team harmonyくぅで~す☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-1


もう4月になっちゃいましたぁ
そして最近は少しずつ暖かくなってきてるような気がします!!

でも、体調を崩しやすいから体調管理やらな★
皆さんも体調気をつけてくださいねっ♪


ではでは、blog let's go
今日は、ちょっと前の話になるんだけど、お餅ほりの事をBlogに書きまぁす♪( ´θ`)
毎年この時期になるとお餅ほりがあるんです!!
それがと~~っても楽しみで気合いをいれて、家族全員で行くのですが……
くぅはいつも、大人の人達にお餅やお菓子を先にとられて、負けるんです(T ^ T)


って事で、今年は気合いを入れ直して作戦を考えました!!
お餅を入れる時に、いつもビニール袋なので、開けるのに時間がかかるので…

ビニール袋を紙袋に変えましたぁぁ★★


もちろん、紙袋を持ってお餅を拾ってるのは、くぅだけ 笑
ですが、くぅよりすごい作戦の人が・・・

洗濯かごの人発見(>_<)

ん~、来年はこれですね(^O^)



そして、エプロンをつけて行こう!!と思ったのですが…
くぅはそんなに気用じゃないので、エプロンの中にお餅をいれたまま下に落ちたのを拾って

エプロンの中に入ってるお餅とかを落としてしまいそうな気がしたのでやめました~~笑
なので、紙袋を持ってお餅拾いにレッツゴー!!!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-もちまき

1
回目~
1回目は人が少なかったので、紙袋がいっぱいになるくらいとれましたぁ イェーイ☆★

そのまま、移動して2回目~
2回目はついたらもう人がいっぱいで、前にいけませんでした(;O ̄)

後ろでも頑張ろうと思ったのですが…なんか気合いが入らなくて後ろでぼぉーっとしてたら、

勝手に紙袋の中に入ってましたぁぁ 笑 ラッキー♪♪♪
でもでも、全然とれなかったです(T ^ T)


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-もちなげ
☆こんなにたくさんの人がいました!


だ け ど紙袋の効果はありました~!!よしっっ!
次はもっといっぱいお餅とお菓子をほってくれるのでもっといっぱいとらないと!
そして、いよいよお餅ほりスタートしましたぁ
気合いを入れて
頑張ってとるぞ
お餅もお菓子も一生懸命に拾いましたぁ~


その結果ぁぁ☆★☆
紙袋いっぱいとる事ができましたよっっ!

そして、大人たちにも負けずにぃお餅とかお菓子のとりあいしましたぁ~o(≧▽≦)o

でも、やっぱり、おばちゃん達のパワーには勝てなかったけど…(_;)
そして、家に帰って家族みんなとった物を全部出してみるとぉ


なななななんとー

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-じゃーん
☆こんなにもたくさんありました♪
お餅……132
お菓子……111
福餅……3

すごい数じゃないですか??
これで1年生きていけるかも☆★

そして、とった福餅でぇピザを作って食べましたっ


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-もちプザ

ハム、チーズなどをのせて完成!イェーイ☆
お餅ピザはやった事なかったけど、美味しかった
またお餅ほりやりたいなぁ



ではBlog終了!
○●○●○●○●○●○●○●○●


では、コメントお返事のタイム♪
いつもたくさんのコメントありがとぅございます!

では、心を込めて・・・最後まで読んでください!


みさとさんへ★★
みさとさんこんにちは*いつもコメントありがとぅございます!
卒業しちゃいました(≧Д≦)

でも、このblogが上がってるころは、もう、中学校の入学式の頃かも!?
小学校の入学式可愛いですか?
「可愛い」って言ってもらえて嬉しいです(*^^)ありがとうございます
入学式の頃と比べたら成長しました~!良かったぁ笑
鉄棒から落ちてから何でもチャレンジするようになったのかも!
中学校でも、たくさん友達作りたいです!


隆さんへ★★
隆さんこんにちは*いつもコメントありがとぅございます!
そうですよねっ♪昔の写真を見ると昔の事思い出しますよね
中学校へ行ったら、勉強とFunXFamの両立できるように頑張ります!
隆さんはお弁当じゃなくて給食だったんですか?
くうはお弁当です
保育園の時はくうも好きじゃなかったんだけど、今は大好きです!



eさんへ★★
eさんこんにちは*いつもコメントありがとうございます!
31日見に来てくださりありがとうございました!
この間地震ありましたよねっ
とってもびっくりしました~!!√eさんの所は大丈夫でしたか?


牛若丸さんへ★★
牛若丸さんこんにちは*コメントありがとうございます!
卒業しちゃいました(×_×)
でも、中学校も楽しいと思うからしっかり楽しみたいです!
そして、勉強も難しくなると思うけど勉強とFunXFamを両立できるように頑張ります!!


阪神タイガースさんへ★★
阪神タイガースさんこんにちは~!いつもコメントありがとうございます!
卒業はさみしいけれど、気持ちをいれ変えて
中学校生活も楽しんで、たくさんの思い出作りたいです!
あと、勉強とFun×Famを両立できるように頑張ります


団長さんへ★★
団長さんこんにちは~!いつもコメントありがとうございます!
卒業をたくさんの人達に祝ってもらえてとっても嬉しいです☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
そして、これからはもっともっとレベルアップしていって、

もっともっとたくさんの人達に私たちFun×Famの事を知ってもらいたいです!!
小学校やシルキーのダンスで作った思い出を忘れずに、

もっともっとたくさんの思い出を作れるように、頑張ります。


大助さんへ★★
大助さんこんにちは~!いつもコメントありがとうございます!
卒業の前の日は警報で学校が休みだってとっても残念でした(>人<;)

友達と、ゆっくり過ごしたかったのに…。
でも、卒業式では、いいお天気で卒業できて良かったです(*^_^*)

入学式の写真可愛いですか?ありがとうございます。
あの頃よりは大きくなったかなぁ~(#^.^#)

ライブの表情、可愛いって言ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)ありがとうございます!
これからも、もっともっと頑張ります


Gen
さんへ★★
Genさんこんにちは~!いつもコメントありがとうございます!
地獄回り初耳ですか??

今やったら、絶対にやらんのに(笑)
あの頃は、なんかできるような気がしたのかも
頭から落ちてびっくりしたけど何もなくてよかったぁ~(^-^)

畳の上でも泳げるんです!
水がないからおぼれなくて安心!(*^o^*)

くぅも畳の上で泳いでイメージして、水泳に行ってました!
Genさんも畳の上で泳いでいだんですか??
畳の上で泳いだら水の中でも泳げるかも!!
中学校でも思いっきり楽しんで、たくさんの思い出作りたいです♪♪♪


潤にゃんさんへ★★
潤にゃんさんこんにちは~!いつもコメントありがとうございます!
そうなんです(>_<)

違う学校へ行く友達もいるので淋しいですが中学校でまた新しい友達や思い出作りたいです!
一年の頃は、107cmで、今は146cmで~す!!
もっと身長伸びたらいいのに…何かいい方法ないですか??(笑)
中学校で頑張って伸ばします
昔はエアロビクスだったので、エアロビクスの大会に出てました!
表彰式の時は、2位になると思ってなかったので、2位をとれて本当に嬉しかったです(^з^)-
地獄回り難しいですよね、でもできると思ってやってたんですf^_^;)

病院いったけど、大丈夫でしたぁ♪♪よかったぁ(^^)

畳の上で泳いでいました(笑)
でも、おぼれないから大丈夫です!!イメージトレーニング大事ですよね(*^_^*)

最後のランドセル、背負えなく残念でした(/ _ ; )

中学校でランドセルの日ってないかなぁ~(笑)
本当にあったらいいのになぁ~!
中学校の勉強とFun×Famを両立できるように頑張ります


恋のさざ波さんへ★★
恋のさざ波さんこんにちは~!いつもコメントありがとうございます!
小学校や友達とお別れはさみしいけど、中学校で新しい思い出や友達を作りたいです!
これからも、Fun×Famのみんなと力を合わせて、もっともっとレベルアップできるように頑張ります
そして、たくさんの人に私たちの事を知ってもらいたいです!
まゆちゃんとあすが卒業するのはさみしいけど、まゆちゃんとあすの道を応援してあげたいです♪♪♪
私も2人に負けないように、もっともっとレベルアップできるように頑張ります


イタさんへ★★
イタさんこんにちは~!いつもコメントありがとうございます!
Blog楽しみにしてくれてるんですねっ!ありがとうございます♪
嬉しいです☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
せなは保育園に入って1番はじめにできた友達でしたぁぁぁ☆☆
関西2位になると思ってなかったので、2位になれてとっても嬉しかったです(^з^)-
ママはくぅが小さい頃とってもスパルタでしたぁ~( *`ω´) (笑)
いつもライブ見にきてくださりありがとうございます!
『無茶ぶりでイラスト』!?絵の練習しときます!(笑)
歌、感動したって言ってもらえて嬉しいです!
これからも、そういってもらえるように頑張りますね
そして、シルキーとFun×Famのライブ見にきてくださりありがとうございました♪( ´▽`)

ダンスレベル高いですか??

まだまだもっとレベルあげなくちゃいけないです(T ^ T)もっと頑張ります

あっ!それからプレゼントありがとうございました☆*:.. o(≧▽≦)o ..:* 

中学生になるので学校にも、持っていけるし、しっかり勉強しますね(^ー^)
大事に使わせていただきます(#^.^#)



あゆっちさんへ★★
あゆっちさんこんにちは~!いつもコメントありがとうございます!
卒業さみしかったです…でも中学校では小学校以上に楽しみたいです!
風邪治って良かったです(*^_^*)

31日のライブ来てくださりありがとうございました♪( ´▽`)

とっても盛り上がれて楽しかったです(^з^)-☆またライブ来てくださいねっ♪


三十郎さんへ★★
三十郎さんこんにちは~!初のコメントありがとうございます!嬉しいです(o^^o)

くぅも卒業式の練習大変でした…寒いしでも大きな声を出さなくちゃいけないし…

でも、思い出に残る卒業式になったので良かったです!
中学校楽しみです!中学校ではしっかり勉強して、楽しみたいです♪♪♪
ダンスも勉強も頑張ります(*^_^*)



けんたろうさんへ★★
けんたろうさんこんにちは~!いつもコメントありがとうございます!
入学式の写真可愛いですか??ありがとうございます!
保育園の頃からの友達は本当に奇跡やなって思います!
エアロでの入賞はほんとに嬉しかったですo(^^)o

2位をとれたのはミキ先生が指導してくれたからだと思います!
エアロレッスンの時は指先、つま先まで、指導してくれました
ミキ先生のレッスンはとっても楽しいです☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
ターン、綺麗だって言ってもらえて嬉しいです(^-^)

もっとレベルアップできるように頑張りますね
31日のライブに来ていただきありがとうございました!
またライブ来てくださいねっ♪♪


みずきさんへ★★
みずきさんこんにちは~!コメントありがとうございます!
NHK和歌山放送局に行って勉強してきたんですか??すごいですねっ♪♪
わかまるくんストラップもらったんですか
いいなぁ~(>_<)くぅも欲しい~
NHKのホームページにのってるんですねっ☆見て見ます!
Fun×Famのポスター飾ってくれてるんですか??

嬉しい~☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆ありがとうございます!
またライブ来てくださいねっ♪


てるさんへ★★
てるさんこんにちは~!いつもコメントありがとうございます!
卒業式の服、ほんといつも着てるような…(笑)
くぅは、変わりましたか??少しは成長したかなぁ~(笑)
卒業式の時に、あっ同じ場所で写真撮っとかなって思い出しました(^-^)

中学校の入学式もせなと一緒に写真撮っときますねぇ~o(^^)o

エアロでの入賞は、ほんと嬉しかったです(^-^)

ほんとミキ先生のおかげです(*^o^*)

水泳もなんとか4種目泳げるようになりました。
アクロバットは凄く楽しいです
まだまだ何もできないけどもっと色々できるように挑戦中です☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
発表会とライブ来ていただきありがとうございました。
ダンスかっこいいって言ってもらえて嬉しいです★もっと頑張りますね
またライブ来てくださいねっ♪



皆さぁん最後まで読んでいただきありがとうございました♪( ´▽`)

では……。 くぅでした☆★☆