りあ、地図でおべんきょう&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、地図でおべんきょう&コメントお返事☆★

みなさん(о´∀`о)こんにちは
チームメロディりあです(*´ω`*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

いきなりですが………


春休み、おわってまうや~ん
はい春休みさいごの3日は
名古屋大さか大さか
春休みもとってもいい思い出がいっぱいですね~(о´∀`о)


でも、大さかは何回か行かせてもらってるので、

どのへんなんかはわかるんですけど、名古屋ってどこぉぉぉ?(゜ロ゜)
ってことで地図で見てみました(о´∀`о)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

名古屋って県?(゜ロ゜)
愛知県名古屋市って書いてる
愛知県はっけ~ん(  ̄▽ ̄)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ほほぉ

和歌山県あって、三え県あって、
愛知県なんですね~(о´∀`о)
となりのとなりですね
思ってたより、ちかいやん(*´ω`*)

でも、こうやって地図で日本見てると…
1つずつでいいから、日本のぜんぶの県とかでライブをしてみたいですね(*´ー`*)
まっしろな地図に行ったところは色ぬっていきたいなぁ~


でも、春休みさいごの日は
まゆちゃんとあすみちゃんのそつぎょうの日です((T_T))
ほんとうにさみしいです(T_T)
楽しいこととさみしいことがいっしょになるのはいやですね(´・ω・`)

まゆちゃんはFun×Famのぜんたいのダンスのリーダーでした
なので、りあがダンスのできてないところやわからないところがあったら、
まゆちゃんはわかりやすく、りあがちゃんとおどれるようになるまで何回も教えてくれてました
まゆちゃんのダンスは、ほんとうにじょうずで、かっこよくてすごいと思います
りあもまゆちゃんみたいにおどれるようになりたいです


あすみちゃんは、いつもにこにこしていて、やさしくて、モデルさんみたいで
あすみちゃんも、りあがダンスとかでできてないとことかあったら、えがおでやさしく教えてくれてました
りあも、あすみちゃんみたいないつもにこにこえがおのやさしい人になりたいです

2人に教えてもらったことは、わすれないです
りあはまゆちゃんとあすみちゃんが大好きです
そして、Fun×Famのみんなが大好きです




それでは、コメントおへんじします
Fun×Famをおうえんしてくれるみなさんも大好きですよ~

★√eさん
サービスエリアは、あんまり行かないんですね(・∀・*)
マリーナシティまで、自てん車で行けるってことは
おうちはマリーナシティのちかくなんですか?ヽ(・∀・)ノ
√eさんもブログしてるんですね、見ますね



★みさとさん
お花のようせいですか?(*´ー`*)
ようせいってまほうつかえるんかな~?(*´∀`)
お魚おいしいですねみさとさんの好きなお魚は何ですか?(о´∀`о)
たこやき( ☆∀☆)
りあの大こうぶつなので、食べたいですね~(*≧∀≦*)



★阪神タイガースくん
もう元気なので、だいじょうぶです\(*≧∀≦*)/
あんまりお休みしないように気をつけます
シューパリおいしいですよね~(*^▽^*)



★おしゃれ番長さん
31日は来てくれて、ありがとうございます(*≧∀≦*)
高そく道ろは走りました?(*´∀`)
サービスエリアには、おいしそうなのがいっぱいありますね~(о´∀`о)
あまいの大好きで~す\(*^▽^*)/
グリーンソフト食べました?(^^)



★さみしがりやのマッチョマンさん
森の中たんけんとか、楽しそうですね~(*≧∀≦*)
ASOBOTの間そうのところの音のゲームしてみたいですね~v(・∀・*)
気になります
白いごはんに、おつけものは好きなので

ならづけ食べてみたいですね



★団長さん
は~い(*^¬^*)
いろんなおいしいもの、

い~っぱい食べたいです(*≧∀≦*)



★大助さん
そうで~す(^^)
スゥィィィーツはせなちゃんが言ってたのをまねっこしてみました(*≧∀≦*)
めっちゃおもしろかったので、またやってほしいですね~
やつはしは食べたことないと思うので、

きょうとに行く時があったら食べてみます(*´∀`)



★あゆっちさん
春栄堂さんのシュークリームおいしいですね~(*´ー`*)
あゆっちさんがハイハイってしてくれてるのを見ると

りあも元気になれます(*^▽^*)



★恋のさざ波さん
和歌山には、おいしい食べ物いっぱいありますよ~(*≧∀≦*)
名古屋のライブにまゆリーダーとあすみちゃんのそつぎょうのライブ、
どっちも気あいをいれてがんばりますよ(^^)



★潤にゃんにゃんさん
もう、だいじょうぶです(^^)
心ぱいしてくれてありがとうございます
おいしそうなものは見てるだけで、おなかが空いてきますね(*≧∀≦*)
カレーパンもシュークリームもプリンもほんとうにオススメで~す
また見つけたらブログで、ほうこくしますね(*^▽^*)>



★三十郎さん
きょうとにすんでいるんですね
りあは1回だけ、きょうとに行ったことありますよ~(*^-^*)
やつはしは食べたことないと思うので、

こんどまた、きょうとに行く時があったら食べてみます(*^_^*)



★竜輝さん
サービスエリアはいろんな食べ物があって、楽しいですよね(*´∀`)
マリーナシティから車で行くと、まだちかくやと思います(^^)
すききらいはたぶん、あんまりないですね~
きらいな食べ物ありますか?(о´∀`о)



★DIM_ Lifeさん
和歌山といえば
うめとみかんとラーメンですねぇ(*^▽^*)
でも、くだものだと、ももとかきもおいしいんですよ(´∇`)
きっとまだまだいっぱいあります
いばらき県はメロンなんですね
メロンおいしいですね~(*≧∀≦*)


★Genさん
食べてみてくださいね(*^▽^*)
ほうこくまってますね( ̄∇ ̄*)
Genさんオススメのコロッケめっちゃ食べてみてみたいです
あげたてのはカリカリしてておいしいですよね( 〃▽〃)



★じゅんなさん
りあが食べれるぐらいのカレーパンだったので

じゅんなさんもきっと食べれますよ(*´∀`)
シュークリームとかプリンは食べれるんですか?(о´∀`о)
りあもチュッパチャップスとパインあめは好きで~す( 〃▽〃)
りあの好きな食べ物は、たこやきです(^^)
高校ってどんなところですか?(*´ー`*)



★熊さん
前のブログのコメントおへんじができなかったので、2つぶんしますね
くまさんですね(*^▽^*)ママに教えてもらいました( ̄∇ ̄*)えへへ
サインの時かん字で書けるように、れんしゅうしますね
ASOBOTのダンスほめてくれてありがとうございます(*≧∀≦*)
他の歌もがんばります
春休みのしゅくだいは1日目にぜんぶしましたよ~(*^-^*)
くしカツ、やきにく、やきとり、ぜんぶおいしそうですね(´∇`)
でも、大人はなんでそんなにおさけが好きなんですか?(゜ロ゜)
ロールケーキ生クリームすきです(*´∀`)
からくないとかすごすぎです
はいむりはしないけど、休まないようにしたいですね(´∇`)



★てるさん
じつは、さくらじゃなくて、ももの花なんですよ~(*^-^*)
カレーパン食べてみてくださいね♪
シュークリームとプリンもオススメです(*^▽^*)
またかんそう教えてくださいね(  ̄▽ ̄)
フランスパンの中にチョコクリームの入ったパンめっちゃ食べたいです(^^)
こんど行ったら食べますね




コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
それでは、まったぬ~
リアでしたぁ~(°▽°)