むつみ、新しく買った鞄を紹介しちゃいます&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

むつみ、新しく買った鞄を紹介しちゃいます&コメントお返事(^^)

みなさん、こんにちワンワン♪♪♪
チームハーモニー むつみです
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
4月とつにゅーーー!!
もういってる間に、春休みも終わっちゃいますね(/□\)
早いなあ~( ̄ー ̄)
残りの休み、ぞんぶんに楽しまなきゃ!笑



それでは、ブログスターーート =3 =3
いきなりですが…
じゃーん!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆モコモコリュック

このリュックは、Fun×Fam用
でも最近あったかくなってきたので、これじゃあさすがに暑いですよね(^-^;
な・の・で、新しいリュックを買ってもらうことにっやったー\(^o^)/
お店に行くも、なかなか気に入ったものが見つからないなぁ…(´Д`)

でもでも!そのとき!
いいのはっけーんしちゃいました(>ω☆)ゞ
結構珍しい柄!??のリュックですよ

そのリュックは~~~コレッ(>ω<)/


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃんっっっ

みなさん!この柄見たことありませんか(ο^^ο)?
ばら、とり、ふね、いぬ…の絵♪♪♪
なんか、懐かしいな(´∀`ο)って、みなさん思いましたよねっ♪♪笑

その柄の正体は!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆サクラクレパス\(^-^)/

はい!そうです!!笑
サクラクレパスです
みなさん、わかりましたか(^^)?

これ、anelloっていうリュックサックのメーカーとサクラクレパスが、コラボしたもの
見た瞬間「すごーい★」って思って、即買っちゃいました(/ω\)
大切に使いたいと思います(^o^)/
気に入ったリュックが見つかって、ハッピーなむつみでした



それでは、「むつみ、桜満開!?!?」のお返事です

★阪神タイガースくんへ★
いつもコメントありがとうございます♪
そーなんですか!
毎年、満開の桜がみれていいですねっ\(>ω<)/羨ましい
私も皆でお花見した~い(^-^*)
でも、今年は満開の時期が早かったから、もうすぐで散っちゃいますね(ToT)
悲しいです…(>_<)



★団長さんへ★
こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます!
やった(>ω<)♪♪指編みでも、おっけーですか(^-^)v
4月6日、7日は桃山の桃の花が見頃なんだ~
桃の花も、桜の花に負けないくらいきれいですよね♪
…あ、4月6日と言えば、ちょうど桃山町の桃山まつりがありますねっ\('∀'ο)
私たちも、そこでライブさせてもらうんで、よかったら見に来てください!



★あゆっちさんへ★
こんばんは(・ω・)/
いつもコメントありがとうございます♪
はい(*^^*)
きれいですよね~(^-^)
紀三井寺の桜も毎年きれいですよね
花見行こー♪て思ってたんですけど、まだ行けてなくて(ToT)
もお、あっというまに散ってしまうんで、急がないと!!
鼻治りましたかよかったです(>ω<)



★恋のさざ波さんへ★
いつもコメントありがとうございます♪
東京でも桜満開でしたか~(>ω<)?
この前、和歌山城の前通ったんですけど…
桜満開になってました!
めっちゃ、きれいでしたよ(*^^*)
でも、もうすぐ散っちゃうんで寂しいですね(ToT)



★大助さんへ★
いつもコメントありがとうございます☆
はーい♪嵐山行ったことあります
嵐山は、もうすぐで満開なんですね(^-^)/
ソメイヨシノ!聞いたことあります!!
よくニュースでやってますよね♪♪
はい(>_<)勉強しなきゃて思ってるんですけど、なかなか計画通りには行きませんね…(>ε<)笑



★√eさんへ★
いつもコメントありがとうございます♪
ネスの好きな食べ物、ハンバーグ←可愛いって思ったんです(*^^*)
私も金環日食すきですよ(>ω☆)b
この前の金環日食は、すごくきれいでしたね
宇宙関係に興味があるんで、
「流星群」とか「日食」とかある日は、毎回チェックしてます(^o^)/



★Genさんへ★
Genさん、こんちは!
いつもコメントありがとうございます(^^*)
満開をちょっと過ぎた時にお花見っ♪
そんなお花見してみたいけど、皆の都合があいにくそうですね(^ω^;)笑
はい!
お花見では、寒さには注意しなくちゃですね!
あ、飲み過ぎにもですね(>ω☆)b←私は飲めないですけど(笑)
勉強、気合いだけは入ってるんですけど、なかなか進まないものですね(*ε*)笑
コツコツ頑張ります!



★竜輝さんへ★
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
嬉しいですありがとうございます(/ω\*)
はーい!受験生なんですよぉ(ToT)
勉強頑張ります!
桜はやっぱり4月が見頃でしたね!
この前見に行ったら、満開でした(^-^)v
とっても、きれいでしたよ♪
でも、もうすぐ散っちゃうから寂しいなっ(>ε<)
はい!これからも頑張ります☆



★潤にゃん(*>ω<*)さんへ★
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます!
はーい(´`#)/ あと少しの春休み、おもっきり楽しみます!
桜、この前見に行ったら満開になってました
山にも咲いてました(^^)/
潤にゃんさんの周りも咲いてましたか?
また、教えてくださいっ(>ω<)



★Lifeさんへ★
こんばんは(・ω・)/
いつもコメントありがとうございます☆
Lifeさんのところも満開なんですねっ
私のところも満開になりましたよ♪
とっても、きれいでしたよ(>ω☆)b
引っ越しするんですか?
大変ですね…(>_<)
こちらこそいつもコメントありがとうございます(^-^)
おやすみなさ~い(-ω- )zzZ



★てるさんへ★
おはようございます(*^^*)
いえいえいつもコメントありがとうございます♪
和歌山城の桜きれいですよね~(^-^)
城内の池の舟、見たことあるけど乗ってないんですよぉ(ToT)
乗ってみたいです(>ω<)
シルキーの発表会とFun×Famのライブ、見に来てくださってありがとうございました(^-^)/
シルキーの発表会では、Fun×Famの時と違いましたか?
見いってもらって嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいです(/ω\*)
はーい♪6日と7日、待ってますね



みなさん、コメントありがとうございました(^-^)/
それでは、以上むつみでした~(>ω<)ばいばーい☆