あみ、図書館に行く途中に春のお花を発見しました&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、図書館に行く途中に春のお花を発見しました&コメントお返事(^^)

みなさーんこんにちは
チームマウンテン あみでぇ~す

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
いぇ~い☆いぇ~いっ今日もあみは、元気だぞぉ~ニッコリッ(*^^*)
ついに、春がきましたぁなぁ~
ポカポカして気持ちええわぁ

あみは、春休みだし、時間がある時にしか行けないので大好きな図書館に行ってきましたぁ
似合わんって??
確かにあみに、あの図書館の静けさはないかもっ
でもでも、意外な一面と言うことで。。。ウフフッ
それにしても図書館ってアッと言う間に時間が過ぎるんよなぁ
図書館にお泊まりできやんかなぁ~って思ったりします
シシシシシッ


でっ、あみの家から図書館に行く途中、春のお花とイッパイ出会ったので見ちゃってよぉ~
あみが出会ったお花たちはっ
かわいいでぇ~

チューリップ
レンゲ
もも
垂れ桜
タンポポ
つくし (お花ちゃうかなぁ)


どれもこれも、かわいすぎるぅ
さぁ~どうぞっ
チューリップ畑に行ってチュー

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
な~~んちゃってっ(笑)
自分でも寒っ ハハハッ


お次はっ、

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
めちゃめちゃ甘い匂い食べちゃうぞぉ~
早くおいしい実がならないかなぁ~夏まで楽しみにしとこっ


そして、そして~

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

つくしもみっーけ
つくして食べれるらしいおいしいんかなぁ
レンゲも見つけましたよぉ~(*´ω`*)
垂れ桜もめちゃくちゃキレ~イ
タラァ~んってなってたで
そうですそれがシダレだすっ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

どうでしたかぁ
春のお花たち楽しんでもらえましたか



ではでは、最後にもう一つ。
かわいい白い花なんですがぁ~
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
そこでぇクイズ
コレッ何の花かわかりますかヒヒヒヒヒッ


答えは次回、ブログでっ
さぁ~みんなで考えよぉ~q(^-^q)
ではでは、次回アミブロお楽しみに

皆さん知ってるかたもいると思いますが、Fun×Famが初の名古屋での単独ライブが決定しました
ここまでこれたのはファンの皆様や助けてくれた方たちがいたからです
本当にありがとうございました
ぜひ名古屋のライブへきて楽しんでくださぁーい☆★
あみ待ってるでぇ~Fun×Famも待ってるでぇー

(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v
ではコメントお返事でぇ~す
いつもコメントありがとうございます(ノ´∀`*)めっちゃコメント楽しみにしてます
これからもお願いしますっ

√e さんへ
コメントありがとうございます( ☆∀☆)
そうですっマリーナにイルカさんがいるんですよ
また見てくださいねぇすんごくかわいいですっ


☆Ha☆ さんへ
コメントありがとうございます( ☆∀☆)こんにちは
体調大丈夫ですありがとうございます
朝ちょっと早かったけどがんばりました
放送楽しみにしててください
是非っイルカさん見に来てくださいね


てるぽん さんへ
コメントありがとうございます( ☆∀☆)
CMがんばりました!放送また聞いておきます
タキシードみんな似合ってかわいいでしょみんなかわいかったです
初めて着たので気持ちがシャキ~ンってなりましたぁ(^3^)/
これからもよろしくお願いします


みさと さんへ
コメントありがとうございます( ☆∀☆)
こんにちはイルカが来ましたよぉ~
みさとさんもイルカ大好きなんだとってもかわいいです
握手してみてください鳴き声もめっちゃかわいいですっ


みずき さんへ
コメントありがとうございます( ☆∀☆)
みずきさん、こんばんは(*^^*)
CMの放送はまた聞いておきます
あみも放送はすごい楽しみにしてます
みずきさんがオススメのミルクティー飲みたいよぉ~
じゃあ質問返しぃ
みずきさんはどんなキャラクターが好きですか
あゆっちさんから写真いただきましたありがとうございます
これからもよろしくお願いします( ・∇・)


タツリン さんへ
コメントありがとうございます( ☆∀☆)
タツリンさんこんばんは(^-^)
CMがんばりました!
イルカがいてるんですよぉーまたマリーナシティに来てください
Fun×Famも待ってまぁーす
体調大丈夫です(*´-`)
これからもタツリンさんに元気を届けられるようにがんばりますよろしくお願いします


団長 さんへ
コメントありがとうございます( ☆∀☆)団長さんこんばんは
いろんな挑戦もできたのでよかったですとぉーーっても楽しい時間でした
12月なっちゃんと一緒に乗ったんですか!コーヒーカップの時大丈夫でしたか?
テレビ和歌山以外でも見れるらしいですまた放送の予定が分かったら発表しまぁーす
体調治ってよかったです(^-^)vこれからもよろしくお願いします


阪神タイガースくん さんへ
コメントありがとうございます(☆∀☆)
あみもCM楽しみです
23日ごめんなさいちゃんと体調管理したいと思います
これからもよろしくお願いします( ・∇・)


しゅうしゅう さんへ
コメントありがとうございます( ☆∀☆)
熱大丈夫ですありがとうございます♪
イルカまたみにきてください
そうなんですぅ真っ赤に焼けちゃいましたテヘ☆ ̄(>。☆)
赤赤あみでぇ~す
この時期からちゃんと日焼け対策しないといけないんですねっ勉強になりました
これからもよろしくお願いします


あゆっち さんへ
コメントありがとうございます( ☆∀☆)こんばんは
ライブごめんなさいちゃんと体調管理気を付けます(T-T)
次のライブ元気いっぱいがんばります
31日のライブ一緒にジャンプしてくれてありがとうございました(*^^*)
これからもよろしくお願いします


恋のさざ波 さんへ
コメントありがとうございます( ☆∀☆)
はいそうですCMが始まるんですよっ(^-^)vまた見てください
仲良しなメンバーでぇ~す
CMの収録が楽しかったのでぜひ見てる方も楽しんでもらえるような仕上がりになってまぁーす
CMのこと詳しい
多くの皆さんに見てもらえたらなと思います
あみもお肉大好きです
これからもよろしくお願いしますm(__)m


大助 さんへ
コメントありがとうございます( ☆∀☆)
ゆで卵はあみはマヨネーズもおいしいと思うのでやってみてくださぁーい
いろんな楽しみがあってとってもおもしろかったです\(^-^)/
昔のイルカの映画見てみたいですたのしそぅー
これからもよろしくお願いします


Gen さんへ
コメントありがとうございます( ☆∀☆)Genさんこんにちは
CM撮影は大変でした
また和歌山に来てCMみてくださいタキシードかわいいけどおもしろい・・・がぁ~ん
やっちゃいましたかぁ
シルキーの発表会とFun×Famを見てくださってありがとうございました
これからもよろしくお願いします(´ω`)


潤にゃんにゃん(*>З<*) さんへ
コメントありがとうございます( ☆∀☆)こんにちは
熱大丈夫です(*´-`)ありがとうございます(T-T)
朝早くてねむかったけどがんばりました
またマリーナシティにきてイルカ見てくださいかわいいーーって叫びました
十キロも食べるんですよぉーすごい鳴き声もめっちゃかわいいですっ
ウェーブスインガー楽しいよぉ~p(^-^)q
じゃぁ。コーヒーカップだなぁーー(笑)
待っている時が楽しかったですみんな元気いっぱい遊びました。
みんなタキシードかわいいでしょあみも早くCM見たいです
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)


YOU さんへ
コメントありがとうございます( ☆∀☆)こんにちは
イルカとってもかわいいです
泳いだことあるんですか?すごいいいなぁいなぁあみも泳いでみたい
日焼けして真っ赤っかになっちゃいましたタキシードかわいいでしょでしょCMあみも楽しみぃー
これからもよろしくお願いします


てる さんへ
コメントありがとうございます( ☆∀☆)てるさんこんにちは
こちらこそお返事返せなくてごめんなさい朝早くてねむかったけどがんばりました
ふつうのライブの時の髪型はママがやってくれます
イルカさん、すごい食べてました
ヤッパリ、イルカは飼えないかショック
ウェーブスインガーは目が回るけどそれが楽しいんです
また英語の勉強1つ勉強になりました
バーベキューおいしかったです
かにはなかったけど伊勢エビがあったのでおいしかったです
タキシード似合ってました照明熱かったです
まゆちゃんとあすちゃんは盛り上げて送ろうと思います
記念日おめでとうございます仲よくしてくださいラブラブぅ


DIM_life さんへ
コメントありがとうございます( ☆∀☆)こんばんは
体調大丈夫ですありがとうございます
マリーナシティにイルカが来てるんですすごいでしょまた来て見てください
そんなわけで今日も1日頑張っていきましょう。。。。。返しっ テヘッ
これからもよろしくお願いします


はなはな さんへ
コメントありがとうございます( ☆∀☆)はなはなさんコーンにちは
イルカめっちゃカワイイですぜひたのしんでくださいヘヘッ(^○^)
チークをぬった見たいって言われました
和歌山マリーナシティに来ちゃってよぉ
つぎもお楽しみにぃー


熊 さんへ
コメントありがとうございます(☆∀☆)
ジャンプジヤーンプイルカさんのジャンプのサインはなんかポーズでした
イルカさんを呼ぶときは笛でした
Fun×Famにもジャンプのサインあるある
熊さんがたっかくジャンプしてくれるのを楽しみにしてまぁーすウキウキ
ライブ来てくださってありがとうございました(*^^*)


皆さんいつも楽しいコメントありがとうございます(ノ´∀`*)
これからも応援よろしくお願いします
もうすぐ新学期誰とクラスいっしょになるやろぉ~
先生誰やろ~男の先生かな 女の先生かなぁ
毎日ドキドキしてるぅ

▽あみ△でした