あのん、シャボン玉で遊びました&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのん、シャボン玉で遊びました&コメントお返事(^^)

みなさん、こんにちわぁ♪♪♪♪♪
チームマウンテン あのんです

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

もぅ桜咲いてますねぇ
満開満開♪♪♪
あのんの家の木も実ができてきてます
お花ができるのが楽しみです

ところで
みなさんお花見は、しましたかぁぁ?
あのんは、残念ながらまだ、できてません↓↓
早くできたらいいですぅ(*´∇`*)

では、早速Blogスタート☆☆
私が最近はまってきてるのわぁ
シャボン玉♪♪♪
シャボン玉の中で私が1番大好きなシャボン玉の機械ですo(*⌒―⌒*)o

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆どうぞ(o^^o)
イルカの形をしていてとっても
かわいくて押すだけでシャボン玉がいっぱいでてくるらくーな!?機械
便利ですねぇ☆★
みなさんも、らくーな機械があったら教えてくださいね!


~~~~~おまけ~~~~~
みなさん前のBlogで、私の妹が
大根とにんじん育ててるって覚えていますか?
なんと…お花ができたんです

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
種になるのが待ち遠しいです


~~~~お~~し~~ら~~せ~~~~
4月5日は、なにかみなさん知ってますか??
まさか知らないって人いないですよねーーー(^^)

Fun×Fam初の名古屋単独LIVEです単独LIVEまで後少し♪♪
練習をいっぱいしてみなさんに楽しんでもらえるように頑張ります



では、前回のコメント返事です


隆さんへ
コメントありがとうございます(o^^o)
こんばんわぁ(^o^)初コメありがとうございます
えぇ!!そうなんですか!?
機会があれば神戸に行ってみてくださいね☆
あのんの神戸の南京町のオススメのお店は、
あのんも初めて行ったので、お店の名前は覚えてないんですが、
北京城の近くのお店で北京ダックなど、手作りで美味しそうでしたよ(^.^)(^.^)


まいこさんへ
コメントありがとうございますハロ★ハロ 39(^o^)
一回いってみなぁ
ここは今、3歳やで次、年少さん♪♪♪

マルキ・ド・サドさんへ
コメントありがとうございます
とぉっても楽しかったです(*^^*)
えっっっそうなんですかぁ!?
とっても痛そぉですね…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
サドさんですねぇ(^.^)わかりましたぁ!!

√eさんへ
コメントありがとうございます
はいありましたぁ★★
NESSなんですかぁ!!
アニメとか逃走中って知ってますか??
ハンターとかいてましたか??


リュージ@Fun×Fam厨さんへ
コメントありがとうございます
そうなんですか!私達も楽しませていただきました
その場にいらっしゃったんですね☆
あのんも人が多くてわかりませんでした
これからもよろしくお願いします!
ありがとうございます(*^^*)


阪神タイガースくんへ
コメントありがとうございます
そうなんですか!ぜひいってみてくださいね


大助さんへ
コメントありがとうございます
ありがとうございます楽しかったです
むちゃくちゃ話しましたね


あゆっちさんへ
コメントありがとうございますこんばんわぁ
はい(^o^)雨やみましたねマリーナの時は、残念でしたぁ★
「ハイハイ!」やってくださりありがとうございます(*´∇`*)


団長さんへ
コメントありがとうございます
こんばんわぁ★
いっぱい食べましたぁ(*´∇`*)
ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!三ツ矢サイダーぁぁぁぁぁぁぁぁ★
えええええ全然わかりませんでしたぁぁぁ(;o;)


Genさんへ
コメントありがとうございます
こんにちわぁo(*⌒―⌒*)o
最初食べた時は、びっくりしましたぁ(;o;)
似合っていて良かったです


恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます
こんにちわぁぜひいきたぁいでぇす(⌒‐⌒)
三女は、入会してますよ


潤にゃん(*>ェ<*)さんへ
こんばんわぁんこぉ笑
そうなんですよぉ!!
ありがとうございます
また神戸にいけたら嬉しいです
ありがとうございますあのんも嬉しいです
コメントよろしくお願いします★★


たにがわさんへ
コメントありがとうございます
こんにちわぁ(*´∇`*)
初コメントありがとうございます
楽しかったですこれからも頑張ります


竜輝さんへ
コメントありがとうございます
いってきましたぁo(*⌒―⌒*)o
ありますあります!!!
えぇ!?そんなに似てますかぁ??


over the rainbowさんへ
コメントありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします


DIM_Lifeさんへ
コメントありがとうございます
こんばんわぁ大阪ですかぁ!
みんな、そんなに似てますか???
今日も一日頑張りましょうおやすみなさい★★


てるさんへ
コメントありがとうございます
おはようございます
自慢♪自慢♪♪笑
すごいですか?
おねぇちゃん子供っぽいですもんね(^o^)
勉強もFun×Famも頑張ります
3階ですね早速いってみたいですお願いします★


オリオンさんへ
コメントありがとうございます
ありがとうございますあはは(*^_^*)
そうですかぁ?笑
でもお姉ちゃんのはきゅうくつそうですよね!!

散歩してないですけど、外にいてた事は確かです笑
衣装かわいいですよね☆
あのんもあの海賊の衣装大好きです
ありがとうございます名古屋楽しみにしててくださいね♥



みなさんo(*⌒―⌒*)oいつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします★


以上、あのんでした(^^)/