めぐ、誕生日プレゼントでいただいたお花で………(^^)★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、誕生日プレゼントでいただいたお花で………(^^)★

みなしゃーんっ(笑)こんにちゎっっっ!
チームマウンテンめぐです!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
写真っ!
前にブログで紹介した、ユスラウメです
ただいまお花まーんかーい(^-^)/
春のおとずれ?を感じちゃいますねぇ


いきなりですが、
4月5日はなんの日でしょー?
そぉっ!みなさんご存知の通り…★☆
名古………ぃゃいゃ
みなさんで言いましょぉーわら

せーのっ!
名古屋ライブぅぅー!いぇぃっっいぇぃ
みっなさーん!平日で忙しいかもしれないんですが、来てくださーぃ
よろしくお願いしますっっ(*≧∀≦*)


さてさて、ブログよぉーぃっ!
どんどん庵っっっ
3月31日、シルキークルーズ春のエアロダンス発表会あーんどっ
和歌山マリーナシティ第一駐車場で行われた
「えぇやん和歌山食街2013」に来てくれた方ありがとぅございましたぁー!!
楽しんでいただけましたかぁー?

(はーーーーーーぃっ)
ってめぐが手あげてどぉすんねぇーんっ!なんちゃって
楽しんでもらえたなら、ちょちょちょちょちょーーーーうれしぃでぇす
(ちょっと「ちょ」つけすぎ?)

まぁ、そーんなことを気にするめぐでゎなぃっ(笑)てへ
シルキークルーズ春のエアロダンス発表会とは…(^-^)/
シルキークルーズのいろんなチームが日頃のレッスンの成果を発表するところでえす
これゎ、1年に2回の重大なイベントなのだぁーー( ☆∀☆)
ダンスも衣装も各チームちがって、めぐらにとっても他のチームをみれて、とっても楽しみなイベントですっっ(^3^)/~☆
ぅんぅんっ!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
全員で写真カシャリっ

そして、その同じ日に…(*^^*)
「えぇやん和歌山食街2013」にFun×Famとして、参加させていただきましたっ!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆舞台の上で…楽しく踊りましたぁ


そしてそして!
その第一駐車場にゎおいしそぉーな食べ物を売ってる屋台がぁぁぁ…

ぅゎー!おいしそぉー!
さすが、和歌山マリーナシティですなぁー(о´∀`о)
食べたかった食べたかった食べたかったぁぁーー!
食べ物のうらみゎこわいんだぞっ(T^T)なんちゃってー(笑)
でも、楽しかったからいぃやぁ(^3^)/~☆ぅんうんー!


あっ!そだそだっ!
この日の朝に雨と雷なってましたよねぇ(T^T)
めぐが家でるときも雨ふっててものすごぃこと、なってたんです\(>_<)/
でも、知らんまになんとっ!なんとっ!
マリーナシティについたころにゎ
やんでるではありませんかっ!
すごぃすごぉぉぉぃ\(^-^)/やったぜ、べいべぇーーーーー( ☆∀☆)
よかったぁです!


あと。。。
まゆちゃんと、あすがマリーナシティでライブするのゎこの日が最後だったんだぁ…\(>_<)/
卒業っ!だんだん近づいてくるとともに、めぐもだんだん悲しくなってきちゃいますっ!
でもまゆちゃんと、あすが決めた道、がんばって突き進んでいってほしぃです!
めぐ、応援したぃと思いますっ!



お話変わっちゃうんですが、、
めぐのお誕生日にみなさんからいただいた花束っ!!
このまま枯れちゃうのゎやだやだーって思って\(^-^)/
この露谷恵っ!ここに決心いたしました!
そぉっ!ドライフラワーにしょぉーって
うまいことできるかなぁー?
またまた、どんくさぃめぐのことっ!失敗しちゃうんじゃないかなぁー?
不安いっぱぃで挑戦してみました!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
真剣にしなぃとねっ(笑)

今回は、ちょっぴりいい感じの予感っ
ひもをまきつけてぇー!
お次は…ドライフラワーなので干さなきゃっ!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
洗濯用のハンガーにつらくって(わかやま弁)
あとゎ乾くのを待つだけっ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
こーんなにきれぃな花束がっ(^3^)/~☆
どんなになったかとゆーとっ


あ、ごめんなさぃですっ\(>_<)/
まだできてないのです\(>_<)/
また、できたらブログにのせますねぇ

ってな感じで
完成したら、お花はめぐの机に飾りまーすっ!
ブログ最後までみてくれてありがとうございましたぁ(^-^)/


チームマウンテンめぐでしたっ!