みゅう、11才になりました&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、11才になりました&コメントお返事(^^)/

アロハーーーー
3月27日で11歳になりましたー
チームマウンテンみゅーみんです()"

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
こーんなに可愛い花束をファンの方からもらいました
こんな可愛い花束見たことないですぅぅぅ
(メンバーからは、『みゅーに似てるー!!』とか『みゅーっぽぃ!!』とか言われましたょ)

ライブの後にメンバーのみんなが、ハッピーバースデイの歌をうたってくれて
あいりちゃんが『おめでとう』のメッセージを話てくれたときは感動してウルウル(*T_T*)ウルウル。
大好きなメンバーと、いつも応援してくれてるファンの人に囲まれてお祝いしてもらって、
ほんとにほんとにうれしかったです(T∀T)
Fun×Famでよかったぁぁってあらためて思いました

プレゼントや手紙もいっぱいもらいましたーー
!!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆全部みゅーの宝物です
ありがとうございました


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆お誕生日のケーキはこんなに大きいチョコケーキを食べました♥





『宝物』と言えば…
みゅーにとって、Fun×Famのメンバーも大切な宝物です

その宝物のチームマウンテンのまゆちゃんと、チームハーモニーのあすみちゃんが卒業する日が近づいてきました。
ほんとにさみしいです。
まゆちゃんは髪がすごく長くてサラサラで、いつも『ばくわら』って言って笑ってた。
ダンスとラップは完璧でみゅーの憧れでした

あすみちゃんは、背が高くて細くてみゅーと1つしか年が変わらないのに
比べものにならないくらいスタイル抜群でした

Fun×Famで一緒にいっぱい色んな経験したよねっ
和歌山の色んな場所でライブしたこと。
和歌山の色んな美味しいものを食べたこと。
和歌山のアイドルとして、まゆちゃんとあすみちゃんと一緒に過ごした2年間は、ぜったい!ぜったい!忘れないょ!!!!
二人のおかげで、みゅーの宝物が増えました。ありがとう
まゆちゃん&あすみちゃん最高
2人と過ごせる時間はあと少しになっちゃったけど
今までの思い出を大切にしようって思います( ・▽・)人( ・▽・)




『みゅう、一輪車に乗って春を探しに行ってきました』
のブログにたくさんコメントありがとうございました(>_<)
名古屋での単独ライブの応援メッセージや、11歳の誕生日メッセージには感動しました
ほんとにありがとうございます
みゅーからお返事です


みずきさんへ
一輪車が得意なみずきさんこんにちは
アイドリングむずかしいけど少しできるようになったょ
みずきちゃんちに、またまた新しい家族???
みずきちゃんちに、またまた新しい家族???
インコじゃなくて何だろう…部屋の中で飼えるペットですか??
早く聞きたい(><*)ノ


√eさんへ
√eさん残念チューリップの色、はずれです
とってもおしかったですけどね
ハリー・ポッター毎週くぎ付けで見てますょ
でも、ちょっと怖い所もあるから心臓ドキドキです!!!!
シュガーラッシュおもしろそうですよね
√eさんは 春休み中に映画見に行ったんですかー?


あゆっちさんへ
あゆっちさんはい!はいー!
のライブも、たまにあるけどFun×Famメンバーとファンのみなさんがいればへっちゃらだぁぁぁい
今度は、一輪車で『ライララーイ』ってお花見に出かけようかなぁ
最近『つくし』を見つけたよっ
あゆっちさん誕生日プレゼントありがとうございました
新学期から使うね


阪神タイガースさんへ
タイガースさん!みゅーの誕生日をお祝いしてくれてありがとうございました
すごく感激しました
もう、コナンの映画始まってますね
みゅーも見に行きたいです


団長さんへ
ビートステップに挑戦
すごいじゃないですか!!!!
チャレンジしてる団長さんカッコいいです
お誕生日をお祝いしてくれてありがとうございました
この日のこと忘れません。


25ちゃんさんへ
25ちゃんクイズ残念です
バツゲームとして、一輪車で団地一周です(笑)
お誕生プレゼントとメッセージありがとう
めっちゃうれしかったょ
お花見楽しみだなぁぁ


souta さんへ
春休み楽しんでますかーー??
名古屋での単独ライブも頑張ってくるね♪♪♪
お誕生メッセージありがとううれしかったょ


リリコ*さんへ
リリコさん!チューリップの色あてクイズおしいですょ!!!!
リリコ*さんちのチューリップは、もう咲きましたか?


恋のさざ波さんへ
恋のさざ波さんこんばんわ
名古屋へ、行ってきます!!!!
『チームしゃちほこ』や『SKE48』のファンのみなさんにもFun×Famを知ってもらって、
大好きになってよらえるようにがんばってきますね
チューリップクイズ残念ですとっても、おしかったです。
正解は……のちほど


大助さんへ
大助さん!全国制覇目指そうぜ!
力強い応援うれしいです
勇気が、わいてきます
名古屋での単独ライブでは一人でも多くの人にFun×Fam
好きになってもらえるようにがんばってきますね♪♪♪
お誕生メッセージありがとうございました
くまさんのメッセージカードも机に飾っていますすごくうれしかったです


潤にゃん(*>ω<*)さんへ
チューリップ色あてクイズ
絶対当てると言い切った潤にゃん。
残念でした信号やん(笑)
じつは、正解者ひとりいたんですょ
潤にゃんじゃないですょ
名古屋の、単独ライブがんばってきます
潤にゃん応援しててくださいねっ


まさまささんへ
ストリートライブ♪♪♪ありがとうございましたー
たくさんの人で、まさまささんに気付かなくてごめんなさいね
名古屋での単独ライブでは絶対見つけたいと思いますので待ってますね


うさω・`)こさんへ
つくしを見つけたうさこちゃんおはよーございます!
じつは、みゅーも見つけました
名古屋で美味しいもの食べたーーい
いまからワクワクしてますょ
チューリップ色あてクイズの答え…お楽しみにしててくださいねっ!!!!


ごろりさんへ
ごろりんこんばんわ
名古屋で単独ライブってほんとすごいでしょ
みゅーも、初めて行くのでめっちゃ楽しみなんだっ
しっかり練習がんばろっっ!!!!


GENさんへ
GENさんに難問の、チューリップ色あてクイズ……
GENさん以外の人にも、なかなか当ててもらえないです(笑)
お誕生日の日メッセージありがとうございました
GENさんのおかげで素敵な1年が過ごせそうです


silkyさんへ
silkyさんが辛いとき、隣にいないですけど、
Fun×Famの歌を聞いて元気だしてください


舞途利伊さんへ
辛いときあるけど、「Over the rainbow」を聞いて
元気出してくれてるんですね!!!!


marinさんへ
marinさんみゅーの誕生日お祝いしてくれてありがとうございました
ほんとにほんとに、うれしくて感激しました。
そして、27日にメッセージありがとうございました
うれしくて、ニヤニヤしながら読みました。
おかけさまでみゅーは、ちっちゃいけど4月から6年生になります(笑)
いつも、Fun×Famを応援してくれてるmarinさんに喜んでもらえるように
これからもキレキレダンスと立ち振舞い♪♪♪パワーアップしてがんばります

そしてそして名古屋のライブ会場が自転車で20分??ちっか
会場に着いたら『ma・ri・nさーーーーん』って大声で呼びますね(°▽°)
『はーーーーぃ!!』て返事して『ライララーイ』で来てくださいね


たこちゃんさんへ
和歌山弁の問題たこちゃん正解ーーー!!!!
チューリップの問題たこちゃん不正解ーーー!!!!
残念でした正解はお楽しみにしててね
トップの写真はCM撮影の時の髪型です
日本髪?似合いそうですか?
そう言われると、試したくなっちゃいますねー♪♪
お誕生プレゼントとメッセージもありがとうございました
たこちゃんからのプレゼント大切に使いますねっ!!!!
ほんと感激しちゃって(T-T)
たこちゃんにも、みんなにも感謝の気持ちでいっぱぃです
たこちゃんに、もらったお魚のファミリーがそろいましたね
まだ、たこちゃんのおうちにいたんですか!?
おそろいで持ってるっていいですねーー♪♪♪
たこちゃんは花の香りで春を感じたんだぁ
みゅーは、最近『つくし』を見つけたよ


てるさんへ
てるさん!!お誕生日プレゼントありがとうございましたさっそく使います
写真も、もしかして誕生日用にたくさん撮ってくれてたんですか??
すっごくうれしかったです
てるさん11歳の頃に戻りたいですか?
みゅーは、早く大人になりたいって思うときあります
1日入れ替わってみますかー(笑)
名古屋での単独ライブワクワクしています
雄叫びあげてきますね
チューリップ色あてクイズの結果……残念でした。惜しいです
チューリップが咲いたら写真のせますねっ


DIM_Lifeさんへ
おめでとうございます
チューリップ色あてクイズ!!!!
Lifeさん一人だけ正解です
正解した人は、『何かいいことあるかも』って言ったので楽しみにしていてください
でもでも、ほんとすごぉーーーぃみゅーもうれしくなっちゃった


きったーさんへ
きったーコメントありがとぅ
最近『きったー』て呼んでないからよぶね
春休み終わったら、一輪車の特訓やで
一緒にがんばろか
『きったーらぶぅ


チームマウンテンみゅーみんでした(
)"ばいちゃっちゃ