はづ、アレ+アレ+アレ=最高ーーー!?&コメントお返事(^ω^)♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、アレ+アレ+アレ=最高ーーー!?&コメントお返事(^ω^)♥

みなさん・Θ・)ノ
朝読んでくださってる方はおはようございます
お昼の人はこんにちわ!
夜の人はこんばんわぁぁ!
チームメロディの最近色んなアイドルさんにハマってる(*◯*)
はづでぇす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

23日と24日お休みしてしまいました。すみませんでした。
実は…朝起きたらすっごい左の目が腫れていて

この目じゃイベントに行けないと言うことでお休みさせてもらいました。
目医者さんに行くとめばちこのなりかけ??って言われて目薬をもらいました。

目薬をちゃんと注して、人生初の眼帯をしておとなしくしてたから
すっかり治りました!
心配してくださった方ありがとうございました!!

久しぶりの大阪イベントだったのに…
楽しみにしてたのに…(´;ω;`)(´;ω;`)えーん!
だから…次のイベントは思いっきり楽しみたいです(>ω<)!

→→→→→→→→

ブログすたぁぁぁと!
31日に私たちFun×Famも入っているシルキーキッズエアロ発表会がありました(∩・∇・∩)
頑張りましたよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

その帰りに…マリーナシティの黒潮市場でお寿司を買うことになりました!
そして、お寿司を買って帰ろうとしたら青のりの試食があったんです(*´艸`*)あはは

試食ってどうしてもやりたくなりますよね~??笑
はづは、その誘惑に負けてしまって笑
青のりの試食しちゃいました笑

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

えええええ?!
めっちゃ美味しい

そしたら、青のりのお兄ちゃんが大っきい青のりを300円引きにしてあげるって言ってくださったので…
買っちゃいました

そしたら、青のりのお兄ちゃんが

その青のりを卵と一緒にご飯の上にかけて卵かけご飯にするとまじで美味しいよ!と言ってたので

すぐ家に帰ってやってみましたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まず用意は味の素、だし醤油 、かつお節、青のり、卵~!(:3っ)∋

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆はい、できましたぁ


青のり卵かけご飯~!!!
味…最高ーーーーーーー
みゅーみんに言ってもらわな笑

ほんまに青のりと卵があっていて
青のりのお兄ちゃんの言うとうり最高に美味しかったです
みなさんも黒潮市場に行ったら
前に出てる青のりとかちくわ美味しいので食べてみてくださいね

→→→→→→→→

ここでね、みなさんにお知らせ~です( ・ω・) !
この前もブログで伝えたんですけど…

4月5日Fun×Fam県外初単独ライブin名古屋~が決定しました!!
みなさん、親戚とか従兄弟とかぜひ色んな人を誘って来てくださいね
早く5日にならんかなぁ~!?
名古屋ってどんな所かなぁ~??
楽しみがいっぱい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪あはは!!

→→→→→→→→
おまけ!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

シルキーキッズエアロ発表会でのMCのときにかぶってた

うさぎのカチューシャを休憩中にチームハーモニーのむっちゃんと一緒にかぶってた写真です笑


あと、変な子です(笑)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
さて、これは誰でしょーか?!(笑)
簡単かもぉ


コメントお返事だぴょん笑


☆★あゆっちさんへ★☆
シロウオ祭り、マリーナシティでのミニライブきてくださってありがとうございました
そうですね~!
マリーナシティは、雨ざーざー降ってましたね(T_T)!
「神様おねがい!!」また ハイ!ハイ!ってしましょうね
習字は、はづも習っていました!♪
水泳ってすごいですねぇ!
はづあんまり泳げやんから羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ


☆★√eさんへ★☆
動物のショーを見てたんですか!♪
はづも動物のショー最近見てないからまた見たいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ笑
日食見たんですね♪!
望遠鏡とかすごいですねぇ


☆★恋のさざ波さんへ★☆
はい、名古屋はとっても楽しみです
色んなアイドルさんのファンの人にもFun×Famのことを知ってほしいです( ´ ▽ ` )ノ
他のCD屋さんに行って探してきたいです笑
卒業のブログは立ち上げていますよ!
これからも応援よろしくお願いします♪


☆★阪神タイガースさんへ★☆
23日と24日は、休んでしまってごめんなさい!
けど、もぉ治りました♪
またライブ来てくださいね♪(^_-)


☆★トムさんへ★☆
こんばんわぁ♪(^_-)
はづは、24日休んでしまって日本橋ストリートフェスタは行けなかったんですけど…

Fun×Famのことを好きになってくださって嬉しいです\(//∇//)\
トムさん 和歌山の高校に行っているんですね!♪
そんなにFun×Famのことを褒めてくださってありがとうございます♪
またライブに来てくださいね♪
そのとき、はづ頑張ります♪♪


☆★Genさんへ★☆
こんにちわぁ
これは、見たらうわぁぁぁ!ってなりますよね
CDを置いてくださるだけでも嬉しいのにこんなことをしてくださってもぉラキハピです( ´ ▽ ` )ノ
大阪のTSUTAYAさん
はづも見に行きたいなぁ♪
がっつり買ってくださってありがとうございます♪
心配してくださってありがとうございます!
もぉはづはすっかり治りました♪
次のイベントもはしゃいじゃいま~す笑


☆★米鳥さんへ★☆
元気がないときはぜひFun×FamのライブやCDを聞いてください♪
お願いします♪
これからも応援よろしくお願いします♪


☆★大助さんへ★☆
心配してくださってありがとうございます!
はづは、もぉ治りました♪
24日行きたかったですぅ(T_T)
コスプレってすごいですよねぇ!
CD屋さんテンションあがりまくりですあは


☆★団長さんへ★☆
心配してくださってありがとうございます!
もぉ治りました
「神様、おねがい!」は、この前から夏バージョンだったので!♪
これからも応援よろしくお願いします♪


☆★まさまささんへ★☆
サプライズ結構されてもぉテンパることが多いです笑
だけど、はづらも楽しいんですよね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪!笑
名古屋ライブ来てくださいねぇ
待ってまぁす♪ばいのーん


☆★潤にゃんさんへ★☆
あ!Fun×Famで有名な潤にゃんさんやぁ笑!
みおがいっつも「あいりちゃんが潤にゃんさんに取られる~!」って言ってます笑
名古屋ライブ来てくださいねぇ
待ってますよぉ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そうなんですよ!店員さんとっても優しいですよねぇ
はい、いっぱい思い出作って楽しみたいです
はづ、ほんまにバカなんで笑( ´ ▽ ` )ノ
また、潤にゃんさんライブ来てくださいねぇ(^^)


☆★てるさんへ★☆
こんばんわぁ~(^^)
何かこの挨拶面白いかなぁと思ってずっとこれにするかもです笑♪(´ε` )
あいりちゃんから貰ったミサンガ大事につけています♪
これ、おまじない言ったら叶わないんですよぉ~笑だから秘密です笑!てへ
お仕事で行けなかったんですかぁ!
お仕事大変ですね!
名古屋ライブいけないんですかぁ…
だけど、頑張ってきますねぇ

てるさんにとって名古屋は大事な所でもあるんですねぇ♪
味噌カツときしめん 食べてみたいです
CD屋さんで、私ですけど?とか言えませんよ~笑!
だけど、しっかりFun×FamのCDは買ってきましたよ笑♪(´ε` )
31日来てくださってありがとうございました♪
楽しんでくださいましたかぁ??


☆★Lifeさんへ★☆
県外初ライブとっても楽しみです
ぜひLifeさんも来てくださいね♪♪(´ε` )
CD屋さん感謝しなくちゃいけませんね!♪
早速Lifeさんで読んでみましたぁ笑(^_-)
リコーダーって楽しくて大好きです笑(^_-)




みなさん、いつもコメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

風邪には気を付けてくださいねぇ♪
では…


(・∀・)はづでした(・∀・)