ゆつき、最近ハマっている事を紹介&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、最近ハマっている事を紹介&コメントお返事(^^)/

Hallo
I'm Yutsuki Nakai

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はぁーい★(´∀`)★
今回は英語で登場しちゃいました(^^)
ゆつきだって英語わかるんですよぉぉぉぉ
なんてねぇぇ
まぁーそれはおいといて!!!!!!!!!!

中学二年生が終わったと言うことでねぇ(*^ー゜)
もうすぐ三年生でーす★★★
ゆつきが三年生になれるの?って思ったかた!
なれちゃうんですよー(^з^)-☆
だって義務教育ですもーん(笑)
でしょでしょ♪

だから三年生にはなれちゃいまーす(^口^)

さてさてクラスはどうなるのか
Fun×Famメンバーと一緒のクラスになったら報告しますねぇ♪
誰と一緒のクラスになると思いますか???????
一年生では、めぐとでした
二年生では、一人ぼっち
ほんとにクラス替えドキドキしますぅぅ

はい、ではでは
本題のブログに戻りまーす
今回のブログは今ハマっている事を紹介しちゃいまーす!
ではいきなりージャーン(^-^)/

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

これはですね
ケータイで暇なとき作っているんですよ♪
すごくないですか?
他にもケータイでお絵かきしたり★★★

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
まさに暇人って感じですよね(笑)

メンバーにも作ってあげたりしてまーす

そうそう、めっちゃ前なんですけどね♪
みゅーみんに作ってあげたらお返しくれたんですよ♪
ではそれのせちゃいますね♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めっちゃみゅーみんぽいですよね(^^)
カラフルな感じとかが
ほんまにありがとうございます(^-^)/

他のメンバーにももらってるんですけど♪
みゅーみんのんが一番始めにもらったやつなので
これのせました

ほかに作ってくれたメンバーもありがとう♪
またいいものが作れたらのせますねぇ(*≧艸≦)

楽しみにしていてくださーいね♪


この前の大阪のliveみに来てくださった方
ありがとうございました\(^-^)/
音が途中できれるというハプニングがあったりして
ほんとに楽しい日になりました!
この日の帰りのバスで写真とったのでのせますね♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
暗くて見にくいかもしれません!
そこのところはすみません(>_<)
それにメンバーほぼカメラに写ってないと言う(笑)
でもみんな元気でしょ



コメントのお返事でーす
従姉妹家族と一緒に買い物にいきました


隆さんへ
コメントありがとうございます
可愛いといってもらえてめっちゃ嬉しかったです(*^^*)
ため息だしちゃ幸せ逃げちゃうんでダメですよぉ
赤好きなんですか!一緒ですねぇ♪
赤のスウェットとトマトの帽子似合ってるといってもらえて嬉しかったです
そんなこと言われたら、毎日着てしまいそうです(笑)
食べないでくださーい!
トマトは美味しいけどゆつきはまずいですよぉ(笑)
たくさんの写真楽しみにしていてくださーいね


みずきさんへ
コメントありがとうございます
いつも可愛いとか大好きとか言ってくださってほんとにありがとうございます
めっちゃ嬉しいでーす
みずきさんのために歌いましたよぉ!
クッキーやバッチやキャンドルありがとうございます
勉強机にちゃんと飾ってまーす!
クッキー一人じめしてませんよ♪(笑)
パワーストーン楽しみにしてますね♪
CD買ってくださってありがとうございます
しかもゆつきの写ってるの買ってくださってほんとにありがとうございます
カードじゃー③番のせなだと思いまーす
理由はないんですけど(>_<)
当たってますよーに


√eさんへ
コメントありがとうございます
野生のリスはちゃぶ台のロケで山に行ったとき発見しました
初めてだったのでビックリしました!


あゆっちさんへ
コメントありがとうございます
マリーナのライブ、雨のなか盛り上がってくださってありがとうございます
ショッパーズモールとイオン楽しかったですよぉ♪
にんにくや美味しいですよね
はなと喉だいぶましになって よかったでーすね


大助さんへ
コメントありがとうございます
ゆつきは数学30点じゃないですよ♪もっと高いです!
ってことはゆつきの方が賢いってことですか(笑)
トマトの帽子似合ってるといってもらえて嬉しいです
こちらこそチェキ一緒に撮ってくださってありがとうございます。
春休み宿題はないんでめっちゃ嬉しいでーす
春休みはみなさんとメンバーとおもいっきり楽しみたいと思いまーす


てるさんへ
コメントありがとうございます
前回のブログの返事返せなくてすみません(>_<)
ツインテールしちゃいました
めっちゃ恥ずかしいんですけど似合ってるといってもらえてとっても嬉しいでーす
ゆつき何億人もファンいませんよ(笑)
ほんとですねぇ♪
まさかのはーちゃんもちょっと低めのツインテールですねぇ
まぁはーちゃんはよくしてるんですけどね!
ショッパーズモール付き合ってるときよく行ってたんですか
いいですね~!もちろんデートですよね
バットマンはファッションモンスターみたいですねぇ♪
花粉しょうで出かける時は必ずマスクなのでつけてることすら忘れてしまってました(-_-;)
はーちゃんはヨーチェッケラチョーのポーズですねぇ
おとなしそうに見えて以外とひょうきんなんですよ
姉妹そろって珍しいもの大好きでーす
あ~ん(^○^)されたいなんて言ったら奥さんに怒られちゃいますよぉ♪
コンビ名楽しみにまってますね
カルボナーラ好きなんですか!ゆつきも大好きでこの日もカルボナーラ食べました
デコだしましたー(笑)恥ずかしかったです!
あいりリーダー最近ツインテールしてますよーすごく似合ってます
大成生!またやっちゃいました(笑)忘れてくださーい!
まさかのるーやん正解でしたよね(笑)←怒られる
びっくりしちゃいました
るかのOK聞きたいでーす
てるさんのも二人で聞きにいきますね♪
子供さんの熱大丈夫ですか?無理しないでくださいね
31日楽しみにしてまーす


恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます
ツインテール可愛いと言ってくださってありがとうございます!
いろいろ買って楽しみました!


潤にゃん(*>ω<*)さんへ
コメントありがとうございます
この自己紹介ちょっと恥ずかしいので…
ツインテール、すごくすごーくレアですよぉ♪
ゆつきもトマトの帽子はじめて見ました
似合ってますか!!!!!嬉しいでーす
帽子はそんなに持ってないです!
パスタ美味しかったですよぉ♪
楽しさ伝わりましたかぁぁ
よかったでーす


阪神タイガースくんへ
コメントありがとうございます
ツインテール可愛いといってもらえてとっても嬉しいでーす


竜輝さんへ
コメントありがとうございます
ドレスとか着てみたいですぅ
ポメラニアンですか?
めっちゃ可愛いじゃないですか(^^)
ダックスフンドかわいいですよぉ


鮭姫さんへ
コメントありがとうございます
ここでしかない景色の写真撮って送ると
シングルの表紙になるかも知れないやつあるじゃないですか
あれやりましたか?
大倉くんのドラマもエイトの曲なんですか
最高ですね♪
いろいろとエイトの事教えてくださってありがとうございます
説明めっちゃうまいですよ♪
ほんとにいつもいろいろ教えてくださって感謝してます


団長さんへ
コメントありがとうございます
いっぱい買い物できてとっても楽しかったです
レインボーのうちわ見ましたよ
すごいです♪めっちゃ可愛かったです
これからも身体には気をつけてくださいね


トムさんへ
コメントありがとうございます
和歌山の高校だったんですか
応援ありがとうございます
ブログもちょくちょくのぞいてくれるんですか
うれしいな♪いつでものぞきにきてくださいね
コメントも待ってまーす


Genさんへ
コメントありがとうございます
歌でそんなに誉められてとっても嬉しいでーす
当日に決まったので間違わないかすごく緊張してたんですよ!
あの曲は1stライブ以来はじめてだったのでドキドキでした
もっともっと上手くなれるように頑張ります


silkyさんへ
コメントありがとうございます
つらい事があったんですか?
少しでも役にたてればいぃのですが・・・。
気持ちをこめてしっかり歌っていきます


熊さんへ
コメントありがとうございます
ショッパーズ地元なんですか!
イコラの方がいった回数ゆつきも多いでーす
ってゆつきはあたりまえですよねぇ(笑)
ゆつき目のつけるところ人と違うので……
なのであれっ、一人ずついないぞって気づいいちゃいました
ほんとですね!!!!!!!!!!
偶然すぎて鳥肌たちますねぇ(笑)
いつもメンバーの事考えてるから気づいたんですよ
なんちゃって(笑)
こちらこそ24日ありがとうございます
熊さんのジャンプ力すごいですねぇ♪
Fun×Famはあまり箱liveの経験がないので、めっちゃテンションあがっちゃいました
神様、お願いのセリフ!
ゆつきも考えますし堀内さんとも話し合って決めてます
募集ですか!!!!!!!!!!
いいですねぇ♪
ちなみに熊さんは何かありますか?
あのチェキなぜかみゅうにあげたのにゆつきの家にあるとゆう
今度のプチ奇跡なんでしょうね♪
ビリヤードできるんですか!!!!!!!!!!
すごいですねぇ


DIML-Lifeさんへ
コメントありがとうございます
ツインテール流行してるのか……わかりません(笑)
スエット耳ついていてかわいいですよね
絶交しないでくださーい
今現在はなんと部屋きれいでーす



ここでちょこっと宣伝させてもらいまーす
4月5日になっなっなーんと
名古屋で初単独live★★★

イエーイ♪
みなさーんまってますので、よかったら見に来てもらえたら嬉しいでーす
さぁー名古屋で美味しいものいっぱい食べるぞぉー
エイエイオー

あっ(..)まちがった!(笑)
さぁー名古屋に向けてしっかり練習がんばるぞぉー
エイエイオー


それでは忍法♪ドローン