なつき、センプレコンテに行ってきました&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、センプレコンテに行ってきました&コメントお返事(^^)

みなさん、こんにちは~!
Fun×Fam チームマウンテンの なつきですっ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

最近、だんだんと暖かくなってきましたね~!

この かわいい春の服を着て o(≧∇≦)o
どこかにお出かけしたいなぁ....♪
ってことで、初めて『センプレコンテ』に行ってきました!


では、ブログすたぁーとっ・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今回行ったお店は、センプレコンテ川辺店です!

『センプレコンテ』は、『ちゃぶ台』でも紹介されてたんですけど、
見れなかった人のために ちょっとだけ紹介~☆
コブクロさんの事務所の社長さんが、
マルゲリータっていうピザのためにお店を作ったって言ってました(^^)
すごーい!!
ピザは大好きですっ
もうおなかペコペコでした~~~☆



ピザが運ばれてくるまで、
ドリンクバーのジュースを飲んで待ちましたきら


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆まずは ジュース♪

大好きな100% のジュースがいっぱいありましたキラキラ
100% ジュース大好き!


そして↓↓

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃ~~ん!!

ピザが運ばれてきました!
わーぁ おいしそう!
いっただきまぁすラブ
ん~~~ お~いしい~~~(^-^)♪

ほかにも、いろんなピザやパスタがいっぱいあったので、
もっと食べた~いって思ったんですけど、
デザートも頼んでるので、がまんがまん♪



そして、デザートが運ばれてきましたラブラブ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ケーキの盛り付けが すっごくかわいいです★

ロールケーキと、シュークリームも食べました♪


デザートのこと、ドルチェって言うらしいんですけど(`・ω・´)
ドルチェ、おいしいです~~~♪ホントにおいしいです(2回言っちゃいます)

あったかい飲み物も いろいろあって、
おなかいっぱいになりましたはーと

『パティオ』っていう名前の、センプレコンテのドルチェ専門店もあるみたいなので、
今度は、『パティオ』にも行って いろんなドルチェ食べてみたいです (w´ω`w)♪


○o。.・:*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○

みなさ~ん!!
4月5日にFun×Fam初☆県外単独ライブを名古屋で行います!!
みなさんに楽しんでもらえるように、全力でがんばります!!
4月5日は 名古屋に集合ですよぉ~!
みなさん 見に来てくださいね♪

それから、4月7日にまゆちゃんと あすの卒業式が
日本橋Love Com Theaterで行われます!

まゆちゃんは、
マウンテンのリーダーで、いつもチームをまとめてくれて、
いつも優しくしてくれました♪
ダンスもかっこよくて、まゆちゃんのことが大好きでした
そして、まゆちゃんは私の目標でした。
あすは、おもしろくって、あすがいたら毎日楽しかったです!
中学校でも一緒なので、これからも仲良くしていきたいです
2人が卒業してしまうのは、さみしいです
でもこれから2人がそれぞれの道をがんばっていけるように、
一生の思い出に残るように、Fun×Famの卒業式を盛り上げたいなと思います。
みなさんも、一緒に2人の最後のライブを楽しんでください!!
応援よろしくお願いします!!


★゜.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゜.★

みなさん、いつもコメントありがとうございますはーと
いつも元気をいっぱいもらってます♪


では、『なつき、クッキーを作りました』のコメントお返事です!

☆…てるさんへ…☆
コメントありがとうございます!
いえいえ☆後からでもうれしいです♪
花粉症もう大変でした><最近はちょっとましになりました!
てるさんは花粉症じゃないんですか~ ★いいですね~~!
でも、花粉症になったら大変なので、花粉対策をしっかりしてくださいね☆
あ、気付いてくれましたか~!アルルで買った服です♪
はい☆料理コーナーできたらうれしいです顔
でも教えてもらわないと作れません><
準備に... 時間かかっちゃいました☆
食べるのもったいなかったですよー!!
ちょっとづつ食べました♪
有田川町のロケ来てくださってありがとうございます!!びっくりしました~!!
ライブ見に来てくださってありがとうございます!!
なっちゃんの口福はどこにいったでしょう!?
楽しみにしててくださいね~smile



『なつき、もうすぐ卒業』のコメントお返事です!

☆…みずきさんへ…☆
コメントありがとうございます!
しろうお祭りに来てくださって、ありがとうございました!!
マリーナのライブは雨降っちゃいましたねなきがお
でも Fun×Famパワーを届けられてよかったです♪
中2にみえましたか? ありがとうございます(///∇//)
もうすぐ中学生なので、がんばりますっ!!
足は、だいぶよくなったと思います!
心配してくれてありがとうございますはーと
14日、応援よろしくおねがいします!!


☆…√eさんへ…☆
コメントありがとうございます!
また入学式の事をブログに書きたいので、
楽しみにしててくださいね♪


☆…隆さんへ…☆
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!!
卒業式の日にもらえたので良かったです(笑)
はい! また、お話聞いてくださいね♪
これからも、いろんなことがあると思うけど、がんばります!
ありがとうございます!!


☆…弾丸組N.Yさんへ…☆
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!!☆
ホントに6年間早かったですっ!!ハート
中学校でも、がんばります!!


☆…潤にゃん(*>ω<*)さんへ…☆
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!!(///∇//)
ちゃんと返事できましたよっ!
身長めっちゃ伸びました~!
ランドセル大事にしまっておきたいですはーと
ちょうちょ見えててよかったです♪
図工の時間は、いろんなところにFun×Famのちょうちょを描きました♪
栄光の架け橋は、とってもいい曲で大好きです☆
そうなんですっ 迷子になっちゃったんですよ~><
でも、協力してたどり着けたので良かったです☆
これからも、がんばりますねっ!!


☆…阪神タイガースくんさんへ…☆
コメントありがとうございます!
中学校のセーラー服、入学式が終わったら
またブログに載せたいなって思ってます
楽しみにしててくださいね♪
中学校でもがんばります!!
阪神タイガースくんのおまじないや、神様にお願いしてくれたおかげで、だいぶよくなってきました♪
ありがとうございます♪


☆…団長さんへ…☆
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!!
ランドセルは6年間使ってきたものなので、大事にしておきたいです☆
まゆリーダーと あすが卒業してしまうけど、元気を出してくださいねはーと


☆…てるさんへ…☆
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!!
はい☆ 大きい声で返事ができましたっ顔
そうですね~(笑)私が大きくなりました~(笑)
めっちゃ泣きそうになったけど、我慢しました~><
テニスは、硬式をしていました!
てるさんは、軟式テニスをしていたんですか~!
軟式のボールはぷにぷにしてて柔らかいんですよね~☆
テニス一緒にできたらいいですね~♪絶対 負けませんよ~!
ありがとうございます!
栄光の架け橋は、大好きな曲です♪
6年間も あっ!と言うまでした~
フォークダンスは無かったですよ~!
セーラー服は入学式の時に写真撮れたら載せたいなと思います!!
楽しみにしててくださいね♪
これからも両立できるようにがんばります!!


☆…大助さんへ…☆
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!!(///∇//)
暴風警報がでてビックリでした~!!これも思い出ですね(笑)
オルゴールを作るのは、難しかったけど楽しかったです♪


☆…恋のさざ波さんへ…☆
コメントありがとうございます!
小学校での思い出がいっぱいできたのでよかったです!!
卒業文集や、アルバムも思い出いっぱいなので
大切にしたいです♪
まゆちゃんと あすがFun×Famを卒業するのは
さみしいけど、まゆちゃんと あすの分もがんばっていきたいです!!


☆…あゆっちさんへ…☆
コメントありがとうございます!
シロウオ祭りとマリーナシティでのライブに来てくださってありがとうございます!!
風邪はひいていないですか??大丈夫でしたか??
また、ハイハイ!!ってしてくださいね♪♪
けがは、だんだんと治ってきています☆
ありがとうございます!!


☆…ゆっちさんへ…☆
初めまして!! ゆっちさん☆
たきもとみおりさんに似てますか?!
え~~~っ とんでもないですよ~~~顔
ランドセル 小さく見えますか!?(笑)
私も成長しました♪
中学校でもがんばります!
またよかったらコメント書いてくださいね!


☆…竜輝さんへ…☆
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!!
大人っぽくなってますか~!? 嬉しいです♪
ランドセルも小さくなりましたぁ(笑)
みんなも、かわいい服を着ていました!!
はい! 小学校での思い出を大切にしていきたいです笑
アドバイスありがとうございます!
これからも、いろんなことに挑戦してがんばりたいです!!
竜輝さんは 6人兄弟なんですか~!
いっぱい兄弟がいて楽しそうです☆


☆…知る木・来るwood‘sさんへ…☆
コメントありがとうございます!
辛い時には、Fun×Famの歌を聴いて、
元気になってくださいねっ!!


☆…ごんざさんへ…☆
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!!
はい! いよいよです☆
中学生になったら、勉強とか大変やと思うけど、がんばります!!
応援よろしくおねがいしますはーと
妹さんも、4月から中学生なんですか~!
もし中学校一緒やったら お友達になれたらいいな♪♪


☆…ムネさんへ…☆
コメントありがとうございます!
ありがとうございます(*>ω<*)
すごく背のびたし、成長しました~!
何に釣られましたか~??o(≧▽≦)o
4月6日 私も楽しみにしています!
ムネさんが来てくれるのを待ってます♪


☆…はおはんさんへ…☆
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!!
クラスメイトは ほとんど同じ中学校にいきます♪
はい☆今は、小学生でもなく中学生でもなく...
6と3/4年生(*>ω<*)!! ハリーポッターですねっ!!
今、ハリーポッターの映画やってるのでめっちゃ嬉しいです☆
次の3巻目は夏休み頃なので楽しみです♪


☆…Genさんへ…☆
コメントありがとうございます!
ありがとうございます(///∇//)
HAPPY~な中学校生活になったらいいなぁ♪
それと、卒業のプレゼント... ありがとうございました!!
さっそく英語とか漢字とか使ってみてます♪
100マス計算とかもあって楽しいです!!ハート
中学生になったら、いろいろ調べたいです♪


☆…なめげぽさんへ…☆
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!!
中学校は、すっごく楽しみです♪
6年間とても楽しかったです!
これからも笑顔をお届けしたいです♪
和歌山では桜はもうたくさん咲き始めましたよ♪
家の前の山が所々ピンク色になって とってもきれいです☆
なめげぽさんのところは、梅もまだ咲いてないですか?
春が待ち遠しいですね~♪


☆…トムさんへ…☆
初コメントありがとうございます!
日本橋ストリートフェスタでのライブを見てくださってありがとうございます!!
和歌山を元気と笑顔でいっぱいにできるように、がんばります!!
県外の方にも、Fun×Famのパワーを
お届けできるといいなっと思います!!
和歌山マリーナシティでライブをしたりしてるので、遊びに来てくださいね!!
これから、Fun×Famの応援よろしくお願いします!!

☆…まっちゃんさんへ…☆
初コメントありがとうございます!
日本橋ストリートフェスタ、ありがとうございました!
ありがとうございます(///∇//)
今は、膝をけがしちゃっててライブには出られないのですが、
元気と笑顔をお届けできたらいいなと思ってます
これから、大阪でのライブもたくさんあるので、
また会いにきてくださいね♪
応援よろしくお願いします!!
またよかったらコメントしてくださいね♪
中学生になってもがんばりますっ!
ありがとうございます!!
☆…AYさんへ…☆
コメントありがとうございます!
日本橋ストリートフェスタでは ありがとうございました!!
真っ先に クリアファイルをもらいに来てくださったのですっごく嬉しかったです(*´U`*)
オーブンレンジ 買ったんですか~!
プレーンのクッキーも おいしいですよね♪
おいしく焼けたんですねっ☆
焼きたてのクッキーおいしいですよね~☆
私が作った分量は... えっと...
普通のバター50g、お砂糖大さじ3、薄力粉60g、ココア10g、でした~!
でも ママに聞いたら、だいたいよぉって言ってました~顔
ココアのクッキーも挑戦してみてくださいね♪
AYさんも ハリーポッターの映画見ていたんですか~!
私も見るのが初めてだったので、ドキドキしながらみました!!
梅湯の梅はそのままです♪
オルゴールの箱には、名札を入れとこっかな~??(笑)
はい! 私もFun×Famに入れて嬉しいです!!
名古屋ライブ 私も行きます!!
名古屋ライブ 見に来てくださいね♪
待ってます☆...じゃなかった!
待っててくださいね~~~♪
☆…さみしがりやのマッチョマンさんへ…☆
コメントありがとうございます!
24日はありがとうございました!!
クリアファイルは 残念でしたね><
でも☆4月6日は ルシャナさんと一緒に大阪でライブをします!
よかったら見に来てくださいね♪
名古屋での単独ライブはすっごく嬉しいです♪
がんばってきます! ありがとうございますっo(≧▽≦)o
☆…DIM_Lifeさんへ…☆
コメントありがとうございます!
6年間は早いですね><
思い出を大切にしていきたいですっ!
はい! 迷ったりしたときは、相談にのってくださいねっ顔
嬉しいです!!ありがとうございます!!
和歌山も桜が満開になりました♪
とってもキレイですね☆☆
明日も1日頑張っていきましょう!!

ではでは、
HAPPY~HAPPY~HAPPY~☆なつきでしたはーと
ばいばーぃ♪