みお、コメントのお返事をさせていたきます②☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、コメントのお返事をさせていたきます②☆

コメントお返事の続きでーす☆★


このさん
なげこさーん(笑)、こんにちは(`・∀・´) いつも、ありがとうございます
卒業式、居眠りなしでしたよー(笑)
歌も、呼びかけも、全力でしたぁ(笑)ありがとうございます
はぃ、イベント山盛りですみおも、うれしぃです
なげこさん、花粉症のダチョウさん、調べてくれたんですね
花粉症のダチョウさんの卵、使ってるんやぁビックリ
ダチョウさん、ありがとー(笑)
っていうか、なげこさんも花粉症なんですか
ヨーグルトも、いっぱい食べまーす
あースッゴい、プレゼント、ありがとうございました開けてビックリ
あんなスゴいの、もらってよかったのかなぁ

かわいいし、もぅめっちゃ気に入りました大切にします
って、しっかり勉強しなぁってことですよねー
Fun×Famとの両立できるようにこのさんにもらったので、勉強頑張りまーす


すずさん
すずさん、こんばんは(`・∀・´) いつも、ありがとうございます
花粉症大変です息とめたら、苦しい(笑)
はーぃL(・∀・。)春休みで、テンション上がってまーす
Fun×Famと勉強の両立、頑張りまーす


Lifeさん
Lifeさん、こんばんは(`・∀・´) いつもありがとうございます
Lifeさんは、花粉症じやないんですねーいいなー花粉症はツラいです
そうです(笑)今回は、花粉対決ブログでした
花粉になんか負けませんよぉ
メガネ似合ってますかわーぃ\(^o^)/
ゴーグルに見えませんか?(笑)
そぅなんです♪パズドラやってる人多い気がしました
みおも、パズドラやったことありますよ楽しいですよね
はい、明日も1日がんばっていきましょうおやすみなさーい(^-^)/


たーくん
たーくん、やほー(`・∀・´) 初めてのコメントありがとうございます
あれこないだ、たーくん、『コメントらしやーん』って言ってたのに、コメントしてくれたー やったぁー\(^o^)/ありがとうございます
ライヴ、楽しんでもらえてよかったー
えーーーみおにみとれてたとか…(笑)曲覚えてないとか…(笑)
うれしーけどたーくん、曲もしっかり聞いてー(笑)
たーくん、花粉症じゃないんやー(-_-)
いろいろじっせんする前に、思い出してよかったでもうらやましぃー♪
はーぃ、4月7日もラブコンシアターに行かせてもらいまーす
えーー!!たーくん、用事あるんですかー(;_;)残念です
でも、4月6日にも、阿倍野のキューズモールのイベントあります
たーくん、もしよかったら……ぜひ来てくださいっ(笑)
昨日チェキ撮ったから、もぅじゅーぶんとか言わんと、まだまだいっぱいフライングゲット、一緒にしましょーね
たーくん、またライヴ見に来てくれるの待ってまーす
キンタローにも、伝えときまーす(笑)


marinさん
続きの続きでーす!↓↓↓下の方に『送る会』のお返事が…下のが先↓↓↓でした(-_-;)スミマセン
はーい、今回は花粉ビェーンです(;´・ω・)σ
クリームの変顔は、たまたまです(笑)
けど、スルーしないでぇ( (>ω<、)
メガネがゴーグルじゃなくて、アレみたい…アレって何……
何かわからんけど、はぃ、みさえグリグリ
花粉の季節、はやく終わってーーー(>_<)
マリーナのミニライブと大阪ライブも見に来てくださってありがとうございました
ライブは、めっちゃ楽しかったです
でも、marinさん、途中からいなくて、ちょっと寂しかったな(ノ_・、)
あー…あいりちゃんは、marinさんのものナンデスネ…ワカリマシタ…
あいりリーダーは、かわいいし、お話し上手やし…どーせっ、みおなんてぇ…。°°(≧□≦)°°。ゥェーン
marinさん、またグリグリ
あいりちゃんのことは、みおに任せてください(*`・ω・´)ノ
って言ってもみおに、何ができるんかも、わからんけど……

大好きなあいりちゃんの力になりたいです(●`ω´●)がんばろー
marinさん、すごく忙しそぅなのに、今回もコメントありがとうございました

でも、無理しないで…体調気をつけてくださいね
名古屋単独ライブ、marinさん達ガッカリさせない様に、頑張りますね(^o^ゞ
いつもは、みおがマリーナとかで、待ってるけど、名古屋ではmarinさんが待っててくれるんやぁ(笑)
待っててくださーぃねーではでは~(。>ω<。)ノ


てるさん
こんばん歯医者は大丈夫なてるさん(笑)いつもありがとうございます
はぃ、無事卒業式終わりましたー大きな声で返事できたと思いまーす
呼び掛けは、結構長かったですよー
途中で、歌も歌ったりするから、また長いんです(笑)
てるさん、花粉症じゃないんですね…いいなぁ♪
鼻のかみ方、よくわかりました気をつけまーす
クリームもスプレーも、とってもいいですよー
メガネつけて、ゆっさんのコーナーに…楽しそうなんで、ゆっさんにお願いしてみよっかなぁ
てるさん、ヨーグルトに、ハチミツかけるんですねおいしそー
てるさん、愛知県に住んでたんですねー
恥ずかしいYouTube、てるさんやめてーー(笑)
ちゃぶ台ロケの日は、そろばん検定の日で行けなかったんです(ToT)
息子さん、熱だったんですね
かわいそぅでも、もぅ大丈夫なら、よかったです

また、息子さんとお嫁さんと一緒にFun×Famライブに来てほしいなぁ
デコ出しは、めっちゃ勇気いりましたー
はーぃてるさん、31日マリーナで、お待ちしてまーす


スジラーさん
スジラーさん、こんばんはー(`・∀・´) いつも、ありがとうございます
スジラーさーん、お元気ですかぁ?みおは、元気ですよー
はぃ、無事卒業式も終わりました♪今まで以上に、色々がんばらなくちゃ(^-^ゞ
花粉症、大変ですよー( (>ω<、)スジラーさんは、花粉症大丈夫ですかぁ?
大阪ライブは、とっても楽しかったです
スジラーさんいなくて、寂しかったですけど
スジラーさんも、あの日大阪にいたんですね
とっても忙しいのに、コメントくださって、本当にうれしぃですありがとうございます♪
体調気をつけて…
スジラーさんのこと忘れたりしません
スジラーさんも、みおのこと忘れないでくださいね
また、スジラーさんに会えるの楽しみにしてますからぁ




前回の『6年生を送る会』のお返事です
marinさん
marinさん、こんにちハンバーグ(`・∀・´)いつも、ありがとうございます
あーあーあー
あんなに約束したのにmarinさん、コメント間に合ってなかったですよ
どぅしよっかなぁーたしか、なんでも言うこときいてくれるって…
エヘヘ何にしよっかなぁ( *´艸`)
でもなぁーFun×Famのために、色々頑張ってくださったんですよね
何か当ててみてって、marinさん言うから、考えてたけど、全然分からんかった(笑)
みお天才なんですけど…あれ(笑)
もぅ、今からめーっちゃ楽しみ
しゃあないなぁ(笑)やっぱり、おしおきは、今回は、なしにしてあげよぅ
本当にありがとうございました(^人^)
卒業式は、3月19日でした
思い出は、いっぱいやから、marinさん言ってくれたみたいに、素敵な6年間やったかなぁ
LINE BUBBLEは、やってみてくれましたかぁ
みおの最高点は、500000点くらいですよー←何点かはっきり覚えてない(笑)
marinさん500000点超えてみてくださぁーーーぃ
みおの頭の上のたこ焼き…かじらんといてぇ(**。>〇<**)イタイ
こんにち晴れ時々くもり、喜んでもらえて、よかった
でも、ヒヨコみたいとか…今度は、頭グリグリしますよー
クレヨンしんちゃんのみさえみたいにーmarinさん、分かるかなぁ(笑)
花粉症は、大丈夫ですか
いただいた、花粉症グッズ、勝手にブログに使って、ごめんなさい
めっちゃ、使わせてもらってまぁす
熊さん、おもしろいものやでって、marinさん言ってたから、なんでって、思ったんやけど、

なかなかかわいかったからー(笑)
はぃ、marinさん、スベッテマスヨー
福耳効果ありましたか絶対いいことあるはずです(笑)
待ち受けにしてくれたなんて、うれしぃな♪でも、顔じゃなくて、耳なんですよねーはぃ、marinさんグリグリ
そーですあの髪型は、marinさんのコメントみて、やらせてもらいました♪
オデコ出しもですよー♪
もぉ、marinさん、わがままやからぁー(笑)
でも、ほめてもらって、よかったです
花粉症のお返事に続けー


たこちゃん
たこちゃん、こんにちは(`・∀・´) いつも、ありがとうございます
はぃ、卒業式の前の日は、風すごくて警報出て、学校休みやったんですよ
いつもやったら、喜んでたけど…最後の最後に、休みとか(>_<)残念でした
でも、無事卒業式はできました
送る会は、とっても感動しましたそぅですよね、みおも今まで、送る方やったんですよねーあーっと言う間やったなぁ
みおのブログ読んで、胸が熱くなってくれたなんて、うれしぃです
たこちゃんの思い出の曲、マイウェイ聞いてみましたいい曲ですよね~
はーぃ、ゲームは、やり過ぎないよぅにしまーす

……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

みおからのお返事でしたd(,,・ε´-,,)⌒☆
みなさん、よかったら又コメントしてくださいねお待ちしてまーす