みお、うれしい報告でーす☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、うれしい報告でーす☆★

みなさん、こんにちはヽ(o′▽`o)ノ
メロディみおです♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

小学校の卒業式も、無事終わりました
前の日は、強風警報出て、休みになってもたりしたけど…
もぅ、学校に行けないと思うと、やっぱり寂しいな

卒業といえば、まゆちゃんとあすと、Fun×Famで過ごせるのも、あと少し…
まゆちゃんは、一年生の頃から学校で遊んでもらったりもしてましたなつかしー
Fun×Famでは、迫力満点のダンス、まねしたいなぁって思っていました
そして、まゆリーダーって、明るくて、おもしろいんですわらわら

あすは…1年生から、ずっとダンス一緒で…
Fun×Famでも、ずーっと一緒にレッスン通ったりしてました
あすは、いつもニコニコ
あー見えて、実は天然なんです(笑)
いーっぱい、楽しかった思い出あります
あすが、Fun×Famからいなくなるなんて…ちょっと無理ぃやけど…
まゆちゃんとあすのこれからを、応援したいです
2人には、これからもずーっと友達でいてほしいなぁ♪♪(●^∀^●)♪♪

前々回のブログ『六年生を送る会』で、紹介した、似顔絵です

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みおに似てますよねー

そして、私も、4月から中学生なんか信じられやんなぁ

中学校といえば、定期テストが、あるんですよねー・゜゜(>_<)゜゜・
勉強嫌いの私も、とぅとぅ塾に行くことになりました
まず、入塾テストみたいなのがあって…
あ!成績悪いと入れやんとかはないんですけど緊張しながら、テスト受けて…
今は、春期講習の毎日です
あー勉強ばっかり…やけど、友達もたくさんいたり、
先生もおもしろかったりで、結構楽しんで行ってまーす(笑)
がんばろー(●`ω´●)
そして、6年間習ってた習字と、3年習ってたそろばんを、辞めたんですけど

習字は、硬筆準8段、毛筆6段で終わりました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
家族みんなから、『その字で準8段とか、絶対嘘やろ!』って言われます(*´-ω-)
ムカつくけど、みおもちょっとそぅ思ってた…
でも、ほんまなんやから、しゃあないやーん(@・`ω´・)σ ☆

そろばんは、なかなか検定受けられなくて、久しぶりに、
1月に3級受けたら……落ちましたー ヽ(;▽)ノ アハハハハ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
で、こないだの3月17日、最後の検定があったんです
←3月いっぱいで、そろばん辞めるつもりやったから…

かけ算、わり算、見取り算、暗算、伝票算、全部100点以上とらないと、不合格
2級の練習、調子いいときは、合格点とれるんですけど、不合格のときもあって

受けるの、3級か2級かどーしよって…
自信なかったし、やっぱり3級にしよぅかとも思ったんですけど…
2級に挑戦することに決めましたo(●>∀<)o

そこからは、頑張って練習しました
家でも、自分で7分はかって、プリント何枚もやりました

そしたら…受かってたんですーヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!
やったぁー\(^o^)/
ほんまに、うれしくってー

だって、受かってなかったら、みお六級の賞状しかなかったから
うれしすぎて、2級の賞状届いてないのに、みなさんにほめてもらいたくて…(笑)
ブログで発表してしまいました
頑張ってよかったぁ
みおの、うれしい報告でした(´∀`☆)


そしてそしてそして!!
うれしぃ報告がもぅひとつ
私たちFun×Famは…

★★★初県外単独ライブ★★★

名古屋でさせていただきます!!
名古屋単独ライブのことを、ミニライブで聞いたときは、めっちゃビックリしました
思わず、うれし泣きとーっても、嬉しかったんです
初めてのことで、緊張も不安もいっぱいですが、精一杯がんばります(*≧∀≦*)
Fun×Famの県外初単独ライブin名古屋…ぜひぜひ見に来てくださいね
お待ちしてまーす(ノ*´∀`)ノ☆♪


メロディみおでした★
バイバーイ L(・∀・。)