あいり、コメントのお返事をさせていただきます①☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントのお返事をさせていただきます①☆★☆

みなさんっ、コメント本当にありがとうございます!!
めっちゃコメントお返事が楽しいです
ではコメントお返事れっつごーん


『√eさん』
√eさんは金と紫が好きなんですねっ!!
金色好きとかかっこいいですね(^.^)
みゅうみんは凄い紫あってますよね
あすもピンク!!って感じです
それぞれみんな雰囲気の色でてますよねっ
悪の教典という映画、√eさん好きなんですね♪♪
あいりも早くみてみたいんです
あすみん推しなのはそこで繋がっていたんですねっ!!
びっくり( ; ゜Д゜)


『隆さん』
隆さんこんにちは♪♪
ミサンガ今回フロントにつくったんですが、
あすがもう卒業でフロントとして一緒に頑張ってきた仲間なので
ずっとずっと仲間やでって想いを込めて作りましたっ
だから隆さんのゆう通り、
このミサンガでずっと気持ち繋がっていればいいな(>_<)
隆さんに早くお会いしたいです
じゃあ、あいりも隆さんに100回以上
会えることをミサンガに込めて……♪
自転車かわいいですよねお気に入りなんですっ(^o^)/
CDゲットしていただけたかな??
あいりも照れます(″ω″)隆さん大好きですっ


『てるさん』
※お詫び!!!
てるさん前回のコメントお返事できなくてごめんなさい(*_*)
コメントくれた前日にブログだしてましたーーー
でも今回はちゃーんとコメントお返事できるぞっ

あの自転車さすがにdogじゃないでしょ??(笑)
あいりオコオコ!!(笑)←お決まり。
オコてるさん気に入ってくれてるとか超絶うれしぃーーー、
自転車は折り畳みじゃないけどとってもコンパクトです
え、my dogをおいしそう??オコ( ̄^ ̄)
確かに名前はおいしそうやけどちゃんとdog です、dog(笑)←重要。

パパ、東北の復興に貢献してて
あいりも尊敬します!!
パパ正真正銘の大工さん。です
写真も見せてもらったんですが、
順調に家もできていってるみたいです
ミサンガめーっちゃはまってます
でもこの頃は名古屋のことで忙しくてできてません(ToT)
でもまた暇なときに復活します!!
あすがもう卒業しちゃうのでフロントでお揃いのが
ほしいなと思って作ったんです
20日はデコだししましたよ
デコだし模様はブログの方で!!!
20日イコラで雨ふっちゃいましねー(^o^;)
カバーの新曲は七日以降のライブでやりますのでおたのしみに
新しい音楽プロデューサーの方も加わったのでオリジナルも増えますよ


『弾丸組N.Yさん』
あいりの記憶によるとはじめましてだと思います!!
自己紹介ありがとうございます
ではあいりも
FunxFamのリーダーやってます。高校1年生あいりです
よろしくお願いしますっ(^o^)v
赤点とらずにおわりましたーかんぱーい、かんぱーい←
はいっ!!!FunxFamも学校も両立頑張ります


『潤にゃんさん』
あー、あー、みおにライバル扱いされてる潤にゃんさんだーん!!(笑)
さて、気を取り直してコメントお返事
震災から二年??って思うと本当に早かったですよね
パパも頑張って順調に家建ててるみたいですっ!!
いまこうやって潤にゃんさんにコメントお返事できていることも
当たり前に思っちゃいけないし、
潤にゃんさんと出会えたことも当たり前に思っちゃいけないんですよね
1日、1日大切にしましょうね!!
ミサンガ、24日の時に見せつけちゃったー(笑)(笑)
潤にゃんさんミサンガ好きなら、
潤にゃんさんにも作ってプレゼントしてお揃いでつけたいですっ(;´д`)
ハート柄かわいいですよねっ
お気に!です
8番に潤にゃんさんのあったんですけどなんか消されちゃったみたいです(笑)
だからあいりに怒らないでください←
宿題全く進みませーんんんん(^_^)/まあ、いっやーーーー(笑)にひゃ
いままでにないジャンルですっ!!
多分潤にゃんさんも知ってる曲もあると思います
おしりかじり虫←←←ふきました(笑)(笑)
6th単独ライブ!!絶対に200人であのシアターいっぱいにしてみせます!
潤にゃんさんも!!潤にゃんさんのお友だちも一緒に来てくださいね
24日で潤にゃんさんに知り合いが多いこと知りましたから(笑)
やっぱりいじめられてるー。(笑)
23日のイコラでもヤンキーやー!!!っていじめられたしー。(笑)('ε')
成績よかったですよー\(^_^)/安心、安心
潤にゃんさんヤンキーって知ってますよー(笑)
潤にゃんさんの友達から聞いたもーん。(笑)
グループとして好きになりたいな!って……
潤にゃんさんありがとうございます
めちゃ嬉しいですだいすきー!!!
23.24日と会えて嬉しかったです
ありがとうございましたっ(__)
一番話せた気がしますっ
たのしかったー
やぱ潤にゃんさんBIG LOVEです
24日のときはうちのみおがお世話かけましてすいませんでしたっ(笑)
みおはあんなこですが、めちゃいいこです
頼んどきますっ!!(笑)←
チェキ、迷惑かけてすいませんでした(TT)
慣れないもので……(笑)
でも何回もとれてあいりは楽しかったです
照れましたけど(照)
また機会があったらよろしくお願いします
5日の名古屋ライブ!!!
潤にゃんさんなら来てくれるとあいり信じてます
プレッシャー、プレッシャー(笑)
潤にゃさんは正真正銘のヤンキーだと確信したあいりより←←


『ゆきこさん』
うちのショコラなかなかやるでしょ(笑)
でもあいりには負けるぞ(笑)
震災から二年がたったの??
ととても時の早さにびっくりしてます( ; ゜Д゜)
1日1日をもっと大切にしましょうね
ミサンガ問題まま凄いですかー??(笑)
まま喜びます(笑)
春休みの宿題です!!
間違っちゃいました(笑)(T_T)
20日のライブ見に来てくださりありがとうございました
めっちゃお客さんと近くてあいりもとても恥ずかしかったです(照)
またライブ見に来てくださいね
よろしくお願いします
自転車にのって″久しぶりにやるととてもよかったです
またセトリにいれますねっ


『みずきさん』
20日のライブ来てくださりありがとうございました!!
楽しんでもらえたみたいでよかったです
また待ってますね(>_<)
あいりパーマかけてないですよ
コテで巻きました
「Over the Rainbow」この曲を聴いてみずきさんがそうやって感じてくれたなら
あいり達も歌ってる意味を感じます
これからもたくさんこの歌を皆さんに
伝えていけるように頑張ります!!
あいりはずっとみずきさんの味方です
みずきさんの夢に向かって頑張ってください!!
ありがとうございましたっ
14日のイベントお待ちしてます
家事の方頑張ってください


『阪神タイガースさん』
阪神タイガースさんにもできるなら
ミサンガプレゼントしたいですー(T_T)
物販でも販売………
これは堀内さんにお願いせねば!!!(笑)


『団長さん』
団長さんこんばんわ!!
23.24日と2日間、ありがとうございました(*^^*)
ミサンガの願い事!!!
叶うと信じて……
200人って本当に難しい数なんですけど、
皆であのシアターをいっぱいできるように
皆で精一杯のことはしたいと思います!!
頑張ります
まゆは小学校から一緒であすはフロントとして一緒に頑張って、
色んな気持ちはありますが、
7日は絶対に最高のライブにします!!


『やすさん』
やすさん、こんにちは!♪♪
今回の写メ、ネックレスつけてみました
めちゃ気に入ってるので、
この頃はお出かけする時、いつもつけてるんです
20日は雨ふってしまって残念でした(T_T)
どんな時も全力なFunxFamなので雨なんて関係ないです(笑)
こんな私達ですがよろしくお願いします!!♪
名古屋での単独ライブ本当にびっくりしちゃいました(*_*)
必ず最高のライブにしたいです!
ミサンガは凄い色々編みかたあるので
もっと色々な編みかた試してみたいとおもいまーす♪♪
春休みはとても忙しくなりますが、
やすさんにまた会えるの楽しみにしてますっ(^.^)


『大助さん』
そうなんです!!
台風12号で被害にあった本宮とかにイベントで
いかせていただいたことがあるんです
少しでも私達のパフォーマンスで皆さんの笑顔に繋がるなら、
とても嬉しいんですよね
ミサンガも今回あすが卒業とゆうことでずっと仲間だからね!!って
気持ちを込めて作ったんです♪♪
20日のライブ雨ふってしまいましたがどんな時でも全力なFunxFamなので
これからもよろしくお願いします!!!

……………………………………………………………………

≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………