あゆ、卒業式が無事終わりました&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆ、卒業式が無事終わりました&コメントお返事(^^)

みなさん~こんにちわあ~ハーモニーあゆでーす!--”

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
さっそくブログにいきまぁす
最近とても暖かくなってすっかりですね
そして3月19日に無事小学校を卒業しましたっ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆みんなで写真を撮りました♥


今回のブログは小学校の卒業式について書きたいと思いまーす


小学校6年間って短かったような長かったような気がします
私は毎日学校に行くのがとても楽しみでした
でも、学校までの道のりは長かったなぁ~
なんでこんなに家が遠いん!?もっと学校の近くがよかったのにぃ~何度思った事か…
でも、たくさん歩いたおかげでしょうか!?ほとんど休む事なく学校へ行きました。

私は学校の給食が大好き
よくお母さんに「毎日学校へ給食食べに行ってるみたいやん」ってよく言われてました(笑)
だから多分、半分は給食で大きくなりました(笑)

3月19日に卒業式で、もうこの校舎とも給食ともお別れなんて(笑)
めっちゃ寂しいです…


思い返せば3年生で初めて男の先生になりました~!しかも、若い先生!
初めは男の先生って嫌だなぁ…って思ったんですけど友達みたいな感じで
女の先生と違って遊んでくれたりもしてとても楽しかったです♪

そしてそして…やっぱり小学校の思い出といえば! 修学旅行~\(^o^)/
友達とお土産を選んだり、一緒に旅館で寝泊まりをしたのが1番の思い出です
友達と一緒だったので、遅くまでおしゃべりして起きていましたねぇ~
「もう1回修学旅行に行きたいなあー」って思うことが何度もあります!

でも卒業するということはちょっと大人に近づいているということなんかなあ~!?
でも小学校を卒業すると次はぁ 中学生~\(^o^)/
とっても楽しみ勉強とFun×Famの両立頑張ります


そして!
20日の湯浅町の「シロウオ祭り」の後マリーナでライブが終わった後、
3月19日にお誕生日だっためぐちゃんのお祝いをして
その後に私たち6年生の卒業を祝っていただきありがとうございました~
とても嬉しかったです


そしてそして!!
お待たせしました!

セーラー服ができ上がりました!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃぁーーーん

どうですか???ちょっと恥ずかしいなぁ ・・
まだ慣れてないからでしょうね
また感想聞かせてくださいね

それとあと大事なお知らせがあります
名古屋のライブが決まりました やったぁ( 〃▽〃)
初めての場所なのでとっても不安と楽しみでいっぱいです
平日ですが、ぜひぜひFun×Famの応援に来てくださいね
そして、名古屋のファンの皆さま、呼んでくださりありがとうございます


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

それでゎ…いつもコメント書いていただきありがとうございます♪
お返事書かせていただきます


★★★
あゆっちさんへ
いつもコメントありがとうございます
シロウオ祭りとマリーナのライブ来ていただいてありがとうございました♪
マリーナでは雨の中ありがとうございました。
風邪引かなかったですか?
はい、中学生になっても頑張りますので応援よろしくお願いします

★★★√eさんへ
いつもコメントありがとうございます
そうですよね~
あすみちゃんは会えるんですけど、まゆちゃんは会えなくなるのでさみしいです
ファンのみなさんはもっとさみしくなりますね
でもFun×Famに会いに来てくださいね!

★★★大助さんへ
いつもコメントありがとうございます
卒業式、お天気回復してよかったです!
でも最近黄砂とかがいっぱい飛んでますよね
お天気情報ありがとうございます
大阪も見に来ていただいてありがとうございました♪
また名古屋と大阪もライブ見に来てくださいね
これからもよろしくお願いします

★★★みずきさんへ
いつもコメントありがとうございます
今から中学校とても楽しみです
部活は一応Fun×Famメンバーの先輩がいる家庭に入ろうかなって思ってます。
みずきさんすごいですね!
テニス部と太鼓部をかけもちするなんて!
太鼓部初めて聞きました!
そんな部もあるんですね!
ハムスター早く触れるように頑張ります
湯浅町のライブ見に来ていただいてありがとうございました♪
そしてお手紙&お写真ありがとうございました
名古屋と大阪もみずきさん忙しいとは思いますがライブ見に来てくださいね
これからもよろしくお願いします

★★★てるさんへ
いつもコメントありがとうございます
てるさん、マリーナの物販じゃないですよぉ~(笑)
相変わらず最初から飛ばしますねぇ~(笑)
てるさんの時代の体操服は、女子はブルマだったんすね!
金八先生知ってますよ
男の子には帽子があったんですね!どんな帽子ですか!?
ヘルメットはてるさんの時と似ていたんですね!
中学一年生までしかかぶらなくて怒られなかったですか!?
体操服はオレンジってなんかオシャレですね~
花粉症はほんといつなるかわからないですもんね!
お互いに気をつけましょうね!
やっぱり他府県に住んでいると和歌山弁とかわかるんですね
すさみ弁とかあるんですか!初めて聞きました!
23日、息子さん熱出したそうで…大丈夫でしたか!?お大事にしてくださいね
名古屋と大阪もライブ続きますのでよかったら見に来てくださいね
これからもよろしくお願いします

★★★団長さんへ
いつもコメントありがとうございます
団長さんが雨をやむのを祈っててくれたのか晴れて良かったです
無事に卒業しました!
リーダー的存在だなんて…全然頼りないですぅ
そう思っていただけてうれしいです!
はい、実はくぅせなあゆの3人組の活動をさせていただいてました。
まさか、中学生まで続くとは思ってなかったのでびっくりです。
でも、団長さんがFun×Famを応援してくださるので心強いです。
あすみちゃんが卒業してもFun×Famの応援よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします

★★★阪神タイガースくんへ
いつもコメントありがとうございます
はい、無事小学校卒業しました!
ありがとうございます♪
セーラー服姿載せてみました!どうですか!?
また感想を聞かせてくださいね
名古屋と大阪とイベント続きますので、よかったらぜひ見に来てくださいね!
これからもよろしくお願いします

★★★恋のさざ波さんへ
いつもコメントありがとうございます
はい、中学生になりますよぉ~
ヘルメットは自転車通学の時に使います。
恋のさざ波さんの時は、自転車通学でヘルメット使わなかったんですかぁ?
いよいよFun×Famも新体制になります。
今までよりもパワーアップできるように頑張りますので、ぜひ応援してくださいね♪
これからもよろしくお願いします

★★★潤にゃんさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
ほんと6年間はあっという間でした!たぶん楽しかったからでしょうね♪
それにしても、潤にゃんさんの学校は4年生からランドセルじゃなくてもいいんですかぁ!
それってすごいですね~、初めて聞きました!
中学校は楽しみなんですけど、テストが大変って聞いたので大丈夫かな…ってちょっと不安です
でもFun×Famの先輩たちが経験してきてるので私も頑張ります
これから名古屋と大阪とイベントが続きますので、よかったらぜひ見に来てくださいね
これからもよろしくお願いします

★★★ゆきこさんへ
お久しぶりです!
コメントありがとうございます
はい、あすみちゃんとは保育園からなので9年間一緒って事ですね!
中学校も一緒なので12年間になります!
そう考えるとすごいですね~
でも、まゆちゃんと会えなくなるので寂しいです
セーラー服姿載せてみました!どうですか!?
また感想を聞かせてくださいね
これからもよろしくお願いします

★★★このさんへ
いつもコメントありがとうございます
無事小学校卒業しました!ありがとうございます♪
そして電子辞書ありがとうございました
電子辞書って初めてなのでこれから勉強します。大切に使わせてもらいます
20日の日、途中で雨が降ってきてびっくりしました!
風邪引かなかったですか!?
人1倍寝てグウーンと伸ばしたいです(笑)
今は充電中なんですね(笑)
私もあすみちゃんの卒業を聞いた時びっくりしました!
私とあすみちゃんで物販の時楽しんでもらえるなんてありがとうございます
あすみちゃんが卒業したら一緒に物販ができないのは寂しいです…
だって、あすみちゃんと迷コンビですから(笑)
24日大阪のライブ見に来ていただいてありがとうございました
ファイルを配る時のアドバイスありがとうございました
ライブの時すごく飛んでくれるの嬉しいです
でも疲れてませんか!?大丈夫ですか!?
いつも元気いっぱいパワフルですよね!
だから、いつもこのさんにパワーもらってる感じです!

初めて名古屋でのライブがあります。
私達も行った事がない場所なので、金曜日で平日なので難しいとは思いますが
ぜひ応援に来てくださいね♪このさんのパワーが必要です(笑)
これからもよろしくお願いします

★★★life さんへ
いつもコメントありがとうございます
life さんも花粉症じゃないんですね
でも、誰でも突然なるらしいのでお互いに気をつけましょうね♪
life さんスマホ楽しんでるみたいですね!
私もパズドラやってましたよぉ~面白いですよね~
私は今、line バブルにはまってます
気がつけばゲームばっかりやってます(笑)
中学校はとっても楽しみなんですけど、テストが大変そうなので両立できるのか今から心配です(笑)
でもFun×Famの先輩たちが経験してきてるので、私も頑張ります
セーラー服姿載せてみました!どんな感じですかぁ
まだ慣れてないのでちょっと恥ずかしいですけど、うれしいです
また感想を聞かせてくださいね
そんなわけで明日も1日頑張っていきましょう♪おやすみなさい( ̄q ̄)zzz



それでゎ…
ハーモニーのあゆでした ばぃばぃ