せな、小学校の卒業式がありました&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、小学校の卒業式がありました&コメントお返事☆★

みなさぁーーーーんこんにちわぁ!!!!
チームマウンテンのせなでぇーーす☆(^w^)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

もぉすぐ 4月ですねぇー!! なんか はやいなぁー、、、

4月5日は な・な・なんとぉ
Fun×Fam 県外初!!!名古屋で 単独ライブなんです\(^o^)/
3月20日の和歌山マリーナシティでライブをやった後!
めぐちゃんが3月19日 誕生日だったので めぐちゃんにみんなで ハッピーバースディーって歌って おめでとうってファンの方と一緒にお祝いしました
そのあと、めぐちゃんの誕生日の日の3月19日に、
くぅー、あゆ、あすみん、みおたん、なっちゃん、せなが
卒業式で、みんなに おめでとうって言ってもらえて
なんだか幸せ者だなぁーって思ったにー


堀内さんが紙を持って私達の前に!?!?
なにがはじまるのかなぁ??って思っていると
あいりちゃんが紙に書いてあることを読んでいってくれました


そ・そ・そしたらぁ!!!!!

Fun×Fam初 県外での単独ライブ!!!!!
えっ?!!!うっそー??ってビックリしました!!!
県外っていったら 大阪でしかライブをしたことがなかったので本当にビックリ(^w^)(^w^)

あー!!!本当に嬉しくって(/≧◇≦\)嬉しくって(/≧◇≦\)涙がポロポロ………
4月5日まで 後少しだぁ!!!みなさん!見に来てくださいねぇ
待っておりますます


そして、4月7日の大阪でのライブはあすみんとまゆちゃんのライブ最後となる日でもあります( TДT)
あすみんとは、六年生同じクラスだったので、たくさんしゃべったり 遊んだりできました
小さい頃から 仲良しだったあすみんです
まゆちゃんとは、チームマウンテンのリーダーで、
いつも面白くってマウンテンを明るくしてくれたまゆちゃんです

そんな二人とお別れなんて………(。´Д⊂)(。´Д⊂)さびしいです……
でも、あすみんとまゆちゃんがきめた道なんですもんねぇ!!応援しなくてわ!!!


それでは、ここから ブログですぅ
私、須左美 静奈は、3月19日に小学校を卒業しました。

卒業式の前の日からドキドキあーぁ 悲しいと思う
気持ちでいっぱいでした…(。´Д⊂)

卒業当日、お母さんに 髪の毛のセットやいろいろしてもらいました
学校へ行ってきます(いってらっしゃーい)みなさん!!!いってらっしゃーい!って言ってくれてありがとうございます♪(笑)


教室へ入るといつもより教室のふいんきが明るかったのです!!!


あっ!!!そうだぁ!!!ちょっと聞いてください!!!
卒業式の前の日!!3月18日ですよぉ!
警報でちゃって、学校へ行けなかったんです
朝!!起きて、おはよーーー!!!とお母さんに挨拶すると
お母さんに「今日は 警報でてるでぇー!」って………ガガァーン(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)

この日 給食最後やったのにぃ!!!!しかも、デザートつき!!!!
そのデザートは、いちご!!ですよぉ(^∇^)(^∇^)(^∇^)いちご!!!!
学校行きたかったのにぃ!!!!プンプン(# ̄З ̄)
もぉ、せな おこおこ!!!!
おこおこっていうのは、 最近よく あいりちゃんとか言ってたんで……使ってみちゃいました♪



本当は、六年生の教室の飾りつけは五年生が、
やってくれるんやったんですが、先生方が やってくれたんやと思います♪

教室に行って「先生に席に座ってっ!!!」って言われて座ったら
「やっとこの日がきましたねぇ!!!」って担任の先生が言った瞬間!!!
せなの目から涙がー?!そうです!!!涙がポロポロでてきてー(笑)

同じクラスのあすみんが、えっ!?もぉ泣くんー?ってー(笑)
そしたら、あすみんが「やっとこの日がきましたねぇ!!!」って何回も言って
泣かせよーってするですよー!!!!
すると、涙があすみんのおかげて なくなりました

せなが行ってる学校でわ、卒業式の前にお別れ式っていうのがありましてえ!!!
卒業式に出てくれるのは、4,5年生!!!
1,2,3年生は、別にお別れ式を開いてくれます!!!

もぉ、一年生は、本当に可愛いくって!!!!
なんだか 可愛さに泣けてくるんですよねぇ可愛いすぎて

そして、お別れ式終了!!
それから、移動して卒業式!!!
うーん!!!六年生は、いそがししなぁ(^ー^)みたいな?!(笑)



卒業式がスタート!!!
入場する前から 緊張してました~(笑)
入場をして、校歌とかを歌ったりして、卒業証書授与が!!!!

A組から 名前を読んでいってぇ!!!
B組の15番が 呼ばれました!!!うわぁーお!次や!!!!!
うーん!緊張するねぇ

そして、「須左美 静奈」って呼ばれて はいっ!!!って元気よく言いましたよぉ♪
それで、卒業証書を手にした瞬間悲しくなりました……………


そして、校長先生のお話!!!校長先生が言ってました!
一つ目は、あきらめずに努力をすること!!!!
あきらめずに努力をすれば、夢も叶うかもしれないなっ!ってせなは、思いました!!
そして 二つ目は、なんでも、楽しむこと!!
せなは、勉強!!!テスト!!!もちろんFun×Famも!!!
なんでも、楽しんでやろぉー!って思いました!!


そして、校長先生の話の後、教育委員会の方のお話などがあって、
呼びかけのときだぁー!!!!!

みなさんに問題ー!!!
せなは、呼びかけなんと言ったでしょー?!

1 いろいろな思い出がいっぱいつまった 校舎ともお別れです
2 するがやの工場 少しずつお菓子が出来上がっていく様子を 夢中で見学しました
3 2007年 春 私達の入学

みなさん分かりましたか?!
この問題 けっこう難しかったんぢゃないんですかぁ????
どーですか???また 教えてくださいねっ!!!!

答えは、1 いろいろな思い出がいっぱいつまった校舎ともお別れです でしたぁ!!!!!

3ちゃうんかなぁ?って思った方多いんちゃいますかぁ?
呼びかけも、大きな声で言えました



そして……………時間が過ぎるのが早くて、退場の時間になりました。
退場のとき あすみんと目があっちゃって…どっちも目が うるうるでした

退場の後、運動場で四年生 五年生と先生方が花道をつくってくれてて
そこを通ったあと!!!みんなで写真撮影パシャリ~

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
写真を撮って終了いたしました



ちょっとご紹介(o^-^o)
小学一年生のとき、おばあちゃんが 学校へ持って行く手さげを 手作りしてくれました(*^ー^)ノ♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆バレーシューズ入れや、体操服入れも


そして、今回はぁーー!!!!
中学校へ持っていくお弁当入れを、
せなのだぁいすきな、豹柄で なんこも 作ってくれました♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
中学校になると お勉強とか いろいろ大変になることとか多くなるけど 頑張ります♪♪♪♪♪


それでは、ではでは!!!!!コメントのお返事へレッツゴー
いつも コメントありがとうございます♪♪
お返事しまぁーす(///ω///)♪

大助さんへ
いつも コメントありがとうございます!!
林ももこさんの ジンジャーエール調べてみまぁす!
はい卒業式の日は、入学式のときとかの話を いっぱいしました!!!
本当にいい天気でしたぁ!!
少し暑いくらいでした
天気予報 教えてくれてありがとうございましたっ!!!

うーん????なんでカサゴっていうんだろー{{ (>_<) }}わかんない~!!
カサゴとガシラってぜんぜん言葉似てないでいですよねぇ!!!!
また、ライブ見に来てくださいねぇ!!!


潤にゃんにゃん(×>ω<×)さんへ
こんにちはぁー!!!
卒業式 無事 終わりました(*^ー^)ノ♪
なんか、嬉しいような………悲しいような………気持ちです
中学校になるとお勉強がねぇーーーエヘヘヘ(///ω///)♪

釣り行ってきましたぁ!!
釣れるまでのジィーット待ってるのが長ーーーくって
でも、ピンピンってひいたときは、キタァー!!!ってテンション上がりますよねぇーー!!
釣りは、あんまり寒いときは ダメですねぇー(笑)

はーいまた、ライブみにきてくださいっ!!
これからも 応援よろしくお願いします


√eさんへ
コメントありがとうございます♪
釣りキチ三平の映画って 釣り中心の映画なんですかぁ!!!!
また、ライブみにきてくださいっ!!待ってまぁーーす!!
これからも 応援よろしくお願いします


やすさんへ
いつも コメントありがとうございます
やすさぁーんこんにちわぁ!!!!
初めてで、いっぱい釣れたから 釣りってこんなんかなぁー、って思っちゃいましたが……
釣れるまでのジィーットしてる間がなかったらもっと 最高やのにぃ!って思いました!
釣った魚は、おばあちゃんにプレゼントしました!!!
三姉妹の写真で、一番でっかいのせなですっ!!(笑)

無事!!小学校を卒業しました
六年間お世話になった学校にも バイバイしてきましたぁ!
四月からは、中学生!頑張ります♪これからも 応援よろしくお願いします


ゆきこさんへ
コメントありがとうございます
せなも 魚みて ギャー!!ギャー!!ってなりました♪情けないですぅ(T0T)
姉妹でも、海をながめて くらげみてぇ!!!とかいっぱい お話しましたっ!!
これからも 応援よろしくお願いします


団長さんへ
いつも コメントありがとうございます団長さん!!!こんにちわぁ!!!!
初!!魚釣りー!!大漁でしたぁ(*^ー^)ノ♪
せなも、いっぱい 色々な事に チャレンジしてみまぁーす!!
団長さんのチャレンジ!応援します
なにかチャレンジしたことがあったら教えてくださいねっ!!
これからも 応援よろしくお願いします


阪神タイガースくんへ
いつも コメントありがとうございます
初!!釣りしましたぁ!!!
じ・つ・はぁ!!せなも、魚 さわれませんっ!!
無事!小学校!卒業しました
ちょっぴり寂しい気持ちですがぁ!中学校!!!頑張ります♪
これからも 応援よろしくお願いします


あゆっちさんへ
いつも コメントありがとうございます
あっ!!三姉妹の写真 せながどれかわかりましたぁ???
一番でっかいのがせなですよーん
ちゃぶ台 見てくれたんですかぁ!!?ありがとうございます(^ー^)
そうなんです………
すさみ町のロケの日!!風邪引いてしまってぇー欠席させてもらいました~(T0T)(T0T)
ご心配おかけして、<(_ _*)>ごめんなさいっ!!! もぉ、大丈夫です!!!
あゆっちさんも もう元気モリモリなりましたかぁ!!!!!

神様お願い のハイッ!!!ハイッ!!!ってところ、なんかいいですよねーー
せなのいとこの一歳の子も、大好きです!!!!ビデオを見てずっとやってます!!!!
これからも 応援よろしくお願いします


恋のさざ波さんへ
いつも コメントありがとうございます
はいっ!家族で、釣りへ行ってきました!!!
人生初!だったんでほんまに楽しかったです
また、行って、サビキ釣りのんで釣れたらいいなぁー!って思います♪
はい……あすとまゆちゃんが卒業しちゃうんです。本当に悲しいです。
あすとは、中学校が一緒なので
これからも 応援よろしくお願いします


Genさんへ
コメントありがとうございます
イェーイ!!初釣りでいっぱい釣っちゃったぁー!!!バンザーイ!
Genさんは、釣りやったことありますかぁ?
和歌山っ子 バンザーイ!
でも、すごく キャーギャー!!!って大きい声がいっぱい聞こえると思いますよ♪
これからも 応援よろしくお願いします


イタさんへ
いつも コメントありがとうございます
はい!!三姉妹で海に並んで 釣りしたり、海を見て話してたりしましたぁ~

3月19日に 無事 卒業しました
六年生のクラスがスゴくスゴく!!!楽しかったです!!!
こんな楽しいクラスには……ってえぇー!!!!
学校から和歌山城見えたんですか??ステキですねぇ!!!
また、ライブみにきてくださいっ!!
これからも 応援よろしくお願いします


竜輝さんへ
いつも コメントありがとうございます
中学校になるんが楽しみでも あるんですが、不安なこともいっぱいあります{{ (>_<) }}
(テスト?勉強?テスト?勉強?テスト?勉強?テスト?)が………
でも………頑張らないとっ!!ついていけるようにっ!!!!

えぇー!釣り行くんですかぁ?
家族で行くんは、一緒ですねぇ!!!何を釣ったりしたんですかぁ??

ハイッ!!!三人おそろいのとか好きなんですが、
せなと一番下の妹と八歳ちがいなので サイズがなかなかないんですぅ!(;゜Д゜)!(;゜Д゜)!
釣りで迷子になってもお揃いだと分かりやすいってお母さんが言ってました!笑
これからも 応援よろしくお願いします


けんたろうさんへ
いつも コメントありがとうございます
せなが、釣りしている横で、おじさんが イワシを一回に二匹釣っているのに びっくりしましたっ!!
でも、せなは、一回釣れるごとに喜んぢゃって
周りの人が迷惑してるかも……(みなさんごめんなさーい!)
はいっ!のど飴いっぱいなめたんで もうよくなりましたっ!ありがとうございました
心に残るように気持ちをこめて歌うんでまた、ライブ 見に来てくださいっ!
これからも 応援よろしくお願いします


寿ちゃんへ
コメントありがとうございます
3月19日に無事小学校を卒業しましたっ!!
中学校になったら 勉強も頑張らないとっ!!
イェーイ!!!初 釣り!!!初 ガシラでバンザーイ!!!!
これからも 応援よろしくお願いします


DIML_Lifeさんへ
いつも コメントありがとうございます
はい!!釣りしましたっ!フグは、なんかプゥーってふくらんでましたっ
その日は、釣った魚は、おばあちゃんにあげましたっ!!!


てるさんへ
いつも コメントありがとうございます♪
はい!!!無事 卒業しましたっ!!
卒業証書をもらいに行くとき大きな声で お返事しましたよぉ!!!

家族で、釣りへ行ってきました!!!
てるさん、アジ大漁!!!すごーい!
せなは、まだ、アジは、釣っていないんでー、釣ってみたいです!!

そうなんですよぉ!!!
根魚釣りのエサは、ミミズみたいなやつです!!!
それは、お父さんにつけてもらいました(笑)
これからも 応援よろしくお願いします


熊さんへ
いつも コメントありがとうございます
サビキ釣り!!いっこも釣れやんかったんですよぉー!!!
でも、根魚釣りは、何匹か釣れましたぁ!
竿がピンピンってなったとき!!今でも なんか残ってます!!
ありがとうございます♪無事 卒業しましたっ!!

卒業式、ちょっと泣いちゃいました………
そーですよねぇー、中学校になるとお勉強 頑張らないと♪
ラブコンシアターでのライブとか、ほんまに楽しかったですよねー!!
また、ライブみにきてくださいっ!!待ってます♪


(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪

みなさぁーん!!!
最後までブログを読んでいただき ありがとうございましたっ
以上!せなでしたぁ バイバァーイ(*^▽^)/★*☆♪