むつみ、桜満開!?!?&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

むつみ、桜満開!?!?&コメントお返事(^^)

皆さん、こんにちは*\(>ω<)/*
チームハーモニー むつみです♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ついについに…春休みに突入いたしました~(≧∇≦)♪イェーイo(^^)o
次は中3なので、休みの間に1・2年の復習しとかなきゃ(`・ω・´)b"

それでは、ブログスタート!
最近テレビで、「桜満開っ」ってニュースやってますよね♪♪♪
でも、ほんまに満開なんかなぁ(・ω‐)?
気になるっ!
ってことで…調査に行ってきました(^-^)/*
調査場所は、毎年桜がたくさん咲いてる「和歌山城」(^o^)/
Fun×Famのイベントなんかでも、よく行くところです


それでは、和歌山城にレッツゴーー!



到着!

桜は…
おぉー(゜o゜)★

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆和歌山城の桜


咲いてました♪♪♪
お花見してる人もいましたよ
でも、満開じゃなかった~(ToT)
もっと暖かくなったら満開になるのかな?
はやく暖かくなってぇ~~(≧ω≦)
満開になったら、お花見に行こうと思ってます
春は楽しいですねぇ♪笑

皆さんのところは、桜満開になってますか?(>ω<)
また教えてくださいね


つづいては、コメントのお返事ですよんっ\(´`◎)

√eさんへ
いつもコメントありがとうございます(^^)
そうですね!
甘い物は虫歯の元ですもんね(>_<。)
ちゃんと予防しなきゃ!!ですね(^^)/
あの有名なiPS細胞で、歯の復元ができるなんてっο(・ω・`ο)!!
本当にできたらいいな♪
でも、できる日も近いかもしれませんね♪
ネスって、ハンバーグがすきなんですか?
可愛い
技術の授業、一年生のときはコンピューターで、二年生は木で物を作る授業をしました(^-^)


捧 智秀さんへ
こんばんは~★*
いつもコメントありがとうございます!
捧さんは、ふあふあの方が好きなんですか♪♪
私もふあふあの方が好きです(^-^)/
でも、気分によって変わっちゃうかも♪(笑)
ふあふあ食べたい気分と、さくさく食べたい気分があるんですよねぇ~(笑)
捧さんは、辛い物とかも平気ですか(・ω・)?


団長さんへ
こんばんはっ(#´`#)
いつもコメントありがとうございます♪
大工仕事みたいなのは、苦手でもいいですよねっ!!(笑)
毛糸の編み物、手でなら編めます♪♪
でも、棒?みたいなのでは編んだことないんですよ(*-*)
難しそうで、する勇気がないなぁ…(ToT)
一回挑戦してみょっかな~?
学校の大工道具、大きいのが多かったのかも…!


あゆっちさんへ
こんばんは★*
いつもコメントありがとうございます(^^)
鼻づまり大丈夫ですか?
鼻づまりって、夜もまともに寝れなくてしんどいですよね…(>□<。)
ならないように、気を付けます(ToT)
あゆっちさん、懐中電灯も作ったんですか!!!
難しそうっっっ(゜ロ゜)!
シロウオ祭りとマリーナのミニライブ、見に来てくださってありがとうございました♪
ミニライブでは、ハイハイできませんでしたね…(;Δ; )
次のライブは一緒にハイハイしましょうねっ(≧ω≦)/゛


阪神タイガースくんへ
いつもコメントありがとうございます♪♪
やったやった(≧∀≦)/゛
女の子にしてはうまいですか?♪
ありがとうございます(^^ο)
自信がつきました(>ω<)笑
また、違うもの作ってみたいと思いますっ!
阪神タイガースくんは、中学生のとき何か作りましたか(・O・)?


大助さんへ
いつもコメントありがとうございます(^^)
大助さんも作ったんですか('ω'◎)!!
4・5年も長持ちしてくれたら、嬉しいですねぇ~
私のも長持ちしてくれるかなー(>□<))?
そうですっ(ο'ω'ο)
めぐと一緒のクラスです♪♪
3年は離れてしまうかもしれないんで、さみしいです…(>ε< )
はあい、了解です(´`*)
言っておきますね♪♪
見せてくれるかなぁ~(^ω^)?
花粉症ですか?
う~ん…そうなんですかね(>_<)?
でも、去年よりはだいぶましになりました!


竜輝さんへ
コメントありがとうございます♪♪
はい(>ω<)
キレイに収まりました
ちょーーど、ピッタリだったんで自分でもびっくりしまし(゜゜;)笑
竜輝さんの言う通り、助け合いは大事ですねっ(´`*)
はい♪♪
これからも頑張りますね!
ありがとうございます(^-^)v


恋のさざ波さんへ
いつもコメントありがとうございます♪♪
はい♪♪
たくさんCD収納してます!
NMBのアルバムですか?
また見てみますね(>ω<)★
オススメありがとうございます♪♪
そうですね、、、(^^*)
私もブログ見てみたいです(*´`*)


潤にゃんにゃん(*>ω<*)さんへ
こんばんはっ(#´`#)/
初コメありがとうございます♪♪
花粉症辛いですね~(ノ_<)
私も少し目かゆいですけど、大丈夫ですよ
棚難しいですよねぇ(ToT)
ほんと、手伝ってくれて良かったです!!(笑)
結果的に完璧!(笑)
やった\(^ω^)/
物販のとき並べたら買ってくれるかな~(^q^)笑
はい!
こちらこそ、よろしくお願いします(^○^)


ゆきこさんへ
いつもコメントありがとうございます(^^)
そうですね♪♪
楽しく作るのが一番っっ
次も違うの作ってみたいなって思ってます!!
あの棚、CD入れるのにピッタリだったんで、結構気に入ってます(^^)d笑
ゆきこさんの言う通り、自分で作ったら愛着がわきますね♪♪


Genさんへ
Genさん、こんちは!
めぐが副部長の面目躍如と思いきや…家庭部と日曜大工は、関係なかったっ(笑)
でも、たくさん手伝ってくれたんで
思い出に残りました(^ω^)
計算しないで、CDにジャストフィットしたのは、私もびっくりしました!(笑)
次回の作品は…
作りたいんですけど、なかなか家では作れないんですよねぇ(ToT)
また、頼んでみよっかな♪♪


Lifeさんへ
こんばんは★*
いつもコメントありがとうございます(^^)
本当ですか(・ω・)?
嬉しいですo(^^)o
ピッタリ収まったときは、最高でした
私も、海行きたいです~(^o^)/
市民プールいいなぁ♪♪
市民プール、結構楽しいですよね(^^)
Lifeさんの泳ぎみたいですっ(´`*)/
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
それでは、おやすみなさぁい(ノω`)zZ


みなさん、たくさんコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

ではでは、以上(`・ω・´)ゞ
むつみでしたぁ♪♪ばぃばーい