あみ、CM撮影をしました(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、CM撮影をしました(^^)

みなさーんこんにちは
チームマウンテンあみでぇ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

だんだんあったかくなってきてうれしいなぁ
あみの学校も卒業式が終わりました
でもあみは熱で卒業式に残念ながら出席できませんでした
いっぱいあみと遊んでくれたお兄ちゃんやお姉ちゃんがいたのにな~
お別れの言葉言えなくてさびしいよぉ~

20日・23日のライブお休みしてしまってごめんなさい
熱が出てしまって体調管理ちゃんとしますぅ
次、みなさんに会えるときは元気モリモリのあみをお楽しみに


ではではブログいっちゃいまショー
みなさんみなさん
Fun×Famといえば和歌山マリーナシティ
ということで和歌山マリーナシティのCM撮影に行ってきました
そのメンバーは
あんちゃん、みゅうさん、はーちゃん、すずちゃん、みくちゃん、りあちゃん
るりちゃん、あみの8人でぇーす

おはよーございまーす
あさの6時ぐらいに起きましたはやいっはやいっ
みんな7時20分に集合
みんなおねむな顔をしていました
でも楽しい撮影なのでテンションもあがっちゃいまーす(^-^)
でゎでゎCM撮影の様子をみちゃってよぉ


まずぅ~控え室到着ぅー(☆★^^★☆)/
監督さんと堀内さんが服をお選びしたあと
その間にメイクさんがみんなのヘアメイクをしてくれました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ちなみにあみは二つにくくってくれましたうふふふふっ
みんなもそれぞれ似合う髪型に変身ですっそしてお着替えもして
みんな、かえらしわぁ

撮影へっ レッツゴー
~イルカさん編~

和歌山マリーナシティにこの春イルカと遊べるアトラクションが誕生しました
その名もドルフィンパーク
ポルトヨーロッパ内のキャナル(運河)を泳ぐイルカたちとふれあい体験や
エサやりが体験できたり、ボートに乗ってイルカと触れ合うことができちゃいまぁーす('|||ゝ《《《
なので船に乗ってイルカさんに会いに行ってきました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
イルカさんが手をふってくれてみんながかわいい
めっちゃテンションアップアップでしたぁ~☆(*^▽^)/★*☆♪
イルカさんのお世話をしてくれている人の合図でイルカさんがウンウンって
顔を動かしてくれてイヤイヤって言うふうにも顔を動かしてくれました
みゅうさん、はーちゃんは握手をしてもらって、はーちゃんはキスをしてもらってました
イルカさんのお世話をしてくれている人の合図でイルカさんがウンウンって
顔を動かしてくれてイヤイヤって言うふうにも顔を動かしてくれました
みゅうさん、はーちゃんは握手をしてもらって、はーちゃんはキスをしてもらってました
あみは、イワシをイルカさんにあげました
口に放り込もうとしたのにザッブーン海のなかにバイバーイ的なことになってしまいました。
イルカさんは鯖やイワシを食べるんだってぇ~
しかもっエサは一匹に付き10キログラム食べるらしい(○_○)!!
ギョっ魚っ
後は、ジャンプするときとかのサインを覚えました
サインをしたらイルカさんが見えない
どこへいったのぉ~
どっか行ってって言うサインちゃうでぇ~
と思いきやイルカさんがたっかくジャーンプ迫力満点でしたぁ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
むっちゃくちゃかわいいですあみの家に連れて帰りたいくらい(^w^)
みんなもイルカに会いにきてくださ

~ポルトヨーロッパ編~
ここではウェーブスインガーに乗りました
ぶら下がったブランコが地上12メートルで高速回転するんですよ
あみはこのウェーブスインガーが大好きっ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
撮影でOKがでるまで8回ぐらい乗ったのでむっちゃラッキーでした
みんなキャーキャー言って楽しそうでしたりあちゃんが泣きそうに。。。(T_T)頑張れ~
でも最後にはりあちゃんも慣れてみんなでもう一回もう一回って頼んじゃいました
ビュンビュン回って楽しかったです

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
それでカメラマンの人と監督さんの話を聞いていたらカメラのことを『キャメラ』っていってました
あみの発見した言葉でしたぁ(○_○)!!ヒヒヒヒヒッ

~待ってるとき編~
待っているときはみんなでワイワイガヤガヤ遊びました
最初だるまさんが転んだと鬼ごっことかくれんぼとみゅうさんが考えたゲームをしました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みゅうさんが考えたゲームはしばふの坂を登ってきた人をつかまえるゲームです
でも上のへいにタッチしたらクリアです
あみは何回もクリアしましたいぇーーーい
ちょっとしたきゅうけいでした

~バーベキュー編~
みんなで乾杯お茶やけどぉ~(笑)(笑)
バーベキュー最高
焼いてくれたのは串にさした海鮮andお肉で大っきなホタテやサザエ、伊勢えびです
あみが焼くとソーセージがコゲッコゲッ
でも美味しいって言ってくれたよぉ~ん
あと海鮮丼も食べました<*))>=<>゜)))彡全部、海の香りがしておいしかったよぉ
さすが和歌山っ新鮮なものがイーッパイ

~お着替え編~
今度は衣装のタキシードに着替えました
髪型もバッチリしてもらってカッコいいタキシードを着ました
みんな似合っててかっこよかったです

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
★みゅうみん

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
★はーちゃん

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
★あみでぇ~す

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
★すずちゃん

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
★あんちゃん

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
★みくちゃん

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
★るりちゃん

あみもちょっと大人になった気分キリリりッと楽しんでいたら
りあちゃんのネクタイがゆるくてベローンってなっててみんなで爆笑しました(σ≧▽≦)σ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
それもちゃんと直してさあバッチリ!!またまた、撮影いっちゃいまぁす

~撮影編~
演技を監督さんが一緒に練習をしてくれました
ポーズの角度とか顔の位置しっかり細かいところまでしっかり練習しました(*´∀`)
それでいろんな照明器具やいろんな道具がありました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
練習で頑張れたので監督さんがほめてくれてうれしかったです
何回か撮り直しをしたけどいっしょうけんめいがんばりました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
撮影終了

こんな感じで、和歌山マリーナシティのCM撮影が無事終了しました(*´∀`)
ぜひぜひ、イルカに会える、遊べる、おいしいものイッパイの和歌山マリーナシティへ遊びに来てください
このCMを見て他府県の方が和歌山マリーナシティへ行きたぁ~いと思ってもらえたらうれしいなぁ
ちなみに、私たちが出演している和歌山マリーナシティのテレビCMは読売テレビ、朝日放送、テレビ大阪、テレビ和歌山で見てもらえますよ~

おまけの写真その①

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

おまけの写真その②

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

そして、最後のおまけっの写真

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
撮影の時いいお天気だったのでこんなに日焼けしちゃいましたぁ
真っ赤だぁ



4月7日にとうとう
チームマウンテンリーダーまゆちゃん
チームハーモニーあすみちゃんが卒業します

あみは、まゆちゃんと一緒のチームマウンテンで迷惑かけた時もイッパイありました
でもおもしろい時、こわい時、優しい時もあり、あみにとってはあこがれの存在の人でした
まゆちゃんのキレのあるダンスはあみのお手本でした
それとまゆちゃんはみんなで爆笑してるときにしんけんな顔で『ばくわら』っていうところがあみの好きなところでした
これからも頑張ってほしいです(*^▽^)/★*☆♪
チームハーモニーあすみちゃんはとっても笑わせてくれて周りをいっつもニコニコさせてくれてとっても楽しかったです
あすみちゃんとしゃべった時間がとっても楽しかったです優しくしてくれてありがとうございます
残り少ないけど一緒に頑張っていきたいと思います

まゆちゃん、あすみちゃん今まで本当にありがとうございました
これからもあみはファンファン頑張りますっまたライブ見に来てください

( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

ではではっ(^○^)

イルカさんダイスキっになったあみでした
ばいちゃぁ~