めぐ、コメントのお返事をさせていただきます☆☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、コメントのお返事をさせていただきます☆☆

はーぃ!笑
めぐですっ!


前回のブログにコメントくださった方ありがとうございましたっ!
それではコメントお返事いっちゃいまーすっ
よぉーぃ(^-^)vれっつらドン



弾さん(ゝω・´★)
弾さーんこんにちゎ!
1人暮らしって大変なんですねぇ(。>д<)
あっ!そっかぁー!
風邪とかひいちゃっても1人だからしんどぃですもんね…(T-T)ぅんぅん
1人暮らしの大変さ弾さんのおかげで改めてわかりましたっ
それでもでもでも、なんだか憧れちゃうんですっ
なんでだろぉーなんでだろぉ。
ななななんでだろぉー!ちゃんちゃーん
↑あるお笑い芸人さんのものまねです★

無理してでも笑ってくれましたかあー?笑てへ

卒業っ!まゆちゃんとあすちゃんが卒業するのは悲しいんですが、
弾さんのいう通り今までの感謝を込めて笑顔でおくりだしたぃと思いますっ!



隆さん(ゝω・´★)
手、心配してくれてありがとぅございますっめっちゃうれしぃですっ!
ほんとに、めぐ不器用だし、どんくさぃし、もぅ、人1倍気を付けなきゃですねっ!反省ですぅ…(。>д<)
よぉしっ!目指せっ、けがゼロ大作戦っ!
今年、けがゼロを目標にしまぁすっ
って今年はじまってすぐなのに、もぅ2ヶ所もけがしちゃったよぉー!Σ( ̄□ ̄;)わぁーーぉっ(T-T)
まぁ、、、ぅーん、これからってことでがんばりますっ!
あっ!そぅですねっ!
隆さんが大阪にきたときゎ、お兄ちゃんの部屋とまって帰れますねぇぅんぅん
ってなんでやねーーんっ(σ≧▽≦)σ
ノリツッコミしちゃぃましたっすいませんっっ(T-T)



√eさん(ゝω・´★)
紅白歌合戦出場っ!前にも、いってくれましたょねえ
そんなに、応援してくれて、ありがとぅございますっ!うれしぃですぅ…★☆
でも、紅白歌合戦出場ゎ、夢のまた夢ですっ私達の、憧れでもありますっ!
それを大きな目標として、、、
でも、まずゎ、地域密着型アイドルグループとして、和歌山の全ての方に、そして、より多くの方にFun×Famを知ってもらえるようにがんばっていきたぃと思いますっ
なので、√eさん!
これからも、応援よろしくおねがぃしまぁす!



阪神タイガースくん(ゝω・´★)
いつもライブきてくれててありがとぅございますっ★
手だぃじょぶですっ心配してくれてありがとぅございますっ(^o^)v
これからゎ、気を付けますっ!
ぅんぅんっ!



ムネさん(ゝω・´★)
ムネさーんっこんばんゎ!キリっ!
ワンルーム体育館みたぃに大きくなぃですよぉー笑
でも、ムネさんのご想像にお任せいたしますっ、笑(^o^)v
え、めぐ…ムネさんのお気にメン?
ほんとですかぁ?めっちゃめぇっちゃうれしぃですっ!わぁーーぃわぁーぃ(*^^*)
ほんとにありがとぅございますっ!
ムネさんが好きになる→ケガをするってそんなことなぃなぃなーぃですっ(T-T)
めぐが悪いので(T-T)ぅんぅん
そぅですねっ!ムネさんの、いう通り…健康管理しっかりしなきゃっです!
心配してくれたんだぁ、(*^^*)
心配かけちゃってすいませんでしたっ(T-T)
また、ライブきてくださぁぃ(^o^)v待ってますぅぅ



大助さん(ゝω・´★)
お誕生日カードありがとうございましたっめっちゃ、うれしかったですっ!
むっちゃんもつくっていた、棚ブログにのせましたょぉー
またみてくださぃぃ★
むっちゃんみたぃに上手じゃなぃですが…笑笑
「春ですっ!旅立ちも出会いもどーんっと打ち上げ花火」いぃですねぇ
うまいこといぃますねっ!
おもしろぃですぅ(σ≧▽≦)σ
また使わせてもらいますぅーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ありがとぅございますっ!

お母さんのお手伝いですかぁ?
めぐ不器用なので、めぐがすると失敗ばっかりしちゃうかも…(T-T)

なんですが、お手伝いしたぃと思いますっ(ゝω・´★)

何事にも挑戦ですもんねっ!

まゆちゃん、あすちゃん。
二人が、卒業しちゃったらほんとに悲しいんですが、でも、引き続きがんばらなきゃですもんねっ



団長さん(ゝω・´★)
すごぃタイトルつけてくれてありがとぅございますっ(σ≧▽≦)σ
なんだか、ドラマとかになりそぉです笑
そんな、ドラマとかにするほど大したことじゃなぃんですけどねぇ笑えへへ(^o^)
千林商店街ってMBSのぷいぷいによくでてるんですかぁー?
またみてみよぉっと
教えてくれてありがとぅございますっ!!

そぅいえば、めぐ、この前みその商店街通りましたぁー( ・ε・)てへ
あすちゃんみたぃな明るくて、まゆちゃんみたぃなリーダーになれるよぅにがんばりますっ!



おしゃれ番長さん(ゝω・´★)
つき指とやけど反省してますぅ(T_T)
つき指ゎ、バスケでなんだか、しらんまになっちゃってました!Σ( ̄□ ̄;)
やけどゎ、家庭部でフライパンのあついところ、さわっちゃいましたぁー!Σ( ̄□ ̄;)
不器用でどじなめぐです…(。>д<)
なんで、めぐが家庭部の副部長?なんだろぉー( ・ε・)って思っちゃいますっ!
ゆつきとかのほぉが上手なのだぁぁ笑
えへへっ(σ≧▽≦)σまっいぃかぁー(^o^)
おしゃれ番長さん、花粉症なんですねぇ(T_T)大丈夫ですか?
しんどぃですよねぇ…(T_T)
花粉どこかへ飛んでけーΨ( ̄∇ ̄)Ψ



あゆっちさんっ!
こんばんゎー
お誕生日、プレゼントありがとうございましたっ!
お菓子どんどん焼きめっちゃだぃすきですっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あゆっちさんがわたしてくれるとき「大したものじゃなぃ」っていってたけど、そんなことなかったですぅ
めっちゃおぃしそぉだし、メモ帳も、かわいかったですっ(^^)ありがとうございましたっ!
あゆっちさんも、トリプルパンチ気をつけてくださぃねぇ
めぐも、すわなぃように気を付けますっ!
つき指だぃじょぅぶですっ心配してくれてありがとぉございますっ!
あっ!ぶらくり丁いったこと、ありますかぁー?めぐも、ありますよっ(σ≧▽≦)σ
みその商店街もぉ(^^)v ぅんぅん(^^)v
みんなの学校?ですかぁー( ・ε・)
学校あるんだぁ(σ≧▽≦)σみてみたぃなぁー(*^^*)
あゆっちさんのブログみせてもらぃましたぁ
めぐの写真のせてくれててありがとうございましたっ⊂(^(工)^)⊃

まゆちゃんとあすちゃん卒業さみしぃですよね…(T-T)
めぐもさみしぃですっ(T-T)



やすさん(ゝω・´★)
お誕生日にマドレーヌと貯金箱くれて、ありがとうございましたっっっ(*^^*)
マドレーヌ、めっちゃめちゃおぃそぉおすぎでしたょぉっ★
貯金箱かわいぃですっ!
しゃべっちゃぅんだぁー☆
これゎいっぱいお金いれたくなっちゃぃそぉですっ(^-^)vあはっ(^^)
ほんとにありがとうございましたぁ

おしゃれさんなんてぇてへ(σ≧▽≦)σてへ(σ≧▽≦)σ
照れちゃいますっ初めて言ってもらぃましたぁ(ゝω・´★)わぁぃわぁぃ
やすさんもライブ来てくれるときおしゃれだなぁって思っていつもみてますっ(*^^*)
めぐもやすさんのセンスみならわなきゃーっですねぇ(^^)v
お兄ちゃんの部屋、ビーンゴでぇす6畳ですっ!
やすさんすごぃですねぇ★☆超能力ですねっわら

やけど、くすりぬったほぉがいぃんだぁ
やけどしたの今回が初めてでびっくりしちゃいましたぁ(。>д<)
気を付けますっ!
つき指もやけども二度としなぃぞぉー( ・ε・)おーーー



潤にゃんにゃんさん(ゝω・´★)
初コメントありがとうございますっ!
めぐも潤にゃんにゃんさんのこと知ってますょぉライブいっぱいきてくれててありがとぅございますっ★
トリプルパンチ、いやですよねっ(。>д<)マスクなしでゎ、生きていけなーーーぃっっ笑
ってくらぃめぐにとってマスクは必需品なのでーすっ(ゝω・´★)
潤にゃんにゃんさんも一緒にマスクマンになりましょっ
トリプルパンチなんか吹っ飛ばしちゃぃましょぉーー(σ≧▽≦)σえぃえぃおっ!
そぉですよねぇ…(。>д<)
一人暮らしって、楽しいことばっかりじゃなぃですよねぇ…★
自分で全部しなきゃだめだし、今のめぐにゎムリだぁぁーって感じです笑キョェぇ
またライブでよろしくおねがぃしまぁす!



恋のさざ波さん(ゝω・´★)
めぐのお兄ちゃん、宮崎梨緒様知らないらしぃですよぉっすいませんっ(。>д<)
でも、めぐ、「Pizza Yah!」様なら知ってますよぉ(σ≧▽≦)σ
ロコドルサミットで、メインステージのMCをしていた方たちですよねっ
知ってます知ってますぅぅぅんぅんっ!
新聞、お兄ちゃんに言っときますねぇ(σ≧▽≦)σ
アドバイスありがとぅございますっ!
そぉですよねぇ(^^)v新聞たいせつですもんねっ!
まゆちゃんとあすちゃんが卒業っ!恋のさざ波さんも悲しいですよね…(T-T)めぐもですっ(T-T)
でも、もっと上を目指して、がんばりますっ!
引き続き、応援よろしくおねがぃしまぁすっ(^^)



竜輝さん(ゝω・´★)
お兄ちゃん、大阪に住みまーす
え、竜輝さん16歳で一人暮らしですかっ?わぁぁおっ!
めぐより、2つ上で一人暮らしってなんだかすごぃですっ(σ≧▽≦)σ
なんだかかっこいぃですねぇ
めぐのお兄ちゃんは竜輝さんのお兄ちゃんと同じ19歳ですっ!
めぐゎ、竜輝さんみたぃにお兄ちゃんよりもはやく一人暮らしゎ、できなかったですっ(。>д<)
って5つも離れてたら普通ですかねっ
原付のバイクの免許とったんだぁ!おめでとぅございますっ!
一人暮らしがんばってくださぃっ応援してますねっ!



ごんざさん(ゝω・´★)
ごんざさんっ!今年から大学生なんですかっ?!
同い年ってほんとにすごぃですねぇ
お兄ちゃんに会ってみたぃですかぁー?
だって、好きな食べ物なに?ってお兄ちゃんに聞いたら、
柿ピーと、ごませんべぃと醤油せんべぃと、ってぇー
確かにおぃしぃですけどねぇ
なんだか、今時の若者じゃなぃですよねぇ?(σ≧▽≦)σてへてへ★☆
手洗いうがぃ、がんばりまーすっ!



ゆきこさん(ゝω・´★)
つき指ゎ、バスケでなんだか、しらんまになっちゃってました(T-T)
やけどゎ、家庭部でフライパンのあついところをさわっちゃって…(T-T)
どんくさーぃですっっ(。>д<)
心配してくれてうれしぃですっありがとぅございますっ!だぃじょぶですっ
まゆちゃんとあすちゃん、卒業ですねっ( ;∀;)
春は、卒業の季節ですもんねぇ(。>д<)
めぐも、さみしぃです…( ;∀;)
でも、これからもがんばりますっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ゆきこさんっ!応援よろしくおねがぃしまぁす



Genさん(ゝω・´★)
お誕生日の日、コメントありがとぅございましたぁー
あと、こんぺいとぅありがとうございましたっっっ(*^^*)
なんだか高級そぉですぅ
日本で唯一の金平糖手作りのお店ってすごぃですねぇー( ・ε・)
Genなんでも知っててすごぃですっ!
めっちゃうれしかったですぅ(^^)
Genさん、大学生のときお風呂とか共同だったんですかっ?
そぅいえば、お父さんも、4畳半でお風呂共同、トイレ共同って言ってましたっ!

わぁぉっ!10年間ですかっ?
そぅ思うと今の時代ゎ便利な時代なんですねっ!ありがたぃと思わなきゃっですねっ!
あっ!めぐ現場で、事件おこりすぎですねっ(。>д<)
もぉっ!事件おこらなぃょうにしますっ!
今回までゎ、なんとか笑ってごまかしてくらさぁぃ



Lifeさん(ゝω・´★)
あっ!めぐのお兄ちゃんとLifeさん同い年なんですかぁー?
めぐのお兄ちゃん、大学にいくの1年おそかったですよぉ…★
でも、これから一人暮らしってことはLifeさんもめぐのお兄ちゃんも、同じですねっ(^^)
はぃっ!Lifeさんに一度あってみたぃですっ!でも、山形県に行っちゃうんだぁ…☆
また、いつか会えるといぃなっ!その日をたのしみにしてますねっ(^^)
一人暮らし、大変そぉですね…(T-T)がんばってくださぃ
ファィトっです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



たこちゃん(ゝω・´★)
お誕生日の日にコメントありがとぅござぃますっっ!!
めぐもやっと、14歳っわぁーぃ
って思ってたら2ヶ月後にゎ、るかちゃんとゆつちゃんが15歳になるのだっ!
え、めぐが同じ年でいられるのゎ、2ヶ月だけってことですねっ( ;∀;)ぅゎーぉっ笑
でも気にしなーいっ
あっ!砂糖の袋に賞味期限、なかったですぅー(^^)
なるほどぉっ!だからこんぺいとぅは非常食なんですねっ☆★
すごぃです(*^^*)
たこちゃんものしりぃですね勉強になりましたっ!ありがとぅございまーすっ☆



marinさん(ゝω・´★)
初めてのコメントあーんど、お誕生日のコメントありがとぅございましたぁ
コメント、日づけ変わっちゃったのゎ、関係なぃなーぃっですうれしかったでーすっ!
めぐ大人っぽくみぇますかぁー?(σ≧▽≦)σてへてへ
照れちゃぅーっ笑

しゃべると子供っぽくなっちゃってますかー?あは(^^)
あっ!いつもブログ読んでくれてるんだぁ★
うれしぃですっ!ありがとぅございます☆
春からリーダー、、、なんだかもぅすぐですねっ!
緊張しちゃいますっ!がんばりますっ!



てるさん(ゝω・´★)
わぁーっ今回もいぃーっぱぃのドンネタありがとうございますっ!
また、「ドン」だけにどんどーん使わせてもらいますっ(^-^)vてへ
ダジャレ言ってみましたぁー(^^)

てるさんの好きな星柄の〇〇〇ぜんじぇーんわかりませんょぉー( ´∀`)
高校生になったら教えてくれるんですかぁ?よしっ!
それまで覚えときますっ★

どっかにかいとかなきゃっ笑
白ーい目でみませんっっっ(ゝω・´★)
多分…なぁんちゃって
すいませんっ(。>д<)絶対ですっ(^^)ぅんぅん

焼きもち、花坂の焼きもちですよねっ
高野山の帰りにはいつもよってましたぁ!おぃしぃですよねっ

めぐ、花粉症だぃじょぶですっ(^^)
お母さんもお兄ちゃんも花粉症なんですが、(T-T)
めぐは花粉症じゃなくて、幸せですね(^^)
てるさんは大丈夫ですか?

お誕生日、ありがとうございますっ!
やっとこさ、14歳になりましたぁ(*^^*)やったー!



AYさん(ゝω・´★)
AYさん花粉症なんですかっ?
めぐのお母さんもお兄ちゃんも花粉症で、しんどそぅですっ(。>д<)
めぐはだぃじょぶなんですっ
よかったぁ(о´∀`о)
でも、今年はしんどぃって聞きましたっ!AYさん大丈夫ですか?
花粉なんか、なくなればいぃのにぃ(。>д<)って思いますよねっ♪

千林商店街、よく、いくんですかっ?
すごぃ長いですよねっ
キャラメルリボンさんっ⊂(^(工)^)⊃
また、YouTubeとかでみて勉強しますっ!
教えてくれて、ありがとぅございますぅ♪v(*'-^*)^☆

名古屋にいかせてもらぃますっ(*≧∀≦*)
感激ですよぉーー!がんばりますっ!
まゆちゃん、あすちゃん卒業ほんとにさみしぃですが、これからも全力で頑張っていきたいと思います!



たくさんのコメントありがとぅございましたぁ
ほんとに、いつもうれしぃですっ!
Fun×Famーーー
これからも応援よろしくおねがぃしまぁす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

それでゎでゎ!めぐでしたっ(^^)