はづ、TSUTAYA WAY岩出店で……&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、TSUTAYA WAY岩出店で……&コメントお返事(^^)

みなさん
おはようございます!
こんにちわ!
こんばんわ!
チームメロディのはづだよ(∩・∇・∩)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

20日のライブ、来てくださった方ありがとうございました(。>ω<。)!
シロウオ祭りでは、お客さんとの距離がすごい近くて

湯浅町の人達と仲良くなれたかなぁ~と思います
また湯浅町に行きたいです(*>ш<*)
そっからのマリーナシティでのミニライブ~(・ω・)
ミニライブが始まると…
雨!雨!雨ーーーー!
傘をささずに応援してくださった方達がいてとっても嬉しかったです
ありがとうございました!
雨のライブはすっごいテンションが上がりましたぁ(笑)

ライブが終わると…サプライズがぁ!!
3月19日は、めぐの誕生日でしたぁ
みんなで♪ハッピーバースデートゥーユー♪を歌いましたぁ

はづらが知らされていたのはここまでなんです(>_<)!


堀内さんからのカンペ??が出てきて…

あいりちゃんが読んでいったら…
なんと!!!
4月5日、Fun×Fam県外初の単独ライブが決定!!(≧∇≦)/
しかも…in名古屋~~!!!!!

もぉ、すっごいすっごい
嬉しかったです(T_T)
すっごいすっごいすっごぉい~楽しみです
みなさん、ぜひ来てくださいね

→→→→→→→

今日はね、みなさんに見せたいものがあるんです!(*´艸`*)

それはですね~…


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃっじゃじゃーん!

これは、岩出店のTSUTAYA WAYさんで

2月28日に発売した私たちの3rdシングル「Over the Rainbow ~あの虹をこえて~」が

おいてくださってたんですけど…
よぉく見てください!

Fun×Famっていう字を目立たせてくれるようにしてくださったり
ジャケットの写真を切ったりしてくれてちっちゃいFun×Famコーナーができてたんです

しかも!!
Fun×FamのCDのまわりにはぁ
今大人気のももいろクローバーZさんやperfumeさん、

AKB48さんののソロデビューをされた柏木ゆきさんのCDやDVDがおいてあったんですよ!
もぉ、テンションマックスです

あとCDの前に大きく「NEW」ってね!!
めっちゃ嬉しかったです(*´艸`*)

また近くのCD屋さんに行って見に行ってきますε=(ノ・∀・)ノ


→→→→→→→→
この前、
チームマウンテンのまゆちゃんとチームハーモニーのあすが卒業を発表しました。
はづもみんなと同じで発表を聞いたときビックリもしたしショックでした。

まゆちゃんは、はづがシルキークルーズに入った時から居てて

すっごいダンスが上手だったことを覚えています。

すっごい体が柔らかくてとっても尊敬してました。

あすは、Fun×Famから一緒になり…

特に去年はフロントで隣同士だったので一緒に踊るところとかあって

いっつもあすの笑顔をみたら癒されてました。

Fun×Famから2人も卒業するなんてすごい悲しいです。
だけど、2人が決めた道なのではづは応援します。
みなさんもまゆちゃんとあすを応援してくださいね。
あとちょっとだけどいっぱい思い出を作りたいです。

→→→→→→→→→

では、コメント返しでぇす(○´艸`)

ムネさんへ▼▽
こんにちわぁはづです(*゜v゜*)!
リズム系のドラムですかぁ…♪♪
ドラムってすごいかっこいいですよね♪
作曲もしてみたぁい
変な歌ができそうですがぁ…笑
ムネさん、諦めないでください!
今からでもチャンスありますよ!笑



捧 智秀さんへ▼▽
ありがとうございます
チーズケーキ美味しいですよねぇ(≧∀≦*)!
まえ、友達が手作りでチーズケーキを作ってきてくれてとっても美味しかったです!♪



√eさんへ▼▽
ピアノ挑戦してみてください♪!
とっても楽しいですよ(^^)
「学校へ行こう」聞いたことありません。すいません!



潤にゃんにゃんさんへ▼▽
初コメントありがとうございます
はづ、バカですよ笑!
だけど、今年は勉強頑張ります(T_T)!
ピアノは、やっぱり意外でしたかぁ?笑
お父さんの友達の結婚式だったのでピアノを引くことになりましたぁ
とても喜んでくれてたのでよかったです(o´∀`o)
また、ライブ来てくださいねぇ



大助さんへ▼▽
「禁じられた遊び」の説明ありがとうございます
すごい分かりましたぁ!
日本の歌詞があるなんて知りませんでしたぁ!Σ(・□・;)
「桜」ってとってもいい曲ですよね!はづもこの曲大好きです!♪



阪神タイガースさんへ▼▽
ピアノは意外でしたかぁ?笑
もっといっぱい曲が弾けるように頑張りますo(^▽^)o!



団長さんへ▼▽
団長さん、こんばんわぁ
多趣味なんですかねぇ??笑
うーん笑
とにかくもっとピアノとギターと歌とダンスを頑張りますo(^▽^)o!
ありがとうございます
三年生の最初には学力テストがあるので頑張りますo(^▽^)o



あゆっちさんへ▼▽
こんにちわぁ
5歳から習ってましたぁ♪♪
あゆっちさんも何か習ってるものありますかぁ??♪♪
また、教えてくださいねえo(^▽^)o



Genさんへ▼▽
こんにちわぁ
にやにや度高かったですかぁ?笑♪
もぉ、終わってスッキリしましたぁ
弾き語りってすっごいかっこいいですよねぇ\(//∇//)\!
いつかやってみたいなぁ~



てるさんへ▼▽
こんばんわぁ
ありがとうございますっ♪♪
そうですね…勉強ははづらにとってお仕事なので笑笑!
関ジャニ∞さんみたいな先生が教えてくれたら100点とれそぉ~笑
嘘です。笑
ピアノは、意外でしたかぁ?笑
「桜」は、普通にピアノ教室でいい歌だからやっています♪
早く弾けるように頑張りますo(^▽^)o!
ギターももっと上手になれるように頑張ります
弾き語りができるぐらいに笑♪
Fun×Famと学校の両立頑張ります!
ぜひ、楽しみにしといてくださいねぇ(^_-)♪



恋のさざ波さんへ▼▽
こんにちわ!
実は、ギターよりピアノの方が早く習ってたんですo(^▽^)o!
あのんも習ってますよ。
まゆちゃんのギターも聞いてみたいですよね♪♪
卒業のブログは、立ち上げましたよ。
見てみてくださいね。



まさまささんへ▼▽
まさのーんo(^▽^)o♪
こんにちわぁ♪
はづとみゅーみんが一緒に歌ってるのは…ハズムリズムですかね?♪♪
みゅーみんと一緒に歌えてはづも最高ーーーーーー!です笑
ありがとうございます
お願いします♪(^^)



DIM_Lifeさんへ▼▽
こんばんわぁ♪
DIM_Lifeさんは、二回もの受験を成功させてるのですごいですよね♪!
頑張ります(T_T)!
楽器、DIM_Lifeさんは何か弾けるものありますかぁ?
教えてください!♪♪
うめだれ、お母さんがオススメしていましたぁ笑♪
明日もがんばりましょーー




いつも暖かいコメントありがとうございますとっても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします♪

→→→→→→→→

20日のライブのときにチームメロディの

お調子者のみおがバスにあるものを書いてましたぁ!笑

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ子です。笑笑
そんなお調子者のみおが大好きなんだぁ
では……
(・ω・)はづ(・ω・)