みゅう、一輪車に乗って春を探しに行きました&コメントお返事★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、一輪車に乗って春を探しに行きました&コメントお返事★☆

アロハ→→→★
みなさんお元気ですか?チームマウンテンみゅーみんでーーす(*O*)"

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みなさんFun×Famのスケジュールチェックしてくれましたかーー???
まだのひと!!!!お急ぎくださぃ→→→★
Fun×Fam4月のイベント盛りだくさんですょ→→→★

その中でも4月5日(金)にな・な・な・なんと!!!!!!
名古屋でFun×Fam単独ライブをすることになりましたぁーー!!!!!!!!!


キャーーー(><)ーーー名古屋初めてですぅぅ
名古屋名物と言えば???

『えびふりゃー?』『きしめん?』『ひつまぶし?』『味噌カツ?』『しゃちほこ?』  ちゃうちゃう
4月5日(金)だけは、Fun×Famですだぁぁぁー★★★
たくさんの人に来てもらってFun×Famの輪を広げたいでーーーーーーす!!!!
と、言うことで
みなさんもFun×Famと一緒に楽しい春ポカポカな春をむかえましょうね



って何かイイことありそうでウキウキ
♪♪♪気分のみゅーです(〃〃)
ウキウキ♪♪♪な気分なので 『自転車に乗って』……
ぉぉおおっと!!!!まちがえた
今回は……
みゅーの得意な『一輪車に乗って』春を探しに行ってきまーーす


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
『ライ ララーイ
♪♪♪♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
『桜』&『菜の花』


みゅーのうちにも
11月に植えたチューリップの芽が顔を出してます

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はい
!!!!ここで問題でーーーす

QQQQ
チューリップの球根を植えるとき、みゅーは何色のチューリップを選んだでしょうか???

3色選んで植えました

3色全問正解の方には
!!!!
何かイイことあります(><)お楽しみにーーー



『みゅう、重大なお知らせ』ブログにコメントありがとうございますっ( ̄O ̄)ゞ
みなさんからのコメント楽しく読ませてもらってます
みゅーから、お返事です(^^)


隆さんへ
隆さんからコメント入ってたのでハッピーになりました (*^∀^*)ノ
ありがとうございまーす
可愛いウソついて、ごめんちゃいです
おっ!お返しが来たっ!!!!
ホクロ付きの、みゅーでまた登場しますねっ
お楽しみにーーーー♪♪♪


弾丸組N.Y
弾丸組さんのコメントは楽しいですね(*^∀^*)ノありがとうございます
ぉぉぉおっ『3つ子 』って言えば、もっとすごい重大発表になってましたねーー!!!!
そぉしとけば良かったー///orz///ズズゥゥゥン。


みずきさん
みゅーみん参上 (*^∀^*)ノ
みずきちゃんだましちゃった大成功ーーってごめんね
オカメインコ飼ってるの?
インコって、手とか肩に乗ってきたりするのー


潤にゃんにゃん(*>ω<*)ノ
潤にゃんにゃんはじめまして (*^∀^*)ノコメントありがとうございまーす
ライブの応援いつもありがとうございます!!
花粉やばーーぃですよねっ(笑)どぉしましょうかねー?
潤にゃんにゃん いい対策法あったら、みゅーに教えてくださいね
潤にゃんにゃん野球してたんだっ今も野球してるんですか?
みゅーの、パパが巨人ファンなのでみゅーも自然に………ねっ

へへへへへ( ̄∇ ̄)真剣にホクロ付きのみゅーと見比べてくれたんだっ
ぜひぜひ!!潤にゃんにゃんもホクロ書いてきてください(わかるようにでっかくね)
みゅーも、あいりちゃんに書いてもらおぅっと
ライブでお待ちしてまぁす


うさω・`)こさんへ
うさちゃんこんばんわ(*^∀^*)ノ
みゅーもね、みたい番組があるのにパパが野球見てたら『番組変えてょーー』って
思う時あるんだけどWBCは特別ですよね
春休みたのしみ
映画も見たいし遊びに行きたーぃ


√eさんへ
√eさんいつもたくさんコメントありがとうございますっ(*^∀^*)ノ
みゅーが見た映画はアニメが多いです♪♪
でも、テレビで『ハリー・ポッター』のシリーズを楽しみに見てます
いい人が増えることを、アセンションっていうんですね。
そしたらFUN×FAMの活動が始まってからアセンションを感じます
みゅーのこと、ほめてくれる人がいるんだもん


阪神タイガースさんへ
阪神タイガースファンの阪神さんこんにちは(*^∀^*)ノ
みゅーのうちね、パパが巨人ファンでママが阪神ファンなので みゅーはどっちもファン………
いぇいぇ!!阪神ファンってことで……


大助さんへ
大助さんにプンプンっておこられちゃいましたねー(*^∀^*)ノ
『双子』ってだましてごめんなさいね
でもまた、あいりちゃんにホクロ書いてもらうので(笑)
気づいてくださいねっ


わか八郎さんへ
わか八郎さんこんばんワン(*^∀^*)ノ
ほんまやっ!!!!
『μ』←これっ!!!! 『ミュー』で変換したら『μ』って出てきた
わかやまんさん!もっと早く みゅーに教えてくんなきゃーー
でもでも、ありがとうございました
今日から、みゅーのサインに『μ』のマーク書きますねっ
『μ』←これ何?って聞かれたら
『わかやまんさんに教えてもらった』って言ってもいいですか()??


団長さんへ
団長さんこんばんわ(*^∀^*)ノ
『双子』って、だましてごめんなさい
みんな笑って許してくれたようです
ほっ
WBC終わっちゃいました
でも盛り上がりましたねっ


あゆっちさんへ
あゆっちさん!WBCおしかったねー(*^∀^*)ノ
ほんと、盛り上がりましたね
あゆっちさんはFun×Famのライブもノリノリなので
WBCの応援も楽しんでそうですよねっ
双子のお姉ちゃんは、たまに出現します(笑)
あいりちゃんとおそろいのホクロ付いてるょん


25ちゃんさんへ
25ちゃんこんちはーー(*^∀^*)ノ
コピーロボットほしい
みゅーに変わって学校行って宿題してもらいたーーぃ!!!!
コピーロボットって売ってないんかなー(笑)


Soutaさんへ
Soutaやっほーー(*^∀^*)ノ
今度Soutaにもホクロ書いてあげるー


てるさんへ
てるさんのこと、だましちゃってごめんなさーーぃ(*^∀^*)ノ
みゅーもコピーロボットほしぃ!!
てるさんもほしいと思っていますねっ!??!
ほんとに、あれば便利だろぉな見つけたら教えてくださいねっ(笑)

やっぱりてるさんは、車の中でFun×Famの歌うたってくれてたんだぁ
♪♪♪
サングラスしてカッコいい車乗ってるなーって話してました

てるさんも野球に詳そうですね
みゅーのパパが巨人ファンで、ママが阪神ファンなので、ここでは阪神ファンと言うことで………

紀州レンジャーズの応援の時はみんな声がかれるくらい声援送りますよ
ぜひてるさんも紀州レンジャーズファンになってくださいねっ
23日お待ちしてまぁす♪♪♪


たこちゃんさんへ
たこちゃん『重大発表』って驚かせちゃってごめんなさいー(*^∀^*)ノ
心臓に悪いくらい 工工エエェェってなりましたか?
たこちゃんなら、見分けられるかなーっと思ってました(笑)

あいりちゃんと、おそろいのホクロなかなか似合ってるでしょー?
やさしくて、かしこいお姉さん目指しすぞ
っと言うことで、たこちゃんの好きなみゅーは、両方でした(><)
和歌山弁を、勉強中のたこちゃんに質問でーす
『やー』『けー』和歌山弁の会話だょ(笑)
どんな意味かわかりますか??

20日ありがとうございました
楽しい1日だったなぁぁぁ


GENさんへ
GENさん心臓大丈夫だったですかーー(*^∀^*)ノ
ホクロつきの みゅーみんと入れ替わってライブしてるときがあるので
注意して見ててくださいねっ♪♪♪
(ホクロつきは、練習生です)
あいりちゃんと、おそろいで気にいっちゃいました


恋のさざ波さんへ
恋のさざ波さん侍ジャパン残念でしたね…でも、がんばってくれましたね(*^∀^*)ノ
ドン・キホーテ買った香水はいつもつけてるんですか?
おしゃれさんですね
みゅーも、いい香りのするもの好きですょ
おすすめの香りありますか?
まゆちゃんと、あすちゃんは、みゅーの中ではずっとチームメイトです


まさまささんへ
まさまささんこんにちわん(*^∀^*)ノ
えっへへーホクロかいてもらって嬉しそうでしょ
次は紀州レンジャーズの応援がんばりまーーす♪♪


やしの木シティーさんへ
やしの木シティーさんだましちゃってごめんなさーぃ(*^∀^*)ノ
たまに、悪いことするので気をつけてくださいねっ(笑)


DIM_Lifeさんへ
優勝できなかったけど、おもしろかったですね
Lifeさんはスポーツしてますか?
ハリボーに色んな種類あるってみゅーも最近知りました
近くのお店にハリボーのグレープフルーツやコーラのグミも売ってたょ
みゅーは、やっぱりクマちゃん買ってしまったけど


リリコ*さんへ
花粉症のリリコ*さんこんにちは(*^∀^*)ノ
みゅーも、花粉ブロックメガネ気になってました
いまは、点鼻薬とマスクと目薬と飲み薬でがんばってますー(笑)



では、また会いましょう→→→★
チームマウンテンみゅーみんでした(ε)"ばいちゃ