ゆつき、従姉妹家族と一緒に買い物にいきました&コメントお返事(^^)★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、従姉妹家族と一緒に買い物にいきました&コメントお返事(^^)★


皆様こんにちは(^^)
なぁかぁいぃゆぅつぅきぃでーす略して『なかいゆつき』でーす
ファンの方からのご要望で「セーラームーン」になっちゃいましたー
それではじゃーん
ツインテールでーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

どうですか?
ちょっと恥ずかしいです(/////)

ではではブログすたあと
今回はぁー
この間、従姉家族でお買い物に行った話をしますね♪
まずは、ショッパーズモールって言う所に行きました!
そこでは、るかのママにいっぱいお揃いの物とか買ってもらっちゃいました(^^)v
買ってもらった服紹介しちゃいますね


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆どうですか???????

エルモとバットマンのスウェットでーす
ポップな感じで可愛いでしょ♪
るかはもっとシンプルでるかっぽい感じのを買ってました


そのあと、かわいぃカバンも見つけたんですけど……
今お店にあるのは一つと言うことで……
予約してくれましたー(*^▽^)/★*☆♪
また届いたらブログにのせたいと思いまーす

そしてその近くに帽子屋さんがあったので
はーちゃんと一番気に入ったものをかぶって
ぱしゃり

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーん!

あっ( ̄□ ̄;)!! 二人共マスクとるの忘れてた(笑)
ちなみにゆつきはトマトでーす(笑)
これめっちゃ可愛かったんですよ( ☆∀☆)
るかにもゆつきは一番トマト似合ってるって言われました!
もぉーるか照れるやん!そんなこと 言・わ・れ・た・ら(///ω///)
なーんて!まぁウソだと思いますけどね(笑)


そしてそして次にイオンに行きました!
イオンでは♪ママにいっぱい服を買ってもらいました(^^)v
今度写真のせますね♪


そしてそして歩いていると♪
汽車を見つけたので!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆はーちゃんとパシャリしちゃいました!

最近は何か見つけたら
とりあえず、「写メ写メ」って感じです(笑)



最後は、お待ちかねの夜ご飯
にんにくやと言うところで大好きなパスタを食べましたー!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆るかと「あーん(^○^)」のしあいっこしました

めっちゃ美味しかったです!
美味しかったのは、るかに「あーん」してもらったからかも(笑)
ほんと、この日はめっちゃ楽しかったです
るかといっぱいイチャイチャしたしね(笑)
みなさんうらやましいでしょー(笑)



ではコメントのお返事です
『お部屋を大公開』の返事でーすよーん

棒 智秀さんへ☆
コメントありがとうございます
シュークリームですか!!!大好きですよ
スイーツだったら何が一番好きですか?


隆さんへ☆
ゆんゆんでーす(#^.^#)
コメントありがとうございます!
花粉マンから守ってくれるんですかありがとうございまーす
性格が氷と月なんですか?
えっどういうこと?なんですか?
つめたさとやさしさがまざってるって事(?_?)
可愛いですか????ありがとうございますー
お部屋に来ていただきありがとうございます(笑)
ゆんゆんはまぁー勉強は………(笑)
ゆんゆん気に入ってますよー
もう1つも気になるので早く思い出してくださね
二回もコメントありがとうございます!
オレンジ似合ってますかうれしいでーす
でも好きな色は赤ですけどね!


√eさんへ☆
コメントありがとうございます!
リス好きなんですか!この前野生のリス見ましたー(^^)
めっちゃ可愛いかったですよぉ
ベッドにぬいぐるみがあるだけでなんか安心しますよね
初音ミク好きなんですか!ゆつきも歌は聞いたことありまーす!


阪神タイガースくんへ☆
コメントありがとうございます!
ゆつきの部屋にキティちゃんいっぱいいますか?
あっ!カーテンもキティちゃんだ(笑)
小学校一年生からかわってなくて、そのときキティちゃん大好きだったので
ちなみにはーちゃんとお揃いですよぉ♪


モギさんへ☆
初めてのコメントですよね♪
初めてのコメントありがとうございます!
じっ実は月のプリンセスでーす!
って調子にのっていっしゃいましたてへ
じゃお言葉に甘えて困ったときは力になってくださいね
モギさんも沢山の幸せに出会えますように


みずきさんへ☆
いつもコメントありがとうございます!
みずきさーん\(^o^)/いつもテンション↑↑↑不思議ちゃんのゆっさん参上
花粉症めっちゃきついですよね!
ゆつきも目も鼻も………(TДT)
マスクしていてもくしゃみ出ますもんねぇ
部屋キレイでしょ( 〃▽〃)
ちょうど片付けたばっかりでそう見えるだけですよ(笑)
ふだんもっと汚いです(-_-;)見せれません(笑)
みずきさんの部屋はきっと整理整頓されてるんだろうな
勉強できる子!みずきさんも初耳ですか?
ゆつきも初耳でーす(笑)
勉強できる子になりたいでーす
パワーストーン作ってくださるんですか!たくさん手作りの物ありがとうございます!
やっぱり今は学力アップですかねぇ♪
忙しいのに色々と気をつかってくださってありがとうございます
みずきさんってほんと優しいですよね
腰痛、腹痛、頭痛、大変だったんですね!そんなにキツかったんですか?
もぅ大丈夫なんですか?
イベントはたくさんあるので気にしないでください!
みずきさんの身体の方が大事ですよ(^^)
こちらこそ色紙、書かせていただきありがとうございます
元気なみずきさんに会えるの楽しみにしています(*^^*)


団長さんへ☆
いつもコメントありがとうございます!
成績は、もちろん…………でした(笑)
いい感じに一番重要な部分ぬいちゃいました
団長さんなら多分予想はついてるんでしょうね
お部屋片付いてるのは今だけですけどねぇ(笑)
普段の部屋みたらビックリしますよ
早く後輩たち来てほしいです
るかやめぐに迷惑をかけないで、助けてあげられるように頑張ります。
団長さんからの一言。
しっかり頭にたたきこんでおきます。


恋のさざ波さんへ☆
いつもコメントありがとうございます!
お部屋きれいにしたんですよぉ♪キレイになると気持ちいいです。
マシュマロもいいですね!


あゆっちさんへ☆
いつもコメントありがとうございます!
ほんとに暖かくなって来ましたね♪
花粉さえ飛んでなければ最高なのに!
あゆっちさんは大丈夫ですか?
キティちゃん可愛いですよね
ライブで一緒に盛り上がりましょう


竜輝さんへ☆
コメントありがとうございます!
花粉症じゃないんですか!いいですね♪
部屋キレイでしょ( 〃▽〃)
やったー♪嬉しいです
ほんとにキティちゃんないとダメなんですよ
部屋に何にもないんですか!
ガラッとしてたら落ち着きますか?
ゆつきは絶対落ち着きません…
犬いてるんですか何犬ですか???????
ちなみにゆつきの家には、ミニチュアダックスフンドがいます
6月から1人暮らしですか?すゴーい(°▽°)
でも一人暮らしだと結構物がふえちゃうかも?
お兄ちゃんより先ってすごいですねぇ♪


大助さんへ☆
いつもコメントありがとうございます!
はい、姉妹そろって花粉症で泣いてます((T_T))
大助さんは大丈夫なんですか???
小さい頃、月にうさぎいてるーってゆつきも思ったことあります
それから「かぐや姫」が産まれたんですか!知らなかったなぁー。
ほんとですね!
月って実際はでこぼこで何もないのに
遠くから見るとなぜか綺麗に見えちゃいますよね♪

ゆつきはハーフムーンですか?
なんだかすごく嬉しいです
眩しすぎないで穏やかな優しい光をはなてれるようにいたいです
優しい光の月って「優月」ですもんねぇ(*^-^*)
はーちゃんの悩み解決できたらいいんですけどねっ!
ゆつきがセーラームーンですか?
セーラームーンって、おバカなんですか!!!(笑)
小さい頃見たことあるよーな(?_?)
でもあんまり覚えてないんですよねぇ♪
また見れたら見てみたいと思いまーす!


おざわんさんへ☆
コメントありがとうございます!お久しぶりですねぇ
ゆつき、花粉症が結構きつくって、目が腫れてる事がよくあるんですよ。
でも、ゆつきはいつも寝てるイメージらしく
みんなには目どうしたん?寝てた?って絶対言われます(>_<)
あれれぇ。キティちゃんとか予想外でしたか!
これでも女の子ですからぁ( 〃▽〃)(笑)
ぬいぐるみとかも大好きですよ
何か大きい人形探してたら♪
一目ぼれしちゃいました!
おざわんさんも月好きなんですか一緒ですねぇ♪
望遠鏡では見たことないです(-_-;)
でも月をみてると、なんか落ち着きますよね。
大大大サービスでツインテールしちゃいました!
あんな高い位置でのツインテールは小学校いらいです(笑)
やっぱり恥ずかしいです(///∇///)
どうですか? 似合ってますか?セーラームーンみたいですか?(笑)
あっ…Σ(T▽T;)おざわんさん答えに困ってますね(笑)


Genさんへ☆
いつもコメントありがとうございます!
勉強机とベッドの間隔せまいでしょー
さすがみてますねーでも期待ハズレでーす(笑)
この狭いスペースが以外と落ち着いてできるんですよ
あの詩思い出してくれたんですか???嬉しいですね
ほんとに素敵な詩ですよね♪
ゆつきにぴったりでしょ!でしょ!(笑)


潤にゃんにゃん(*>ω<*)さんへ☆
初めてのコメントありがとうございます!
ゆつきすべってませんよ(笑)
部屋キレイでしょ( 〃▽〃)
汚い部屋の写真ですか?みたいですか?
今すぐにでも撮れるんですけど(((((((・・;)それはやめときます(笑)
眠りキャラですか(笑)いいですよ♪
ゆつきにぴったりですねえ(///ω///)♪
キティちゃんがゆつきに見えるんですか!
ゆつきもキティちゃんじっくり見てみよ(笑)
勉強ですか…………してます してます。(笑)
月いいですよね♪
ゆつきはニコニコしてるように見える時が一番好きです
ライブおまちしてまーす♪


ごんざさんへ☆
コメントありがとうございます!
お部屋ちょーキレイでしょ( 〃▽〃)
ゆつきのきれいな部屋みれるのは貴重ですよ(笑)
ゆつきでよかったらいつでも掃除しにいきますー(笑)
キティちゃん可愛いですよね


DIML-Lifeさんへ☆
いつもコメントありがとうございます!
はい、花粉症大変です
毎日キティちゃんと一緒に寝てまーす(笑)
ゆつきも机の上プリントだらけになってること多いですよ
片付けたから、あんなにキレイだったんですよ!
じつは、もうすでに……(..)
Lifeさんも月好きなんですか!月ってみてると落ち着きますよね


たこちゃんへ☆
いつもコメントありがとうございます!
ゆつきも毎日花粉マンと戦ってまーす!
3年になる心の準備はバッチリでーす
きれいな部屋でしょあまり散らかさないようにしますねぇ♪
受験勉強はかどるといいんですけどね(笑)
寝てばっかりでいつも眠たいです(笑)
ベッドからは落ちたことないですよ♪
結構ねぞういいですよ
意外ですか?(笑)
机の上はきれいじゃないと絵がかけないんでねぇ(笑)
辞書たぶん開かないと思います!(笑)
半年後はこんな冗談も言えなくなってるんだろうな(T.T)
辞書がボロボロになってたりして(笑)

はい、お月さまは大好き
ばれちゃいました?実はかぐや姫なんですよ(笑)
また調子にのっちゃいました(..)すみません!
三日月めっちゃきれいですよね♪
ゆつきも三日月大好きです
すっごいオレンジ色の大きな月がでてる時ありますよねぇー
あれ見ると、狼男がやってくるんじゃないかなって思っちゃいます(笑)
月ってほんと神秘的ですよね
春休みのfun×famスタートしますよー!!!!!たこちゃんも準備はいいですか???
いつも以上に元気がありあまってると思うので♪全力でいっちゃいますよ~o(^o^)o
元気いっぱい一緒に楽しみましょー



それではこれで今回はシューりょーです
バイバイゆっさんでしたー★