はーちゃん、5年生最後の図工で○○○を作りました&コメントお返事(^^)/* | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん、5年生最後の図工で○○○を作りました&コメントお返事(^^)/*

みなさんこんにちは
チームハーモニーのはづきです
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

最近暖かくなりましたねー
後もうちょっとで春休みだ~o(^o^)o
一年たつのがとっても早かった感じがします
Fun×Fam初めてからもぅ2年たったしな~
早いなー早いなー
ちょっとは成長できたかな(*^^*)



では、ブログスターート
今回のテーマも、またまた作品です
みなさんちょっと興味をもってきたんじゃないですか(*'▽'*)
それとも「えまたぁ(;O;)」って感じですか?
それでものせちゃいますけどね
私たち五年生の図工では、
学校の絵をかいたり、自分の顔をかいたり、物語の絵をかいたり
後は、すみ絵とかもしました~
絵を描くことが多かったかな
他にもいろんな物作ったりもしましたよ!どれも全部楽しかったなぁ~o(^o^)o


はい、ここで問題
ジャジャン

私が紹介する作品は、なんでしょうか???
ヒントは絵じゃないですよ


3秒以内に答えてください

3
2
1

ドッカーン!!!!!


正解は、ねんどで自分を作るでしたー!
これが完成するまで6時間ぐらいかかってるんですよ
今思うと6時間もやってたんだな~
頭の形や体は、初めっから棒で作ってくれているんです
そこから自分たちでアレンジをしていくんですよ
足や手は、曲げれるようになってまーす

一番苦労したのは、靴下の赤い線です(笑)
細いので何回もちぎれたりしました(×_×;)!

それでは私の自信作 ジャーン

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆どうですか???

ダンスのポーズをしている所なんですよ
なかなか上手くできてると思いませんか(^O^)v
前から見ると綺麗なんですが
後ろから見るとちょっと……(笑)


五年生での図工は、これでおしまい!!楽しかったな~
六年生は、どんな事をするのかな楽しみだな( ´艸`)

もうちょっとで六年生
嬉しいなー(*^.^*)でもちょっと寂しいなー(。>д<)

最後におまけ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆和歌山県北山村のじゃばらでーす。

ファンの方から教えてもらったんですけど
花粉症に効くみたいですよ!みなさんもぜひ試してみてください


コメントお返事を書きます
いつもたくさんのコメントありがとうございます(^_^)v


隆さんへ
コメントありがとうございますこんばんはー
目は、防御できないのでツラいです(-.-#)
でもメガネと目薬で頑張りまーす
メガネ似合ってますか( ☆∀☆)v
わたしのスマイルでよかったらいつでも送りまーすルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪


√eへ
コメントありがとうございます
オセロ将棋部に入っていたんですか(^-^;)
将棋はわからないけど、オセロ楽しいですよね
3月23日のライブこれないかもしれないんですか残念です
お寺に修行に行くんですか?
テレビとかで見たことあるけど厳しそぅ(._.)
どんな修行するんですか?
√eさん頑張って来てくださいね
3月31日のライブは来てくださいね


阪神タイガースくんさんへ
コメントありがとうございます
メガネ似合ってますか(^^)
阪神タイガースくんも花粉症なんですかしんどいですよね


潤にゃんにゃんさんへ
初コメントありがとうございます
でしょ目とっても赤いでしょ(*_*;しんどいです
潤にゃんにゃんさんも花粉症なんですかとってもつらいですよね
目薬は眼科でもらったのを決まった時間にかかさずさしてますよー
なので最近は、少し目のかゆみは、ましです
メガネ似合ってますかヤッター( ☆∀☆)
しっかり予防してライブ頑張りまーす
これからもコメントくださいねー


恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます
恋のさざ波さんも花粉症なんですかしんどいですよね
私も薬のんだり、目を洗ったり、花粉対策頑張ってまーす
私の部屋は、きれいですよ(^。^;)
汚かったら落ち着かないので


団長さんへ
コメントありがとうございますこんばんはー
花粉症は、とってもつらいです
寝るときは、鼻がつまって息ぐるしいです
起きてると、目がかゆくてかゆくて(-.-#)とっても忙しいです
私の作品なんて近くで見ると汚いですよ
団長さんも何かチャレンジするんですか?
もちろん応援しますよ(^^)すごく気になります
身体には気をつけて、無理しないで頑張ってください


ブライアンさんへ
コメントありがとうございます
かわいいですか?照れるじゃないですか
ライブを見に来てくださーい。
そしたらいつでも会えますよ


あゆっちさんへ
コメントありがとうございますこんばんはー
はい、花粉いっぱい飛んでます
最近は、目薬が効いているので少しましです
メガネかわいいですか
花粉にまけないよう頑張りまーす
あゆっちさんに会えるの楽しみにしてまーす


竜輝さんへ
コメントありがとうございます
目すごいでしょとってもつらいです(-.-#)
早く花粉の時期が終わってほしい
ほんと花粉症って治らないのかな?(@_@)


大助さんへ
コメントありがとうございます
目がすごく充血してるでしょ
はい、お姉ちゃんも花粉症です(*^▽^*)
最近はお姉ちゃんの方が目がひどくなってきてるかも(..)

メガネかけたらお姉ちゃんのニュースキャスターに似てますか
今度私も真似しちゃおーかな(笑)
あっそうです(..)まぶたの事です

ママと眼科に行ってちゃんと私にあった目薬をえらんでもらいました
肌荒れにも薬塗ってます
なので最近は、少しましですよ(^-^;)
心配してくださってありがとうございます


おざわんさんへ
コメントありがとうございますお久しぶりです
おざわんさんも花粉症なんですか
とっても大変ですよね
メガネオシャレですか
私は薬局に売ってたので買いました
お姉ちゃんに似てきてますか!!(゜ロ゜ノ)ノ
喜んでいいのかなあ?(笑)


うおーっシリュウ・がおーっセバスチャン・いやーんポチョムキンさんへ
コメントありがとうございます
今年は、花粉の量が多いのでとってもつらいです(-.-#)
(((((゜゜;)目玉をくりぬくんですか?怖い(笑)
でも面白いです
マネはしないので心配しないでください


Genさんへ
コメントありがとうございますこんにちは
Genさん花粉症じゃないんですかいいな~いいな~(^-^;
じゃばらの事教えてくださってありがとうございます
さっそく、じゃばらドリンクと飴をなめてます
本当にききます少し楽になってる気がします
神様私の花粉症が軽くなりますように


イタさんへ
コメントありがとうございます
私の好きな物を切り絵にですか……何にしようかな(゜〇゜;)?????
考えて切り絵にしてみまね
紀ノ川のイベント来てくださってありがとうございました
楽しんでもらえて良かったです(*^▽^*)
メガネ似合ってますか
イタさんも花粉症なんですかしんどいですよね
イタさんも外にでるときは花粉対策しっかりしてね


DIM-Lifeさんへ
コメントありがとうございますこんにちは
花粉症は、とっても大変ですよ(>.<)もう嫌なぐらいです
私も薬のんでます

大学のサークル決めなんですか球技楽しそうですね!
決まったら、また教えてくださいね
鶴楽しみ にしといてください
でもやっぱり終業式までは無理そうです(/o\)


チームハーモニーのHAZUKIでした
バイバイキーン