なつき、もうすぐ卒業式&コメントお返事(*^ω^*)★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、もうすぐ卒業式&コメントお返事(*^ω^*)★

みなさん こんにちわ~!
チーム マウンテンの なつきですっキラキラ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-1


では、BLOGスタートっ(*´ω`*)ノ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もうすぐ小学校の卒業式がありますっ!!
このブログが更新される頃には、もう卒業してるな~って考えたら、
ちょっとさみしいです~~~泣く

卒業式の練習のときに、教頭先生が、
「卒業式は 先生と生徒の最後の授業なので、
名前を呼ばれた時は、大きな声で返事してください」
って教えてくださったので、
名前を呼ばれた時は、大きな声で返事したいと思います!!
そして、最高の卒業式にしたいと思います!!

それから、もう最後なので.......ランドセル姿みてください(〃ノ∀`〃)ポッ
卒業式に着ようと思ってる服も着てみましたにこはーと

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-2
☆今では もうランドセルも 小さくなってしまいました!


そして、小学校に入学した頃はこんな感じでした~むふ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-3
☆ランドセルも大きかったです!

この頃は、友達いっぱいできるかなぁ~??なんて考えていたのに...
6年間は早かったです!!
ランドセルは 6年間使ってきたものなので、大事にしまっておきたいと思います☆

卒業式の前の日に、卒業文集や 卒業アルバムをもらう予定だったんですけど、
暴風警報がでて、卒業式の前の日に まさかの学校お休みでしたしゅん・・・
貴重な一日がぁぁ........

卒業文集や 卒業アルバムは、卒業式の日にもらってくるので、
今回は、卒業制作で作ったオルゴールみてください☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-4
☆じゃ~~ん!!

オルゴールの曲はゆずさんの『栄光の架け橋』にしました~!
Fun×Famのちょうちょも彫ったんですけど、見えますか?


卒業文集には、6年生の運動会のことと修学旅行のことを書きました。
やっぱり、この2つは印象に残っているので書きました!

運動会は、クラスのみんなで力をあわせてがんばったし、
リレーでは1位をとることができました!!
修学旅行では、金閣寺や銀閣寺、奈良の大仏を見たり、お買い物もしたし、
班ごとでウォークラリーをしたときは、最終の目的地につけなくて迷子になって、
先生方を焦らせたりしてしまいました(^д^;)

この6年間をふり返ってみると、いろんな思い出がよみがえってきます!

低学年の時はテニスを頑張ったし、
かけ算の九九を全部言えたときはすごく嬉しかったです。
友達と喧嘩をしてしまった時はとても悲しかったです。
でも、仲直りできた時は本当に嬉しかったです!!

高学年になってからはFun×Famをがんばりました!
Fun×Famのメンバーの中では一番遅くダンス教室に入ったので、
みんなに追いつこうと必死にダンスの練習をしました
今では、こんなにたくさんのファンの方達に応援してもらっているのは、本当に嬉しいです。
中学生になっても、いろいろな方に教わった事、友達の大切さ、思いやりを忘れず
中学校でもがんばりたいと思います!!
これからも応援よろしくお願いします!


★゜.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゜.★

では、『なつき、クッキーを作りました』のコメントお返事です!


*★*―隆さん へ―*★*
コメントありがとうございます!
クッキーかわいいけど食べちゃいました~☆
すっごくおいしかったです♪
自転車、安心してくれてうれしいです(笑)


*★*―棒 智秀さん へ―*★*
コメントありがとうございます!
コーヒーは にがそうで飲んだことがないんです~泣く
あま~いコーヒー牛乳だったらおいしいですっニコちゃん


*★*―√eさんへ―*★*
コメントありがとうございます!
くまさん好きですよ~♪
√eさんはサルとリスが好きなんですか~!
可愛いですよね♪ 癒されます☆
金環日食キレイでしたね☆ 映画村も楽しいですよね~笑顔
テリハボクですか~!教えてくださってありがとうございます!!


*★*―silky crews大株主さん へ―*★*
コメントありがとうございます!
私も、Fun×Famのみんなとファンの方と
和歌山の楽しいところに行きたいです♪


*★*―阪神タイガースくん へ―*★*
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!!
私も、阪神タイガースくんにクッキー
食べてもらいたいな~(笑)


*★*―あゆっちさん へ―*★*
コメントありがとうございます!
おいしいクッキーができてよかったです☆
ありがとうございます!
はい! 湯浅とマリーナのライブ見に来てくださいね♪
楽しみにしています♪♪


*★*―団長さん へ―*★*
コメントありがとうございます!
クッキー、上手にできてよかったです♪
小学校を卒業するのはさみしいけど、中学校でもがんばりたいです!
まゆリーダーとあすが卒業するのは残念だけど、
まゆリーダーとあすといっしょに過ごせる残り少ない日々を
大切にし、これからもがんばりたいです!


*★*―副業マニアヒロさん へ―*★*
初コメントありがとうございます!
楽しみにしてくださってありがとうございます!☆
これからも応援よろしくお願いします!!


*★*―大助さん へ―*★*
コメントありがとうございます!
クッキーおいしく焼けたので よかったです!
Fun×Famのお菓子つくってみたいです♪ 楽しそうですね~~~っ
いももちは北海道とか高知県とかにもあるんですか~!
教えてくださってありがとうございます!!
和歌山の いももちは、サツマイモで作っていて、
甘くてやわらかくておいしかったです♪


*★*―恋のさざ波さん へ―*★*
コメントありがとうございます!
花粉 大丈夫ですか??
目がかゆかったり 鼻水出てきたり、大変ですよね~><
私も 涙が止まらなくなります~泣く
クッキーおいしく焼けたので良かったです!
ホワイトデー用ではなくて、全部たべちゃいました☆


*★*―Genさん へ―*★*
コメントありがとうございます!
紀の川 見てくださぁい!(笑)
ありがとうございます☆
花粉症つらいですよね~><
Genさんも気をつけてくださいね


*★*―潤にゃんにゃん(*>ω<*)さん へ―*★*
初めてのコメントありがとうございます!
はい!和歌山は自然がいっぱいあって、とってもキレイな所です!
紀の川もキレイですよ~♪
花粉症 大丈夫ですか!?
くしゃみ止まりませんよね><
ありがとうございます!
上手にできてますか~?
よかったです☆
あのエプロンは、5年生の時に家庭科の授業でつくりました♪
似合ってるって言ってくれてうれしいです笑う
これからも、応援よろしくお願いします!!


*★*―ムネさん へ―*★*
コメントありがとうございます!
今回もクッキーに釣られちゃいましたか~!
やった~☆ ありがとうございますnico
ブタのクッキーに見えちゃいましたか!?
くまちゃんのクッキーですよ~!!(笑)
はい!物販の時は、よろしくお願いします!!
私も、ドキドキ ワクワク です☆
ムネさんのお気にメンになれて嬉しいです♪
こちらこそ よろしくお願いします!!


*★*―おざわんさん へ―*★*
コメントありがとうございます!
おざわんさんの花粉症が吹き飛んだらうれしいですニコ
和歌山からいつでも笑顔を届けたいですっ星
ありがとうございます!!
クッキーとってもおいしかったです☆
家族みんなで食べましたよ~!ひよこ
お手紙を読むといっつも元気になります!!
ありがとうございます!!
膝、心配してくださってありがとうございます!!
これからも、笑顔をお届けできるようにがんばります!!


*★*―ごんざさん へ―*★*
コメントありがとうございます!
ごんざさん花粉大丈夫ですか!?
右手で取れる位置にティッシュ!
私も、ティシュは かかせないです!!
学校にも箱で持っていってます(笑)
クッキーおいしそうですか~!☆
かわいいの食べるってもったいないですよね!!
でも耳のほうから食べちゃいました~ひよこ


*★*―なめげぽさん へ―*★*
コメントありがとうございます!
花粉症なんです><
1年中くしゃみが出るって大変ですね~!!><
ありがとうございます!!
かわいくできたのでよかったです!!
梅はもう咲きましたか??
桜が咲くの、ゴールデンウィークなんですか!?
和歌山から1ヶ月もかかるんですね~泣く
そんなに遠いけども、また会いに来てくれるの待ってます♪
楽しみにしています!


*★*―さみしがりやのマッチョマンさん へ―*★*
コメントありがとうございます!
24日残念です~っ
でもお仕事なのでがんばってくださいね!
まゆリーダーとあすが卒業するので、さみしいですね><
4月6日7日応援よろしくお願いします!!
ありがとうございます(w´ω`w)


*★*―竜輝さん へ―*★*
コメントありがとうございます!!
ありがとうございます(///∇//)
妹とっても可愛いです☆
すごく好奇心旺盛です(笑)
竜輝さんは兄弟いますか?!


*★*―DIM Lifeさん へ―*★*
コメントありがとうございます!
花粉大丈夫なんですか~!!いいですね♪
ありがとうございます!!
可愛くできたので 食べるのがもったいなかったです(笑)
今、梅はもう咲きましたか??
明日も1日頑張っていきましょう!!


*★*―たこちゃんへ―*★*
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!(*>ω<*) 自然大好きですっニコちゃん
でも 花粉はつらいです~><
エプロンの準備してただけなのに もう生地ができてたんですよ~><
クッキー、粘土みたいに丸めるのが楽しかったです!!
顔も描きました~
いろんな表情があるとかわいいし、おもしろいから
良いと思って描きました♪
「海豚」.....ん~ 辞書で調べてみました......
.....っあ! わかりましたよ~っ
マリーナシティに 海豚ちゃんがきたんですよね♪
早く会ってみたいです♪♪



ではでは、
HAPPY~HAPPY~HAPPY~☆なつきでした:)
ばいばーぃ♪