あいり、コメントのお返事をさせていただきます☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントのお返事をさせていただきます☆★☆

ではではコメントお返事startだよん!!
いつも本当に感謝です(´Д`)
皆さんからの気持ちが嬉しすぎです
あいりもコメントお返事で皆さんにしっかり気持ち伝えるぞ!!!



『√eさん』
悪の教典はDVD化するんですね
レンタルされたら、あいりも借りて見てみたいですっ
教えてくださりありがとうございました
悪の教典は違反も大事とそうゆう風に√eさんは感じられる映画なんですね(^^)/
他のメンバーのブログのコメントまではみれていません
ちゃんとブログは読んでます


『みずきさん』
あいりも花粉症あります
みずきさんも花粉症あるんですねー(*_*)大変ですよねえー!!
手紙ありがとうございます♪♪大切にします
みずきさん大変ですね(T_T)
あいりはずっとみずきさん応援してます
色紙みずきさんのもとにきちんと届いてよかったです
気持ちもきちんと届いたみたいで安心です!!!

あっ、本当にですか
名前の字間違ってしまってごめんなさい(;o;)もう絶対に間違えません!!

ブラウニーとってもおいしかったです(^q^)
みずきさんのもとにも届けたかったな
新曲楽しみにしておいてくださいっ


『潤にゃんさん』
写メ誉めてもらえてよかったー(′′∀′′)
あっ、今回の写メは愛犬のショコラの方が可愛い!!とか言ったらあいり泣きます( ̄ー ̄)(笑)

テスト本当に疲れましたよおー
春休み終わったらまたすぐにテストだ!
その時もぜひ応援よろしくです!!

あいり多分かなり真面目だと思いますよ?(笑)
>>意外と真面目なんやなー(爆笑)?
って、ん?(笑)この頃あいりのこといじめてきますねー、潤にゃんさんっ(笑)
あいりもいじめちゃうもーん(笑)(●^△^●)
宿題はあと数学だけですっ!!!
潤にゃんさんみたいにヤンキーじゃないので(笑)←
潤にゃんさんすっごい真面目なイメージだったのになー(笑)(-З-)/ブー
通知簿、中学校の時ほんとーによかったですよおー(笑)
えー、えー、信じてください(笑)
よかったらまた見せます(笑)

100万だすから???(笑)
んんんんん、あげます(笑)←ぇ、
ブラウニー、潤にゃんさんにも届けたかったなー(;´д`)
気持ちはいつも届けてます
潤にゃんさんこの頃他のメンバーにコメントしてくださってますよねっ
なんだか嬉しいんです!!!ありがとうございます(>_<)
でもあいりのライバルが増えるぞ!(笑)
やきもちなうなうなうーん照

Over the Rainbowの好きな歌詞教えてくださりありがとうございます
どんな時でもそばにいてくれるのはメンバーや皆さんなんですよね(;_;)
えっ、てことは潤にゃんさん20歳ですか?
あいりもうちょっと若いのかと思ってました!!
お礼が遅くなりましたが、3日はありがとうございました(^o^)
物販来てくれないのかなー、ってあいりちょっと寂しかったです
でも2回目来てくださったので嬉しかったです!!
あいりも潤にゃんさん大好きだから緊張するんですうー(T-T)
こちらこそごめんなさい照れやなおさんとー
瞬間センチメンタルよかったです!またセトリにいれますね
次いつ会えるか楽しみにしておきます早く会いたいですっ
こちらこそありがとうございます(^_^ゞ
潤にゃんさんより優等生のあいりより



『隆さん』
今はごろりーんめっちゃできてます
心配かけてすみません
テストも無事終わり、確実にちゃんと進級できます(笑)
宿題あと数学だけなのでなかなか春休み充実できそうです!!
隆さんにもブラウニー届けたかったです(((^^;)
次はどうにかして届けますね(笑)
3rd singleは和歌山県内のTSUTAYA WAYさんと
楽天、amazonさんでご購入することができますよ(^.^)
よかったらGetしてみてくださいね!!
ごめんなさい……勘違いしてましたー(^-^;
あいりも隆さん好きですっ!!
エスコートよろしくです(笑)



『さみしがりやのマッチョマンさん』
紀の川市食育フェアお越しいただきありがうございました!!
奈良からだと紀の川市は近いんですねー
イベント自体も楽しんでいただけたみたいでよかったです
あいりは一番いちごがおいしかったです(^q^)
3rd singleさっそく帰りに車で聞いてくへれたんですねっ(>_<)
ありがとうございます
あいりも普段は聞けないテクノ風のASOBOT好きですっ

上山先生は
さみしがりやのマッチョマンさんが言う通り、優勝した方です!!
あいり……あまり詳しくはわからないんですが、とても凄いですよ
上山先生はいつもはいないですし、物販の時近くにはいてないのですー(T_T)
ごめんなさい!!(__)

みおですか?
言われてみれば少し菅野美穂さんに似てるかもしれませんっ


『あゆっちさん』
みずきさんコメントに書いてくれてましたっ
色紙きちんと届いたみたいでよかったです
届けてくださりありがうございました(;´д`)
HEART BEATお越しいただきありがうございました
目合いましたねー
次のライブもまたよろしくお願いしますっ!!
ブラウニー美味しいって皆言ってくれましたー(>_<)


『なおっちさん』
前回の写メ、ごろりーん、しちゃいました!(笑)
全然可愛くないですっ(>_<)
ブラウニー美味しいって皆言ってくれたんで安心ですっ
そろそろライブ来てくださいねっ(笑)!!
めっちゃ待ってます


『阪神タイガースさん』
ブラウニー阪神タイガースさんにも届けたかったなあー(;o;)
また機会があればいいのになー


『団長さん』
成績そんなことないですよ
でもそれなりの高校に入ったからには
ちゃんと勉強もしやんと自分も嫌なので……
できることは頑張ります
FunxFam皆は食いしん坊ですからねー(笑)(笑)
Over the Rainbowは全部いい歌詞なんですよねー
サビの所が団長さん好きなんですねっ
教えてくださりありがとうございます
これからも団長さんや皆さんに
元気や笑顔届けられるように頑張ります!!
私たちもチャレンジ精神を忘れずしっかり進化し続けます


『大助さん』
ブラウニーは普通はナッツを混ぜるのですが
食べられないこが多いので
今回は入れなかったんですが次はいれたいなって思ってます
あと大助さんが言ってたクリームチーズやチョコチップも
いれてみたいなあーって思います
チョコの種類によって濃厚さも変わるんですよねーっ(^^)/
Over the Rainbowの好きな歌詞教えてくださりありがとうございましたっ!!
その歌詞には、泣きたくなったときこそ
笑顔でいればまた違う風景を見れることができる。
そんな風に感じますよねっ


『Lifeさん』
写真集みたいだなんて……
恥ずかしい(〃З〃)
ありがとうございます
進学校はやっぱり勉強大変ですね(;o;)
でも入ったからには最後まで頑張らないとですね
通知簿、あいりは中学校の時凄いよかったです(笑)!!
オール4とか凄いです
3と4の間ってなんか凄い差がありますよね…(笑)
ブラウニーとても美味しかったです
メンバーも喜んでくれましたーっ
こちらこそいつもコメントありがとうございます!!
また機会があったら和歌山来てくださいねっ
でもまずは大学の方頑張ってください\(^_^)/
応援してます
Lifeさん凄い賢いです!!!
もーあいりも賢くなりたいですぅー



『恋のさざ波さん』

ホワイトデーはブラウニーを作りましたーっ
メンバー皆、美味しいって言ってくれたのでよかったです(>_<)
学校の友達からも何個かホワイトデーもらいましたっ
ロコドルサミットからもう
50回以上もライブしたんだと思うと、とても早かったです!!!(*_*)
次は200回目のライブを目指して
また全力で頑張っていきますので
応援のほどよろしくお願いします
まゆとあすは卒業してもずっと仲間です
7日は最高のライブにしてきたいと思います♪♪



………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………