みお、花粉対策&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、花粉対策&コメントお返事(^^)/

みなさん、こんにちはぁ♪♪(●^∀^●)♪♪
メロディみおです

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あー、みなさんは花粉、大丈夫ですか?
今、花粉だけじゃなくて、黄砂とかPM2.5とか…大変ですよね
もぉこわいよ(ToT)
みおは…花粉ダメです(笑)
その日にもよるんですけど、朝起きてからの第一声が…
ックション

はぃ、くしゃみだったりします(笑)
で、鼻水たらーっ
クシュン クシュン クシュン クシュン
くしゃみ連発の時って、スッキリするけど、しんどくって、息できやん(笑)
くしゃみすると、なんでかよく笑われるんです(-_-;)
ライブがあるとき、くしゃみ連発したら、どぅしよて、思います
今日は、便利な花粉症対策グッズを、ちょっと紹介しちゃいます


まず、マスク

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
学校にはもちろん、Fun×Famの時もよくしてました
ついでに給食の時もー
そして、花粉抗体スプレーヾ(*゜ο゜)ノ
すごーいスプレーしたら、花粉を退治してくれるんですよー
マスクに、スプレーしたり、ママがお布団干すときとかにも、スプレー、シュー
説明書見たら、ダチョウ卵黄入ってるって書いてるダチョウさん?


鼻かみすぎたとき、真っ赤になったり、皮めくれて、恥ずかしーって、なったことないですか(*´-ω-)?
みおは、よくありまーす(;o;)
でも、それをおさえてくれるクリームが、あるんです

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
あー、いい感じ(*´∀`*)
鼻にぬると、ちょっとスースーします(笑)

鼻づまりに効くテープ!でも、一晩貼って寝たら鼻に、かたついちゃいます(ToT)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
でも、鼻スースーしてきます(笑)
花粉を防いでくれるめがね
私、目のかゆみは、それほどないんですけど…
ちょっとめがねに憧れてたからうれしくってかけてみましたよー
でも、みおがメガネかけたら水泳のゴーグルに見える(-_-;) なんでー

今年は花粉症いつもよりは…ですけど、ちょっとマシな感じ
なんでやろーって、考えてたら…
ヨーグルトを1日2回くらい食べてたんです

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ふつーに、プレーンのとか、フルーツ入ったのとか、アロエ入ってるのとか、
種類も決めてなくて、たまたまヨーグルト好きやから食べてただけなんですけど…

ひょっとして、ヨーグルト効果かなぁ?
それとも、気のせいかな
そー言えば、前にテレビでも、花粉症には、ヨーグルトがいいって、やってたような…
花粉症にお悩みのみなさん
色んな花粉症対策グッズや、ヨーグルト…試してみてくださいね
一緒につらーい花粉とたたかいましょー


いつも、たくさんのコメントありがとうございます
みなさんのお返事とっても楽しみに読ませてもらってます(((>∇<)))
ではでは、みおからのお返事も読んでくださいね


………隆さん………
隆さん、こんにちは(☆^ω^★)いつも、ありがとうございます
隆さーん(笑)
お元気でしたかー?みおは、元気ですよー(^皿^*)♪
隆さんにしてほしいこと……ですか?
えーっと…オムライスに春巻きに…♪♪
…って、冗談ですよぉf(^^;
いつもブログにコメントくださったり、Fun×Famの応援していただけて、ほんまにみおは、幸せです
ありがとうございます
また、気がむいたらLINE BUBBLEやってみてくださいね
みおと一緒にできるゲーム…うーん…
じゃあマリオ?ちょっとちゃうけど人生ゲーム?トランプもええなぁ

ホワイトデーも楽しかったですね
あー、やっぱり隆さん料理好きなんやぁ
トマタマ丼?トマトに卵にチーズかなぁ?めっちゃおいしそうじゃないですかぁ
もぉお腹すいてきましたぁ(笑)
あはは(笑)和歌山にお引っ越しとか…(笑)本気にしちゃいますよぉ(笑)
でも、うれしー
隆さん、会いに来てくれるの、ぜーったぃ待ってますからぁ(^○^)たのしみにしてます


……なおっちさん……
なおっちさん、こんばんは(☆^ω^★)いつも、ありがとうございます
はぃ、もぅすぐ中学生です
どんなんか不安ですけど、
なおっちさんに応援してもらったら、がんばれます(*≧∀≦*)テレテレ(笑)


……√eさん……
√eさん、こんにちは(☆^ω^★)いつも、ありがとうございます
さよならのかわりに2013,YouTubeで聞きましたかわいい歌で、ほのぼのしました
もう一度会いたいは、出てこなかったんですでも、別れても、また会いたい人って、なんかいいですね
超能力ですかすごーいみおも使えたら…どぅしよぅ(笑)
山道を晴れの日に歩くのって、気持ちよさそぅですね♪
√eさんの好みのファッション…なるほど
私も、カラータイツにショートパンツお気に入りです
3月11日は、みおも学校で黙祷しました。
テレビでしか、震災の様子みてませんけど、本当に怖かったです。
二度と起こってほしくないですよね
31日、√eさん見に来てくれるの待ってまーす


……あゆっちさん……
あゆっちさん、こんばんは(☆^ω^★)いつも、ありがとうございます
はぃ、中学生になります不安もいっぱいやけど、色々がんばりまーす
あゆっちさん、またライブで盛り上げてくれるの待ってまぁす


……Metteyyaさん……
Metteyyaさん、はじめまして(☆^ω^★)コメントありがとうございます
はぃー夏終わってまいましたぁ(笑)
私服でファンの方とイベントですかぁ
楽しそうですけど、Fun×Famのみんなは、おしゃれなんで、困っちゃいます
Metteyyaさん、またコメントお待ちしてまぁす


……阪神タイガースくんさん……
阪神タイガースくん、こんにちは(☆^ω^★)いつも、ありがとうございます
はーぃ(^o^)/分かって…ます…
ゲームばっかりは、ダメですよねー
べ…勉強も…がんばりまーす(笑)


……団長さん……
団長さん、こんばんは(☆^ω^★)いつも、ありがとうございます
似顔絵は、まだもらってないんです
卒業式には、もらえると思うんですけど…
写真のみおの隣りは…あゆは、当たりでーす反対は、あすじゃなくて、せなです
はぃ、中学生です色々がんばらないとぉf(^^;
団長さんが、チャレンジすることって、何ですか?よかったら教えてくださいね


……イタさん……
イタさぁーん、こんにちは(☆^ω^★)いつも、ありがとうございます
わぁうれしいなぁ♪コメントお返事そんな楽しみにしてくれてるんやぁ
みおも、イタさんの優しいコメント、めっちゃ楽しみです心こめて、お返事しまぁす
神様お願いのみおの写真ゲットするの大変だったんですね
大変な思いさせちゃって、ごめんなさいm(。≧д≦。)m
でも、めっちゃうれしぃですありがとうございました
はーぃ(^-^)/いつでも、サインと絵書きまーす
でも、練習しても、みおにはマイメロむずかしぃ
今度は、ちょっと自信ある…〇〇〇〇マン、書きまーす(笑)
でも、イタさん分かってるやろけど…みおの書けるやつですからぁ(笑)
期待したら、イタさん、ガッカリしてまうかも(-_-;)
イタさんも、LINE BUBBLEやってるんですかぁみおも、LINE POPもアイスキューピックもやってまーす間違い探しも
やり過ぎですか…
イタさんは、LINE BUBBLE最高何点くらいですかぁ?みおは、最高500,000点くらいです(笑)
紀の川市のイベント来てくださってありがとうございました
髪型ほめてもらって…照れまぁす(//∀//)
でも、髪の毛上げたら、目がつり上がってまうんです(>_<)
イタさん、また、イベント来てくれるのお待ちしてまぁす


……てるさん……
てるさんかくしかく、こんばん歯医者は苦手 のてるさん?←てるさんに対抗してみました(笑)こんにちは(☆^ω^★)いつも、ありがとうございます
わぁ、てるさん今回早くコメントくれてるどぅしたんやろ?ゆっさんブログと間違えてないかな…
冗談です(笑)
てるさんの卒業式の思い出読み上げるっていうのは、
みおらも練習してる呼びかけのことかな?六年生は、一人一人言葉があります
ちょっと感動しますよね
似顔絵は、めっちゃ似てましたすごい上手でビックリしたんです
卒業式に、もらえる予定です
みおの卒業記念オルゴールは、いちごの絵でしたはぃ、またまたいちご(笑)
曲は、西野カナさんでした♪
学校でも、あゆと仲良しですよ鉄琴一緒にできてよかった
節電運動は、みおはやらなかったんです環境美化委員会の子がやることになってたんですよー(笑)
LINE BUBBLEは、モバゲーではないと思います
ラインのアプリとったらできるんですよぷよぷよにちょっと似てるかも
てるさん、ゲームしたら、あーってなっちゃうんですね(笑)想像しちゃいました(笑)
大変や!いちご園から、苦情きてますかー(笑)『西辻美緒入園禁止』の看板ふんずけて、また食べに行きますよ(笑)
marinさんとイタさんは、大丈夫!きーっと、爆笑してるから(笑)
いちご食べ放題選手権、優勝の自信あります
みおのパパとてるさんやったら、てるさんしか若いです多分(笑)
いちごミルク仲間ですね♪
練乳は、こぼれたりしたら、ペロッてするくらいですよぉ練乳チューチューはしませーん(笑)

夜勤あったら、大変ですよねーてるさん、お体気をつけてくださいね
てるさん自衛官の、ガンガン応援、期待してますね
ありがとうございます小学校の思い出いっぱい作ります
…って、てるさんシルキー時代のどんなみおを見たんですかぁ
ぎゃぁーやめてぇ恥ずかし


……大助さん……
大助さん、こんにちは(☆^ω^★)いつも、ありがとうございます
大助さん、銀だこのたこ焼き食べたんですねみおも大好きです
ありがとうございます希望の風、吹き続けるといいなぁ♪
前回のみおのお返事、変じゃなかったですか?
後で、読み返したら、消えてしまってるところがあって…(゜ロ゜;すみませんでした
大助さん、HEART BEATのライブの時、みおの名前呼んでくれませんでしたか?
もし、そぅやったら、ビックリしたけど、うれしかったですって言うとこが抜けてしまってたんです
ごめんなさいm(。≧д≦。)m
しかも、みおの勘違いやったら、またまたごめんなさいm(。≧д≦。)m


……恋のさざ波さん……
恋のさざ波さん、こんにちは(☆^ω^★)いつも、ありがとうございます
はぃ、送る会無事終わりました
どぅかな?5年生以下のみんなも感動してくれてたら、うれしいんやけど…
あゆ、なっちゃん、あす、せな、くぅ、みんな同じ学校でした
ラインバブル、めっちゃハマってます(笑)
ファッション系のゲームですかぁ?
ちょっと分からないんで、またあったら、恋のさざ波さんに報告しまーす(^o^ゞ
まゆちゃんと、あすの卒業とっても寂しいてすが、今までと変わらず、仲良くしてほしいと思っています!
ブログの話もしておきますね


……Genさん……
Genさん、こんちは(☆^ω^★)いつも、ありがとうございます
あーまたGenさんに戻ったぁ(笑)
次は、何さんかなぁ(^皿^*)♪
流れゆく雲を見つめて…きいてもらえたんですね
ありがとうございますいい曲でしょ
あゆと、けんかなんかしてませんよぉけんかするのは、Genさんとだけです(笑)
あゆと仲良しですよ(笑)
はぃ、もぅすぐ卒業式です
そぅです!みんなに感謝して、いい卒業式に……
もぅ、Genさんみおが、卒業式に居眠りなんて…するわけないでしょ(*`Д´*)
…………
…えーと…でも…大丈夫かなぁ…前の日、早く寝まぁーす(笑)
LINE BUBBLEも、やってくれたんですねGenさん、またみお先生と得点勝負しましょ(笑)
はぃ、ゲームやりすぎたら怒られちゃいます気をつけまぁす


……潤にゃんにゃん(*>ω<*)さん……
潤にゃんにゃんさん、こんばんは(☆^ω^★)
いつもライブに来てくださって、はじめてのコメントもありがとうございます
あーみおのライバル、潤にゃんにゃんさんやぁー(笑)あいりリーダーは、みおのんですよぉって、勝手に言ってたら、怒られちゃうかな(笑)
でも、ほんまに大好きやからー
お年玉の残りですかぁ
潤にゃんにゃんさん、そこは触れてはいけません(笑)
はぃ、みおは、小6ですよぉf(^^;
大人っぽいだなんてぇ(//∀//))照れます(笑)
そぅなんです体育館って、なんであんなに寒いんやろ
送る会の似顔絵、ほんまにすごかったです
みおは、絵は……潤にゃんにゃんさん、そこも触れたらあかんとこです(笑)

そぅなんですかぁ流れゆく雲を見つめて…いい曲です潤にゃんにゃんさん、思い出してー(笑)
鉄琴、無事できてよかったです失敗しやんか、ちょっとヒヤヒヤしたけど…
道、ベストフレンド…みおも知ってます二曲とも、いい曲

LINE BUBBLE楽しくて、ハマってます(笑)
潤にゃんにゃんさんも、やってみてくださーい
パズドラ、みおもやったことありまーす楽しいですよね
はぃ、潤にゃんにゃんさん、またライブ来てくださいねー待ってまぁす


……すずさん……
すずさん、こんにちは(☆^ω^★)いつも、ありがとうございます
えーっそぅですか?お姉さんぽくなったとか…(//∀//))
食育のイベント来てくださったんてすねありがとうございます
はぃ、中学生色々不安もありますけど、両立できるようにがんばります


……Lifeさん……
Lifeさん、こんばんは(☆^ω^★)いつも、ありがとうございます
六年生を送る会、懐かしいですか?
似顔絵、すごかったです感動しました
そぅなんです、みんなで合奏…でも、このメンバーでできるのは最後やと思うと…
Lifeさんも、パズドラですかぁパズドラなかなか人気やなぁ(笑)
Lifeさーん、泣かないでー(笑)
俺なんか…なんて、言わないでくださーい
みおも、Lifeさんのコメントで元気いっぱいもらってます
はぃ、明日もがんばりましょーおやすみなさい\(^^)/


……みっちゃん……
みっちゃん、こんにちは(☆^ω^★)いつも、ありがとうございます
はぃ、六年生を送る会、感動しましたぁ
みっちゃん、あたりー
白っぽいけど、ねずみ色の服がみおで、そのとなりがあゆでーす
へへっ無事鉄琴できたこと、みっちゃんにほめてもらって、やったぁ\(^o^)/
あれみっちゃんの卒業式って、そんなはるか昔なんですか…
えーっそんなはずないんやけどな(||゜Д゜)
みっちゃん何歳なんだろ(○´・c_・`○)??(笑)
なるほど、よく考えたら校歌は、一番の思い出の曲になりますよねーしんみり…
みっちゃんは、LINE POPですかぁ~みおも、やったことあります♪
あー分かる一気にいっぱい消えたら、めっちゃ気持ちいいですよね
はーぃ、LINE BUBBLEも、おすすめでーす
記憶力は、めっちゃいいんですって言ってみたい(笑)全然よくないですよ
でも、ブログにいただいたコメントは、何回も読ませてもらってるから、覚えてるのかも
みっちゃん、コンタクトの上から、メガネかけちゃったんやぁ(笑)
でも、大丈夫!みおも、いつもボケてばっかりです(笑)
みっちゃん、目悪かったんや←みっちゃん情報ゲット
4月7日のイベントに来てくれるんですねーみっちゃんのこと探さなくちゃ
みっちゃぁーん、よかったら声かけてくださいね


……スジラーさん……
いつも、ありがとうございます
はぃ、ありがとうございます
スジラーさんに応援していただいてるんやもん、Fun×Famと学校両立できるようにがんばるぞー
やっぱりみおのサインなかったですか
家に帰ってから思い出したんです許してくださぁぃ(>_<)
また、いーっぱいサインさせてくださいね
この前のライブは、残念でしたけど、また見に来てくださいね
スジラーさんのこと、忘れませんよ
今回、コメントもらうのも無理かも…(ToT)
って、みおの方が、スジラーさんに忘れられちゃったかと思ってました
よかったスジラーさん、覚えててくれた(笑)
スジラーさん、またライブ来てくれるの、お待ちしてまぁす


もぅすぐ卒業式
おっきな声で、元気よく、返事、呼びかけ、歌、がんばろー(*+`・ω・+*)/
メロディみおでしたばいばーい(((>∇<)))♪