ゆい、愛犬プッチ part2&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆい、愛犬プッチ part2&コメントお返事(^^)/

みなさん。こんにちわっ--
チームハーモニー…ゆいです(・・☆)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


3月8日ゎ…!!
私の学校の卒業式でした★
卒業生のみなさん!おめでとうございますっ
私も2年生になるので!色々頑張っていきたいです★


★★

ブログにいきたいと思いま---す(^_^)
今回のブログゎ…[プッチ。part2]です
早くもpart2になってしまったんですけど、
この間カットに行って来たので見てもらいたくてのせました★

みなさん。プッチの事覚えてくれてますか---??


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

プッチです!
このプッチゎまだカット前の写真です。

でわ!
カットしたプッチを見てくださいっ


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みなさん!どうですか--?


とってもモコモコになってましたょ(^-^)
ますます人形みたいになっちゃいました
毛を触るとモコモコで癒されちゃいました--
でも。私達よりカットに行く回数が多いんですよ(-.-)


今回ゎ★カッコイイ★バンダナをつけてもらいました
せっかくなので!プッチのバンダナを紹介しちゃいます♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
毎回カットに行くと色々なバンダナを付けてくれるんですょ(*^^*)


プッチを迎えに行く時とっても楽しみにしてます
プッチも私達と同じようにたくさんオシャレさせたいです
以上★我が家の愛犬[プッチpart2]でした---(*^^*)


いつもコメントほんとうにありがとうございます(^-^)
嬉しい気持ちでいっぱいです…★
でわでゎ、コメントのお返事です!

棒 智秀さんへ
こんにちゎ---
いつもいつもコメントありがとうございます(^-^)v
シュークリーム美味しいですよね---!
私も好きですっ★


大助さんへ
道頓堀。とても人多かったです…
たくさん買いましたよ---
妹も、AKB好きなんですょ!
ちなみに、私も好きなのでよくAKBの話してます!
黒色好きです…
服とかも黒系が多いです!★


団長さんへ
団長さん。こんばんゎ---
大阪の町楽しんできました!★
ショッピングが凄く大好きで、たくさん思い出つくれました

いつもうちわを持って応援ありがとうございますっ!


阪神タイガースくんへ
大阪の町ゎ凄く楽しかったですょ---
色々な所に行って色々な思い出つくります!★

阪神タイガースくんもFun×Famとの思い出たくさんつくってください!


あゆっちさんへ
あゆっちさんこんばんゎ--(^^)/
帽子似合ってましたか?嬉しいです!
ありがとうございます(^-^)

3月3日のイベント来ていただきありがとうございます!
いつも盛り上げてくれてありがとうございます(*^^*)

最後まで手振ってくれましたね♪
とても嬉しかったです…

気をつけて見に来てくださいね!
あゆっちさんに会えるの楽しみにしてます!!


恋のさぎ波さんへ
大阪の旅最高でしたよ---
また行きたいですっ★

NEPシスターズのみなさんとの共演も楽しみです!!

まゆちゃん、あすちゃんの卒業。ビックリしてとてもショックでした…
とても仲良くしてくれて大好きな2人が居なくなるのゎ寂しいです。


Genさんへ
こんにちゎ--(^^)/
帽子似合ってましたか?
ありがとうございますっ!

むちゃくちゃ悩みますよね(*_*)
帽子を買うときもいっぱい店があったので凄く悩みました


てるさんへ
こんにちゎ--(^^)/
ブログすみませんでした!
コメントさせていただいてるので見てくださいね。
心斎橋、難波ですょ★
くまのキャラクターゎ[WC]です!

まゆちゃんも帽子かぶってましたよね!
むちゃくちゃ似合ってました

AKB好きなんですよ--
私もAKB好きなのでよく話したりします。
CDゎ凄く嬉しかったです!!
AKBショップゎ3回ぐらい行きました!★
NMBショップあるんですか?
行ってみたいです(>_<)

吉本新喜劇。家族で見に行きましたよ--(^^)/
とても面白いから大好きです…


なおっちさんへ
こんばんゎ--(^^)/
大阪のショッピング。とても楽しかったですょ
帽子。カッコイイですよね…
ありがとうございます!★


DIML_Lifeさんへ
お疲れ様です…

関東から大阪ゎ遠いですよね…(..)
大学ゎとっても大変ですしね…
Lifeさん!大変ですけど、頑張ってください!

ブログすみませんでした
コメントさせていただいてるので見てくださいね!
今日も1日頑張りましょう


潤にゃんさんへ
こんばんゎ---(*^^*)
初コメ!ありがとうございますっ
とっても嬉しいです!

グリコの所、人とても多いですよね(T-T)
歩いてるだけでも疲れますよね…

優しいお姉ちゃんだなんて…
ありがとうございます(^-^)

帽子似合ってましたかよかったです!
イケメンでしたかぁ♪笑

照れますね…こちらこそよろしくお願いします!

たこちゃんへ
こんばんゎ
ショッピング行って来ました!
友達といきましたょ。

いっぱい買ってしまいました…
家に帰ったら、ママもビックリしてました

素敵だなんて!嬉しいです!
ありがとうございます(^-^)

帽子。ありがとうございます
カッコイイ系の服が大好きです★
是非是非。オシャレをしてブログにのせますね---(*^^*)

コメントのお返事が遅くなってすみません!!
チョコケーキを作りました!のお返事です

◆◇てるさんへ◇◆
こんばんゎこちらこそいつもコメントありがとうございます
ほんとうですか?ありがとうございます!

ケーキ作りました美味しかったですょ…
学校でゎクラブ入ってないです。

息子さんに見せてあげてください!
また、感想など聞かしてくださいね♪笑
ガーデンパークライブ来てくださりありがとうございます★

3月3日。お仕事お疲れ様です…
3月20日の湯浅頑張りますね!


◆◇DIML_Lifeさんへ◇◆
こんばんゎ
お疲れ様でした(^-^)/
ケーキ美味しかったですょ…
頼みたいだなんて…
とても嬉しいです。
こちらこそいつもコメントありがとうございます!★
今日も1日頑張りましょう(^.^)
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・


◆◇たこちゃんへ◇◆
こんにちゎ
ほんとうですか?ありがとうございますっ

色々作ろうと思って材料がそろってたので…★
妹も美味しかった!って言って喜んでくれました(*^^*)

プッチゎ靴下loveです…笑
引っ張ったりゎしないですね!
ほんとうですね---
家族でカットするのもいいかもしれませんね

チームハーモニ…ゆいでしたぁ