あゆ、もうすぐ中学生になります&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆ、もうすぐ中学生になります&コメントお返事☆★

みなさあん!こんにちは(*^▽^)/★*☆♪
ハーモニーのあゆでーす!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


最近暖かくなってきましたねえ~(●^o^●)
でもPM2.5とか黄砂、花粉がいっぱいとんでますよねえ!
花粉症の人は辛いですよねえ( ノД`)…
私は花粉症じゃないのでしんどさがわからないんですごめんなさい

ではブログにいきまあす
6年間ってめっちゃ早かったような長かったような…
でも少しさみしいような複雑な感じです!
でもでも…もう4月からは中学1年生!はやっ!!!!!
早く中学校行きたいなあ~(●^o^●)
と思っていたらこないだ中学校の物販がありましたあ
体操服やカバンにヘルメット等々いろいろ買ってもらいました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

小学校と違ってカバンもちょっと変わってるかな…!?
体操服はちょっとおしゃれな感じかな!?
体育館シューズもいい感じかな!?
ヘルメットはちょっとヤダなぁ…
レインコートも着て自転車乗った事ないなぁ…

いろいろ見ていると、わくわくしてきて中学校がとっても楽しみになってきました!
あとは制服ができ上がってくれば完璧です!
もう少しお待ちくださーい(〃∇〃)お楽しみに


まゆリーダーとあすみちゃんの卒業が発表されました。
私も最初聞いた時はすごくショックでした。
ずっと2年間一緒にやってきたメンバーだし、
まゆちゃんはエアロでも同じクラスでお姉ちゃんみたいな存在でなんでも相談していました。
あすみちゃんは保育園から一緒だし、
お誕生日も近いのでとっても気が合い、マリーナでのライブでは朝、一緒に行ってたので
今度からは一緒に行けないと思うとちょっとさみしくなります。
でも、中学校が同じなのでいつでも会えるし、
それに2人とも自分の道を決めたんだから笑顔で卒業を見送りたいと思います。
卒業まであと少しですが、いっぱい楽しい思い出を作りたいです。


。:.°(・・):.。°。:.°(・・):.。°。:.°(・・):.。°


私のブログにコメントいただきありがとうございます( 〃▽〃)
お返事書かせていただきます


★★★
M さんへ
いつもコメントありがとうございます
M さんは、あのんちゃんと同じクラスなんですね!
あのんちゃんに聞いちゃいました!
ありがとうございます!
M さんは体操服買い替えたんですね~
そりゃみんなそうですよね~
私みたいに買い替えなくてもいける子は珍しいですよね~恥ずかしい(((^^;)
ランドセルは私も一度修理に出しました!
中学校は受験しないので地元に行きますよ~
もし見かけたら声かけてくださいね
これからもよろしくお願いします

★★★捧 智秀さんへ
いつもコメントありがとうございます
中学校はほんと楽しみですね~
Fun×Famのメンバーが先輩でいるという事もあります!
これからもよろしくお願いします

★★★団長さんへ
いつもコメントありがとうございます
団長さん、私も卒業…しないですよぉ(笑)
小学校は卒業します(笑)
あすみちゃんの卒業は、実は知っていました。ごめんなさい
私もショックでしたが、ファンの皆さんに気づかれないようにするのが大変でした。
団長さんもショックですよね
でも、これからも私達Fun×Famを応援してくださいね!

確かに!背が伸びてもランドセルは小さくならないですね(笑)
ランドセルの大きさは同じですね(笑)
セーラー服姿、もう少しお待ちください(笑)
思ってたのと違う!?って笑わないでくださいね(笑)
これからもよろしくお願いします

★★★みずきさんへ
いつもコメントありがとうございます
みずきさん病気じゃなくよかったです!安心しました!
みずきさんは体操服しょっちゅう買い替えてたんですね~
うらやましいような…
でも転校もしたんですね。
という事は、いろんな所にお友達がいるんじゃないですか!?
私は今度中学校で他の小学校からもたくさん集まってくるので、新しいお友達を作るのが楽しみです!

色紙受け取っていただけましたかぁ!?
突然だったので、あまりちゃんと書けてなくてごめんなさい
でも元気になっていただいてよかったです!

20日の湯浅のイベントお待ちしています。
みずきさん忙しそうですが、時間があえばぜひ来てくださいね!
ハムスター、まだ触れてません
なんだか元気がよすぎてちょっと怖いです
そのうち触れるように頑張ります!
大きいタネは気をつけます!
またわからない事あったら教えてくださいね!
これからもよろしくお願いします

★★★√e さんへ
いつもコメントありがとうございます
確かに春は別れの季節でもあり出会いの季節でもありますね!
新しいスタートですね!
春からは新しいFun×Fam が始まります。
またライブ見に来てくださいね!
これからもよろしくお願いします

★★★阪神タイガースくんさんへ
いつもコメントありがとうございます
はい、中学校では勉強とFun×Fam どちらも頑張ります!
またライブ見に来てくださいね!
これからもよろしくお願いします

★★★大助さんへ
いつもコメントありがとうございます
そうですね~ランドセルやいろんな物を見て思い出しますよね~
時々、保育園の物とか出てきたりするとタイムスリップしたりしますね!
片付けているはずが、手が止まって進まなかったりして…(笑)
セーラー服姿、もう少しお待ちくださいね(笑)
またライブ見に来てくださいね!
これからもよろしくお願いします

★★★マイトリーwantist さんへ
いつもコメントありがとうございます
ゲーセンによく行くんですか!?
私もプリクラ撮りに行きますけどね~
ゲーセンもいいですけど、ぜひFun×Famのライブで元気になってくださいね!
これからもよろしくお願いします

★★★あゆっちさんへ
いつもコメントありがとうございます
3日のイベントに来ていただいてありがとうございました!
みずきさん元気になってよかったです!

はい、中学校でも勉強とFun×Fam頑張ります!
湯浅のイベントお待ちしています。
これからもよろしくお願いします

★★★このさんへ
いつもコメントありがとうございます
前回のブログは、ちょっと載るのが遅れてしまったのでコメ返間に合いませんでしたごめんなさい
でももうひとつのコメントのお返事に書かせていただきましたので、ぜひ見ておいてくださいね!
このさんのコメント、いつも楽しみにしていますよぉ(笑)

このさんは、いつも走ってるイメージがありますね!
でも走って忘れたい…何かありましたかぁ!?
またいろいろお話してくださいね(笑)
この頃黄砂がすごくて、花粉症じゃなくても空気が悪いのでマスクは手放せませんね!
私のまわりでもみんなマスクしてます(笑)
早く黄砂が終わってほしいですね~
このさんも気をつけてくださいねぇ~

これからイベントが続きますのでぜひ見に来てくださいね!
お待ちしています
これからもよろしくお願いします

★★★恋のさざ波さんへ
いつもコメントありがとうございます
振り返ってみると、確かに充実した6年間でした。
Fun×Famのメンバーに入ってからは、友達とあまり遊べないくらい忙しかったですが、
普通では経験できない事ができたので感謝ですね!
中学校でも勉強とFun×Famの両立ができるように頑張ります!
春からは新しいFun×Fam のスタートです!
恋のさざ波さんも、ぜひライブに来てくださいね!
これからもよろしくお願いします

★★★てるさんへ
いつもコメントありがとうございます
ピンクは合わない!?
まさかのピンクはおかしい!?
そんなぁ…(笑)私もピンク選びますよぉ(笑)
『ごそごそ』って和歌山弁なんですね~
気づかなかったです(笑)

またまた昔の私を発見しちゃいましたかぁ!?
3年生からの活動ですので、そう思うとすごい小学校生活ですよね!
それにしても、昔の映像を見ると成長したんだなぁ…って思いますね(笑)

てるさんのコメントおもしろいですよぉ(笑)
突っ込んでボケて勉強になります(笑)
おもしろい人って楽しくていいですよね!
てるさんは家でもきっとおもしろいパパさんなんでしょうね!
これからもどんどんおもしろコメントお願いします(笑)

大阪のイベントも続きますので、ぜひ見に来てくださいね!
これからもよろしくお願いします

★★★なおっちさんへ
いつもコメントありがとうございます
それがなんと同じサイズでいけたんですよぉ(笑)
なおっちさんが???ってなるのわかります(笑)
6年生の時にピッタリという事は、1年生の時はめっちゃ大きかったという事です(笑)
1年生の時からちっちゃくて、いつも前ばっかりで前にならえは、
手を前に出した記憶があまり無いです(笑)

セーラー服姿はもう少しお待ちくださいね!
これからもよろしくお願いします

★★★life さんへ
いつもコメントありがとうございます
前回のブログのコメ返間に合わなくてごめんなさい
こちら側のトラブルで遅れてしまいました。
でも、別のコメントのお返事書かせていただきましたのでぜひ読んでくださいね!
いつもlife さんのコメント楽しみにしていますから!
あっ!life さんスマホに変えたんですね!
スマホ楽しんでますかぁ♪
私もスマホになってから、すぐ検索できるしyou tube もすぐ見れるのでとっても便利になりました。
もうすぐ大学生生活が始まりますね!
私も中学校生活が始まります。
お互い新しいスタート頑張りましょうね!
Fun×Famも新しいスタートになります。
そんなわけで明日も1日頑張っていきましょう♪
おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

★★★潤にゃんにゃんさんへ
初めまして!コメントありがとうございます
たくさんのいい思い出ができました!

えっ!ランドセルって6年間使うんじゃないんですかぁ!?
潤にゃんにゃんさんは4年生から使ってないんですかぁ!?
それって学校で怒られなかったんですかぁ!?
私も時々ランドセル嫌だなぁ…って思った事ありましたけど
背中に背負うと両手が空くので楽なんですよね~(笑)

中学校の体操服も買い替えずにいけそうです(笑)
セーラー服姿はもう少しお待ちくださいね!
またライブ見に来てくださいね!
これからもよろしくお願いします

★★★たこちゃんへ
いつもコメントありがとうございます
前回のブログのコメ返間に合わなくてごめんなさい
こちらのトラブルで遅れてしまいました
でも、別のコメントのお返事に書かせていただきましたので、ぜひ見てくださいね!

ほんとっ!体育館ってなんであんなに寒いのでしょうか!?
練習する時もなんだか寒くて、途中でしんどくなる子もいました。
卒業式の日は、多分自分が言うお別れの言葉をかまないか…で緊張してると思います。
物に気持ちがあったらさみしがってる…いい言葉ですね!
そう思ってもらえてたら、ほんとうれしいです!

確かに体操服を買い替えずに済んだ、と言うのも複雑(笑)
中学校の体操服も買い替えずにいけそうです(笑)
だって大人サイズだから多分大きいよ!って言われました(笑)

セーラー服姿はもう少しお待ちくださいね!

またライブ見に来てくださいね!
これからもよろしくお願いします

---------------------------------------------------------------
「あゆ、ショッピングに行きました」にコメントいただきありがとうございました。
お返事に間に合わなくてすみませんでした。
お返事書かせていただきましたので、ぜひ読んでくださいね!

★★★life さんへ
いつもコメントありがとうございます!
life さん身長高いんですね!
このブーツ履かなくてもカッコいいと思いますよぉ(笑)
毎朝牛乳飲んでたんですね~
私は毎日の学校の給食に牛乳は絶対ついているのでけっこう飲んでますよお!
でも好き嫌いあるんですね(笑)

高校卒業おめでとうございます!そして、春からは大学生なんですね!
もう大人ですよぉ!
いいなぁ~♪私はやっと中学生なのに(笑)
大学生生活思いっきり楽しんでくださいね!

そんなわけで明日も1日頑張っていきましょう♪
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

★★★このさんへ
いつもコメントありがとうございます!
寝る子は育つ!
人一倍寝てるんですよお(笑)(笑)
ほんとっ夜が弱くて、遅くまで起きてられないんです(笑)
8時回ったらすごく眠たくなります
こんなにも寝てるのに育たない(笑)
これからでしょうかねぇ~
中学生になったらもう少し伸びたいよぉ~(笑)

このさん、午前3時半…ってそんな時間まで起きてるんですかぁ!?
私はとっくに夢の中です(笑)
そんな時間にコメントしていただいてありがとうございます
眠たくなかったですかあ~!?

3日のイベント来ていただいてありがとうございました!
私もめっちゃ楽しかったです!
Q ちゃん手作りカードびっくりしました(笑)あまりにもできがよすぎて…
このさんもQ ちゃんと楽しそうでしたね!

イチゴありがとうございました
とってもおいしくいただきました!
みおちゃんとあすみちゃんも喜んでました
いつもいろいろありがとうございます
またライブ見に来てくださいね!これからもよろしくお願いします


★★★たこちゃんへ
いつもコメントありがとうございます!
目線が5センチ高くなるとすごいかなぁ…って思ってみおちゃんと並ぶと、
あれっっ!?5センチでは足らなかった…
悲しい…
木の枝に頭ぶつけるまでいきませんでした(笑)

やっぱりこうなったら祈るしかないですねぇ~(笑)
中学生になったら、きっと伸びてますよぉ~(笑)
見てて下さいねぇ~(笑)

いつもライブに来ていただいてありがとうございます!
どんなに遠いところでも来ていただいて、私達はいっぱいパワーをもらっています!
これからもよろしくお願いします

それでゎ… あゆでしたバイバイ