せな、初めての釣りをしました&コメントお返事(^^)♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、初めての釣りをしました&コメントお返事(^^)♪

みなさぁーーんこんにちはぁー!!
チームマウンテンのせなでぇすっ♪♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あーぁ。。もぉすぐ 卒業式だぁーーーー!!ガガァーン( TДT)
3月19日に卒業式なんです…………
でもでもでもぉーーーー!!中学校楽しみっ
この間 中学校の体操服とか ヘルメットとか 買いに行ってきましたよー!!
せなも、いよいよ中学生だぁーーーー!
お勉強とか、頑張らなくてわぁー!!!!


てなてなわけで、ブログスタァートッ★★

この間!!Fun×Famの行事がお休みの日!!!!
な・な・なんとぉー!!!
人生初の釣りに行ってきましたっ!!!
せなのお父さんがたまに 釣りに行ってて………
そして、家族5人で行ってきましたっ!!!!
釣竿を買って、エサとかも買ってぇー!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆やっと着きました

海だったので、ちょっと寒かったです…(笑)
せなは、サビキ釣りをやりましたぁー!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

お父さんは、根魚釣りやってましたーー(笑)
そして、エサのアミエビをすくって、海へ ぽーい!!!!
じーっとしててーーー、うーん????釣れない………

何回やってもつれなくって……
だぁめだぁーーーーー( TДT)

てなことで、ちょちょいのちょーいっと!!!あきらめタァーイム
サビキ釣りをあきらめ、根魚釣りをやりましたぁ!!!

す・す・するとぉー!!!!
なんじゃぁこりやぁーーーーーーー

釣竿が、ピンピンピンってなりましたー!!!
なにこれ?ヾ(@゜▽゜@)ノ
なんかすごっ!!!!!!
するとぉ、お父さんに、じっとしてなぁーよ!!!!!って言われて………
じっとーーーー!!!!してました(^∇^)
よこから お父さんが、まいてぇー!!!って言ったので、
せなは、必死でまきました!!!!

まきまきまきまきまき!!す・す・するとーー!!!!
でんででぇーん!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ガシラが釣れました♪♪

めっちゃ嬉しかったです
ガシラとは、カサゴのことです!!!!
せならは、ガシラって言います♪♪♪♪
そのあとも 挑戦


二回目!!!おぉーー 失敗
そしてー!もう一回!!挑戦わぁーお(^∇^)
三回目 セイコー
次は、なにが釣れたかなぁ??
次は、フグが釣れました♪♪イェーイ

そのあとも、ベラがつれましたぁ
なんか、いい感じぃ~ラッキー
なんか めっちゃ嬉しい
また、釣りに行きたいなぁ

海をながめながら 三姉妹で 話してましたぁ
あーぁ、 楽しかった!!!

ヾ ^_^♪ヾ ^_^♪ヾ ^_^♪ヾ ^_^♪ヾ ^_^♪ヾ ^_^♪ヾ ^_^♪ヾ ^_^♪


★☆蓮実聖司さんへ
コメントありがとうございます♪
はいっ!!!!EXILEさん 好きでぇす
THE SECOND from EXILEって知りませんでした……(。´Д⊂)
調べてみまぁーすっ
これからも 応援よろしくお願いします


★☆捧 智秀さんへ
いつも コメントありがとうございますこんにちはぁ~~
うーん??せなの好きな飲み物わぁーーーー
夏ならジンジャーエール
汗とかいっぱいかくので、のどもかわくしーーー
な・の・でぇ♪♪
炭酸のはいったジュースが飲みたくなるので♪
冬なら!!!暖かいココアとか、ロイヤルミルクティーや、紅茶とかをよく 飲みますね~(^^)
朝とか寒いんで 朝ごはんの飲み物は、ココアか、ロイヤルミルクティーか、紅茶ですねぇーーー
捧 智秀さんは、好きな飲み物とかあるんですかぁーー??
よかったら 教えてくださぁーーいっ
これからも 応援よろしくお願いします


★☆七原秋地さんへ
コメントありがとうございます
ですよねっEXILEさん 人気ありますよねぇっ
ライジングサンって 応援ソングなんですよねぇ(^o^)v
運動会でも、ライジングサン 踊ったので 思い出の一曲です
EXILEさんの曲で、好きな曲は、Choo Choo Train ですねぇー
Fun×Famのファーストライブで、チームの曲で Choo Choo Train 歌って踊ったんですよ
THE SECOND from EXILEって知りませんでした…(._.)調べてみまぁーすっ!!!
これからも 応援よろしくお願いします


★☆ハスミンさんへ
コメントありがとうございます
そーなんですー(^∇^)卒業記念がオルゴールなんでぇす
こわれないように ちゃんと気をつけながら 毎日 寝る前に聞いて、小学校の思い出を思いだそぉ
でも、小学校での 思い出は、忘れられない思い出ばぁーかりだから 大丈夫だぁ♪♪♪って思ってます♪
これからも 応援よろしくお願いします


★☆大助さんへ
いつも コメントありがとうございます
はい………3月19日に卒業式なんです本当に悲しいです
大助さんの卒業記念は、卒業文集と、個人個人で 思い出ノート を作って 友達にサイン 文章とか 書いてもらったんですね♪♪
せなも、卒業文集の表示に、友達に 言葉とか書いてもらいました♪
4月6日 7日のチケット 買ってくれてありがとうございます♪
楽しんでもらって 笑顔になってもらえるように 一生懸命 頑張ります!!!
これからも 応援よろしくお願いします


★☆阪神タイガースくんへ
いつも コメントありがとうございます
ほんとですかぁ~~?(^o^)v
オルゴールの入れ物上手にできていますかぁ?めっちゃ うれしいです
せなも、Fun×Famの曲にしたかったんですけど………
残念なことに、どの曲にするか 選ぶ紙にFun×Famの曲が 書いてなくって………
なので、運動会でも 踊ったことのある、思い出の一曲!!!ライジングサンにしました
これからも 応援よろしくお願いします


★☆あゆっちさんへ
いつも コメントありがとうございます
3月3日の打田 HERT BEAT2013 のライブ 見に来てくださってありがとうございます♪
めっちゃ、盛り上がりましたよねぇめっちゃ 楽しかったです
また、ライブみにきてくださいっ!!
これからも 応援よろしくお願いします


★☆熊さんへ
いつも コメントありがとうございます
朝!学校へ行って 机にランドセルをおいて そく!ももクロごっこします
せなは、ももクロの中で全員大好きなんですが………
有安 杏果ちゃんが 一番大好きです
曲は、ワニとシャンプーとチャイマックスとミライボウルとサンタさんが好きでーす
はい… もぉすぐ卒業なんです……(。´Д⊂)
そーですよね(^∇^)
やり残しのないように いっぱい思い出つくって、ケンカせず、
気持ちよく卒業できるよーに いっぱい学校生活を楽しみます♪
これからも 応援よろしくお願いします


★☆ブライアンさんへ
いつも コメントありがとうございます
はい!! ももクロ好きでぇーすっ
学校で、ももクロの曲で 踊ったりしていると だんだんと大好きになっていって
もぉのどが 痛いの治りました♪
のど飴いっぱいなめてぇ、治しましたぁ~~
これからも 応援よろしくお願いします


★☆ごんざさんへ
コメントありがとうございます
はい………かけ算必死に覚えましたーー(笑)
加太合宿の肝試し 缶がおちてきたんですぁー???
肝試しこわい!!!その上に、缶がおちてきてびっくり!!!!して、よけいこわくなりそおーーー!!!!!
ももクロの中でぇー(^∇^)せなも、緑の有安 杏果ちゃんでぇーすっ!!!
はい!!!あと少しの小学校生活!!!!楽しみます♪!!
これからも 応援よろしくお願いします


★☆イタさんへ
いつも コメントありがとうございます
ありがとうございます♪♪♪
卒業式!!!3月19日で、もぉすぐなんです………さみしい…
でも、中学校へ行くの楽しみです♪
そーですね~(^^)ちょっとだけ 大人になりますね
五年生から、六年生になるのと、六年生から、中学生になるのってなんか気分がちゃうなぁー!!!!って思います♪
これからも 応援よろしくお願いします


★☆なおっちさんへ
コメントありがとうございます
はい………もぉすぐ卒業式なんです
はいっ!!!!たくさん思い出つくりましたよぉ
一番は、修学旅行(^∇^)
他にもたくさんあるんですけどね
のどがいたいときは、のど飴!!!せなの カバンには、のど飴がいっぱいはいってます!
これからも 応援よろしくお願いします


★☆やすさんへ
いつも コメントありがとうございます
はい………もぉすぐ卒業式なんです
そーですねー!残すとこ大きな行事は卒業式です………
はい!!大大大大大正解
オルゴールの入れ物は、彫刻刀でほってつくりましたーー!!!!
のどの具合は、オッケーでーす!!!(笑)
のどをこわさないように のど飴いっぱいなめます
これからも 応援よろしくお願いします


★☆恋のさざ波さんへ
いつも コメントありがとうございます
はい!!!のど飴いっぱい種類ありまぁーす
ぜぇーんぶ!!!美味しかったです♪
ホワイトショコラですかー?
なんか おいしそぉー!!!!
食べてみたいです!!!
これからも 応援よろしくお願いします


★☆けんたろうさんへ
いつも コメントありがとうございます
中学生になったら 小学校より いっぱい 思い出つくりたいです!!!
ほんとですか?
オルゴールの入れ物上手にできていますかぁ?めっちゃ嬉しい
せなは、ももクロの曲で、ワニとシャンプーが、一番好きです♪
オレンジノートもいいですよねぇ
いろいろなのど飴の種類!!!ためして、今は、のど大丈夫です!!!
ご心配おかけして、ごめんなさい<(_ _*)>
これからも 応援よろしくお願いします


★☆団長さんへ
いつも コメントありがとうございます
団長さん、元気になったんですねぇ
そーです!!ももクロは、クリスマスライブで、みおたんが、緑のピカピカの衣装着てたやつです
運動会で、団長さんと会ったときは、びっくりしました(^∇^)
せなも、はやく、制服着てみたいです♪
これからも 笑顔で頑張るので応援 してくださーい


★☆Genさんへ
いつも コメントありがとうございます
はい!!小学校の記憶!大切にします
のど飴!!いろいろな味 ためしました!!全部美味しい飴でした
のど飴を持った写真、おでこぜんかいだったでしょぉー???
せなの、ふじびたいビーム!!!
なんだか 嬉しいです
これからも 応援よろしくお願いします


★☆てるさんへ
いつも コメントありがとうございます
もぉすぐ、卒業なんですーーー( TДT)
てるさんの仕事場でも、節電やってるんですねぇ
オルゴールの入れ物を 彫刻刀でほるの、疲れるぅ~
って思ったんですけど、一生の思い出のものになるので、ていねいに 気持ちをこめて ほりました!!!
へぇ!!!てるさんのときの 卒業記念は、軽石に自画像をほって校庭の花壇のまわりに置いたんですねー!!!
すごぉーい!!!やってみたいです♪
クリスマスライブで、みゅうちゃんが赤のかなこちゃん役!
はぁーちゃんがピンクのあーりん役!
くぅーちゃんが黄色のしおりん役!
みおちゃんが緑のありやす役!
あのんちゃんがむらさきのれにちゃん役!
あみちゃんが青のあかりん役!やってましたよねぇ♪♪♪
迫力満天!!!でしたよねぇ!!
のど飴!!たくさんためしましたぁ
てるさんでも、すごいことになったんですね!
せながやると、もっとすごいのとになりそぉー
はい……すさみ町のロケ参加できなくて………病院で、暴れてました~
3月3日のHEART BEATのライブ めっちゃ楽しかったです
これからも 応援よろしくお願いします


★☆DIML_Lifeさんへ
いつも コメントありがとうございます
はい!!ももクロ好きでぇす
あかりん好きやったんですねぇーー♪可愛かったですよねぇ!!
また、ライブみにきてくださいっ!!
これからも 応援よろしくお願いします


★☆竜輝さんへ
いつも コメントありがとうございます
はい!!楽しく六年間すごせてよかったです
卒業くるのはやいなーって思います♪
中学一年生になったら勉強とかも、大変になるんで 頑張らないと!って思います♪
これからも 応援よろしくお願いします


★☆たこちゃんへ
いつも コメントありがとうございます
はい……もぉすぐ 卒業です………
友達と、絶対卒業式泣くよねぇ~って毎日 毎日話してます!!
曲あてクイズ はずれちゃいましたか??
たこちゃんは、なんの曲やと思いましたかぁ???
よかったら 教えてくださぁーーいっ
せなは、病院全体がぁ~歯医者も苦手です………
せなの のどの具合は、バッチリザンス
はい!!!体調をくずさず、卒業式を迎えられるよぉーに体調管理ちゃんとします!!!
これからも 応援よろしくお願いします


★☆潤にゃんにゃんさんへ
初コメント ありがとうございます♪♪♪
はい………もぉすぐ、卒業なんですーーー( TДT)
小学生の三,四年生に 今だに 間違えられます
オルゴールを聞いてると、とってもおだやかな気持ちに なったりしますぅ
本当に あとのこり少ない 小学校生活を おもいっきり楽しみたいなぁ!!って思います♪♪
また、ライブみにきてくださいっ!!


(≡^∇^≡)♪(≡^∇^≡)♪(≡^∇^≡)♪(≡^∇^≡)♪(≡^∇^≡)♪(≡^∇^≡)♪

みなさぁーん
最後までブログを読んでいただき ありがとうございました♪


以上!せなでしたぁ