めぐ、コメントのお返事をさせていただきます☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、コメントのお返事をさせていただきます☆★☆

みっなさーん(^^)
引き続き…めぐですっ(笑)
前回のブログにコメントくださった方ありがとぅございましたっ!


~お返事です~
よぉぃ、ネタを考えてねどんどん★☆
↑これを考えてくれたかたありがとぅございましたぁー


棒 智秀さんヘ(≧▽≦ヘ)♪
こんぺいとう、棒 智秀さんも好きなんですかっっ?♪
こんぺいとう好きってゆってくれる人がまわりにあまりいなぃので、
好きってゆってくれたらうれしぃですっ
って、めぐがこんぺいとう開発したわけでもつくったわけでもなんでもなぃんですけどねぇ笑★えへ
甘いもの…★☆
もちろんろーーーんだぃすきですょ
甘いものって食べたら、なんだか元気でちゃうんですよねっ(≧∇≦)
棒 智秀さんゎ、甘いものすきですかぁ?


隆さんヘ(≧▽≦ヘ)♪
こんばんゎーー
こんぺいとぅおぃしぃですよねぇ(≧∇≦)
隆さんも、こんぺいとぅすきなんですか?
あっ!ほんとですねぇ!
夜の空の星がぜぇーーーんぶこんぺいとぅだったらいぃのになぁ(*^^*)
そしたら、ずっと、外にいるのに笑っ
もぉ、家に入らないでずっと、夜空ばっかりみてるそぅです笑っ
お話すること、隆さん、苦手なんだぁー。
めぐも、慣れなきゃですねっ♪(/ω\*)
少しずつでもがんばりますっ隆さんも一緒にがんばりましょっ!えいえぃおーー♪(/ω\*)


みずきさんヘ(≧▽≦ヘ)♪
めぐみんですかぁー?
呼んでくれて、いぃでーす(≧∇≦)
って、かわいぃあだ名つけてくれてめっちゃうれしぃですっ♪(/ω\*)
ありがとぅございますっ(^-^)v
みずきさんゎ、シマシマの柄あつめてるんですかぁー?
シマシマもかわいぃですよねぇ(*^^*)
気がついたら、なにげにあつまってます
愛玩動物管理士の資格とるの、がんばってくださぃ♪(/ω\*)
なんだか、かっこいぃですっ!応援してますねっっっ♪(/ω\*)
イベントまたきてくださぃー
みずきさんに、会えるの楽しみです(*^^*)


√eさんヘ(≧▽≦ヘ)♪
ボボボーボ、ボーボボって、アニメのだったんですねぇー
なんだか、おもしろそぅなアニメですねぇ(≧∇≦)
そぉですねっ!
そんなに思ったら、星ってまわりに結構あるかもです♪(/ω\*)
また、探してみまーす(^^)
また、イベントきてくださぁぃ!待ってまーす


弾さんヘ(≧▽≦ヘ)♪
さっそく、弾さんって呼ばせてもらいましたぁ
全然嫌じゃなぃですょぉ♪(/ω\*)
弾さん弾さん弾さんっ(*^^*)
って呼びすぎぃぃぃぃぃ\(^^)/なんちゃって(≧∇≦)
弾さんの、「無理して笑うとこ」今回も笑いましたっ♪(^^)♪
もっと、星、ほしぃーー★
↑弾さんの、マネっこしましたょぉ(*^^*)
まねしちゃってすいません。→
せんぷうき。→きらきら星→ってなに、しりとり、してんねーん(@ ̄□ ̄@;)!!
↑ここ、無理して笑ってくらさぃ(^^)
ラジオがんばりますっ!


大助さんヘ(≧▽≦ヘ)♪
大助さんへのお返事よぉぃ…★☆
ネタを考えてねドンドンっ
↑さっそく、使わせてもらぃましたぁ
って最初にもさっそく使わせてもらっておりますっ
考えてくれて、ありがとぉござぃます!
また、おねがぃしまぁす(^^)
大助さんも、火で服焦げちゃったことあるんだぁー。
火って怖いですよねぇ…(つд;*)
でも、大助さんが無事で、よかったです!安心あんしん(*^^*)
これからゎ、めぐも気を付けなきゃですねっ
ぅんぅん(^^)


団長さんヘ(≧▽≦ヘ)♪
団長さん、いつもアドバイスありがとうございますっ♪
テストゎ、もぅ終わりましたょ(^^)わぁぁぁぃ
でも、めぐも受験生っ!
がんばらなくちゃっですねぇ(@ ̄□ ̄@;)
あっ!そぅですねっ!
おこづかい増えるよぅに…(≧∇≦)
そして、そして、リーダーももちろんろんっ! がんばりますーー
今年は、特に気合いいれなきゃっっ!
また、団長さんも星に関係あるの探してみてくださぁぃ(*^^*)
探すのも楽しいですよぉ(*´ω`*)


阪神タイガースさんヘ(≧▽≦ヘ)♪
ラジオ、全然、緊張してなかったって言ってくれてありがとぅございますっ♪
でもめぐゎ、まだまだ未熟者ですっっ!
リーダーにもなるので、もっときちんと話せるよぅにがんばらなきゃなって思います!
応援ありがとぅございますっ(^-^)v
阪神タイガースさんまた、ライブきてくださぃねぇ(≧∇≦)待ってまーす


あゆっちさんヘ(≧▽≦ヘ)♪
HEART BEAT2013来てくれて、ありがとぅございましたっ!
あゆっちさんが来てくれてたの知ってますよぉ(*^^*)
だって、盛り上げてくれてたので、うれしかったんですっっ
服、かわいぃって言ってくれて、うれしぃですっ♪(/ω\*)
うれしすぎて、毎日でもその服ばっかり着たいくらぃですっ(笑)(笑)
あゆっちさんのブログ、みましたぁ
あゆっちさんがこの前にブログにのせてた服かわいぃかったですっ(*´ω`*)


やすさんヘ(≧▽≦ヘ)♪
もっともぉっと、星のグッズほしぃですっイェィ(笑)
いっぱぃ、増やすどぉぉ♪(/ω\*)
やすさんも緊張しぃなんだぁー♪(/ω\*)一緒ですねぇ♪
いつも、にこにこのやすさんでも、緊張するんですねっ♪(/ω\*)
よかったぁー。めぐだけじゃなかったぁ(*´ω`*)なんだか安心しましたぁ
ラジオの時、自分がなにしゃべっているのかわかんなくなっちゃいました(。>д<)
反省ですっ(´・ω・`)
次からは、前回よりも、しゃべれるようにならなくっちゃですねぇ☆★がんばりますっ!


マイトリーwantistさんヘ(≧▽≦ヘ)♪
大丈夫ですか?
ぜひ、Fun×Famのライブにきて、Fun×Famパワー受け取ってくださぃ♪(/ω\*)
少しでも、元気になってもらえるよぅにがんばりますっっ待ってますねえー!


恋のさざ波さんヘ(≧▽≦ヘ)♪
星がかわいくて、つぃつぃ買っちゃいますっ
水着、星ですか?また、あったら買いまーす!
ホワイトデーにチョコクッキーですかぁ♪(/ω\*)
いつもいろいろとオススメしてくれて、ありがとぅございますっ(^-^)v
めぐも、チョコクッキーだぃすきですょぉ(*^^*)おぃしぃですよねー(*´ω`*)
金平糖って、古くからあるんですねぇー
恋のさざ波さんも、金平糖たべてみてくださぃねぇー(*^^*)


ごんざさんヘ(≧▽≦ヘ)♪
初コメントありがとぅございますー
でも、初めまして!でゎなぃですねっ、♪
ごんざさんに、結構会ってますもんねぇ(*´ω`*)
3月3日も、来てくれてありがとぅございましたっ!
応援してくれて、うれしぃです♪(/ω\*)もっと、もっとがんばりまーす!
火傷、気を付けなきゃです★
めぐ、どんくさぃので、すぐなにかしらやらかしちゃぅんです(笑)
「びっくりくり」ってめぐもよく、つかいますよぉ\(^o^)/
ごんざさん、一緒に流行らせましょー(笑)


ムネさんヘ(≧▽≦ヘ)♪
こんぺいとぅに釣られてブログにコメントしにきてくれたんだぁー
ってどんど焼きに釣られちゃいましたか…?(^-^)v
おもしろぃですねぇ(*^^*)
また、サインに絵かかせてもらっていぃんですかぁー?
わぁぁあぃ(* ̄∇ ̄)ノ
めぐ、それまでにまた絵、上手にかけるよぅに練習しときますーー
よしっ! がんばるど★
上着を焦がすってワイルドだろぉー?(笑)
なんちゃって(≧∇≦)
すいません。これからは、気を付けます。
すぎちゃんの、まねっこしちゃったぁ


おしゃれ番長さんヘ(≧▽≦ヘ)♪
雪のいっぱぁぃあるとこに行ったんですかぁー?
寒そぅぅぅ(´д`|||)ブルブル
風邪とかひかなかったですか?
雪って、やっぱり危ないんですねぇ(*ToT)
流れ星ゎ………★みたことなぃでーす!
ぇっ!
おしゃれ番長さんみたこと2回もあるんですかー?うらやましぃですっっ
めぐもみたいよぉぉぉ(*^^*)
でも…願い事できなぃんですかっ!
シューーゥンってはやぃから?ですよねぇー高速にお願いしなきゃっ(笑)
でも、まずゎ、流れ星をみれますよぅに★
そして、はやくおしゃれ番長さんに会えますように…。
神様おねがぃ*。


Genさんヘ(≧▽≦ヘ)♪
知らんまに集まってたっていうもの、脂肪ってぇー
それゎ、めぐのお母さんも「あるあるっ」言ってますよぉ(笑)
うまぃこといいますねぇー
おもしろぃですっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
服、焦げちゃったとこ、家庭部副部長ながら、、、★
ここだけの話、めぐ不器用なんですm(。≧Д≦。)m
「なんで副部長なんだろぉー?」って自分でも不思議に思っちゃいます…(*ToT)
なので、高度なわざは、勘弁してぇって感じです♪
練習しなきゃダメなのゎわかってるんですけどねぇ。
それも今年の目標ですっ!
よしっ!がんばりますっ!


てるさんヘ(≧▽≦ヘ)♪
よぉぃドキンちゃんっ!あーんど、よぉぃどんどん庵っ!
また、使わせてもらぃますねぇ(*^^*)
ドキンちゃんゎ、ブログのほぅで使わせてもらぃました!
いつも、おもしろぃの考えてくれてありがとぅございますっ(^-^)v
また、おねがぃしまぁす(^^)
和菓子だぃすきですよぉ(^^)
南海道といえばっ!やっぱり、焼きもちぃぃΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あっ!大福もおぃしぃですよねっ
ぅんぅんーー(^-^)v

てるさんの好きな〇〇ってなんですかぁ?
気になりますよぉぉぉ♪教えてくださぃっ★
てるさんっおねがぃ♪
↑神様お願いとかけてみました(笑)えへ


たこちゃんヘ(≧▽≦ヘ)♪
わぁぁぁドンの在庫、おかげさまで、満タンでぇす(^^)
すっごぉぉくたくさんありがとぅございますっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
また、少しずつ、使わせてもらぃますねぇ(^o^)vたのしみぃー
前に、みかんむきくれて、ありがとぅございましたぁぁー(*^^*)
うれしかったでぇす(^o^)v
めっちゃ、使いやすくて。毎日あれをつかってみかん食べてますっ
こんぺいとうって非常食にもなるんですかっ?★☆
おぃしくて、便利って完璧ぺきぺきな食べ物ですねぇ
こんぺいとぅ、さいこぉー
↑おたけびゎ、みゅぅ担当ですねっっ!


Lifeさんヘ(≧▽≦ヘ)♪
ラジオ、初めて行かせていただきましたっ
全然、思ったように話せなくて、ラジオの難しさを実感しました!
でも、言葉をすらすら、はっきり言えるよぅにがんばりますっ!
YouTubeいつもみてくれてて、うれしぃですっ!ありがとぅございます(*´-`)
めぐも、Lifeさんに一度会って、話してみたぃなぁぁぁ(^-^)v
また、ライブきてくださぃねっ(*^^*)そして、いっぱぃお話しましょっ♪
Lifeさんが来てくれるの待ってます★


AYさんヘ(≧▽≦ヘ)♪
ペットボトルおまけつきの選んじゃうのわかりますぅ
だって、なんか気になるんですもーんっ(≧▽≦)
よく、マグネットとかつぃてますよね?
なので、うちの冷蔵庫ゎ、その、おまけのマグネットがちょこちょこつぃてます(笑)
めぐ、おこちゃまですかぁ?
AYさんもなんですかっ?
二人そろっておこちゃまですねぇ(^-^)v
おこちゃま仲間ですねぇぇ(*´ω`*)あは
イェィいぇぃイェィ(^o^)v(笑)
って、すいませんー。(。>д<)
また、イベント来てくださいねぇ(^-^)v
最近AYさんに会ってないので、また会って話できるのを楽しみにしてますっ!


……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントありがとぅございましたっ!
これからも、よろしくおねがいしますぅ(^-^)v

それでゎ、、、チームマウンテン、めぐでした♪