めぐ、お兄ちゃんのお部屋探しに一緒に行きました(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、お兄ちゃんのお部屋探しに一緒に行きました(^^)

みっなさーんこんにちゎんっ(^-^)v
チームマウンテンめぐです!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

最近、PM2、5とか黄砂、花粉などトリプルパンチがとんでますよねぇ(T-T)
なので、めぐはお出かけするときには、マスクしてますっ!
みなさんもトリプルパンチ一緒にすわないようにしましょぅねー



それでゎ、さっそく、ブログよぉぃ…★
ちゃん


めぐゎ、この前…大阪に行ってきましたぁー
何をしに行ったのかといいますと…★☆
お兄ちゃんの家探しですっっΨ( ̄∇ ̄)Ψウシシ
(そぅっ!お兄ちゃんはこの春大学生になるのだぁぁぁ)

なんだか、お兄ちゃん、大学生になるの長かったよぉな?
まぁまぁ、そんなことゎおいとぃて、さっそく、不動産屋さんにgo→
不動産屋さんに行ったのは初めてで、少し緊張っ(^-^)v
ってめぐが緊張してどぉすんねーーんっ(笑)えへへ(*^^*)

そこでは、3つのワンルームマンションを紹介してもらぃましたっ!
そして、クルマにのってその3件を見に行きましたょぉ(^^)

ワクワクドキドキ(^o^)v
どんなんだろぉぉ(*´-`)
って、一番めぐが楽しんでましたぁーてへ(*´-`)


3件チェック完了っ!
結局、お兄ちゃんはこのワンルームに決めてましたっ!

そのお部屋が3、2、1こちらっ↓


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ワンルームって狭いんですねぇ(^-^)v


でも、いいところもありそぉですっ!
それゎ狭いほぅがいちいち立たなくても、座ったまま何でーもとれちゃぅとことか?
楽におそぅじできちゃうこととかぁー
ってな感じで、お兄ちゃんはもぅすぐ一人暮らしをするんだなぁぁ(*´-`)
いぃないぃなあー( ´∀`)
楽しそうですっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
お父さんは、東京、お兄ちゃんは、大阪、
お母さんとめぐは和歌山ってなんだかどえらぃですねぇ(笑)

なんだか、不思議な感じがします(笑)うふふっ


あっ!お兄ちゃんのとこの近所にはこんなところがあるらしぃですっ(^^)


じゃーん↓

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆この商店街は「千林商店街」って言うんだってー(*^^*)


大阪の中で、一番ながぁぁぁぁぁくてこの商店街だけで約1kmもあるんだそぉです!
ここゎ、とっても有名でよく、テレビ番組のロケとかも、来てるらしぃですよぉ
すごぃですっ
でも、和歌山にも商店街ありますょぉ(^o^)
ぶらくり丁に、みその商店街に…♪
地元の人としてゎもっと、和歌山の商店街にも活気があればいぃなぁーなんちゃって(≧∇≦)


よしっ!そのためにも、私達もがんばらなきゃっ!
がんばりますっ(*^^*)


あっ!
そぉだぁぁ
またまた前回の服こげちゃった事件に引き続き、めぐゎやらかしちゃぃましたー。
それゎそれゎ、、、

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆一日で、やけどとつき指の両方なっちゃいましたっ(。>д<)


でもでも、だぃじょぶだぃじょぅぅぶ
すぐになおりましたよー!
めぐってどんくさぃなぁって自分で思っちゃいます(笑)


めぐっ!反省しなさぁぁぃ(笑)
↑自分で言っちゃった

もぉ、ほんとに気を付けますっ!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん知ってくれてると思うんですが…
チームマウンテンリーダー、まゆちゃんとチームハーモニー、あすちゃんが卒業します。


まゆちゃんは、チームマウンテンのリーダーとして、
そして、全体のダンスリーダーとして、いつもその背中を追いかけてきました。
めぐにとっては、シルキーでもずっと一緒で、お姉さんって存在でした。

あすちゃんは、いつもニコニコしていて、でも、人1倍努力してて…
めぐより年は下だけど、あすちゃんに教えられることがいっぱいでした。

そんなまゆちゃんとあすちゃんがやめるのは、ほんとに悲しぃです。
でも道はちがうけどがんばってほしぃなぁと思います。
そして、今までと変わらず、私達ももっと上を目指して頑張りたぃと思います!
みなさん!これからもFun×Famの応援よろしくおねがぃしますっ!

それでゎ、めぐでした